春介「あたしのパパは女なんだ。ママも女だけどね」 (28)

涼香「こうしてみると、皆両親の特徴をうまい具合に引き継いでるのう」

春介「真純なんて顔は真昼さんなのに性格は純恋子さんだもんなあ」

真純「そう言う春介さんは春紀さんの身体に伊介さんの頭をくっつけたような感じですわね」

涼香「真純ちゃんは直球じゃのう」

真純「あら、失礼しましたわ」

春介「まあ事実だから仕方ないわ。でも髪色と髪型はパパ譲りだぞ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400537705

真純「涼香さんは涼さんの性格と髪型に香子さんの容姿を足したような、ええと・・・・」

涼香「いやいや、その通りじゃよ。見事に融合しておる」

春介「そうだなー」

ダダダッ

晴哉「みんなー!何してんのー!」

春介「うわあ、晴哉が来たぞ・・・」

真純「あら、こんにちは」

涼香「朝から元気じゃのう」

晴哉「あたしはいつでも元気だよ!」

春介「コイツは乙哉さんの容姿と性格(倒錯的な部分は引き継ぎなし)に晴っちの・・・何かを受け継いでるよな」

涼香「なんだか晴っちの要素が薄いのう」

晴哉「それは仕方ないんじゃないかなー。だってあたし晴っちの皮膚しかもらってないもん」

涼香「ほうほう?」

晴哉「なんかねー、パパが晴っちの皮膚をこっそり採取してそっから英財閥のiPS細胞を用いてあたしを孕んだらしいよ」

春介「乙哉さんぱねえっす」

これで全部かのう
http://i.imgur.com/pJO6whk.jpg
http://i.imgur.com/rkKaKQ8.jpg
http://i.imgur.com/ZQmGO7L.jpg
http://i.imgur.com/SZ10SOn.jpg
http://i.imgur.com/Unn309z.jpg
http://i.imgur.com/S6KF30o.jpghttp://i.imgur.com/1nGrej7.jpg


>>13
春介ちゃんと涼香ちゃん可愛いッスね~
4枚目の真子ちゃんと真純ちゃんはリドルに出てきそうなクオリティ

晴兎「みなさん、おはようございます!」ニコニコ

晴哉「おはよー晴兔っち」

涼香「おはようじゃ」

春介「コイツはコイツで東サンの顔に晴っちの性格くっつけた感じだし・・・っつうかこの2人って引きあわせていいのか?」

晴兔「あー、まだお父さん(兎角)の事東サンって呼んでるの?この間「早く兎角さんって呼ばれたいなー」って言ってたよ!」

涼香「別に気にしてないようじゃな」

晴哉「何事も気にしたら負けだよー」

真純「貴方は気にしたほうがよろしくてよ・・・」

春介「ってか東サンってそんな性格だったっけ?パパは「昔の東サンは(色んな意味で)ヤバかった」って言ってたけど」

真純「結婚して柔らかくなったんでしょうか・・・」

涼香「やっぱり東さんは東さんじゃのう。晴っちは晴っちじゃが」

晴兔「今晴っちって呼ぶと3人反応しちゃいますよ!」

晴哉「そだねー」

晴哉「そうそう、晴っちで思い出したけどさー。あたしのママっていうかパパかな?ってすっごい親しみやすいよねー!なんだかあたしも・・・・」

春介「おいお前まさか・・・」

しえや「さすがに近親相姦はきついよー。あたしのタイプは真子ちゃんだからさ」

春介「親がレズなら子もレズか・・・」

真純「春介さんが言えたことでは・・・」

涼香「それを言うなら真純ちゃんもじゃろ」

晴兔「みなさん女の子が大好きなんですね。私もですけど」ニコニコ

うんしえやの所は晴哉ですごめんなさい

真子「よお!こんな所で何やってんだ?」バーン

春介「噂をすれば・・・」

晴哉「あー!真子ちゃんだー!」スリスリ

真子「おう晴哉。元気だったか!」スリスリ

真純「今日も遅かったわね。もう少し早起きしないとお母様に叱られてよ」

涼香「こうやって並ぶと純恋子さんと真夜さんにしか見えないのう」

晴哉「そりゃあ両方の血を平等に引いてる訳だしねー」

春介「お前は偏ってる気がするけどな」

晴兔「そう言えば、真子さんは純恋子さんが産んだんでしたっけ」

真子「そうだぜ。オレの父親(真夜)はガッツくタイプだからな。何でも病弱だって言う母さんを押し倒してそのまま」

真純「真子、その辺でやめておいたほうがいいわ」

真子「そうか?」はっはっは

春介「コイツは真夜さんの人格に純恋子さんの容姿だな。似合わねえ・・・」

涼香「なんだかんだ言ってこの2人が一番面白いのう」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom