由比ヶ浜「ヒッキー……あたし彼氏出来たんだ」八幡「……へぇ」 (546)

2秒で思いついたオリキャラで俺ガイルキャラを寝取って行こうと思います。

初めてなの……で優しくしてくださいね。



寝戸 吏人 (ねと りひと)

・転校生
・イケメン
・金持ち
・サッカー部

とりあえずこんな設定でいきたいと思います。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1391418736

【八幡視点】


寝戸 吏人。(ねと りひと)

そいつは俺達のクラスへ転入してきた。

この時期に転校?と多少の疑問を持ったものの、はっきり言ってぼっち神である俺にとっては転校生などあまり気にすることでもない。
こいつが目の腐った俺に話しかける事は無いだろうし、こちらから関わる気だってさらさらないからだ。

文化祭が終わり数日が過ぎた今、俺の周りからの評価は以前にも増して最悪だが、
毎日挨拶してくれる大天使トツカエルや、たまーに思い出したように話しかけてくる(ボディタッチ多め)由比ヶ浜がいるこの教室での生活に俺は満足していた。

だから、転校生がイケメンだとクラスの女子が騒いでることなんて気にならなかったし、早速クラスのライバルを押しのけて相模が連絡先を交換していたことなんて本当にどうでも良かった。


クラスメイト数人に囲まれた転校生が言った。


寝戸「向こうの学校ではサッカー部だったんだよね。だからこっちでもやりたいなって」


相模「えー!そうなんだ!このクラスにサッカー部のエースがいるよ!呼んでくるね!」


葉山くーん!とイケメン同士の橋渡しが出来ることに心底喜んでる相模を尻目に俺は思った。


イケメンで転校生でサッカー部で高コミュ力……さすがに盛り過ぎだろう。


転校生なんて気にしないと言った俺の意思は三分ともたずに崩れ去った。

むしろ死んで欲しいと思うまである。

【寝戸吏人視点】

俺の名前は寝戸 吏人。(ねと りひと)

前の学校でちょっとした問題を起こして、この学校へやって来た。

性癖はNTR。もちろん寝取る方だ。

前に起こした問題というのはこの性癖のせいで失敗したからだ。まぁここで詳しく言うつもりはないが。


俺はこれまで数々の彼氏持ちの女に手を出してきた。

この学校のカップル共も俺の欲望のために犠牲となってもらおう。

まずは、手始めにこのクラスの女からいこうと思う。
パッと見ただけで、数人かなり高レベルの可愛い子がいる。

楽しみだ。

最初に情報を仕入れよう。

今しがた相模とかいうギャーギャーうるさい女からサッカー部のエースを紹介してもらった。

まだ詳しくは把握していないが、おそらく彼がこの教室でリーダー的存在なのだろう。
周りに集まってる人間を見たところカーストレベルの高さが容易にうかがえる。

クラスの権力者がサッカー部だというのは好都合だ。

閃光の右ウイングの俺にとって良い風が吹いている。

クラスでの立ち位置というのは後々大事になってくる。
上手く取り入ろうと思う。



寝戸「こんにちは、葉山くん」

【由比ヶ浜視点】

なんか今日転校生がきた。

クラスの皆はイケメンだー!って騒いでたけど、あたしはそんなに思わなかったなぁ。

放課後の今、その転校生の寝戸くんは隼人くんとお話している。

となりで由美子とさがみんが睨み合ってる。いや由美子が一方的に睨みつけてて、さがみんはちょっと震えてるかな……。

……あはは。可哀想だけどさがみんも怖いなら逃げればいいのに。
見てるとハラハラするのであたしはヒッキーの方を見ることにした。

相変わらずボーっとしてるなぁ。ふふ。

今ヒッキーは何考えてるんだろう。

はやくヒッキーとハニトー食べに行きたいな。


三浦「結衣ー。あんたも寝戸に自己紹介しな。」

由比ヶ浜「ふぇ!? ……あ、こんにちは!由比ヶ浜結衣です!よろしくね、えへへ」

寝戸「よろしく。仲良くしてね」ニコっ

由比ヶ浜(おお…たしかに顔は整ってるかも…。みんなが騒ぐのも納得…。でも私はやっぱり、)

由比ヶ浜「うん!学校で分からないことがあったら何でも聞いてね!」

由比ヶ浜「じゃあ、あたしは部活行くから!またねー」

タタタ

由比ヶ浜「とう!ヒッキー部活行くよ!」

八幡「……おう」

由比ヶ浜「えへへ」

由比ヶ浜(私はやっぱりこっちが良いなー)


寝戸「…………へぇ」

【寝戸吏人視点】


寝戸「由比ヶ浜さんって何部に入ってるのかな」

三浦「は?あんたもう結衣に手出そうとしてんの?」

寝戸「いや、気になっただけだよ」

葉山「彼女は奉仕部っていうちょっと特殊な部活に入ってるんだ。連れて行かれたヒキタ二君と一緒にね」

寝戸「へぇ。あの二人仲良さそうだったね。付き合ってるの?」

三浦「ヒキオなんかと付き合ってるわけないし!まず彼氏なんていない。結衣はあたしのだし」

海老名「そうよ!比企谷くんと付き合ってるのはこの葉山隼人!ハヤハチよハヤハチ!!」

三浦「……初対面の人もいるんだから擬態しろし」

葉山「まぁ姫菜の冗談は置いといて。結衣はヒキタ二君のことを信頼してるとは思うよ」


この後、気になった奉仕部とやらの説明を聞いてその場は解散となった。


由比ヶ浜結衣。とても良い女だった。

まず、顔が一級レベルに可愛い。さらにあのベストを盛り上げるように主張している巨乳がたまらない。

子犬のような人懐っこい笑顔も素晴らしい。明るく染めている髪もよく似合っている。

彼氏がいないという点は勿体無いが、気になるな。


三浦という女も美人だが、おそらくクラスの女帝なのだろう。
手を出すのはまださすがに早いと感じる。


やはり由比ヶ浜からリサーチしていこう。
もし、さっきのヒキタ二くんとやらの事が好きだとしたら……



願ったり叶ったりだ。

【八幡視点】

今日も今日とて奉仕部で読書なう。

少し疲れてきたので横目で隣の奉仕部員を盗み見る。

雪ノ下と由比ヶ浜は相変わらず百合百合しているようだ。

雪ノ下「……何かしら菱型君。その濁った目でこちらを見るのは程々にしてくれると嬉しいのだけれど」

八幡「お前もうただ語感で選んでるだろそれ……」

ていうかこいつ俺にデレてきてないか?

文化祭の一件以来ずいぶんと甘くなったような気がする。いや濁った目とか言われてこの感想はどうかと思うが。

由比ヶ浜「そうだ、ゆきのん聞いて聞いて!」

雪ノ下「なに由比ヶ浜さん……聞くから揺らすのはやめて」ユサユサ

由比ヶ浜「今日あたしのクラスに転校生が来たんだよー」

雪ノ下「この時期に……?なんだか不思議な話ね」

由比ヶ浜「そだねー」

雪ノ下「どういう人なのかしら」

お、こいつが見知らぬ転校生に興味を持つなんて珍しいな。

由比ヶ浜「うーん……かっこいい感じ?」

……まぁたしかにイケメンだったが。へぇ、そうですか。
俺には関係ないがイケメンですかそうですか。

由比ヶ浜「!?あっ…違くて!一般的にかっこいい感じってだけで、あたしがかっこいいと思ったわけじゃなくって!」アタフタ

何を焦ってるんだこいつは。


 ガラガラ

お、噂をすれば何とやらだ。

寝戸「すいません。ここが奉仕部だと聞いて来たんだけど」

寝戸「学校案内してくれないかな。まだ校内がどうなってるか分からないんだ」


イケメン転校生さんのお出ましだ。

×由美子
○優美子

間違えました

寝取られ好きな俺でも設定の時点でないなと思いましたまる

【寝戸吏人視点】


聞いてはいたが本当に三人しかいないんだな。

しかも、もう一人も美少女ときた。なんだこの部活は。

逆にこの唯一の男子であるヒキタ二とかいうやつに興味が湧いてきたくらいだな。
見たところただの陰キャラにしか見えないが。

雪ノ下「初めまして。部長の雪ノ下です。依頼は校内全域の案内ということで良いのかしら」

寝戸「いや、そこまでかしこまった事じゃないんだ。軽く校内を案内して欲しいだけ」

寝戸「それにまだ一人も友達がいないんだ。良かったらこれを機に仲良くしてくれると嬉しいな」ニコッ

雪ノ下「……」シラー

雪ノ下「とりあえず校内案内の依頼は聞き入れたわ。今日これからでいいのかしら」

なんだこの女。今の白けた視線冷たすぎるだろ……。

八幡「転校初日で友達がいないなんて当たり前だろ。俺なんて二年以上通っててもろくにいねーよ」

雪ノ下「あなたはまずその腐った目を治さないとね」

この雪ノ下とかいう女、見た目の割に言うことがキツすぎるだろ……。

二人に挟まれてる由比ヶ浜はニコニコしている。これが通常なのか?

この三人の関係が謎だ。

揺さぶりをかけてみるか。

寝戸「今日これからいけるなら嬉しいな。軽くでいいから一人付いてきてくれるだけで良いんだけど」

寝戸「由比ヶ浜さん、どうかな。さっきも教室で少し喋ったよね」

由比ヶ浜「ん……うん、困ったら何でも聞いてって言ったしね。いいよー」

雪ノ下「……そうね。そういう希望があるならそれでいいわ。」


立ち上がった由比ヶ浜が寄ってくる。
その無防備な身体に正面から覆いかぶさるように彼女の耳元へ口を近づけた。
健康的でいい匂いがする。

寝戸「肩にゴミが付いてる」スッ

由比ヶ浜「わ!?……そ、そう?ありがとー……」

寝戸「じゃあ行こうか」

寝戸「ごめんね。由比ヶ浜さん借りていくよ」


ヒキタ二は軽くこっちを見ただけでほぼ無反応だったな。この子のことはどうも思ってないのか?

逆に部長さんの視線は刺すようで怖かった。

早いところ逃げた方がいいな。

     \  ウホッ!  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  /
      \    ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | /
   | ̄ ̄ ̄\  | | /ヽ!        |            |ヽ i !/-、,,_,, _,,
   |          \ ヽ  |        _   ,、            ! ,/       ヽ、
   /    ̄ ̄ ̄ ̄\\ !         '-゙ ‐ ゙        レ/  .        \
  /    やらないか \     ∧∧∧∧∧       /  ,!   | | ト,       ゙、
 /              /\  <     ホ >    / ,,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
/             /  /  <  予    > // //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
           /    /   <     モ >  ´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
―――――――――――――<  感    > 二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
    ,, - ―- 、         <  !  祭  > ,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ,. '" _,,. -…;   ヽ       <     の >   ゞ‐゙''  ,. ,. ,.   l`'''゙" ,'
  (i'"((´  __ 〈    }      / ∨∨∨∨∨ \.   〃〃"     !   |
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     /_,,._,,.....、、..、、、,,_   \        (....、 ,ノ  !
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    /゙´         .},   \       `'゙´  ,'
    |! ,,_      {'  }   /       ,.ァぃぐ      \ ー--===ァ   /    す
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、 /    ァ')'゙⌒´  'リヽ,      | \ _ _   ./  大 ご
    ヽ ‐'  /   "'ヽ/    ヾ、  ,.、=ニテ‐゙レ     l  \` ̄   ,/   き く
     ヽ__,.. ' /     / .     〉 '" /{!  .\      〉  | \   ./    い  :
     /⌒`  ̄ `   / ,r‐-、  /     ̄´     `i.  /ミlii;y′  \/    で
腹ン中パンパンだぜ / .| !`ト,jィ .`、       - 人 ./;jl髭'     \    す

【寝戸吏人視点】

色々と他愛のない雑談をしながら校内を由比ヶ浜に案内してもらった。

少し歩き疲れたので二人でベンチで座ることにした。

寝戸「ちょっと待ってて」

自販機で飲み物を買いながら考える。
由比ヶ浜と短時間だが話してみた分かったことがある。

この女はハッキリ言ってバカだ。

この高校はそれなりに偏差値が高いはずだったが、それに反して由比ヶ浜は頭が弱いようだ。
おそらくテストの点数も良くないだろう。

だからもう難しい駆け引きを考えるのはやめた。

寝戸「はい。由比ヶ浜さん。今日は付き合ってくれてありがとね」

由比ヶ浜「えー!おごり!?ダメだよちゃんと払うよー」

寝戸「いいよいいよ。……いや、じゃあジュース代として一つ質問していいかな」

由比ヶ浜「一つでいいの?何個でも答えるよー」



寝戸「由比ヶ浜さんって葉山くんが好きなの?」

由比ヶ浜「え?なんで?隼人くんは普通のクラスメイトだよ」

きょとんとした顔。

畳み掛けるように言った。



寝戸「じゃあヒキタ二くんが好きなんだね」


由比ヶ浜「え……?えーー!?な、なななな何を言い出すの寝戸くんっ……!」


顔が真っ赤になる由比ヶ浜を見て確信した。

本当に分かりやすい。


寝戸「あはは、冗談だよ」

由比ヶ浜「……もう。女子にそんな冗談はダメだからねっ」

ぷんすか言って胸を揺らしている由比ヶ浜はさっきより数倍魅力的に見えた。


ポリシーからは多少ズレるが、好きな人がいる由比ヶ浜の心を寝取ることに決めた。


この魅力的な身体と純粋な心が俺の手に染まっていくことを想像して勃起した。


由比ヶ浜「よし。休憩出来たし学校探検の続きいこっ」グイッ


寝戸「ちょッ……ちょっと待って、今はダメだって…ッ」


落ち着け落ち着け冷静になれ……あ、やめて無理やり立たせないで…



この後、校内案内もほどほどに終わり、その日は終了した。


【由比ヶ浜視点】

翌日。


それにしても昨日はびっくりしたなー。

転校初日の寝戸くんにヒッキーのこと好きだって思われたとか本当びっくりだ。

冗談だよって言ってくれたけど、たぶんバレちゃったと思う……。

けど言いふらすような人には見えないし大丈夫だよね……?
うん。大丈夫だ。寝戸くんはきっと良い人だ。
ジュース買ってくれたし。

それにしてもなぁ…あたしってそんな分かりやすいかなぁ……。

授業中だけど前の方の席に座ってるヒッキーをぼーっと見ながらそんなことを考える。

八幡「……?」クルッ

由比ヶ浜「わ!?目、目が合った…すごいタイミング…」アタフタ

い、今のあたしの反応分かりやすいかも……顔も絶対真っ赤になってる……

八幡「……」ハァ

くっ……ヒッキー絶対(なんだあいつ…)って思ってるだけだよ……。

ほんと鈍感だからなー。まーそういうところも嫌いじゃないけどね。えへへ。


ブルブル

お、授業中なのにメール?だれだ?



『FROM:寝戸 吏人

   昨日はありがとう。

   あんまりヒキタ二くん見てると周りにもバレちゃうよ!』


由比ヶ浜「わ、わー!」アタフタ

斜め後ろでニヤけてる寝戸くんの方を見る。

そ、そうだ。昨日メアド交換したんだった……。

恥ずかしい……。

やっぱりバレてた……。


あたしは恥ずかしすぎて、もうその後の授業が全く頭に入ってこないまま時間を過ごした。






【八幡視点】

放課後。今日もいつものように奉仕部の部室へと足を運ぶ。


ガラガラ


八幡「……?」


雪ノ下はいつものように無視。まぁこれは慣れてるから良い。

由比ヶ浜「…………」ソワソワ

こっちが静かなのは珍しいな。いつもはあの頭が悪そうな挨拶が飛んでくるはずなのだが。


それに何か顔が赤くないか……?

発情してんの?

口まで出かかったが俺はそんな間違いは犯さない。
中学時代、学校の先生に「月の使者って何ですか?」なんて聞いていた俺はもういない。
そのクラスの全ての女子から避けられるようになった忌まわしい歴史を忘れてはならない……。

認識→嫌な顔→ダッシュで離れる

このコンボは辛かった……。そんなことされるなら最初から認識されない今の方が幾分マシだ。いやどうなんだそれ。


こんなどうでも良いことを考えたり、いつも通り読書をしたりして時間を潰していると昨日と同じような時間にまた同じ訪問者がきた。


ガラガラ

寝戸「お邪魔しまーす」

雪ノ下「……あら。また来たの」

由比ヶ浜「!!……ど、どうしたのかな~」

寝戸「いや、今日は図書室の使い方を教えてもらおうと思って」


お、こいつ読書するのか。転校二日目で図書室が利用したいなんて殊勝な心がけだな。

いけ好かない奴かと思っていたが認識を改めるか?

八幡「確かに最初は図書カード作らないといけないしな。図書室の爺さんはボケてることも多いしスムーズにいかない可能性はある」

八幡「昨日は由比ヶ浜に行ってもらったし、今日は俺が行こう」

寝戸「助かるよ」ニコニコ

な、何がそんなに嬉しいんだこいつ……ニヤけすぎだろ……。

寝戸「君には色々聞きたいことがあったんだ」

そう言って少し俺から視線を外した。

ん?今一瞬由比ヶ浜の方を見たのか…?



由比ヶ浜「……あ!!そうだ思い出した!図書室の用事を!だから行かなきゃ!」

由比ヶ浜「あたしと行こ!」


呆気に取られたように見える転校生は由比ヶ浜に手を引かれて連れていかれてしまった。


八幡「何なんだ今日の由比ヶ浜は……」


雪ノ下「……さぁ。いつも以上に落ち着きが無かったわね」

オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、
読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。
これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、
「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」
(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、
酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。
本人は気がついていない。鈍すぎる・・・

【寝戸吏人視点】


……よし。


あのヒキタ二くんが付き添いを申し出てきた時は少し肝を冷やしたが、冷静に対処できたと思う。

一瞬目線を送っただけで、俺にヒキタ二への恋心を暴露されるかもしれないと感づいたであろう由比ヶ浜が自分から出てきてくれた。

もちろん、それを期待して俺は演技をしたのだが、察してくれなくても仕方ないとは思っていた。

この女はバカだとレッテルを貼っていたが意外とそうでもないのだろうか。

クラスカーストトップの葉山グループに所属しているだけはある。
場の空気には敏感なタイプなのかもしれない。



後ろからついてくる由比ヶ浜は何か言いたそうな複雑な顔をしている。


とりあえず図書室に行くか。頃合いを見て切り出そう。
時間はたっぷりある。


寝戸「図書室ってこっちだったよね」

由比ヶ浜「う、うん」


図書室で定年間近のジジイから話を聞き、一応依頼通りカードも作った。

もちろん今後図書室で本を借りる気なんてさらさらない。
ただ由比ヶ浜との時間を作りたかっただけだ。

さて、これからどうするか。

表向きの奉仕部に対する依頼は達成してしまった。
何か由比ヶ浜を引き止めるキッカケが欲しいところだが……

ジジイと何やら雑談していた由比ヶ浜が戻ってきた。


由比ヶ浜「寝戸くーん。ちょっと図書室のお手伝い頼まれたんだけど……」

少し思いつめたような顔で聞いてくる。

由比ヶ浜「今日はこれからヒマ……?良かったら手伝ってくれない……?」


……今日はツイてるな。まさか向こうから機会を作ってくれるとは。


二つ返事で了承する。

話を聞いてみると、ジジイを舐め切った図書委員が仕事をしてくれないので、
奉仕部だと口を滑らした由比ヶ浜が頼まれてしまった……ということらしい。

この図書室と奥にある倉庫部屋を行き来して本の整理をして欲しいとジジイに伝えられた。


寝戸「結構時間がかかりそうだな……」


やれやれと軽く苦い表情を作りながら答えるが、俺の心は踊っていた。





図書室から繋がっている倉庫部屋へ入る。

由比ヶ浜「ここの本を持っていくんだってー。うわぁ散らかってるなー」

確かに本が散乱しているが思ってたより広いな……ちゃんと窓もある。

それに内鍵付きか。
この部屋は上手く使えそうだ。

寝戸「由比ヶ浜さん」

ふと思いついて由比ヶ浜に呼びかける。

カシャッ

こっちを向いた瞬間おもむろに写真を撮る。

由比ヶ浜「ふぇ!?な、何撮ったの?」

寝戸「記念撮影だよ。この部屋が綺麗になったときに見比べたいからね」

由比ヶ浜「へー」

ついさっきこの女は察しが良いかもしれないと思ったが、それは買い被りすぎだったようだ。

自分のことには鈍感らしい。好都合だ。

スマホに写った由比ヶ浜のきょとんとした無防備な可愛い顔を見ながらほくそ笑む。


寝戸「そういえばさ、何で奉仕部のヒキタ二くん達に頼まずに俺にこの仕事頼んだの?」


何でもないように聞いてみる。


由比ヶ浜「そっ……それはっ…寝戸くんがヒッキーに何か言いそうだったから……」

寝戸「由比ヶ浜さんがヒキタ二くんを好きだってバレたらまずいの?」

由比ヶ浜「そりゃまずいよっ…」

寝戸「でもいつかは気づいて欲しいんじゃないの?」

由比ヶ浜「こ、こういうのはタイミングがあるのっ」

由比ヶ浜「ヒッキーにも色々都合があるかもしれないし……」

両手の指を合わせながらモジモジする由比ヶ浜。

寝戸「由比ヶ浜さんに迫られて落ちない男なんていないと思うけどなー」

由比ヶ浜「そ、そんなことないからっ……ゆきのんとかもいるし……」


ゆきのん……?奉仕部の雪ノ下とかいう氷の女王みたいな女か!?

おいおいヒキタ二ってのはどんだけ魅力的なんだよ……


多少の嫉妬感を覚えつつ図書室での作業を始めた。


図書室での手伝いは雑談しながらでも進められるような簡単なものだった。

しかし、単純に移動させなければならない本の量が多い。

これは今日中に終わりそうにない。
おそらく何日かかかるだろう。

由比ヶ浜との接点を持ち続けるために明日からも二人きりで作業したいところだ。


簡易梯子の上に立って最上段の本を整理している由比ヶ浜に語りかける。


寝戸「さっきも言ったけど由比ヶ浜さんは何が不安で告白できないの?」

由比ヶ浜「わ、わわわ。そんな大きな声で言わないでよっ!」

由比ヶ浜「ていうかあたしがヒッキーのこと好きだって確定なんだ!?」

今更なに言ってんだこいつ……。あんまり動くと梯子から落ちるぞ。

寝戸「良かったら相談に乗るよ」

由比ヶ浜「う、うーん」

手を組み目を閉じて唸りだした。


俺は下段の本を取るフリをして梯子の下にスマホを構える。

ピピッ

盗撮用の微音カメラを使ったのでほとんど音は聞こえていないはずだ。

案の定、由比ヶ浜はまだどこか上の空で思案顔だ。
気付く気配もない。

どんな画像が撮れてるか楽しみだ。


それにしても良いスタイルだなぁ。
胸はもちろんだが、この形の良いお尻も素晴らしい。

スカートの上からじろじろ見ていると、そのお尻がフリフリと動き出した。

由比ヶ浜「んっ。んっーっ。高くてとれないー。うーーっ。んっ。」

寝戸「…………」ムラッ

俺は梯子を軽く蹴った。

由比ヶ浜「わ!!?うわーーーっ!!???」

落ちてきた由比ヶ浜を余裕で受け止める。

お姫様抱っこの要領で抱きかかえる。

寝戸「ご、ごめん。本を取ろうと思ったらぶつけちゃって……」

由比ヶ浜「う、うん。ありがと……」



由比ヶ浜をその場に立たせるついでに尻を軽く揉んだ。

柔けぇ……。一瞬で服の上から手が沈んだぞ……。


由比ヶ浜「……?」

咄嗟の思いつきにしては上手くいったな。
思った通り、落下のショックで揉まれたことに気づいてない。


俺は何事も無かったように作業を再開した。


その後も作業が続き、今日はもう終了だという時間になった。


由比ヶ浜「あの……さ」

由比ヶ浜「作業中ずっと考えてたんだけど、やっぱお願いしよっかな」

寝戸「……ん?」

由比ヶ浜「恋愛相談……お願いしよっかな……」

由比ヶ浜「あたし……やっぱりヒッキーのこと、好き…なんだ」



頬を赤く染めて上目遣いでこちらをちらちらと見てくる。

ぞくぞくと嗜虐心のようなものが湧き上がる。
恋する女は本当に魅力的だ。


脇に積まれてる本を由比ヶ浜の前に落とす。
わざと落としたようには見えないように。

由比ヶ浜「っ……」

ヒキタ二への恋心を告げ、恥ずかしくなったところでちょうど良かったのだろう。
俺の視線から逃げるように本を拾おうと屈んだ。

その機を逃さず素早くシャッターを押した。

ピピッ

ゆっくりと立ち上がる由比ヶ浜。本を棚に直していく。

寝戸「あぁ、ごめん、ありがとう」

二重の意味でな!


寝戸「恋愛相談の件は分かったよ。とりあえず明日も二人で作業する?」

寝戸「まだまだ終わりそうにないしね」

由比ヶ浜「うん!……あ、でもゆきのん達になんて説明しよう……」

寝戸「もしヒキタ二くんが来たら俺喋っちゃうかも」

冗談ぽく笑いかける。

由比ヶ浜「ちょっ…それだけは本当にダメだからねっ……」

まぁ、ここまで言えば大丈夫だろう。
明日も二人きりでいけるはずだ。

別に俺はヒキタ二にバラすルートでも構わないが、
どちらかと言うと由比ヶ浜と二人きりがやりやすい。


図書室のジジイに明日も来ると別れを告げ、解散した。

それにしてもこんなに上手くいっていいのだろうか。
会って数日の男によく恋愛相談なんてする気になったな。

由比ヶ浜のちょろさに感謝しながら帰路についた。






【由比ヶ浜視点】

寝戸くんと別れ奉仕部へと向かうあたし。

由比ヶ浜「うーーー。あーーーー。」

どうして寝戸くんにあんなこと言っちゃったんだろう……。
初めてヒッキーへの気持ちを見ぬかれたからかな……。

てか今まで自分の恋愛相談とかしたことないんだよね!

いつも友達のを聞く側だったから、いまさら自分から好きな人を話すのってハードル高い気がする

……。

だいたい優美子にヒッキーのこと好きなんだけどって相談してみたらどうなるんだろう。

…………。なんかやばそう。

ヒッキーってちょっと周りからは誤解されやすいからなー。

本当はすっごいカッコイイときもあるのに……


由比ヶ浜「…………///」ボッ


自分で想って自分で赤くなるとか恥ずかし……。恥ずかし恥ずかしっ……。
でも、誰かに言いたい……かも。


寝戸くんにヒッキーが好きだって声に出して言っちゃった影響が出てるのかな……。

ヒッキーのカッコイイところ誰かに聞いて欲しい。


なんか、はしたないかも。

うぅ……。

そんなこと考えてるといつの間にか奉仕部についてた。

ガラガラ

雪ノ下「あら。遅かったわね、由比ヶ浜さん」

由比ヶ浜「あははー、なんか図書室のお爺ちゃんにお手伝い頼まれちゃって……」

由比ヶ浜「それで……明日からもちょいちょい手伝いにいくかも……」

八幡「なんか悪いな。奉仕部として俺達も行くか?」

雪ノ下「……あなた、いつからそんな殊勝な心がけが出来るようになったの」

八幡「……別にいいだろ。図書室好きなんだよ」

八幡「どうなんだ由比ヶ浜。何ならお前の代わりに俺だけで行ってもいいが?」


ヒッキー優しい……。

でもヒッキーを呼んだらだめ。寝戸くんが喋っちゃうかもしれないし。

由比ヶ浜「いやー、はは……。何かお爺ちゃんに私気に入られちゃって……」

これは本当のこと。

由比ヶ浜「そんなに大変な仕事じゃないし、あたし一人で大丈夫だよー」

これも別に嘘じゃないよね。寝戸くんのこともわざわざ言う必要ないし。

……うん。だいじょぶ。


八幡「そうか。人手が足りない時は呼んでくれ」


納得してくれたみたい。良かった。

あしたは寝戸くんと二人で図書室のお手伝いだ。

【寝戸吏人視点】

その日の夜。自宅。

ふーー。はやる気持ちを抑えて冷静な表情を装う。

寝戸「くくく……」

ダメだ……どうしてもニヤけてしまう。
スマホをPCに繋ぎ、大画面ディスプレイを起動する。

今から本日の戦利品の鑑賞会だ。

写真フォルダを開く。

・まずは一枚目。

これは倉庫に入った時に堂々と撮った由比ヶ浜の上半身写真だ。

こちらを見て少し首をかしげている。
口が半開きでだらしないが、少し上目遣いになっているので余計にいやらしい。

それにしても本当に可愛い顔をしているな……。

・続けて二枚目。

寝戸「……おお」

これは、梯子に乗っている由比ヶ浜の下着をスカートの真下から盗撮したものだ。

……薄い水色。かなりピッタリとお尻に張り付いている。

意外と清楚なパンツ履いてんだな……。
左側が少し食い込んでいてかなりエロい。ケツと太ももの境目のいやらしさもたまらない。

最近のスマホの写真は画質がとても良い。
画面越しに匂ってきそうなほど鮮明に写っていた。

俺はこのケツを揉んだんだよな……。
図書室でどさくさに紛れて揉んだ由比ヶ浜のケツの感触がまだ手に残っている。

寝戸「…………」ムラムラ

股間が盛り上がってくるのを感じる。

・最後に三枚目。

これは由比ヶ浜にわざと落とした本を拾わせた時に撮った写真だ。
正面から胸チラを狙って撮ったのだが果たして……。

寝戸「…………!!」

由比ヶ浜は制服のシャツのボタンを大きく開けていて、その下に黒のキャミソールを着ていた。

しかし、ぐっと前傾姿勢になったことで、豊満な谷間とブラが見えていた。
はちきれそうな巨乳が、パンツとお揃いの薄水色ブラで包まれている。

くっ……ここに手を入れて揉みしだきてぇ……!!エロ過ぎる……!!

巨乳がゆえにブラとの隙間はなく乳首は見えなかったが充分だ。
愚息がギンギンに勃起している。

そろそろ我慢できない。
もう一度、盗撮コレクションを最初からスライドショーで見る。

可愛い顔、エロいケツ、そして胸チラを再び見たときある事実に気づいた。

寝戸「……谷間に汗が……!!」

この写真を撮ったとき、由比ヶ浜は俺へ「ヒキタ二への恋心」を告白していた。
それこそ本当にヒキタ二へ告白するように。
本当に緊張していたのだ。

そして俺に伝えるだけで身体から汗が出るほど、ヒキタ二のことが好きなのだ。
由比ヶ浜の純粋で綺麗な心と、由比ヶ浜の抑えきれない淫靡な身体が混在していることをこの写真に感じたとき、

寝戸「…………うっ」

俺は触ってもいないのに2秒で射精していた。

平和を愛する人様へ。

日本には、自衛隊と米軍なる武力組織があります。
民主体制に支配されてるとはいえ、
しょせんは人間です。
武器を持ち訓練され、本質的に市民の敵であることに違いはありません。
莫大な軍事費が国民の負担になっています。
憲法9条に則り、廃止解体するべきです。
民主主義とは、強権に気を許さないことが基本です。

中国と朝鮮民主主義人民共和国には、人民解放軍なる市民の味方があります。
少々目障りな重武装ですが、
彼等も我々と同じ人間です。
邪推は止めましょう。
無防備宣言を日本全土に徹底させ、受け入れましょう。
駐留費用も日本で負担しましょう。
いちいち疑ってたら、何も始まりません。
大体誰も攻めてこないのに、なぜ自衛隊が必要なのでしょうか?
人殺しの自衛隊というマフィア組織は、とても愚かしいことですよ。
それに、自衛隊とは軍隊ではない私兵部隊です。
これはあの悪名高き戦争犯罪者集団、ナチス親衛隊と同じではありませんか?

以上です。

平和を愛する人様へ。

日本には、自衛隊と米軍なる武力組織があります。
民主体制に支配されてるとはいえ、
しょせんは人間です。
武器を持ち訓練され、本質的に市民の敵であることに違いはありません。
莫大な軍事費が国民の負担になっています。
憲法9条に則り、廃止解体するべきです。
民主主義とは、強権に気を許さないことが基本です。

中国と朝鮮民主主義人民共和国には、人民解放軍なる市民の味方があります。
少々目障りな重武装ですが、
彼等も我々と同じ人間です。
邪推は止めましょう。
無防備宣言を日本全土に徹底させ、受け入れましょう。
駐留費用も日本で負担しましょう。
いちいち疑ってたら、何も始まりません。
大体誰も攻めてこないのに、なぜ自衛隊が必要なのでしょうか?
人殺しの自衛隊というマフィア組織は、とても愚かしいことですよ。
それに、自衛隊とは軍隊ではない私兵部隊です。
これはあの悪名高き戦争犯罪者集団、ナチス親衛隊と同じではありませんか?

以上です。

さーて、荒らしてやるかー(*^ー^)ノ♪

『すでに荒れまくり』

お、オリキャラは荒れるね。

>>1頑張って(´д`|||)

『逆に応援しちゃう』

>>1のプロフィール
年齢:5歳
職業:DQN保育園 主席(笑)
住所: >>1「僕の障害者手帳にせんせが書いてく れてるお」

すいません。
中々時間が取れなくて思うように進められません。
今後は書き溜めて投下したいと思っているので更新再開は数日後になると思います
初SSなのでこんなにたくさんのレスが付いて嬉しいです。全部読んでます。興奮します。ありがとう。
一週間後にはスレタイまでいってるはず……。
では。

読んでないなら来るなよ、ビビリの腰抜けwwwwww

NTRssにNTR好きな奴がいたらいけないのか??
ID:gzIUNLUvo、こいつ何言ってんだ?

張付いてるのがバレたら、「おまえらのレスのが面白いからいるんだ」キリッ 
とか苦しい言い訳してビビッてるの隠してるしww痛いところ突かれると「単発id、あ・・・察し」だしwwwwww
しかも「昔のvipは~」とか突然語りだす始末ww

大好きな大好きな由比ヶ浜結衣ちゃんがNTRされるのが怖いでちゅか??

ゾウリムシ4分連れてくんなよwwwwww

くやしいのうwwくやしいのうwwww
つっ込みどころがそこしかなくてくやしいのうwwwwいつもの単発自演あっ察しですか?wwwwwwww
ゾウリムシ呼ばわりされて必死中wwwwwwwwワwwwwロwwwwタwwww

NTR嫌いなのに毎日張り付いてるゾウリムシの必死さには敵いません^^;
論破されたら逃げる始末wwwwww毎回の負けっぷりにも張り付いてますしおすし

ゾウリムシ4分張り付いております
このタイトルどうよ?

”由比ヶ浜「ゾウリムシくん……あたし彼氏出来たんだー♪」ゾウリムシ4分「……へああぁぁああぁ!!」”

ゾウリムシ4分っぽくね?

由比ヶ浜寝取られるSS嫌いでちゅか?答えられませんかーまた逃亡でちゅか?(・ω・)

まーた敗戦逃亡かよ 都合が悪いとすぐ逃げるよこのゾウリムシww
夜中2時ごろに「ごめん、寝てたわ」とか苦しい負け犬コメント入れるんですかー?
誰かの書き込みあるまで逃げてるんですかー?ID変わるまで逃げてるんですかー?ニヤ
図星ですかー?ニヤニヤ
まー都合が悪いときには「荒らし」を召還してくるksゾウリムシだということがわかりました^ww^

荒らし連れて来るなよヒキニート

スレ探しは雑談スレ行けよ

一度も俺に勝てずの逃亡生活。くやしいのうwwww
>>374が図星すぎてまた逃亡しちゃったか?ニヤニヤ
心理状態まで読まれ論破されるからレスの減らしちゃったか?ww

さて(・ω・)
俺の考えたリフレッシュなタイトルを2回載っけたらゾウリムシ4分涙目顔真っ赤発狂して「荒らし」を召還する事例が
2度起きたのでココでもう一回荒らし召還の検証してみようず>>384許せ


”由比ヶ浜「ゾウリムシくん……あたし彼氏出来たんだー♪」ゾウリムシ4分「……へああぁぁああぁ!!」”

”ゾウリムシ4分「(由比ヶ浜さん、由比ヶ浜さん……うわああああああ!」シコシコピススッ  由比ヶ浜「」”

はい、どうぞ
↓召還来い

ドグマ「パズドラとのコラボを引き受けてくれてありがとうございます」

山郷「あ、うん。どうも」

ドグマ「それでコラボガチャについてですが」

山郷「は?」

ドグマ「……コラボするから当然ガチャの方も用意してもらえますよね?」

山郷「フッ…」

ドグマ「いや、あのコラボですよね?」

山郷「このコラボに関してはガチャないんだわ」

ドグマ「何でですか?モンハンはガチャあったじゃないですか」

山郷「お前の三流ゲームとモンハンを一緒にすんな!犯すぞ!!」

ドグマ「…」


山郷「じゃあな、サタンなめんな」

村井「この中で飲み会にはぶかれた人が1人いますぅ~www」
村井「それは~~ww」

コスケ「・・・・」チラッ
豆腐「・・・・」チラッ

エルモア「いや~わた… 

       M.ハ从人ノヽ

      イリ       ノリ,,         いい度胸じゃん
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K   パズドラに奇生してる会社の分際で
     メ i        7 .K      生みの親の俺をはぶるなんて
     ヨ .y__  __ !, f     
     r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\      村井、パズドラ芸人続けたかったら余り調子にのるなよ
.     !,Y ̄ ̄   ̄ ̄f .!       コスケ後で可愛がってやるから俺の所にこいな

.      ]   、.`ー' .,  .├'      
.       !,    ̄ ̄   .ハ       
      /ゝ,      ,ノ ヽ,         豆腐お前はBANな
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,   じゃあなゴミクズ。サタンなめんな。 
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ 

もしでかい地震が起きて家族が行方不明とかになったら
中国や韓国人に戸籍や土地乗っ取られるからおまえらマジで気をつけろよ

政府が移民の受け入れを検討しだしたし油断してると根こそぎ奪われるぞ

>>676

19 名前: つくばちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/01/18(火) 08:40:47.34 ID:RcZEdQsY0
ν速に阪神も宮城も経験した奴いたでしょ。
うちの県には来るなとか皆に言われててワロタ

30 名前: ぼっさん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2011/01/18(火) 09:16:47.51 ID:/0rU1bbmO
>>19
そいつ新潟も経験してなかったっけ

84 名前: あんらくん(神奈川県)[] 投稿日:2011/01/18(火) 17:53:50.82 ID:g3gC8jBR0
>>19
それ俺だ
大阪出張で阪神淡路、新潟出張で中越、石川県出張で能登半島と
被害の大きかった大地震三回を出張先で食らった

今年の三月中旬に岩手県に行くけど地震ないといいな

532 :iPhone774G:2014/03/14(金) 02:16:00.16 ID:2brGbKp90
津波は本当にやべーからな
飼い犬助けるのに手間取ってたら俺死んでたし
539 :iPhone774G:2014/03/14(金) 02:16:38.87 ID:O1lfVXP90
>>532
優しいな
541 :iPhone774G:2014/03/14(金) 02:16:50.15 ID:5sys21jR0
>>532
はよ成仏
548 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) :2014/03/14(金) 02:17:23.93 ID:baBut8Wo0
>>532
日本語っておもしろいよなぁ
551 :iPhone774G:2014/03/14(金) 02:17:30.60 ID:Ovofd8iG0
>>532
すごい優しいんだな
でも自分の命あってこはほどほどにな
602 :iPhone774C:2014/03/14(金) 02:22:21.61 ID:nlDZE5jYI ?2BP(0)
津波は本当にやべーからな
飼い犬助けるのに手間取って(見殺しにしないで助けてい)たら俺死んでたし

よくよめよこいつは飼い犬を見殺しにした
617 :アドセんスクりックお願いレます:2014/03/14(金) 02:23:48.57 ID:7xA08h910
>>602
当然だろ。被災地でペットとか邪魔でしかないから
619 :iPhone774G:2014/03/14(金) 02:23:52.63 ID:m4vKRlO40
>>602
ワロタ 行間を読む能力か...
627 :iPhone774G:2014/03/14(金) 02:24:50.72 ID:2brGbKp90
>>602
生きてるわwww
15才のクソジジイだ


中で飼ってるのはすぐに二階に上がらせたが外のやつは鎖がなかなか取れなくてな
杭ごと抜いたわ
よく抜けたと思うわ
636 :iPhone774G:2014/03/14(金) 02:25:38.06 ID:LKw1ygbX0
>>627
ガキさっさと寝ろw
662 :iPhone774G:2014/03/14(金) 02:28:33.33 ID:gzrxmGW70
15歳の犬ってことだろ
日本語って難しい
698 :iPhone774C:2014/03/14(金) 02:32:19.32 ID:nlDZE5jYI ?2BP(0)
>>662
やっぱ犬は生きてて助けた人は死んじゃったのな

はちまが自分には影響ないって宣言してるね
影響ないどころか
玉石混合の2chでおもしろいスレ探すのめんどい&時間ないって層がまとめブログの客だったわけで
2chまとめサイトのアフィブログが激減したときに
そういった層がどこに流れるかっつーと、はちまややらおん、ハム即と言った
表向き2chに依存してないまとめサイトに行き着くわけで
正直棚ボタもいいとこで笑いがとまらんだろうな

2chと共存共栄しようと面白いスレをまとめてたサイトが死んで
はちまややらおんを超え太らすことが君たちのやりたかったことかい?

やっべ基地外の振りするの飽きたので寝るわ、じゃーな
割とマジでそろそろ運営は盛り上がるネタ用意せんとオワドラになるぞ
折角の降臨も最近はゴミ続きで期待されてないしな
まあサンダルフォンがどうなるか、だな
あと煽った奴等にはゴメンね(´・Д・)とだけ

総合民「新キャラはよ」

強キャラ登場→総合民「インフレキター!!バランス崩壊!パズドラ終わったな」

そこそこの登場→総合民「産廃確定。こんなんでガチャ回す必要無し。パズドラ終わったな。」

新スキル登場→総合民「迷走しすぎ。何これ。パズドラ終わったな。」

かわいい女の子登場→総合民「また萌え豚に媚びたのか。パズドラ終わったな。」

かわいくない女の子登場→総合民「ぶっさ。いらねえ。パズドラ終わったな。」

究極攻略TVいい加減ワンパターンだしもうつぶれねーかなー

そしたらアホのコスケは失業しちゃうのかなwww

金曜ダンジョンに無理やり闇メタで行く意味あんのかよって思わねーのかな

もうさ毎度強いキャラでのゴリ推しじゃん

だからリーダーも闇メタ、キリン、闇シヴァ、キルア、光ラーでほぼ固定だしよ

なんの攻略にもなってないんだよな

どういう系統のパーティーが向き不向きとかさ、そういう情報載せるのが攻略サイトじゃないの?

俺強いんで最速クリアみてくださいwwwとかあほすぎるわ

あいつらの頭には無課金と廃課金の両極端しかないっぽいしな

スプリングあほとか魔法石集めるのゲームだと勘違いしてるしwww

ガンホーにはマックスの降臨チャレンジだけじゃなくて究極攻略のニコ生配信自体をやめさせてほしいわ

http://i.imgur.com/8bUOvJL.jpg
こマ?

村井「この中で飲み会にはぶかれた人が1人いまぁ~すwwwwww」
村井「それは~~wwww」

コスケ「・・・・」チラッ
理事長「・・・・」チラッ

エルモア「いや~わた… 

       M.ハ从人ノヽ

      イリ       ノリ,,         いい度胸じゃん
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K   パズドラに奇生してる会社の分際で
     メ i        7 .K      生みの親の俺をはぶるなんて
     ヨ .y__  __ !, f     
     r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\      村井、パズドラ芸人続けたかったらあまり調子にのるなよ
.     !,Y ̄ ̄   ̄ ̄f .!       コスケは後で可愛がってやるから俺の所にこいよ

.      ]   、.`ー' .,  .├'      
.       !,    ̄ ̄   .ハ       
      /ゝ,      ,ノ ヽ,         理事長、お前のマスクBANな
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,   じゃあなテマカス。サタンなめんな。 
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ 

実はこのSSは僕の7年間の遠距離恋愛がベースになっています。
もちろん、秒速5センチメートルと絡ませるためや特定を防ぐために、無理やり時系列や場所、内容はいじっています。
でも各キャラの言い回しなどは当時のをそのまま使っています。そしてこのSSに登場するキャラにも全てモデルがいます。
ちなみに男はSSの内容を盛り上げるためにモテる設定でしたが、僕は一度も告白されたことがありませんし、
告白したのも小学生の時からずっと好きだった幼馴染のモデルになっている女の子に中学の時に告白をしたのが唯一です。
そしてこれからもずっと死ぬまで好きでい続けたい子もその子です。
ちなみにイケメンのモデルの奴も本当にあんなくそ野郎で幼兄のモデルになった人にボコられました。

じゃあ何でこんなことを蛇足で書くかというと、『あの映画』だけが遠距離恋愛の結果じゃないということを知って欲しかったからです。
すごく上からな発言になってしまっていますが、『距離』に負けなかった『二人』が少なからず実在するんだってこと、
そしてその『距離』に勝つためには、このSSでもキーワードになっていますが、『想いをちゃんと伝え合うこと』、そして『大事な二人だけの約束を交わし、果たすこと』、
これが『距離』に勝つために大切なことなんじゃないかということを僕の実体験をもとにこのSSで皆さんに伝えたかったからなんです。

以上で蛇足は終了です。気分を害された方がいたら本当に申し訳ありません。
でもこれから、遠距離恋愛に挑もうとしている方、もしくはすでに途中の方、そして遠くに好きな人がいる方になんらかの考えるきっかけになればと思っています。
また、あの『秒速5センチメートル』という映画には僕自身とても考えさせられました。確かに僕もあの映画を見て凹みましたが、「あんな結果にならないためにも」と、遠距離恋愛に絶対に負けないという気持ちが逆に強くなったきっかけにもなりました。
そのおかげで僕は7年という年月を乗り越えて彼女と一緒になれました。なので、皆さんにもそういう風にあの映画を捉えてもらえれば、あの映画を見たことも決して無駄ではないと思えるのではないかと思います。

では長々と書いてしまいましたがこれで本当に本当に終わりです。ここまで読んで頂いて本当に本当にありがとうございました。

http://i.imgur.com/jvG4BTq.gif

       M.ハ从人ノヽ

      イリ       ノリ,,         
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K   
     メ i        7 .K    杉植えまくったやつってマジでバカだろ
     ヨ .y__  __ !, f    おメ目かゆすぎてマジでうぜえわ
     r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\    あんなもん早く燃やして田んぼつくれ田んぼ

.     !,Y ̄ ̄   ̄ ̄f .!     シャリシャリの新米と味噌汁マジでうめえwwwwwwwwwwww

.      ]   、.`ー' .,  .├'     パン派のお前BANな。ジャムでもなめてろ
.       !,    ̄ ̄   .ハ       
      /ゝ,      ,ノ ヽ,         
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,   じゃあなゴミクズ、サタンなめんな。
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ 

山p「あぁ…ムラコっ!挿れるよ…?///」

ムラコ「んぁぁっ…!山pのメテオボルケーノドラゴンが入ってくるぅぅ///私の中で火ドロップ消しまくってるよぉ…///あぁっ…もういっちゃう!いっちゃぁぁ…10コンボォォォ!!!」

ムラコ「山p…これ魔法石…山pに1コンしちゃった?」

山p「ふぅ...」

_人人人人人人人人人_
> セルフ[田島「チ○コ破裂するっ!」] <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

由比ヶ浜「彼氏ができました」

八幡「そう」

由比ヶ浜「嘘だよ」

八幡「そう」

由比ヶ浜「リアクションないなー」

雪乃「比企谷くんだから」


終わり

精霊属性
トリコ

一龍 第一属性=星属性

三虎 第一属性=月属性

珍鎮々 第一属性=星属性

千代婆 第一属性=地球属性

ギリム (劇場版!トリコ)

第一属性=月属性

あやめ (劇場版!トリコ)

第一属性=太陽属性

スタージュン

第一属性=星属性

大竹

第一属性=太陽属性

ライブベアラ

第一属性=星属性

縁の上の料理人ジョア←←(フローゼとあやめの付きお供!!!)(トリコ!)

第一属性=月属性

モンチー

第一属性=太陽属性

フローゼ(トリコ!)

第一属性=月属性

美食神アカシア
第一属性=星属性

天狗 ,.ブランチ

第一属性=太陽属性

精霊属性
トリコ

一龍 第一属性=星属性

三虎 第一属性=月属性

珍鎮々 第一属性=星属性

千代婆 第一属性=地球属性

ギリム (劇場版!トリコ)

第一属性=月属性

あやめ (劇場版!トリコ)

第一属性=太陽属性

スタージュン

第一属性=星属性

大竹(トリコ)

第一属性=太陽属性

ライブベアラー

第一属性=星属性

縁の上の料理人ジョア←←(フローゼとあやめの付きお供!!!)(トリコ!)

第一属性=月属性

モンチー(トリコ!)

第一属性=太陽属性

フローゼ(トリコ!)

第一属性=月属性

美食神アカシア

第一属性=星属性

天狗 ,.ブランチ(トリコ!)

第一属性=太陽属性

Wake Up Girls!

島田真夢
第一属性=月属性
林田藍里
第一属性=太陽属性
片山実波
第一属性=月属性
七瀬佳乃
第一属性=月属性
久海菜々美
第一属性=星属性
菊間夏夜
第一属性=星属性
岡本未夕
第一属性=月属性


岩崎志保
第一属性=星属性
近藤麻衣
第一属性=月属性
吉川愛
第一属性=月属性
相沢菜野花
第一属性=太陽属性
鈴木萌歌
第一属性=太陽属性
鈴木玲奈
第一属性=星属性
小早川ティナ
第一属性=月属性

Wake Up Girls!

島田真夢
第一属性=月属性
林田藍里
第一属性=太陽属性
片山実波
第一属性=月属性
七瀬佳乃
第一属性=月属性
久海菜々美
第一属性=星属性
菊間夏夜
第一属性=星属性
岡本未夕
第一属性=月属性


岩崎志保
第一属性=星属性
近藤麻衣
第一属性=月属性
吉川愛
第一属性=月属性
相沢菜野花
第一属性=太陽属性
鈴木萌歌
第一属性=太陽属性
鈴木玲奈
第一属性=星属性
小早川ティナ
第一属性=月属性

ぱ ー ど ぅ ん ?
    ___
   _/ ⌒ ⌒ \
  /)) (●) (●) ヽ

  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(

       M.ハ从人ノヽ

      イリ       ノリ,,   
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K      
     メ i        7 .K     ・・・・・
     ヨ .y__  __ !, f      
     r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\     
.     !,Y ̄ ̄   ̄ ̄f .!      
.      ]   、.`ー’ .,  .├’  
.       !,    ̄ ̄   .ハ       
      /ゝ,      ,ノ ヽ,      
    //.  i`゙””””’"´ /   |\,__,,,,,, 

  ⌒  /   ‘,     /.   |     ヽ 


    ___
   _/ ⌒ ⌒ \
  /)) (●) (●) ヽ ・・・・

  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(

       M.ハ从人ノヽ

      イリ       ノリ,,   
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K      
     メ i        7 .K     ゴルァ!
     ヨ .y__  __ !, f      
     r!.┃ ? ァ ━t ? ┃!.\     
.     !,Y ̄ ̄   ̄ ̄f .!      
.      ]   、.`ー’ .,  .├’  
.       !,    ̄ ̄   .ハ       
      /ゝ,      ,ノ ヽ,      
    //.  i`゙””””’"´ /   |\,__,,,,,, 

  ⌒  /   ‘,     /.   |     ヽ 

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年02月07日 (金) 06:01:48   ID: 6vvka4P-

クソスレ

2 :  SS好きの774さん   2014年02月07日 (金) 10:55:25   ID: iKY5jm1H

駄作

3 :  SS好きの774さん   2014年02月08日 (土) 16:52:17   ID: _a4rmaRb

痛い

4 :  SS好きの774さん   2014年02月09日 (日) 05:31:52   ID: Q_6kENfV

やめちまえ

5 :  SS好きの774さん   2014年02月09日 (日) 12:20:40   ID: t4tyg7S4

つまらん。なぜこんな話しを考えたのか…異常だよ

6 :  SS好きの774さん   2014年02月12日 (水) 12:48:22   ID: gnxXPAjY

うん、あまり罵倒しない俺でもゴミだと断言する

7 :  SS好きの774さん   2014年02月17日 (月) 01:59:17   ID: 4Navl6BH

┐(´д`)┌

8 :  SS好きの774さん   2014年02月22日 (土) 19:13:41   ID: nBWl08xN

続き気になるんだけど

9 :  SS好きの774さん   2014年02月25日 (火) 13:06:27   ID: L5Uc12d-

NTR物書くならはまちの場合オリキャラ出さなくても葉山と愉快な仲間達がいるからなあ…
しかもすぐ放り投げてるしゴミssだわ

10 :  SS好きの774さん   2014年03月07日 (金) 13:06:05   ID: _seYzVzn

なにこれ荒らしが入ってごたごたしてる内に投下も無くなったの?もったいないことこの上ない
葉山じゃ良い人すぎるからオリキャラも妥当だと思うし、なによりまだまだ序盤じゃないか

11 :  SS好きの774さん   2014年03月10日 (月) 23:11:51   ID: 3S2RYmnJ

↑作者乙 涙拭けよww

12 :  SS好きの774さん   2014年09月19日 (金) 20:57:22   ID: cmPltxRd

このntr野郎がちのくずじゃねえかwwwwww

13 :  SS好きの774さん   2014年10月22日 (水) 07:43:05   ID: KR1-u9uw

続きホントに気になる

いまからでも書いてもらいたい

14 :  SS好きの774さん   2014年12月24日 (水) 23:14:52   ID: ENDfBZnu

最高のクソスレwwww

15 :  SS好きの774さん   2015年01月09日 (金) 19:39:02   ID: r4CXLeFO

ヒッキー好きの俺には最高の糞スレでしたまる

16 :  SS好きの774さん   2015年02月19日 (木) 13:15:54   ID: Iltg1NJz

>10
作者乙
いや、煽ってないで続き書けよw

17 :  SS好きの774さん   2015年02月21日 (土) 16:26:02   ID: 0oUpfYJN

別にその話書きたいなら、俺ガイルにしなくても、男、女って作品で良いんじゃないの?

18 :  SS好きの774さん   2015年04月04日 (土) 04:23:13   ID: 5txjybc7

続き読みたいんだが。

19 :  SS好きの774さん   2016年08月27日 (土) 14:41:43   ID: 3bIzs9gu

続きが気になる。以上

20 :  SS好きの774さん   2017年08月06日 (日) 02:36:44   ID: InJcgh0N

設定葉山とモロ被りといふ出オチにワロタなり
そもそも付き合ってなきことより寝取られにあらず
設定あと5秒くらい考えたらば、1bitほどおもしろくなることと思われり

21 :  SS好きの774さん   2019年02月08日 (金) 22:23:42   ID: EF0a2Uqv

何がしたかったん?

22 :  SS好きの774さん   2021年09月01日 (水) 16:41:26   ID: S:ZSQl1U

荒らしの方が面白い

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom