美化委員会「この学校は穢れ過ぎた…」 (15)

美化委員会「生徒会など既に形骸。我々こそがこの学校を美しく生まれ変わらせる!これよりクリーン作戦(オペレーション・ホワイト)を実行に移す!」

書記「会長、"委員会"が動き始めたようです。」
副会長「やれやれ、本当に騒ぎ出すとはな…ククッ」
会長「……」ガタッ
書記「会長、どちらへ?」
会長「教務室(うえ)の連中に掛け合ってくる…」

図書委員長「お呼びしてすみません、会長。実は我々が蔵書を整理していたところ、とんでもない文献が見つかりまして…」
生徒会長「それは…我が校の生徒会議事録ではないか?」
図書委員長「そうです。ここには我が校創立以来150年の歴史が刻まれているといえます」
生徒会長「妙だな。歴代議事録は全て生徒会室に収められているはずだ」
図書委員長「…会長、表紙をご覧ください」
生徒会長「…こ、これは!『生徒会議事録No.444』だと!?」
図書委員長「そうです。例の『空白の一年間』の時期に当たる議事録です」

不登校「先生僕まだ学校行きたくないんです」

保健委員長「おまえ達、死人は誰一人として出すな!!!」
保健委員達「ハッッッ!!!」

風紀委員「こらあんたら何注射器や粉持ってるの?没収没収」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom