男「安価で人生バラ色計画」 (9)

男「今から4年くらい前に、ばーちゃんが『困った時は安価様だぁー、きっとうまくいくに違いねぇだよ』って、どこの訛りかわからない口調で言ってた!」

男「ってことは、俺の人生も安価通りにすればバラ色にっ!!」

男「そういえばバラって結構色が豊富なんだよなぁ」

男「……」

男(あれ、これフラグか……?)

男「ま、まぁばーちゃんの言ってたことだし大丈夫だろ!!」



男「まずは幼馴染と学校に行くか……友と行くか……。よしっ、>>2だっ!!」

1.幼馴染と
2.友と
3.出会いを求めてロンリーウルフ笑

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1368054474

3

男「ロンリーウルフがモテるってヤムチャ先生が言ってました。」

男「それに安価様の言った事だぁ、きっと正解に違いないケロ」




結局、誰とも会うことなく登校の時間が終わった

幼馴染 0←NEW
友 0←NEW
孤独感 0←NEW

期待

男「結局誰とも会うことなかったし……開始五分くらいで世間の冷たさを知った男です」

幼馴染「あら、男にしては早いじゃないの」

男「ん?幼馴染か」

男「実はめんこいオナゴ探すために安価ってーのやったんだけど……結果、出会えなくてさぁ」

幼馴染「またアホらしい事やってんのね…」

男「アホらしいとはなんだ!?俺はリア充目指して頑張ってんだよ!」

幼馴染「はいはい、がんばってねー(棒」




男「なんか幼馴染と話せた!安価の力かな」

男「次は授業を受けるかどうかを安価で決めるぜ!>>6

1.もちろん受けますよ。えぇ。。
2.やってらんねぇよ、屋上だ!
3.帰宅部のエースの私は帰るとしますかね

男「私、実は帰宅部のエースでして……ここはエースとして誰よりも早い帰宅を試みますかね」

幼馴染(またアホらしい事を……)

男「では、さらばっ!!」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

数分後

友「あれ、男まだ来てないの?」

幼馴染「男なら帰ったわよ?」

友「はっ?」


幼馴染 -0.5
友 -0.5
孤独感 1
世間受け -1←NEW

自宅

男「じーんせぇーらーくあーりゃーくーもあーるさぁー♪」

男「ただいまぁー」

母「あら。男、今日は学校が早いのね」

男「部活やったら帰るの早くなったー」

母「そうなのぉ〜。あ、今からパパとヨーロッパ行ってくるわね〜」

男「おーいってらー」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

男「ゲームして7時間くらい潰した。後悔はしている。反省はしてない。」

男「さて、そろそろ妹が帰ってくる時間だけど……どうすっかな?安価様に聞いてみるかー。>>9

1.妹と友好関係を……ち、ちがっ、ロリコンじゃn(ry
2.リア充と言えば友達。友達と言えば友!!
3.バーロー近くて晩御飯付きの幼馴染だろ
4.セーブできてないし、もすこしこもるか……

3

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom