ケロロ「ガミラス反抗作戦でありますか」 (11)

この作品はケロロ軍曹と宇宙戦艦ヤマト2199とSPACEBATTLESHIPヤマトとのクロスオーバーです。
内容的にはケロロ軍曹のキャラクターがヤマトの時代にタイムスリップしてしまう感じです。
またヤマトのオリキャラとしてケロロ側の子孫が出てきます。
また更新時期に関してですが出来上がり次第更新とさせていただきます
のでご了承ください。 ではどうぞ!

※ヤマト2199の乗りで作ってしまいました。初心者ですがこれからも宜しくお願いします。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1367640096

期待であります!!!

プロローグ

西暦2199年 火星星域

国連宇宙軍 沖田艦にて

?「ガミラス艦隊より入電、ペポコン人は降伏せよ、です。てゆうか返信希望?」

?「バカメだ!、バカメと送ってやれ!」

?「地球艦隊からガミラス艦隊に返信!バカメです!、てゆうか宣戦公布?」

そのメールを返信した瞬間国連軍の最後の決戦が始まった。

文字の入力ミスがありましたので訂正します。
「宣戦公布?」→「宣戦布告?」です。

ぶっちゃけ、ケロロたちの寿命考えると2199まで生きててもおかしくないww

有馬です! 早速読んでくれてありがとうございます!!。

>>2 ありがとうございます!!

>>5 このストーリーでのケロン人の
寿命は160歳〜180歳を想定しています。
そしてアンゴル族は250歳〜300歳を想定しています。

おおっ!面白そう!期待!

これはwktk

地球 国連宇宙軍極東支部にて

?「沖田艦より入電、ブラックタイガー隊、戦闘を開始した模様です」

?「ここまでは予定どおりだな」

?「例の物は?」

?「まもなく大気圏に入ります」

そのカプセル型の例の物が大気圏に侵入した。

火星星域

?「ガミラス艦へのターゲティング完了!モアちゃん、あと何秒?」

モア「キヤノン砲発射距離内まで15秒、発射まであと20秒です!圏外への脱出急いください、ていうか緊急脱出?」

?「了解!、通信終終わり」

沖田艦ではキヤノン砲のカウントに入っていた。

モア「キヤノン砲発射まで、5、4、3、2、1、発射! ていうか百発百中?」

のはずだった……。

今日はここまで

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom