【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part4 (1000)

part1
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「期間は100日」

【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「期間は100日」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1384617470/)


part2
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part2

【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part2 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1386165867/)


前スレ
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part3
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part3 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1387643292/#footer)

概要

ヤンデレ彼女を持った主人公だが、神に他の人にモテる呪いをかけられる

彼女が誰かを殺す、主人公が死ぬ、刑務所に入れられるレベルの犯罪を犯す等した場合はゲームオーバー

100日でゲームクリア

セーブシステム有り

普通に彼女といちゃいちゃするのも有り、クソ安価で外道主人公にして修羅場を楽しむも有り

むしろクソ安価が無いと刺激が無くてつまんないしね

(ただし>>1はリョナとスカトロとSMが嫌いなのであまりに酷すぎると無理矢理展開を捻じ曲げて阻止しにかかります)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1389010113

安価のルール

連投で安価を取るのは一日に一回のみ、それ以降は一時間経っても誰も取らなかったら

三回連続で安価を取ったら2回休むこと

理不尽安価外道安価はありだが現実的に有り得ない安価は不可能

キャラ紹介


東郷明(とうごう・あきら)

主人公、基本常識人だが安価のせいで時たまヤンデレメンヘラになる

朝霧郷花(あさぎり・きょうか)


明の彼女、ヤンデレだがそこまで重度ではない。酷い時期もあった模様

ただし最近明を失う夢を沢山見ており、ヤンデレスイッチが入りやすくなっている

前回のBADENDがあまりに酷すぎるとそのBADENDを夢に見ることがあり、ヤンデレスイッチが入りやすくなる

寂しがり屋

朝霧由美(あさぎり・ゆみ)

明と同じ学校の女子、霊感があるようで明の呪いについても見抜き、力になると言ってくれた

実は郷花の双子の姉

榊原圭(さかきばら・けい)


明の親友、かなりいい奴

入院してもちょくちょく見舞いに着てくれたり退院祝いを遠慮されようが強行したりピンチに陥った明を身を挺してまで助けようとする良い奴

最近彼女が出来たようで幸せそう


「最近で番少なくね?」

山川雫(やまかわ・しずく)


圭の彼女、明や郷花とも元々知り合い同士

自分が楽しければ何でもする快楽主義者

しかし一応圭がストッパーになってはいる

ノエルに明のメアドを勝手に教えたのはこいつが犯人

本人曰く「面白そうだったからに決まってるんだよー♪」

なぎさ

入院中に知り合った可愛いロリっ娘

明に懐いているもよう

退院しても会いにいくと約束した

がまだ行ってない




クラスメイトの元気でお人好しな女の子

圭と同じですごく良い人

彼氏が欲しいとぼやいていた。郷花が羨ましいとも…

今のところは神の呪いの効果は受けてない様だが…?

早乙女漢(さおとめ・あや)


郷花と仲の良い隣のクラスの子

女装が趣味な所謂男の娘

彼女を作る気は無いらしい。彼女は

一度しか出番が無かったしこのまま消えるかもしれないキャラ

ノエル=ヴァーミリオン


お嬢様口調の転校生のクラスメイト

明に気があるらしく迫って来ている。郷花なんかよりこっちのほうがよっぽどヤンデレだろとか言っちゃいけない

何故か明のメアドを知っていた

「恋は障害があるほどいい」だの「他人から奪いたい」だのやばい

今の周ではそれほどお邪魔キャラではないが出番の問題

ちなみにBLAZBLUEの同姓同名とは関係無い。>>1は元ネタのタイトルすら知らなかったのでキャラも何も別物

翔太


ホモのクラスメイト

明に気がある

一度しか出番が無かったしこのまま消えるかもしれないキャラ

でも>>1は何気に気にいって…あ、やっぱなんでもない

青いつなぎのお兄さん


高確率で公園のベンチにいるホモ

こいつのいる公園のトイレは発展場なので要注意

ギャグ要因的な意味で>>1のお気に入りキャラ

腐見実(ふみ・みのる)


天然系おっとりなボクっ娘腐女子だが正義感が強く剣道二段のつわもの

一度しか出番が無かったしこのまま消えるかもしれないキャラ

でも>>1はボクっ娘好きだしもしかしたらまた出すかも

金持杉子(かねもち・すぎこ)


金持ちのお嬢様、明に一目惚れして誘拐する

黒服ガードマンが大量にいてそいつらに誘拐をやらせた

彩音(あやね)


杉子の友人で保護者のような存在、暴走しがちな彼女を叱ってあげられる貴重な友人

誘拐された明を助けたのもこの人

まさかの明の学校の生徒会長




明にモテまくる呪いをかけた張本人

理由は退屈だったから。だから楽しむためにこんなことを始めた

展開も人々も彼の思いのままに動かすことが出来る存在

安価で調子に乗りすぎたり、(彼にとって)退屈な展開が続いたりすると色々と引っ掻き回しにストーリーを動かす



前スレがまだ>>1000までいってないのでそれまで前スレでやります

乙です。

もしもしー、妹のこと忘れてません?

>>19
はっΣ( ̄□ ̄;)!!




東郷佳奈(とうごう・かな)


明の妹

明ラブのブラコン、もともとブラコンだから神の呪いの影響があるかどうかは微妙

今までは修学旅行に行っていた

修学旅行に行く前との違いは「一緒に寝たい」と言ってきたぐらいだがこれが神の呪いの影響かは分からない

郷花とも仲良しで、姉のように慕っている。本人曰く「未来の義姉だし」

明「ごめんな、ちょっとだけ待っててくれるか」


と頭を撫でながら、優しく言う




郷花「んっ、ふっんんっチュパ、ふっ、んっ」クチュクチュ、ジュルクチュ、ジュル、クチュ、ジュプジュポ、クチュクチュ


何も聞こえていないかのようにしゃぶることに没頭する郷花、その様子はまるでずっと何も食べてなかった赤ん坊が一生懸命乳を吸っているように必死だった


俺は
>>24


要望等への返事は前スレが>>1000いったらまとめてするよ

がんがれ↓

返事



>執筆のペースってこれからもこのくらい?

学校が始まるから更に遅くなる。数日空くこともあるだろうと思われる



>新キャラとかこれからも出して大丈夫です?

おk、名字案二つも採用



>例えば桜が好きなさわやか少年とか出しても良いのかな

それOK出しちゃうとノエルとかにも彼氏あてがえば解決みたいになっちゃうから却下で



>雫「最初私、落ち着いた性格って安価内容だったような」

その安価が出たのは1スレ目の>>177、雫が実際に登場したのは>>509こんだけ空いてりゃ安価内容を忘れても仕方ないよねww

…すいません冗談です。忘れたのは仕方なくありませんちゃんと確かめなかった自分が悪いです。はい

でも今更変えられないのでこのままで行きます。まことにすいません、次から気をつけます



>>999
おk

明「あとで本番してやるから今は待っててくれるか?」


と郷花の耳元で囁く

が、今は本当に何も聞こえていない状態のようだ


俺は
>>29

耳元で「消えろくず

俺は耳元で


「消えろくず」


と言った

が、郷花は聞こえていないようだ。ただただしゃぶっている

そして


ビュルルルル


郷花「んんっんっ、んっ、ん…///」コクコク


恍惚として表情で出た精液を喉を鳴らして飲む郷花

全て飲み干すとナニを色っぽく舐める。付いている最後の一滴まで舐め取ろうとしているようだった

>>33

smプレイ突入

smは無しで
最安価↓

スクイズの言葉ちゃんぐらいヤンデレにしてほしいと願う俺、童貞

明「じゃあ中出ししてやろう」

郷花「あれぇ?中出しはダメなんじゃ無かったのぉ?///」ネパァ


口から舌を出してそう言う、少し理性が戻ったようだ

>>42





>>39
ヤンデレスレ二つも建てといてなんだが俺スクイズ見てないのよねー

それに俺の好きなヤンデレは好きな人を嫉妬ですぐ刺してくるような殺人鬼じゃなくて迷惑なほどにただただデレデレしてくるような平和なヤンデレなのよ
まぁそれでも現状は生ぬるいとは思うけど

ならちょっと難易度=郷花の病み度上げちゃおうかなぁ?

姉登場

連投で安価を取るのは一日に一回まで
安価↓

明「そうだったな。それはそうと郷花、玄関に出る前にボディチェックだ!(いやらしい意味ではなく)」

郷花「ふえ?何で?」


特にへんなものは無かった。口の周りと股間辺りがべちょべちょする以外は

>>48

寝る

翔太が窓を叩いて此方を見ている

明は、無視してカーテンを閉める

コンコンコン


明「…」


翔太が窓を叩いて此方を見ている


明は、無視してカーテンを閉めた


ドドドドン


大きく叩いてきやがった!


①警察呼ぼう
②佳奈が帰宅
③出てみる
④自由安価

>>51

彩音「観念しなさい! まったく、男のストーカーまでいるなんて! 今日はなんて日よ!」


<お助けー


引きずられていく音が聞こえた

お礼を言いに行くべきかな

>>54

明「助けてくれてありがとう、それと遅れてごめん」

彩音「スンスン…この匂い、人を待たせておいてナニやってたんですか?」ジトー


…犬かあんたは


明「>>58

明「助けてくれてありがとう、それと遅れてごめん」

彩音「スンスン…この匂い、人を待たせておいてナニやってたんですか?」ジトー


…犬かあんたは


明「>>58

ロック云々でageってないんだよなあ何故か

age

またか
こんどこそ
age

明「何って・・・ナニに決まってんだろ」

彩音「この寒い中人を待たせておいてそんなことをしてるなんて酷いです!」


>>63

またあがってない
>>64

>>65

>>66

一向にあがらねえな…
>>67

混雑しすぎだろ

>>68

めんご

加速

明「ごめんなさい。今度お詫びをさせてください」

彩音「…まぁきちんと謝るなら許しますよ。お詫びですか…そうですね」

彩音「>>73

生徒会の仕事を手伝ってもらうついでに、事情を説明してもらう……というのは?

無理にとは言いませんが。

彩音「生徒会の仕事を手伝ってもらうついでに、事情を説明してもらう……というのは?無理にとは言いませんが」

明「じ、事情と言うのは?」

彩音「どうしてこんなにもストーカーやらが多いかです。あなた、色々な人を誑かしているわけではありませんよね?」

明「なわけないでしょう!」

彩音「では何故?」

明「>>78

だれかが僕に呪いをかけたんだ。 もう近寄るな

明「だれかが僕に呪いをかけたんだ。 もう近寄るな」

彩音「悪いとは思いますが私はそういうオカルトチックなことは信じていませんので」

明「>>81

じゃあ神と話してみるか?

明「じゃあ神と話してみるか?」

彩音「本当に出来るなら信じましょう。しかし私は霊感も無ければノリも悪いのでそこら辺は了承してくださいね」

明「ああ。神!おいコラ聞いてんだろ!」


し~ん


明「オイコラ!普段は煽ってくるくせに何でこういう時はだんまりなんだ!何か言え!」





だが聞こえない


彩音「…嘘は感心しませんよ?」


俺は
>>84

タバスコを購入し、口に含みくちゅくちゅした後、飲み込む

流石に物語の流れを無視しすぎている上に意味無さ過ぎるので再安価↓

俺はメールを見せた


明「これが呪いをかけてきた奴から来たメールだ」

彩音「…メアド欄には神と書いてあるだけでアドレスは無し…確かにアドレスも書いてないのに届くなんて変ね。送信と違って受信は偽造できないし…」

明「俺だって巻き込まれたようなものだ」

明「こう言ってはなんだが、俺は最近まで郷花以外にモテたことがない。けど、最近はこの状態だ。貴方の友達の杉子さんも、初対面でいきなり誘拐してきた。訊くが、普段から杉子さんはそういうことをする人か?」

彩音「…確かにあの娘はわがままで欲しい物は何としてでも手に入れたがる性格ですが今回のは常軌を逸していました…」

彩音「…」


考え込む彩音

①明「自由安価」
②明「…」

>>90


非常に勝手な話だが、杉子さんを抑えこむことだけはお願いしたいが、それ以外では極力、俺と個人的に会うことは避けてくれ。
なぜか今のところ貴方は大丈夫そうだが、いつ呪いの影響を受けるか分からないからな。
生徒会の手伝いなら、他人を介しても、他の人と一緒にでもできるだろう?

明「…」

彩音「…分かったわ、信じることにします」

明「良かった。あと非常に勝手な話だが、杉子さんを抑えこむことだけはお願いしたいが、それ以外では極力、俺と個人的に会うことは避けてくれ。なぜか今のところ貴方は大丈夫そうだが、いつ呪いの影響を受けるか分からないからな。生徒会の手伝いなら、他人を介しても、他の人と一緒にでもできるだろう?」

彩音「…まああの子を押さえつけるつもりは元々ありますし。分かりました、それでは帰らせてもらいます」


帰ろうとする彩音

>>94
自由安価

3Pしたいんだが…後ろから明が抱きつく

明「3Pしたいんだが…」


後ろから明が抱きつく


彩音「や、やめてくださいよ!ささ、3Pなんてダメです!彼女だけを愛してあげてください!///」

>>97

明「どうだ? ちょっと前に会ったばかりで、ほとんどかかわりのない男にこんなこと言われて。今、貴方はそこまで強い否定をしなかった。……おかしいと思わないか?正に呪いの証明になるはずだ。やはり、気をつけたほうがいい」

彩音「っ…」


ハッとした顔つきになる


彩音「そう…ですね」

>>100
自由安価

連投駄目だよね?
安価なら↓

一日に一回までなら連投可

彩音と別れて郷花の元に戻った


郷花「何だったの?」


服を着なおして寛いでいる郷花が見えた


明「忘れ物届けてくれたんだよ」

郷花「それにしては長かったね?ね」

>>107

明「……まあ色々あったんだ」ボソ


郷花がそれをきちんと聞き取れたか
コンマ00-40で聞き取れない
41-99で聞き取れる

>>111

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そんな馬鹿な…

郷花「へえ、色々?色々って何があったのかな、ねえ」ズイ


唇が重なるほど顔を近付ける郷花、目が笑っていない

>>115

今日の先生のことと、さっき窓に張り付いていた男についてだ。
(うそは言っていないぞ)

明「今日の先生のことと、さっき窓に張り付いていた男についてだ」


嘘は言ってない


郷花「・・・ねえ、隠し事…していない?」

明「い、いや…」

郷花「しているでしょ」

>>121

「サ、サプライズの計画なんてしてないぞ」

明「サ、サプライズの計画なんてしてないぞ」

明「あっ…」

郷花「…」


ニコリと笑う郷花


郷花「ごめんね、楽しみにしてるよ♪」ギュゥ


抱きしめられる。とっさに出たけど理由も合わせて何も考えてねえや

>>124
自由安価

付き合い始めた日が近いから、その日に合わせてこっそりケーキとプレゼントを用意しておこう。

付き合い始めた日が近いから、その日に合わせてこっそりケーキとプレゼントを用意しておこう

うん名案

①佳奈が返ってくる
②自由安価

>>127

寝るわ。ついでに

郷花と付き合い始めた日は何日後?>>129

↑ついでに新キャラ増やして

5日後

野苺 茜 (ノイチゴ・アカネ)

小島よしこ




性格(野苺茜)食べ物のことしか考えていない妹の同級生。料理部。最近性教育で性に興味を持ち明の精液の味を知りたがっている。

性格(小島よしこ)何にも特技もないし、何かが特別優れている訳でもない。
いたって平凡な妹の友達。ただ、彼女は小島よしおのギャグが、大好きなそうな。佳奈のブラコンのせいで明に好意を抱いている。

小島よしこは、翔太の従妹です。

小島よしおは青いつなぎ(?)のお兄さんです

>>136ということは、翔太は、ホモの家系だったんですかね?

はい、そうです キリッ

松田翔太です はい

名前は、格好よくて顔も格好良さそうなのに、翔太………

明? 神谷 明です はい

明? 神谷 明です はい

>>141>>142東郷じゃない?

普通に新キャラは安価指定じゃないでしょうか?

しかし、このスレはまともなキャラほどフェードアウトしていきそうだ……圭、桜、彩音とか。

悪ノリだ すまない 」=|o

>>144でも、小島よしこはいいと思いますがね

よしこは100%出したら空気化しますね 「断言」

雑談でしたか。
水を指して申し訳ない。

ぶっちゃけ段々惹かれていくのが好みだから、そういうキャラに出番が欲しいんですよね。

……え、スレ違い? ですよねー。

>>148 雑談しよう 1がくるまでここは荒地だ

新キャラは

①佳奈が連れてきた友達
②次の日に登場する
③自由安価
>>154

1

1

高校一年生であり、明と同じ学校の後輩。
優しく、純粋で明るい心の持ち主で、他人と交流するのが好きな活発な性格。
イギリスからの帰国子女で日本人とイギリス人のハーフ。イギリスと日本文化の両方に深い興味と知識を持つ。
こちらに来たばかりの頃、言葉に不自由していたときに佳奈に助けてもらい、仲良くなった。
今は随分日本語は上達したが、たまに片言になる。

現在は佳奈の良き友人かつ、なにかと頼りになる先輩でもある。弓道部所属。
身長は平均的で、胸はやや大きめ。
金髪ロングヘアー。
現在もたまに日本語は片言になる。

名前は一ノ瀬 若葉(いちのせ わかば)

佳奈「明!ただいま!」

郷花「佳奈ちゃんお帰り」

明「おう、お帰り…あれ?その子は」

若葉「あ、わ、私佳奈ちゃんのお友達です。一之瀬若葉といいます。よ、よろしく、お願いします」ペコリ


たどたどしく言いながらお辞儀をする


佳奈「私たち部屋で遊んでるからよろしくねー」


そう言うと佳奈の部屋に入っていった


郷花「わ、私帰った方が良いかな」

明「いや、いいよ。佳奈もそれを分かって部屋に行ってくれたんだし」

郷花「そうか、良かった」

>>157
自由安価

若葉「す、すみません。お邪魔して申し訳ありませんか、挨拶に来ました。佳奈ちゃんにはいつもお世話になってます! 明さんは、優しいお兄さんと、郷花さんは明さん、佳奈ちゃんと仲の良い未とてもいい人だと聞いてます! 一度お会いして見たかったのデス! 改めて、よろしくお願いするのデス!」

すみません、台詞に「未」という文字が間違えて入ってました。お手数ですか抜かしてください。

佳奈ちゃんと仲の良い の後です。

若葉「す、すみません。お邪魔して申し訳ありませんか、挨拶に来ました。佳奈ちゃんにはいつもお世話になってます! 明さんは、優しいお兄さんと、郷花さんは明さん、佳奈ちゃんと仲の良いとてもいい人だと聞いてます! 一度お会いして見たかったのデス! 改めて、よろしくお願いするのデス!」

明「いや、こちらこそ佳奈と仲良くしてくれてありがとうね。それにしてもちゃんと挨拶しにくるなんて偉いな」

若葉「えへへ、お褒めにあづかり光栄なのデス。それでは失礼しますです」

明「良くできた子だ」にこにこ

郷花「」ジー

明「?どうした、郷花」

郷花「…ロリコン」ジトー


!?


明「>>162


加速

更に加速

加速

明「い、言いがかりだ!俺はロリコンじゃない!ロリコンじゃないよ!何だその目は!ち、ちがう・・・お・・俺はロリコンじゃないもおおおおおおおおんんん!!!」


泣きながら逃走した


郷花「あ、明くん!?」


逃げ出した後俺は
①公園のブランコでたそがれる
②ノエルに遭遇
③翔太に遭遇
④黒服たちに遭遇
⑤自由安価
>>168

5 彩音からメール。
明日、昼休みか放課後、都合の良い方で朝霧さん以外の信頼できる友人と生徒会室に来て欲しい。

呪いの件について話がしたい。
……私が信頼できないというならこの話は無視して良い。
もしくは呪いのことを話しても良いという友人に心当たりがないなら、一人でも構わない。

1

ガシッ


公園のブランコでたそがれていると後ろから肩を掴まれた


青いつなぎのお兄さん「ウホッ、良い男。やらないか」


しまった!ここは発展場で有名な公園だった!

俺は>>171

彩音「ああ、本当にやっかいな呪いをかけられてますね、あなたは!」

俺はまた彩音さんに助けられた。
その後>>166の内容の会話に(メールではなく、直接会話)。

彩音「ああ、本当にやっかいな呪いをかけられてますね、あなたは!」


俺はまた彩音さんに助けられた。武闘派な彩音さんはホモにドロップキックをかましそのスキに俺を連れて逃げ出したのだ


彩音「今野で確信できました。あなたは本当にそういう呪いをかけられていますね」

彩音「明日、昼休みか放課後、都合の良い方で朝霧さん以外の信頼できる友人と生徒会室に来てください。呪いの件について話をしたいです。……私が信頼できないというならこの話は無視して良いですが。もしくは呪いのことを話しても良いという友人に心当たりがないなら、一人でも構いません」

明「>>174

分かった。昼休みに圭と言う友人と行くよ。
圭が了承してくれればな。

明「分かった。昼休みに圭と言う友人と行くよ。圭が了承してくれればな」

彩音「はい、生徒会室で待っていますよ。人払いは済ませておきますのでご遠慮はいりません」


①彩音とまだ話す。セリフ安価
②帰る
③自由安価
>>177

2

家に帰り着くまでに何かあるか
>>120

帰り道に通りすぎた交番で、お巡りさんに諭されている翔太を偶然目撃。
更生してくれることを願いつつ、帰宅。

安価間違えた。

このレスのコンマが50以上だったら↑、49以下だったら安価↓

ということで安価↓

帰る途中


ノエル「あら明さん。奇遇ですわね」


ノエルに遭遇した

>>186

明「よぉ奴隷一号。俺がいいって言うまで近づいたらいけないと、言ったはずだよなぁ?お仕置きが必要だな」

>>185
奴隷宣言したのはこのデータファイルではありません(奴隷制限をした後、前のセーブファイルに戻って上書きしたため)

安価なら↓

ごめんなさい安価なら↓

ノエル「聞きましたよ。杉子にさらわれたところを、彩音さんが助けたとか」
……二人とも知り合いかよ!

ノエル「彩音さんには昔から頭が上がりませんわ……」
二人揃って昔から迷惑かけてんのかい!

いったんこのデータがどういう流れだったか整理したいね

>>190

二階から飛び降りて明入院
なぎさちゃん、由美と知り合う

退院する

学校に行くとノエルと知り合う(このデータではストーカにはなっていない)

圭に退院祝いパーティをしてもらおうとする

行く途中で杉子に誘拐される。彩音とも知り合う

帰ってくる

今ここら辺

>>191ありがとうございます

>>191ありがとうございます

エラーなって連投してしまった。ごめんなさい

ノエルに遭遇した


ドゴォ!


ノエル「かはっ…い、いきなり…何、するん、ですか…」

①逃亡
②明「自由安価」
③自由安価
>>200

1

明「んーストレス発散ー♪」

また死亡フラグが立ったか……

ここで松田翔太がでるのか わかります

,. ---. .

                                  ノ'´ ̄`ヽ,.ヽ
                 ,, =ァ'テ'⌒¨´ ̄ ̄`'く⌒テ斤㍉,        }. .}
                    {{{/_______        {{ ‰}i|    ____,.ノ.ノ__
                    _,》'´   }     `丶、 〔 ̄ヾ,_,_リし'.´. . . ⌒¨´ ̄ミ. . .、
              (/    {         \ \,_,_,)〈. .∠./. . . . . . .ヽ . . . \
     ヽ、       i   {             `¨⌒'{'⌒{(  }. ./.,i . i . . . .', . . . . `.、
      \     |  '.                 ,〉 U  厂∨i . l . .i. . i . . . . . . ',
                    、               }      ‐'く| . l . .l. . l. . . . . . . :
   __   、__)⌒7介ー  \  ___.ゝ、___.ノ'⌒7  ,〉   __人_,ノ| . l . .l. . |ミ . 、. .i i.i
        _爻 __, ,ノ    / ̄ ̄{ 厶___.ノ}_厶_/   `フ.i !. / `|.7!.7|. /㍉\∨ i.l
         __廴,___)八   { く⌒ン介く `マ777{    ,/j从|/  l/_j/_,|/  ミ. )}. .i.|  ゲコ太~
        {__‘⌒^ {___人__,/_/5}_,ハ 〈//人_,x仁;三    三三;玉   ]介i.|.i.|
       r‐'┘         ,( (,{]5【__ _} }]]]]]]'⌒}{_,{         {__,{   )ノ从l.|
       └r'つ _,ノ-‐…¬’] [三】川リ hn {T爪              ,こイ.川.|
        ,ノ(__,厂   ___/{__,し'7Z7⌒{匸匚)__}j_(`¬、___~'^'ー~ ___.人. 人{.i.i.{_
      i'⌒)     (,ノ′/凸 / /⌒7川川川 {`ーrヾ⌒'⌒て¨¨´   `¨⌒{ヽ.)i从`ヽ、
       `¨´     (〕-‐‘⌒''く___{__,ノ'^⌒¨¨¨⌒''く}二, ∨             ,ハ  \ ヽ. \__
            ,ノ′ _____     ____,(⌒)__,__└ヘ,_,ノ           / /|    丶 \ __,)、
              / _y'7´     厂 ̄ ̄.;i:i:i∨  (  }__),  }__、        .ノ'⌒'く }  /⌒ヽ、 `¨て)
          {_ _{/      (___,i,i;i;i;i;i;i;i;i;{    (___,),ノ   `¨¨¨⌒¨´     ∨ ′ _ \__,[
          `¨7       、}  `¨¨⌒¨¨〉、____{_,)               {  {  {{_]}  i{ }
          i⌒′ {  n   )¨⌒¨¨⌒¨´  /                       iヽ. \`¨´   八「
          `¨^ー'^ー' `¨´         ∠                       | {\ `¨¨⌒′ )

逃げた


ノエル「ふふ…あの方、良いパンチしますわね…感じてしまいますわ」

ノエル「うふふふふふふふ」
_________
_______
_____
___
_

明「…ふう、逃げ切れたか」


①帰る
②自由安価

>>208

黒服登場

2 ノエルのところに急いで戻り>>197

軌道修正っと……せっかく協力者が作ろうと頑張ってもリセットされたら意味ない。

なんかのCM

あなたいいパンチしてますねぇ

>>207 からの杉本裕太参上

ノエルのところに急いで戻る


ノエル「あら、もしかして追加攻撃でもしにきたのですか?」


何故か少し頬が紅潮しているような気がするノエルがいた


明「ごめんなさい! この前、別のとあるお嬢様に誘拐されたのがトラウマで、つい反射的に反撃行動を取ってしまいました!」


素直に土下座


ノエル「あら…聞きましたよ。杉子にさらわれたところを、彩音さんが助けたとか」


……二人とも知り合いかよ!


ノエル「彩音さんには昔から頭が上がりませんわ……」


二人揃って昔から迷惑かけてんのかい! 」


ノエル「それに、わたくしドMですので…もっとやってもかまいませんのよ?」

>>213

明「じゃあ性奴隷になる?

俺にその気はないから。
でも、すみませんでした。

けどんまりあや彩音さんに負担かけないでやってくれな。

ノエルって、みんなどんなアニメキャラ頭に浮かぶ

スターオーシャン2しか分からない。
安価下

>>1寝たのかな•••

明「俺にその気はないから。でも、すみませんでした。けどあんまり彩音さんに負担かけないでやってくれな」

ノエル「杉子ほど迷惑をかけているつもりはありませんわ…ところで明さん、少し付き合ってもらえませんか?実は買いだしに行く途中でしたの」

>>222




>>217
ISのセシリア、いやウザキャラでは無いし嫌いなキャラってわけでもないんだけど何故かイメージはセシリア

追いついた

明「買い物?コンドーム?

明「買い物?コンドーム?」

ノエル「あなたがお相手してくださるならそれでも良いですわ」

>>226

kskst

すまん、今のは失言だった。
で、悪いけど彼女と妹が家で待ってるので帰ります。
(圭にも明日の確認しておかないといけないし)

明「すまん、今のは失言だった。で、悪いけど彼女と妹が家で待ってるので帰ります。」


圭にも明日の確認しておかないといけないし


ノエル「それは残念ですわ。それでは、ごきげんよう」

>>229

明 「明日の朝一だったら相手になってやってもいいぞ?」
(セーブデータ的に)

明 「自宅でコンドームを用意して待ってるんだな!」

このスレおもろいから>>1 100日がんば 安価↓

明 「明日の朝一だったら相手になってやってもいいぞ?」
(セーブデータ的に)

明 「自宅でコンドームを用意して待ってるんだな!」

ノエル「平日の朝は無理ですわ。わたくし早起きは苦手なのです」

>>233

>>179

平日だったかすまん

>>221
乙、4スレ目とか長かったろうにわざわざありがとう


>>230,232
ありがとう、がんばるわ。まあ百日設定したのは俺だし途中で投げ出すことだけはしないよ



帰り道に通りすぎた交番で、お巡りさんに諭されている翔太を偶然目撃。
更生してくれることを願いつつ、帰宅


家に着くまでに何かあるか
>>238

ミッキー 「ハハッ」

ミッキー が あらわれた!

ミッキー 「明くん、君を夢の国に連れ去ります」

河合 颯太「よう、東郷。今帰りか?」
川里 紗希「こんにちはです、東郷君。めずらしいですね、こんな時間に」

クラスメイトその1、その2が登場。
色々と疲れた感じの明を心配して話しかけてくる。

颯太……爽やかな野球少年。優しいが、野球に対する情熱は人一倍。

紗希……ほんわかした優しい少女。ソフトボール部所属。基本的に敬語でしゃべる。

二人とも成績優秀な優等生。

二人合わせて、ほのぼの幼馴染カップル。相思相愛なのは間違いないが、付き合いはじめて一年、未だに手を繋ぐ所までである。恋愛としてはお互いしか見えていないが、共依存とかはなく、二人とも社交的で友人も多い。
二人してお人好しで、一緒にクラスメイトや他の人の悩み解決に協力する姿もよく見受けられる。

……長々と書きましたが、まあクラスメイトその1、その2として扱ってください。

河合 颯太「よう、東郷。今帰りか?」

川里 紗希「こんにちはです、東郷君。めずらしいですね、こんな時間に」

クラスメイトその1、その2が登場。

色々と疲れた感じの明を心配して話しかけてくる


明「まぁ、色々あってな」

紗希「やつれてますよ?大丈夫ですか?」

①明「大丈夫だ。心配かけて悪いな」
②明「…大丈夫…じゃない、かも」
③自由安価
>>241

3 最初は平気を装っていたものの、二人の優しさにほだされ、呪いのことを、メールと最近の状況を交えながら話していく明。
呪いという、オカルトチックなこともながらも、メールという証拠と状況から二人はそれなりに納得。
なにかあれば力になると言ってくれる。

その後、明の家まで帰る途中、郷花のサプライズの話になり、紗希がいくつか良い店を紹介してくれる。

最後に、何故か明が俺はロリコンじゃねえ、郷花を見てわかるとおり胸が大きい方が好きだと力説し、颯太と紗希に苦笑されながら、密かに颯太に共感されるコメディチックな展開に。(紗希は巨乳ということで)

安価内容で展開は一つのみにしてくれ

もうそこまで長くやられるとリレー小説のようだ

再安価↓


明「大丈夫だ」

颯太「本当か?遠慮せずに言って良いんだぞ」

紗希「うん、相談に乗るよ」

明「でも…信じてもらえるかどうか…」

颯太「大丈夫だって。お前は嘘をつくような人間じゃないし」

紗希「話してみてよ」

明「じゃあ…」

~説明中~

二人は信じてくれるか
>>246

颯太「ふむ、難しい問題だな」

紗希「そうだねえ、女の人と関わるのがアウトって結構難しいね」

明「信じてくれんのか!?」

颯太「当たり前だ。友人じゃねえか」

紗希「私たちは味方だよ♪」

明「>>249

おい、呪いの効果は同性にも効くということを忘れたのか?安価↓

>>250
いや、そうじゃなくて、「女の人と関わるのがアウト」って言ってるからさ

明「ああ、最高の友人だ」

颯太「へへ、そこまで言われると照れるぜ」

紗希「えへへ、そうだね」

颯太「でも俺の彼女を取ったりするなよ?」

明「恋人がいる人間には効かないっぽいから大丈夫だ」

颯太「そうか、ならよかった」

①帰る
②明「自由安価」
>>253

>>251
文章が長くなるから省いただけ

安価↓

家に帰る

①佳奈「郷花ちゃん帰っちゃったよー?」
②郷花「どこ行ってたの!」
③佳奈「明にお客さんだよ」
④自由安価

>>260



3

佳奈「明にお客さんだよ」

明「誰?ってか郷花は?」

佳奈「郷花ちゃんなら帰ったよ。泣いてた」

佳奈「お客さんは私は知らないけど明の友達だって」

佳奈「明の部屋で待っててもらってるよ」

①明「誰だろう。今行くわ」
②自由安価
>>263

2 郷花に謝罪のメールを送ってから、急いで客のところに向かう

郷花に謝罪のメールを送ろう

メールをなんと打つ?
>>266

取り乱してすまなかった。だが、俺はロリコンじゃない。いいか?俺はロリコンじゃない。ロリコンじゃないんだ。わかったか?次俺をロリコン呼ばわりしたら何するかわからないからな?

取り乱してすまなかった。だが、俺はロリコンじゃない。いいか?俺はロリコンじゃない。ロリコンじゃないんだ。わかったか?次俺をロリコン呼ばわりしたら何するかわからないからな?


と送って部屋に行く

そこにいたのは

①ノエル
②杉子
③黒服
④保健の先生
>>269

4

圭「出番まだー?」

保険の先生がいた


先生「出張サービスよん、さあ、昼の続きをしましょう?」


俺は
>>272

全速前進で逃げる

全速前進で逃げようとしたが


先生「逃がさないわよ」


捕まった

>>276

足を踏みつけて動きを封じ、右フックで側頭部を・・・狙うと見せかけて後頭部に攻撃

足を踏みつけて動きを封じ、右フックで側頭部を・・・狙うと見せかけて後頭部に攻撃


先生「」バタ


倒れた。気絶か


>>279

足を滑らせて床に頭を強打し、気絶する。

今北産業

明「ぬあっ!」


ゴン!


滑って頭を打って気絶した

そして誰(の意識)もいなくなった


先に目覚めたのは
コンマ安価
00-45明
46-99先生
>>283



>>280
郷花というヤンデレを彼女にもつ明が
神に「他人からモテる呪い」をかけられる
期間は百日

最初と比べて、展開と神(>>1)がまともになってきてる件

来い!!

目を醒ます。保険の先生が横たわって少し白衣がはだけている

…エロい

どうしよう

>>287

>>282
神「喋ることがない(´・ω・`)」

神「それとも最初期のように地雷を仕込んだりとんでもないマジキチ展開をしていいのか?のか?」

神「まぁ、一応とんでもないのを一つ用意してあるんだがな」

神「もうすぐそのポイントのはずだよ。せいぜい楽しみにしていたまえ。くかかか」

警察呼ぶ

>>289
一回その選択肢出たけど、安価で100日続行に決まったんだよね。

>>284に加えて圭の協力フラグもか。
個人的に現在の状態での、圭と彩音の明日の会話がどうなるか見たいです。

電話『はい110番です』

明「>>294


>>290
違う。残念ながら大凶続きでリセットして別のセーブファイルで進んでる

白衣を着た変な大人が不法侵入してるんです

明「白衣を着た変な大人が不法侵入してるんです」

電話『分かりました。住所等は…』
_____
___
_

気絶した先生は警察に連れて行かれた

そう言えばメール…

俺が気絶している間に大量に来ていた


一番最初は「私のこと好き?」と短く一文来ていた

その次に「ねえ、何で返事くれないの?」

そして「私のこと嫌いなの?」「そんなことないよね。ねえ、返事返してよ」「明くん、私は好きだよ。大好きだよ」「ねえ、返事早くちょうだいよ」

的なメールがかなりの数来ていた

>>297

即電話して、俺も大好きだと伝える。そして気絶していたことを説明する。

即郷花に電話する


郷花『明くん…』


ワンコールもせずに出る


明「郷花、俺はお前が大好きだ」

郷花『…本当に?』

明「当たり前だ。何よりも愛している」

郷花『じゃあ何でこんなに遅いの!』

明「…気絶しててな」

郷花『何で?』

明「>>300

滑って転んで頭を強打した。

明「滑って転んで頭を強打した」

郷花『あはは、気をつけなきゃだめじゃん』

明「まったくドジ踏んだもんだよ」

郷花『明くんって意外とドジだよね』

明「じゃ、俺そろそろ寝るわ」

郷花『…もう少し話していたいよ…』

>>307


寝る

もう少し離したいよ

>>307
縲茎aga縲阪§繧?↑縺上※縲茎age縲阪□繧

すいません(T_T)>>310 文字化けしました
>>307 さん、「saga」じゃなくて「sage」だよ

すいません(T_T)>>310 文字化けしました
>>307 さん、「saga」じゃなくて「sage」だよ

連投すまないf(^_^;

セーブは1日に2回とかじゃないときつくないか?
良いところまで進んであと少しでセーブ、という状況の時にリセットされたらかなわんのだが

明「俺ももう少し話したいよ」

郷花『良かった。じゃあもう少し話していようよ。大好きだよ、明くん』

明「ああ、俺も大好きだ」

郷花『えへへ…』

①カット
②明「自由安価」

>>326


>>322
神「それじゃヌルゲーになっちゃうしつまらないじゃないか。くかかか」

まあ、一番は今日(この SS内)みたいに、時間と複数の安価を経て、上手く彩音と他二人に呪いの説明をでき、更に圭にも協力を得られそう。
みたいな時に夜にゲームオーバー、すべてやり直しみたいなのがキツいとのと。
(え、もう一回おなじやり取りするの? みたいな)

あとはあれ、このデータで指輪渡したっけ? ノエルとの仲ってどうだったっけ? みたいな混乱。
その二つが大きいと思う。

ひとつ目は単なるワガママかもしれんけど、運が悪いと、おなじやり取り(これ何回目の退院だ……)する羽目になるし。
また彩音になんとか呪いのことを納得させるのか……という事態は避けたい。

二つ目については、ちゃんと今周はこういう流れに成っているよ。ゲームオーバーになった周とはちゃんと区別してね。というのを読者全員にさせるのは厳しいかもしれない。
ぶっちゃけ、私も指輪渡してたと勘違いしてました。
まあ二つ目については>>1さんもフォローしてくれてるし、これからもその方向なら大丈夫だとは思いますが。

長文失礼しました。

安価なら下。

>>326
二つ目については土日にでも読み返して一日ごとに何があったかをまとめようかと思っている

安価なら↓

郷花『あ、もうこんな時間だ』

明「本当だ、もうやめるか?」

郷花『うん、バイバイ』

明「ああ、また明日な」


電話を終える

①佳奈と話す
②誰かにメールする
③寝る
④自由安価
>>331



2 ノエルにメール「ちょっと奴隷やってみない?」

このデータでは明はノエルのメールを知らない

再安価

>>337

2 圭にメール。

明日の昼休みに、生徒会長と話をするのに、付き合って欲しい。詳細はそのときに話す。すまないが時間をとって欲しいとお願いする。

「明日の昼休みに、生徒会長と話をするのに、付き合って欲しい。詳細はそのときに話す。すまないが時間をとって欲しい」

と送る

「了解だぜ大将。ところでよ、もうすぐ郷花ちゃんの誕生日だろ?何か考えているかい?」


と返ってくる

>>340

サプライズにおそろいの指輪を用意しようと。買うのはこれからだけどね。

「サプライズにおそろいの指輪を用意しようと。買うのはこれからだけどね」


と送る


「そいつぁちょうど良い。おいらの叔父が宝石店やっててなぁ、口利きゃ割り引いてくれると思うぜ?宝石付指輪とかよ」

>>343

マジか。是非頼む。いやぁ~、やっぱ持つべきものは親友だなぁ。

「マジか。是非頼む。いやぁ~、やっぱ持つべきものは親友だなぁ」


と送る


「へへ、そう言ってもらえると親友冥利につきるぜ、これからもよろしくだぜ大親友よ。これからも頼りにしてくれていいんだぜ相棒」

>>346

指輪復活キター
安価はありがとな相棒

「ありがとな、相棒」

と送る

「おう、お礼には及ばねえさ」

と返ってきた

①佳奈と話す
②誰かにメールする
③寝る
④自由安価
>>349

3

寝ようと思ったら


佳奈「明ぁ、今日も一緒に寝て欲しいんだけど…」モジモジ


佳奈が来た

>>352

一緒に

明「じゃあ一緒に寝よう」

佳奈「えへへ、やった」モゾモゾ


布団に入ってくる


明「でも狭くないか?」

佳奈「その方が暖かいからいいの」ギュー

佳奈「明ぁ、大好き」ギュウ

①明「自由安価」
②眠る
>>355

2

①夢で神と話す(台詞安価)
②朝

>>359

2

一時中断、再開は9時ごろ

なんか4スレ目ともなると登場人物が多くなったりして少し読みづらい気がするな
バカってつらい(切実)

しかし、仲間多すぎたら多すぎたらでワンパターンだし、安価とっても「○○と明が□□でくっつく」(安価1)→「相手の頭を△△で決める」(安価2)→「明が○○とセックス」(安価3)→「と見せかけて腹パン」(安価4)なパターンになるし……

>>364
郷花とじゃなく、仲間とか彼女持ちキャラのことだべ

まあ協力者の数は多すぎると判断したら神の力で無理矢理色々どうとでもできるし

ちなみにノエルはヤンデレというよりドMメンヘラとして書いてる

杉子はワガママは子供

>>363
すまぬ、久々の登場のときは簡単な説明をつけるよう心がける

それでも分からない場合はお手数をかけて申し訳ないが前スレに戻って名前でページ内検索をかけてみてほしい

>>366
ワンパターン化しないように気をつけてみるわ

彼女持ちキャラを別れさせるのは止めていただきたい。今まで好き同士だったのが別れるとかそんな悲しい展開書きたくない


翔太?彼女への愛はあるよ(苦笑い)


再開します

明と佳奈、先に起きたのは>>371

起きるとやっぱりかながしがみ付くようにして可愛い寝息を立てていた

①まずはセーブだな、メールを見よう
②自由安価

>>374

1

From. God

Sub.メールマガジンオブザゴッド




本文
9日目(火曜日)
残り92日

セーブファイル
→A (データあり、八日目)
 ..B (データあり、七日目)

郷花の誕生日まで残り四日


どっちかにセーブする?
>>377

B

→A (データあり、八日目)
 ..B (データあり、七日目)

 ..A (データあり、八日目)
→B (データあり、七日目)ピ



→B (データあり、九日目)ピロリーン


今日の運勢
コンマ安価
00#神吉
ゾロ目#特吉
01-15#大吉
16-30#中吉
31-50#小吉
51-86#凶
87-94#大凶
95-98#特凶
99#邪神凶

>>381

こいや

おしいい!中吉

悪い展開に行っても展開を正すチャンスがある
_____
___
_

とりあえずまだ学校には時間があるな

自由安価
>>386

飯を作っていると


佳奈「良い匂い…ふぁーあ」


佳奈が寝ぼけ眼で起きてきた。どうやら美味しそうな匂いに釣られたらしい

>>389

彩音から今日の昼休みについての確認のメールが届く。

また今日、明と圭を呼ぶ理由について記載してあった。

急な話で申し訳ありませんが。
実は東郷君と、榊原君。それと、今日の昼休みには呼びませんが朝霧さん。三人に、生徒会へ加入してもらうことを考えています。

朝霧さんを、今日の昼休みに呼んでいない理由は、彼女に呪いの話はタブーだと聞いているからです。

その理由は七つです。

1 東郷君に呪いで言い寄ってくる人から護るため。
こう言ってはなんですが、あたしの家はノエルや杉子以上の家柄です。……あたし自身の力ではないので、自慢になりませんが。

2 朝霧さんの視野を広くすること。
生徒会活動に従事すれば、必然的に色々な人と交流する必要がある。
それで、朝霧さんの視野を広げ、朝霧さんの東郷君に対する依存を緩和することができるかもしれないという考えです。

3 東郷君を精神的に支える人達が必要だと感じたから。
榊原君を呼んだのはそれが理由です。あたし自身も力になりたいと思います。
けど、生徒会活動という接点がなければ、あたしと関わるのはあまりに不自然になるでしょう?ですから、生徒会に入ることを勧めています。

4 三人同時に誘うことで、あたしが朝霧さんからの嫉妬の対象になることを、緩和する狙いもあります。

5 つい先日知り合ったばかりとは言え、友人が参っているところを見捨てるのは忍びないから。
傍観して、取り返しのつかないことになったらあたしはきっと後悔するでしょう。

6 単に生徒会の人手不足解消もあります。
調査した結果、三人の実務能力に問題なしと判断しました。

7 最後に……神様だかしりませんが、呪いで人の恋愛感情を操作していることに腹が立ちました。
あたし達は呪いなんかに屈したりしない……そう証明してやるという、負けず嫌いですね。

今日の昼休みに決めてもらわなくても構いません。
質問や、東郷君、榊原君の考えを聞かせてもらいたいと思います。よろしくお願いいたします。

以上。

雑談だが自分が知っている一番大好きなマンガと歌なに? 安価↓

そんな長く書いてもらってこれをいうのは気が引けるんだが


…彩音は圭は呼んでないよ。明に「いるなら信頼の出来る友人といっしょに」来てほしいって言っただけで

>>389だと最初から明と圭の二人を呼んでいるような感じになっている。すまないが再安価>>396

>>392
銀魂かな、歌は一番なんて決められないけどBUMPのが好きだよ

>>389

圭を呼ぶと返事をしていると思ったけど。

なら圭を貴方が信頼できる友人に変更してください。

実務能力については、明と郷花の二人で、圭については、調査したということでお願いいたします。

圭を呼ぶと返事はしたがこの文面だと最初から圭と明を呼んだように捉えられるからさ





彩音から今日の昼休みについての確認のメールが届く。

また今日、明と圭を呼ぶ理由について記載してあった。

急な話で申し訳ありませんが。
実は東郷君と、貴方が信頼できる友人。それと、今日の昼休みには呼びませんが朝霧さん。三人に、生徒会へ加入してもらうことを考えています。

朝霧さんを、今日の昼休みに呼んでいない理由は、彼女に呪いの話はタブーだと聞いているからです。

その理由は七つです。

1 東郷君に呪いで言い寄ってくる人から護るため。
こう言ってはなんですが、あたしの家はノエルや杉子以上の家柄です。……あたし自身の力ではないので、自慢になりませんが。

2 朝霧さんの視野を広くすること。
生徒会活動に従事すれば、必然的に色々な人と交流する必要がある。
それで、朝霧さんの視野を広げ、朝霧さんの東郷君に対する依存を緩和することができるかもしれないという考えです。

3 東郷君を精神的に支える人達が必要だと感じたから。
いれば貴方が信頼できる友人を連れて来てほしいと言ったのはそれが理由です。あたし自身も力になりたいと思います。
けど、生徒会活動という接点がなければ、あたしと関わるのはあまりに不自然になるでしょう?ですから、生徒会に入ることを勧めています。

4 三人同時に誘うことで、あたしが朝霧さんからの嫉妬の対象になることを、緩和する狙いもあります。

5 つい先日知り合ったばかりとは言え、友人が参っているところを見捨てるのは忍びないから。
傍観して、取り返しのつかないことになったらあたしはきっと後悔するでしょう。

6 単に生徒会の人手不足解消もあります。
調査した結果、三人の実務能力に問題なしと判断しました。

7 最後に……神様だかしりませんが、呪いで人の恋愛感情を操作していることに腹が立ちました。
あたし達は呪いなんかに屈したりしない……そう証明してやるという、負けず嫌いですね。

今日の昼休みに決めてもらわなくても構いません。
質問や、東郷君、榊原君の考えを聞かせてもらいたいと思います。よろしくお願いいたします。

以上。



返信
>>400

kskst

「質問 東郷君のちOこは、どんだけでかいの?」

と送る

「やっぱりこの話は無かったことで、昼休みも来なくて良いです」

と帰ってきた

安価忘れた>>406

①メールに返信
②佳奈と何か話す
③学校に行く時間だ

1 誠意を持って謝罪する

誠意を持って謝罪した


「そういう冗談は嫌いです」

と帰ってきた
>>410

彩音「まあ、今回は許してあげます。昼休みに生徒会室で」

>>409

「まあ、今回だけは許してあげます。昼休みに生徒会室で」

「次は無いですよ」


とメールは続く


なんと返信する?
>>413

kskst

はい、すみませんでした。
今後気を付けます。
昼休みはよろしくお願いいたします。

「はい、すみませんでした。今後気を付けます。昼休みはよろしくお願いいたします」

と送る

「まったく、誰彼構わずセクハラ発言なんてしているから尚更彼女がヤンデレ化するじゃないの」

と返ってくる

①メールに返信
②佳奈と何か話す
③学校に行く時間だ

>>417

3

学校をサボって寝る

>>417
自由安価ないから

先日までの流れ




一日目


朝、郷花から会いたいという旨のメールが40件ほど

学校サボった

圭といつかダブルデートしようぜと約束

郷花とHしてたら郷花の変態兄貴登場

明、二階から飛び降りて入院



二日目



朝、尋常じゃないほどのメールが郷花から来ていた

なぎさちゃん登場

ジョジョ立ちして叫んでいるシーンを郷花に見られ、ビデオカメラに写される

郷花の目の前でなぎさちゃんにキス

夢落ちでリセット(↑2行が無かったことに)

ナースとS○X

再び夢落ちでリセット↑一行が無かったことに

目を覚ますと布団の中になぎさちゃん、ヤンデレスイッチの入った郷花が浮気だと思って剃刀を向けてくる

頑張って説得、何とかなる


三日目


霊感があり呪いに体勢がある少女、由美と知り合う

協力してくれるらしい

なぎさちゃんに平手打ちしたりお尻ぺんぺんしたりした後撫でる。飴と鞭恐ろしい

郷花が来て修羅場になりかけたがUNOで遊んでその場を乗り切る

なぎさちゃんの背景説明、生まれてずっと入院しているらしい

なぎさちゃんは別の病院に転院するらしい、今度花束でも持って行ってやろうと考える

何故か知らないが明が足を滑らせ、床に膝をぶつけ皿が罅が入る

郷花と同じベッドで抱き合いながら寝る



四日目


なぎさちゃん転院、必ず会いに行くと約束

明の怪我は一晩で全快、退院する

明、トイレでおっさんを掘る

丘に星を見に行く





五日目


学校遅刻ギリギリ

犬猫に大量になつかれ

動物になつかれて校舎に入れないでいるとクラスの委員長桜、圭の彼女雫に助けられ

でも結局遅刻

圭に退院祝いパーティをやろうと持ちかけられる

ノエル=ヴァーミリオンこのデータでは初登場

郷花、ノエルに嫌悪感を抱く

雫、校長を脅し、むりやり明たちと同じクラスになる



六日目


郷花が嫌な夢を見たと明に泣きつく

由美再登場、郷花の双子の姉と判明

圭の家に行く途中、黒服たちに明が連れ去られる

金持財閥のお嬢様、杉子登場。明に一目ぼれして拉致させたらしい

彩音登場、杉子に説教&明を助ける



七日目


郷花たちと合流

彩音の連絡先を渡されて別れる

服に発信機と盗聴器が付いているのを発見

妹の佳奈が修学旅行から帰ってくる

郷花、佳奈と三人で風呂に入る

佳奈が出た後郷花とH

明が避妊しようとすると郷花は「嫌だ、明くんの子供が欲しい」と言う

何とか説得して避妊する

郷花「この使い終わったコンドーム貰うね」明「え? 何に使うの?」郷花「えへへ…秘密」

郷花の父親に今すぐ同棲の許しをもらいにいった

失敗した

佳奈と一緒に寝る

八日目


保険の先生に呼ばれる

校内男子の憧れの美人である保険の先生に襲われそうになる

彩音に助けられる。生徒会長らしい

帰って郷花とH

している最中にインターホンが鳴る

彩音が教室に忘れた鞄を届けにきてくれたらしい

しかし郷花は何も聞こえない様でフェラに夢中になっている

明の言葉すら聞こえないっぽい

射精した精液を飲んでようやく正気を取り戻した郷花

バイのクラスメイト翔太このデータでは初登場

彩音が成敗

彩音「スンスン…この匂い、人を待たせておいてナニやってたんですか?」ジトー

彩音に呪いのことを話す

信じてもらえた

五日後に郷花の誕生日だというフラグを立てる

佳奈が友達を連れてくる。一之瀬若葉登場

郷花にロリコン疑惑をかけられて明発狂して公園に逃げる

青いつなぎのホモが現れて掘られそうになる

彩音が撃退

彩音に、呪いの件で話があるから明日昼休みに生徒会室に来てくれと頼まれる

圭と一緒に行くと約束

ノエルに遭遇

腹パンする

逃げる

戻ってノエルに謝罪

杉子、彩音と知り合いと言うことが判明

クラスメイトの河合 颯太と川里 紗希が登場

呪いのことを話す

家に帰ると再び保険の先生に襲われそうになる

ぶちのめして警察に引き渡した

郷花から「私のこと好き?」「ねえ、何で返事くれないの?」「私のこと嫌いなの?」「そんなことないよね。ねえ、返事返してよ」「明くん、私は好きだよ。大好きだよ」「ねえ、返事早くちょうだいよ」的なメールがかなりの数来ていた

電話して「俺も大好きだ愛している」と伝える

圭に「郷花の誕生日に指輪を買うなら割引してくれる店を紹介する」と言われる

佳奈と一緒に寝る

自由安価は無い

再安価>>426

本当は圭と桜以外に味方は作りたくは無かった

kskst

3

①一人で学校に行く
②郷花と行く
>>429

2

明「佳奈、行ってくるよ」

佳奈「おう、行ってらっしゃい!」


ピンポーン


明「郷花、行こうぜ」

郷花「うん」ギュ

①会話する。セリフ安価
②何も無く学校に着く
③自由安価(学校をさぼることは無しで)

>>432

1 今日の昼休み、圭と一緒に生徒会長(彩音)に呼ばれていることを伝える

そいや、明は尻を掘られてるけど、そのデータってどうなったけ?

明「あ、そういえば俺さ昼休みに圭と一緒に来てくれって生徒会長に呼ばれているんだよ」

郷花「…確か女の人だったよね」

明「彩音さんだよ」

郷花「あの人そうだったの!?」

明「俺も知らなかった」

郷花「…私も行っていいかな」

>>436


>>433
自殺リセット

郷花はすぐに嫉妬するから駄目。
(睨む)

明「郷花はすぐに嫉妬するから駄目」


睨みながら言う


郷花「…君は私だけのものでいてほしいの」ギュウ


抱きしめられる


明「>>439

俺はとっくに郷花だけのものだよ。
帰りは一緒に帰ろうな。(抱きしめかえしながら)

明「俺はとっくに郷花だけのものだよ。帰りは一緒に帰ろうな」ギュ


抱きしめ返す


郷花「良かった。嬉しいよ」ギュゥ

①桜が現れる
②圭が現れる
③雫が現れる
④ノエルが現れる

>>441

1

桜「あ、あの…あ、朝からこういうところで…あ、あの、東郷、くん?///」

桜「え、えと…その、あ、朝から皆の前で抱き合ってるのはどうかと思いますよっ!///」


気が付いたらけっこう人通り(主に生徒たち)があった

>>444

圭、雫、彩音、颯太、紗希と主だった全員が見ていた。
全員「こいつらだから仕方ない。今更今更」

明「おれはそういう人間だ

明「おれはそういう人間だ」ナデナデ

郷花「えへへ///」

桜「で、でも…だ、ダメだと…思う、よ?」

>>447

>>443

圭、雫、彩音、颯太、紗希と主だった全員が見ていた。


全員「こいつらだから仕方ない。今更今更」

桜「え?え?」


①HRまでカット
②セリフ等自由安価

>>451


神「あの彩音とかいう少女……気に入った」
いきなり何言っているんだあんた。

神「あの彩音とかいう少女……気に入った」


いきなり何言っているんだあんた。


神「決めた、彩音もデレデレにしよう」

明「え」

>>454

スーパーデレタイム開始

彩音「明さん!おはようございます」ギュウー


ふぁっ!?

…いきなり抱きつかれたんだが

俺は

>>457

>>460

振りほどいて、学校までBダッシュ(逃走)

俺は振りほどこうとしたんだが振りほどけない

そうだ、こいつかなり強いんだった


郷花「ねえ彩音さん。明くん、何しているの」

>>463

実は彩音は一瞬惑わされたものの、類い稀な精神力で正気を保っていた。
さっきの行動は、明と郷花の様子を見るための演技。そうしながらも、冷静に観察していた。

郷花に対しては、その後ちゃんと謝罪。「ごめんね、郷花ちゃん?。鏡花ちゃんもぎゅー!」と言いながら抱きつきながら。実は結構人懐っこい性格だったらしい。
※ちょっとだけたががはずれたみたいです。

後付設定みたいなのありなん?

それなら、圭は実はホモでも通用するで

神「神権限で不可である」

神「私が気に入ったキャラだからな、彩音に対してはデレがなくなるような安価は不可である」


再安価>>467

彩音……呪いに負けるか→でれでれにしようでつ一発陥落

翔太……彼女あり。彼女ありには呪い効かないのに後付けで両刀扱いで明にせまる。

実……ほんわか系って安価内容なのに、後の安価で腐女子設定の僕っ子になる。

今までもあったけどなあ。

>>466

自殺等のリセットで変化しとるからな(姉や兄設定が消えてる)
そこらは、神次第でしょう。

明「蜂だ、そこにスズメバチが飛んでるぞ!」

蜂「ブゥ~ン」

気に入ったっていうのは、神に対して腹が立ったと豪語するところって意味だったんだけどかあ……説明が足りなかったか。

一人くらい、呪いを自覚しながらも、頑張って対抗(あくまでも無効化ではなく、対抗)するキャラがいても面白いと思ったんだけど。

でも気に入ったなら、何故か自分に出れさせないのだろう、そこは謎である。

安価なら下。

>>466
神「彩音に関しては私が気に入ったから仕方ない。簡単に言えば安価のせいだな」

神「翔太もバイになったのは安価のせいだ」

神「実の腐女子設定もそのとおり安価のせいだな。ボクっ娘は>>1の趣味だが。ちゃんとおっとり系は守るつもりだ」



明「蜂だ、そこにスズメバチが飛んでるぞ!」

蜂「ブゥ~ン」

彩音「きゃっ、うそ!どこっ!」


離れた


①郷花の手を引いて教室に走る
②一人で教室に走る
③彩音の手を引いて教室に走る
④かっこよく蜂を撃退
⑤行動自由安価

>>472




>>468
この神は性格悪いから気に入ったキャラには美味しい役回りを与えさせようとする。
もちろん「神にとっての美味しい=おもしろい展開のための役回り」だが

蜂を撃退しようとするが失敗。
学校に着く頃には、顔が刺されでボコボコ状態。

蜂は、スズメバチじゃなく足長蜂だった(都会にはスズメバチ似の足長が多い


3回以上の安価なら無効で

>>472二回目だね。というか三回連続で取ったら二回休みだから3回目までは無効にはならんよ


学校


明「いてえ…」


蜂を撃退しようとするが失敗。

学校に着く頃には、顔が刺されでボコボコ状態


郷花「大丈夫?ねえ、心配だし早退して病院行こうよ…」

郷花「私も行くから…ねえ?行こうよ…」


心配そうに顔を覗き込んでくる


明「>>475

一度、再安価は安価リセットには含まれないことがあったからね

3回以上じゃなければいい

安価なら↓

明「そうだな、郷花、ついてきてくれるか?」

郷花「もちろんだよ」

圭「ご愁傷様にな、俺も付いていこうか?相棒」

①明「じゃあ頼むよ」
②明「いや、お前は先生に早退の理由を言っといてくれ」
③明「自由安価」

>>479

2

明「いや、お前は先生に早退の理由を言っといてくれ」

圭「了解したぜ、しっかり治してこいよ」

ノエル「それにしても蜂に向かって行くなんて勇敢ですわ!惚れますわ」

桜「ノエルさん、東郷君には彼女がいるんだからダメですよ」

ノエル「>>483

ノエル「判っておりますわ、しかし東郷みたいな殿方は滅多に居られませんもの…」

ノエル「判っておりますわ、しかし明さんみたいな殿方は滅多に居られませんもの…」

桜「ダメです。もう郷花さんがいるんですから諦めてください」

ノエル「…そう簡単に諦めがつくわけはありませんわ」ニヤリ
_____
___
_

廊下にて


彩音「明さん、私もついて行くわ」

郷花「あなたはいらないよ!明くん、行こう」

明「>>486

彩音さん、貴女には失望しました。もう俺の前に現れないでください

明「彩音さん、貴女には失望しました。もう俺の前に現れないでください」

彩音「嫌です。無理矢理にでもついていきますよ」

①郷花の手を引っ張って走る
②実「明くん、どうしたの?」
③明「自由安価」

>>488

1

郷花の手を引っ張って走る


彩音「足には自信があるんですよ」タタタタタ


彩音が追いかけてきた


郷花「あ、明くん。追ってくるよ!」

①明「自由安価」
②もっと速度を上げる
③実「何してるの?」

>>490

プッツーン
立ち止まり、彩音の顔面に頭突きをかまし
明「彩音ェェエエーッ 君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!」タコ殴り

自由安価は無い
安価↓

もっと速度を上げる


郷花「ま、待ってよぉ。私そんなに早く走れないよぉ」


今にも泣きそうな声が聞こえる


①気にせず
②明「いいから頑張れ」
③実「何してるの?」

>>496

自由安価は無い

①気にせず
②明「いいから頑張れ」
③実「何してるの?」
④郷花に合わせて速度を少し落とす
>>500

安価:1なのに、なぜに自由安価?

3

>>499

ごめん間違えた①で書くわ

気にしないでそのままの速度で走っていると


郷花「明くん…もう、無理…」

明「郷花!?」


急激に郷花の速度が落ち、とうとう手をも離してしまう


俺は

>>504

一日一回の連投をいつ使う! 今でしょ!
上。

俺は追ってくる彩音の様子が、今朝と違うことに気づいた。

追い付いた彩音から、謝罪の後メールを読んで欲しいと促される。

内容は以下の通り。

「まず、謝らせてください。
厚かましいことは承知してますが、どうか最後まで読んでいただければとおもいます。
すみません、呪いに負けないと言ったそばから、朝のような失態をしてしまいました。恥ずかしい限りです。
今朝の自分のメールをみて、若干冷静になれました。
……にも拘らず、今でも東郷君を慕う気持ちが強くあります。呪いというのは恐ろしいものですね。

……ですが、だからと言って朝霧さんから東郷君を奪うような真似はしません。
あたしの最後の矜持みたいなものです。

それから、朝言った通り、現状は東郷君は非常に危険な状態だと認識しています。
……朝霧さんの精神的な危うさについても。

あたしのことをまだ信用して頂けるなら、今朝のメールについて再考してくれないでしょうか?もっとも、朝霧さんの信頼をうしなっているでしょうから、詳細の変更は必要があるでしょうが。

あたしが東郷君に手を出さなくとも、ここ数日の様子から見て、他の人達が東郷君に迫るでしょう。東郷君と榊原君の二人だけでは、100日経つ前に潰れてしまうと思います。
それに、榊原君には呪いのことを知ってもらう必要があるでしょう。その際、東郷君だけでなく、第三者のあたしがいた方が説得力はあると思います。

……あたし自身の東郷君に対する気持ちは、抑えて見せるつもりです。いや、なんとしても抑えます。
呪いに負けた横恋慕など、不幸な結末しかないでしょうからね。

もし、本件について断ったにしても、杉子の抑えだけはやらせて頂きます。これはお詫びのようなものです。

それでは。返事を待っています。
取りあえず、病院でしっかり検査してもらってくださいね」


郷花「何でメール?目の前にいるんだから口で言えばいいのに。あと呪いって何?」

>>506

明「お前は気にしなくて良いことだよ」

彩音「今朝から避けられているから、口頭で言っても聞いてもらえないと思いまして。で、呪いというのは、あたしの友人に催眠術が趣味な人がいるんですよ。意外とあたしは単純みたいで、あっさりかかってしまいました。いや、強力で正にあれは呪いでしたね。で、朝は変だったんですよ。しかも、その人いろんな人に催眠術をかけたみたいで……でも、そのうち影響は消えると思います。あ、その人はあたしが後でちゃんとお灸をすえますのでご心配なく」

安価とれん(´・ω・`)

おっと安価ミスった。このレスのコンマが00-33だったら>>507、34-66だったら>>508、67-99以下だったら安価↓

ということで安価↓

彩音「今朝から避けられているから、口頭で言っても聞いてもらえないと思いまして。で、呪いというのは、あたしの友人に催眠術が趣味な人がいるんですよ。意外とあたしは単純みたいで、あっさりかかってしまいました。いや、強力で正にあれは呪いでしたね。で、朝は変だったんですよ。しかも、その人いろんな人に催眠術をかけたみたいで……でも、そのうち影響は消えると思います。あ、その人はあたしが後でちゃんとお灸をすえますのでご心配なく」

彩音「それでは私は教室に戻ります。明さん、愛していますよ」


しまったという顔をして口を押さえて立ち去る彩音


郷花「…やっぱり気に入らないよあいつ」

①明「自由安価」
②病院に到着
③病院に行く間に何かイベント(内容安価)

>>515

寝るわ、おやすみ


彩音について、まとめ

①神の呪いが他人の何倍もの強さでかかっている
②呪いは解けず、デレを否定したりなかったことにする安価は無効になる
③彩音を殺そうとする安価は無効
④これらはデータが消えようと引き継がれる
⑤彩音が登場したデータが消えても彩音が出てくるのは絶対に発生するイベントになる

乙でした。
彩音を登場させたのは私ですが……呪いに真っ正面から立ち向かうキャラとして出そうとしていたら、いつのまにか最強の敵になっていた……そんなバカな。

安価なら下

郷花「きゃあ!また蜂!」

明「またかよこの野郎!」


郷花を守ろうとする

①が、安価通り郷花が刺されてしまう
②郷花を守って明が刺される
③まさかの勝利

>>520

3

明「勝利!」

郷花「ありがとう明くん、かっこよかったよ」ギュウ


まさかの勝利した

安価を捻じ曲げてやったぜざまあ見ろ!


病院

先生「特に命に別状はありませんよ、それにしてもどうしてこうなったんですか?もしかして蜂の巣に攻撃でもしたんじゃ…」

明「いやそういうことでは無いんですけどね…」


薬等を処方してもらった

①医者に何か聞く。セリフ安価
②なぎさちゃんの転院した病院がここなのでついでに会いに行く
③杉子に遭遇
④家に帰る
⑤学校に戻る

>>523

2

明「なぎさちゃんの転院した病院がここだしついでに会いに行こう」

郷花「いいね、元気にしているかな」
_____
___
_

郷花「なぎさちゃん来たよ」

明「久しぶり」

なぎさ「お姉ちゃんお兄ちゃん会いたかったよー!」ギュゥウ


なぎさちゃんが二人に抱きついてきた

>>526

お見舞いの品とかないので
なきさちゃん言うことを1つだけ聞いてあげよう!

明「お見舞いの品とか持ってくるの忘れたし、なきさちゃん言うことを1つだけ聞いてあげよう!」

なぎさ「じゃあね、じゃあねー…お兄ちゃん、なぎさのほっぺにチューして」

郷花「>>529

郷花「なら私には唇にだね^^」

郷花「なら私には唇にだね^^」

明「はいはい」チュ

なぎさ「えへへ、ちゅーされちゃった」

明「郷花にも」チュ

郷花「ん…ん」クチュ、クチュ

>>532
自由安価

なぎさ「む~わたしのお願いなのに...もうチューはいいからご本読んで~!!」

なぎさ「む~わたしのお願いなのに...もうチューはいいからご本読んで~!!」

明「はいはい、でも俺は本持ってないから。なぎさちゃん持ってる?」

>>535

踏み台

白雪姫ならあるよ。

なんか>>503みたいな長文って安価には向かない気がするのは私だけですかね
安価なら下

>>536

それは全部メール内容だから良い。困るのは>>241みたいに展開がいくつも書いてあるの

なぎさ「白雪姫ならあるよ」

明「じゃあ読んであげるからおいで」

なぎさ「じゃあベッドに座って」

明「こう?」

なぎさ「えへへ」


膝に座るなぎさちゃん、前に本を出して読んであげると後ろから抱きしめるような格好になる


郷花は
>>540

明に寄り添うようにものすごく密着してベッドに座る

なぎさ「あはは、二人ともお父さんとお母さんみたーい」

明「確かに将来こうなりそうだな」

郷花「明くんとの子供…ああもう可愛いなあ」ギュー

なぎさ「えへへ」

>>544

明 (やべ、女の子二人に密着されてたら勃ってきた…)

明 (やべ、女の子二人に密着されてたら勃ってきた…)

なぎさ「お兄ちゃん、お尻に何か当たってるよ?」


やべ、膝になぎさちゃんが乗ってるから…


明「>>547

踏み台

それは気のせい森の精・・・っていう

明「それは気のせい森の精・・・っていう」

森の妖精「あぁん?最近だらしねぇな?」

明「今何かいた!?」

郷花「?どうかした?」

明「い、今窓の外に全裸マッチョが…」

郷花「?何もいないよ?」

明「そ、そうか気のせいか」

なぎさ「お兄ちゃん変なのー」

>>551
自由安価

ksk

郷花「なぎさちゃんちょっとだけ待ってて、明君ちょっといい?」

そのままひとけのないところへ...

郷花「なぎさちゃんちょっとだけ待ってて、明君ちょっといい?」


そのまま人気の無いところへ...


郷花「明くん…さっき、勃起してたよね?」

明「え?いや…」メソラシ

郷花「してたね。したいんだよね。してあげるよ」


俺が返事をする前にチャックを降ろそうとする郷花…


なぎさ「」ジー

郷花「な、何でいるの!?」

なぎさ「なんとなく付いてきちゃった」にぱー☆

>>555

なぎさちゃんの前でするわけにもいかないし、今回は諦めてくれ

明 「よし、こうなりゃ3Pだ!」

明 「郷花もしたいんだろ、でもなぎさちゃんがいるとするのは無理だ…」

明「それならいっそなぎさちゃんも混ぜてあげるってのはどうだ?」

明「なぎさちゃんの前でするわけにもいかないし、今回は諦めてくれ」

郷花「…じゃ、じゃあ早く帰ろう?ね?ね?」

なぎさ「えー、もう帰っちゃうのー?」

>>559

>>556

ごめんねぇ、また今度来るからさ

明 「よし、こうなりゃ3Pだ!」

明 「郷花もしたいんだろ、でもなぎさちゃんがいるとするのは無理だ…」

明「それならいっそなぎさちゃんも混ぜてあげるってのはどうだ?」

なぎさ「やるー、なんだか知らないけどー」

郷花「ダメ!明君のは全部私のだもん」

郷花「いくらなぎさちゃんでも絶対にダメだよ。全部私のだよ、精液の一滴精子の一つまで全部私の。全部欲しいの///」ハァハァ


ハァハァと息を荒げて矢継ぎ早に言う郷花

>>564

明「ちょっとした冗談だったのに・・・ひくわぁ・・・なぎさちゃんはこんな風になっちゃ駄目だよ?お兄さんとの約束だ」

明「ちょっとした冗談だったのに・・・ひくわぁ・・・なぎさちゃんはこんな風になっちゃ駄目だよ?お兄さんとの約束だ」

なぎさ「うん!」

郷花「明くん、酷いよ…」

明「>>567

明「お前があまりに節操無いからだ!反省しなさい!!」ボギャア!

郷花「明くん、酷いよ…」

明「お前があまりに節操無いからだ!反省しなさい!!」ボギャア!

郷花「いてっ…むぅ、君に節操無いとは言われたくないよ…」

明「>>571

踏み台

え、俺は郷花一筋だぞ。

明「え、俺は郷花一筋だぞ」

郷花「じゃあ良かった。大好きだよ」ギュー

なぎさ「一件落着ー」

①帰る
②学校へ戻る
③明「自由安価」
④自由安価

>>574

4
郷花の携帯からメールの着信音が鳴り響く。
呪いの影響を自覚しつつも、呪いに負けないと決意を固め、かつ郷花の精神状態を心から心配した彩音からの、今朝の行動に対する、真剣な謝罪のメールだった。
できれば直接会って謝りたい、虫が良い話だが、できれば友達になりたいという内容だった。

郷花の携帯からメールの着信音が鳴り響く。

呪いの影響を自覚しつつも、呪いに負けないと決意を固め、かつ郷花の精神状態を心から心配した彩音からの、今朝の行動に対する、真剣な謝罪のメールだった。

できれば直接会って謝りたい、虫が良い話だが、できれば友達になりたいという内容だった


郷花「…」


郷花はそれを見ると少し厭な顔をして携帯を閉じた


明「メール?」

郷花「迷惑メールだよ。ねえ、早く家に帰って…やろ?」


①明「ああ、そうだな。必ずまた来るよ、なぎさちゃん」
②明「自由安価」

>>577


寝る

踏み台

圭も桜も、神が気に入ったみたいな安価なあったら強制的に敵に回るのか……たぶん違うますよね。
やっぱり彩音を敵にしたかったとしか思えない。

いや、神をとことん性格悪くしたかった

>>581
これ以上こんな強敵を増やしたらクリア不可になりそうだし神が気に入った宣言は無効にするが彩音より先に言ってたらしてたと思う

明「ああ、そうだな。必ずまた来るよ、なぎさちゃん」

なぎさ「うん、次はお花持ってきてね」

なぎさ「ところでさんぴーって何?」

>>587

あ、でも確かに彩音を嫌っているのも少しあるかもしれん
本当は明が自分の力でヤンデレ化フラグをへし折ったり奮闘するスレ(のつもり)なのに

敵登場→彩音が出てきて一発でノックアウトが続いたからなんだかなーと思っていたし

他人に助けてもらうときでも翔太VS圭ぐらいには奮闘して欲しかったし

俺も自分で書いた神並に性格悪いな…

明「郷花~代わりに説明して~」

明「郷花~代わりに説明して~」

郷花「え?え?…え、えと…その…」

なぎさ「うんうん」キラキラ

郷花「え…えっと…ね、そ、その…///」

郷花「私には無理だよぉ!///」

>>591

咲音という名のキャラは出ていないはずだが?

彩音は神が普通以上に強い呪いをかけた

詳細は>>513

安価↓

明「頑張ってくれたら帰ってサービスするぞ?」ボソ

郷花「!?…が、頑張る///」

郷花「え、えっと…ね///」

なぎさ「早く、早く」

郷花(うぅ、そんな純粋な穢れ無き目で見ないで!)

①郷花「え…えっちぃ…こと///」
②郷花「…三人対戦のゲームのこと」
③郷花「自由安価」

>>596


あ、本当だ。どうしたいの?だった。「どうしたの」に見えた、アホか俺は

神の性格が悪いことを知らしめるための生贄?あとお助けキャラとしては強力すぎたから封印

今のところお助けキャラは圭、桜、実がいるしいいんじゃね?とも思った

2

郷花「…三人対戦のゲームのこと」

なぎさ「そうなんだ、今度やろうね!さんぴー」

郷花(ほっ)


ちなみになぎさは本当のことを知っていたかどうか
>>600

知っている

なぎさ「今度やろうね、絶対だよ?」

郷花「今度ね」

なぎさ「やったー、言ったよね?今言ったよね?絶対だからね!」

明「>>603

あぁ、絶対に3P"も"してやるぞ

明「あぁ、絶対に3P"も"してやるぞ」

なぎさ「やった。じゃあ楽しみにしているね」


家に帰る間に何かあるか

>>606

翔太と保険医がコンビを組んで現れる

翔太「見つけたぜ明」

保険医「見つけたわぁ、今度こそ犯して あ げ る」


明「へ、変態が編隊を組んでやってきた!」

郷花「…あなたたちは、何しにきたの」ギリ

保険医「分かってるわね?あなたは後ろを」ジュル

翔太「お前は前をいただくんだろ?分かってるよ」ジュルル


翔太と保険医がコンビを組んで現れた


①桜が現れる
②実が現れる
③圭が現れる
④明「翔太、おまえ彼女いんだろが!」
⑤郷花「明くん、ここは任せて先に帰って」
⑥明「自由安価」

>>610

5

郷花「明くん、ここは任せて先に帰って」

明「え、でも…」

郷花「いいから!」

①明「わ、分かった」
②明「自由安価」

>>613

1

明「お前を置いていけるか!」

郷花「行ってよ!お願い…君に、見られたくはないの…」


見えた。ポケットに入れた手に銀色に鈍く光る何かが見えたのが


明の行動
>>616

「やっぱ俺も加勢するわ。」

あ、また間違えた。度々すまん

明「わ、分かった」
_____
___
_

翔太「逃げた!追え!」

郷花「…させない」

保険医「あらあ?あなたなんかに何ができるのかしらぁ?」

郷花「…て」

翔太「?」

郷花「…どうして、皆…を」

保険医「?」

郷花「どうして皆明君を奪おうとするの」ギリ

翔太「お、おい。お前何持ってんだよ」

郷花「何で…何で、明君は、私の物なのに」

保険医「…ちょっと、それって…ナイフ…」

郷花「私から、奪おうとするやつは皆」


郷花「死んじゃえばいいんだよ…」


キラリと包丁が光る


①明「郷花!」
②そこに圭が
③そこに桜が
④そこに圭と桜が
⑤保険医「自由安価」
⑥保険医「自由安価」

>>620

1

>>620

あ、言い忘れていた。これ地雷注意な、間違えたらGAMEOVER

それでも①でオッケー?

間違えた⑥は翔太で

>>620がこないし

>>629

2

圭「郷花ちゃん、何してんの!」


圭がいきなり郷花の腕を掴んだ


郷花「…離してよ圭君」

圭「離さない、お前を人殺しには出来ない」

郷花「何で!あいつらは明君を私から取ろうとしているんだよ!許せるわけ無いよ!」

圭「っざけんな!」

郷花「!?」

圭「あいつがお前が誰かを殺すのを喜ぶとでも思っているのか!」

郷花「っ…で、でも…あいつらは…何ども…何度も…」

圭「明がそんなのに惑わされるわけ無いだろ!」

郷花「…でも誘惑されたら…あいつらとヤるかもしれないじゃん。私を捨てて」

圭「そんなことあるわけないだろ!あいつはお前を愛しているんだ。何よりも」

郷花「…そ、そんなの、分かるわけ…」

圭「信じろよ!お前の愛する明だろ!」

郷花「っ!」

圭「…一度あいつに聞いたよ。佳奈や俺を殺すのと郷花がいなくなるのどっちが嫌か?って」

郷花「…」

圭「あいつはこう言ったよ『もちろん郷花がいなくなるほうが嫌だ』ってな」

圭「あいつが妹に注いでいる愛をお前は知っているだろ?俺に気持ち悪いほどの友情を感じているのを知っているだろう?」

圭「それを殺してでもお前といたいほどあいつはお前を愛しているんだよ」

圭「…そんな状況になったら迷わず殺されるからなりたくないけど」

圭「そんな奴が…お前を捨てるとでも思うのか」

郷花「>>631

もし、惑わされたりしたら圭、お前を真っ先に殺す、いいか?

郷花「もし、惑わされたりしたら圭、君を真っ先に殺すけど、いい?」

圭「俺はあいつを信じている。裏切られたらそれこそ俺は死ぬほど絶望しちまうだろう」

圭「それより郷花ちゃん、君ががあいつを信じてあげれるかどうかだよ」

①郷花「…信じる」
②郷花「…今は、分からないよ」

>>635

1

郷花「…信じる」

圭「それは良かった」

郷花「あ!あいつらがいない!!」

圭「大丈夫だよ、何があろうと明はお前をとってくれるさ。明のところに行こう」
_____
___
_

その頃、明


保険医「追いつめたぁ」

翔太「さあ、天国に導いてやる」

明「くそ、道間違えて袋小路に…」

>>638

覚悟を決めて真っ正面から切り抜けるしかない!


明「うおおおおおおおおおおお!」


結論:あっさり捕まった


明「離せええええ!」

①実が来る
②郷花のみが来る
③明の行動で自由安価

>>641

1

実再登場するとは思わなかった!!

実「明くん?」


木刀を携えた実がいた


明「実、助けて!」

実「…この状況は…」


明←受け♂

翔太←レイプ攻め♂

保険医←眼中に無し


実「ボク得だね!」

明「なんでそうなるの!?」

実「でも強要するのは良くないことだよ、悪い人は成敗しちゃおうね~」


おっとりとした声で、しかし鋭い眼光で二人を睨みつけて木刀を構える


実「明くん、助けたらお願い一つだけ聞いてくれる?」にこ

明「>>646



>>642
ボクっ娘が大好きなので。神じゃなく>>1

明「無理じゃない範囲でならな」

実「ボクは無理じゃないお願いはしないよ?強要もね」

翔太「ちっ」ヒュン!

実「やぁ!」

翔太「たぁっ!」


ダンッ!


実の木刀と翔太の拳が交わる


翔太「空手大会県内一位なめんなよ?」

実「男子剣道県内一位に勝ったボクも舐められたくないね。女だからってさ」


保険医「あの子は翔太くんに任せるとして…私はあなたを抑えておきましょう」

実「しまっ、離せ!」

翔太「お前の相手は俺だ!」


翔太の腕が危うく掠める


実「くっ…あっちが助けに行けない」


ちなみに俺は今保険の先生に抑えられているところだ

①そこに桜が
②そこに彩音が
③そこにノエルが
④そこに郷花が
⑤明の行動自由安価

>>650

4
圭もいっしょのはず

郷花「…何この状況…って明くん」

圭「兄弟、大丈夫か。助けに来たぜ」

明「郷花、圭…」

郷花「…明くん。君は、この中で誰が一番大事?」

明「…何だよ突然」

郷花「…答えてよ」

明「>>653

縺雁燕

明「お前だ」

郷花「そう、良かった。圭君。殺しちゃって」

圭「いや、無理だから」

郷花「じゃあ半殺し」

圭「へいへい、先生よ。自業自得だ、救急車は呼んでやっから安心して気絶しな」ニヤリ

保険医「ひっ」

圭「相棒、当たったらすまんな」


ドガッ


保険医「」チーン

実「あ、終わった?」

圭「お、そっちもか?」

①実「楽勝だね♪」
②実「ごめん、逃げられちゃった」
③実「自由安価」

>>657

1


実「楽勝だね♪」

圭「いぇい♪」

実「大勝利~」


パン!とハイタッチを交わす二人


郷花「この二人、どうする?」

①明「このままほっとけ」
②明「起こして拷問して恐怖植えつけよう」
③明「自由安価」

>>659



帰る

明「帰るぞ」

郷花「うん!」

実「ねえ、その前に報酬もらいたいんだけどな♪」


手を後ろで組んで嬉しそうに言う実

>>663

杉子配下の黒服の集団が再び明を誘拐しようと現れる。

杉子配下の黒服の集団が再び明を誘拐しようと現れた


明「げ、黒服ども」

実「…明くんって実は悪の組織に命狙われてたりするの?」

明「合っている様な間違っているような…いや全然違うけど」

黒服「さあ来てください」

実「たあああ!」

黒服「甘いっ」


黒服が五人がかりで実るを押さえつけた


実「うわっ、こんなの卑怯だぞー!」


黒服「抵抗は無駄です」


まだ十人ほどいる

>>666


寝る

大人しく、ついていく(一人で

明「彩音が杉子を抑えているはずじゃなかったのか!?」

郷花「あの女? あんな女なんて必要ないよ……」

郷花が明の携帯を使って、彩音に二度と関わるな。顔も見たくない。協力など邪魔なだけだという文章を送りつけていた。

彩音からの、返信はただ。
わかりました……二度と関わらないようにしますという一文だった。

明「…おい、俺を連れて行け」

黒服「決心してくれましたか?」

明「ああ、だから実を放せ。こいつらには手を出すな」

黒服「良いですよ、そもそもわれわれはあなたにしか用がない」

明「じゃあ行くぞ」

黒服「はい」

郷花「待ってよ明くん!何で行っちゃうの、何であいつの所なんかに!私は…君がいないとダメなの。お願い、行かないで…捨てないで…」

>>670

無事に帰ってきたら続きだからな

明「無事に帰ってきたら続きだからな」

郷花「そ、そんなの待てないよ、今したいの…だから、早く帰ってきてね?」

明「あいよ」
_____
___
_

明が連れて行かれた先では

①杉子と彩音がいた
②杉子だけがいた
③杉子とその母がいた

>>673

一日一回の連投を使い上で

杉子「ごくろうですわ、黒服たち」

明「杉子、久しぶりだな」

彩音「私もいますよ」

明「彩音!?何で君が…」

杉子「私が話を持ちかけましたの、協力してくれたら3Pさせてあげるって」

彩音「すいません明さん。あなたへの思い、もう我慢できないんです」

彩音「一度ヤらせてください。そうしたら諦めも付きます」

明「>>676

「マジでやめろよ!ふざけるな」
逃走する

呪いに何とか抗おうとしたけど結局は無理で、どうしても想いが消えないからと最終的に出した結論が>>674

流石に無理矢理すぎたか?

安価なら↓

明「マジでやめろよ!ふざけるな」


逃走する

が、部屋の入り口を黒服が固めている


どうする

>>680

これが続くんならムリゲーだろ

安価した

>>389 >>503 >>574

と明らかに矛盾する。
>>389は呪いの前だけど、>>503>>389のメールの内容を見て頭が冷えたと言っている。

にも関わらず、その日のうちにそれを完全に破る行動。
呪いの影響というより、もはや別キャラ化、クズキャラ化している印象。

最初からそういうキャラなら納得できるけど、便利すぎだから、嫌いだから性格改ざんしました。
じゃあ納得できない。

>>1さんは、自分の好きなキャラがいきなりそんな理由でクズキャラ化されたらどう思いますか?

そして安価スレとしても、前内容と矛盾することは再安価にしている処置を取っていたのに、彩音に関しては逆に安価に本編が矛盾しているのはどうかと思う。
神だからだ!じゃ納得できない。

使いづらかったなら、なんらかの理由をつけて(黒服を抑えている最中なので、助けにこれません!とか)出番を抑制するとかしてくれれば良かったと思う。
完全に難癖かもしれませんが、今までこのスレを楽しみにしてたし、彩音が好きだったからこうして書いてます。

SSを書くなら、キャラは大切にして欲しいし、安価スレなら明確な理由がない限り(スレのルールと反する、下ネタ、流れにあまりにもそれてる、キャラが絶対とらないような行動指定してきた)安価に沿った内容を書くべきだと思います。

物語的にも、いきなり神側からルールを変えているから、完全に出来レースになる。
サッカーなら、途中で審判があんたのチームの一人、強すぎるから向こうのチームに回すね。みたいなことを言ってるくらいの理不尽。
途中で神がルール変更ありなら、
95日目か……じゃあそろそろ皆の呪い5倍にするかーとかやっちゃえるわけだよね?
完全に神のやりたい放題、最初のルールを性格悪いから、を理由に変えられてたらゲームとして成り立たない。
そんなのやらないよ? と思うかもしれないけど、既に彩音の扱いはそれの弱体版だと思う。

長々とすみません。
さっきも言いましたが、今までこのスレを楽しみにしてたから、こんだけ不満が出てきてしまいました。
言っていることが的はずれだと感じたなら、スルーしてください。

安価なら下。

明「彩音! あんた杉子を抑えるはずじゃあなかったんですか!? なんで協力しているんですか?」

杉子「あら? おかしなことを言いますわね? 彩音との縁を切ったのはあなたの方でしょう? なのにこの状況になったら、この子に助けてもらうつもりだったのですか?」

杉子「随分勝手な言い分ですわね。彩音の友人として苦言を呈しますわ」

実は、病院で郷花が、明の携帯を使って、彩音に二度と姿を見せるな、顔も見たくないと。お前の協力など死んでもごめんだなどと言った内容のメールを送信していた。
そして、郷花自身の携帯からも、明からの携帯メールが、自分が送ったとばれないように文章を変え、似た内容のメールを送信していたのだ。

杉子「彩音はかなり……今まで見たことないほど傷心してたようだけど、受け入れたみたいですわね。もう貴方達と関わることはしないと言っていたわ」

杉子「でも、あの子は昔から責任感や正義感の強い子でしたから……呪いがどうとかよく分からないことを、貴方に関わらないように泣きながら説得してましたけど、聞くわけありませんわ」

杉子「私の、貴方へのこの胸を焦がすような熱い思いが偽者のはずありませんもの」

杉子「それに……貴方が素直に私と結婚しないなら、貴方の大切な朝霧さんや榊原君、妹さんを社会的にどん底に陥れますわよ?」

杉子「彩音の家からの介入がない以上、私にはそれが可能なだけの権力を持っていますの」

杉子「大切な一人娘をここまで傷つけた二条家が、貴方を助けると思って? あり得ませんわね」

杉子「そんなあの子は見ていられませんでした……だから、催眠術でこの子の理性を弱めて、貴方への想いを前面に出させて差し上げましたわ」

杉子「さあ、貴方に選択肢はありませんわ。彩音に良いようにされたあと、私の婿になりなさい」

>>680
そうならんように調整する。この状況でも安価次第では逃げられる


>>681
まず>>1は彩音が嫌いなわけじゃない。もちろんノエルも杉子も

呪いがそもそも下手したら別人になりかねないもの。>>18にも書いてある通り神は人の行動等を全て操れる、そういうもの

クトゥルフ神話好きの>>1としては神を決して抗えない決して敵わない。人間のずっと高位にいて更に性格がとことん悪い邪神のつもりで書いている


>いきなり神側からルールを変えているから、完全に出来レースになる

>ゲームとして成り立たない

その通り神はルールを好きに変えれる。でも出来レースをしたらつまらないし、その理不尽の中で主人公がどう足掻くかを楽しみにしている

元々ひぐらしみたいな何百も死ぬのを前提とした理不尽なゲームのつもりで書いているし


>95日目か……じゃあそろそろ皆の呪い5倍にするかーとかやっちゃえるわけだよね?

鋭いなあ、もう少し緩いけど似たことをやるつもりだったよ



>>1は漫画で「最初は強かった最強の味方が洗脳なりで最強の敵になる」展開がすごい好きなんだよ。分かる人がいるかどうか知らないけどロックマンエグゼのダークブルースとか

あの絶望感がたまらん。あとその洗脳を自力で破って「お前の声が届いたんだ」的展開も燃える


1つヒントを言うと彩音は呪いに打ち勝とうと頑張っている

メールで正気に戻っていたのは一時的に呪いを抑え込んでいるってしたかったんだが。もう少しヒントを入れておくべきだったか

だけど呪いが強すぎてたまにしか抑え込めない

あまりにも彩音が好きな人がいるようだし安価で頑張れば彩音もとりもどせるかもね



>>682
安価内容は一展開だけ。台詞も一内容だけ、または一キャラだけにしてほしい

前も言ったけどそれじゃリレー小説みたいになっちゃう

すまないが再安価

>>184

俺はこのSSの展開に不満をもったことは一度もないよ
絶望的な状況も安価でなんとか乗り越えていくのがこのスレの醍醐味じゃないか
理不尽でも>>1のやりたいようにしてくれればいいと思う

安価下

>>685

分かってくれてありがとう

なんと言って説得しよう


明「>>688

人の心を操る神に腹が立ちました! 負けないって言ってたじゃないですか!

俺や郷花の力になりたいとも!
その彩音さんはどこに行ってしまったんです!?

明「人の心を操る神に腹が立ちました! 負けないって言ってたじゃないですか!俺や郷花の力になりたいとも!その彩音さんはどこに行ってしまったんです!?」

彩音「…のよ」

彩音「無駄なのよ!神の呪いは強すぎる。あの日からいきなり強くなって…何をしてもあなたが頭に浮かぶの、浮かぶ度に、子宮の奥から切なくなって…股間が濡れてくるの」

彩音「この間、たまらずあなたを思い浮かべて自慰をしたわ」

彩音「そしたらもっと強くなって…もう無理なの!あなたが欲しい!」

彩音「お願い、一回やったら我慢するから!」

>>691




味方が敵になる展開は俺の好物だ
安価下

明「一回自慰したら更に俺への想いが強くなったんですよね?じゃあ一回抱き合ったらその後どうなるかっていうのも想像出来ると思います。おそらく我慢は出来ないでしょう…」

彩音「そ、そんなことはない。一回やれば収まるはず…」

明「本当に?」

彩音「そ、それは…」

明「本当にそう言えるんですか?」

彩音「…我慢できません。既にそうなのだから…」

杉子「彩音はいつもそうよ、あと一歩で引いちゃうからダメなのよ。私を見ていなさい」

杉子「私の夫になるなら我が金持財閥を好きにして良いわ。私も財産も全てあなたのものよ」

杉子「断れるわけないでしょ?ほら、結婚すると言いなさい」


明は>>696

寄るな、バカ姫が。成金が伝染る。

明「寄るな、バカ姫が。成金が伝染る」

杉子「姫ではなくお嬢様よ、逆玉の輿じゃない。何を躊躇うことがあるっていうの?ほら、帰りたければこの紙に名前を書きなさい。それだけでいいのよ」


そう言ってどっからどう見ても婚姻届けのようなものを突きつけられる


>>700

明「わかった。名前を書こう」
「名前」と記入
明「ホラ、書いたぞ。じゃあ家に帰らせてもらう」

明「わかった。名前を書こう」


「名前」と記入


明「ホラ、書いたぞ。じゃあ家に帰らせてもらう」

杉子「うん、確かに」


明(あ、アホの子だこいつ)


彩音「騙されないでください!そういう意味ではありませんよ」

杉子「え?あ、く、黒服!」


げ、部屋からは出たが廊下で黒服たちが追っかけてきた

いや、クロロホルムの件を思い出せ。こいつらもアホだ!なんとかなる


明の行動

>>710












まあ文句は言っても構わない。「確かにこれは直したほうが良いかも」と思ったことも何度もあったし

ただ彩音ちゃんの件のように文句言われても捻じ曲げない可能性はある


これは理不尽な神に抗うゲームである

俺は>>1が死なないように調整するような安価スレより
>>1VS安価みたいな構図がやりたい


ただ、ちゃんとクリアできるようにの調整はするから許してください


近くにあった消火器で目潰し

明「ばるす!」


近くにあった消火器で目潰しした


黒服「目がああ!ああああ!」


よし、今だ!

って迷路みたいだなこの屋敷

①窓から脱出
②出口を探す
③ついでに宝探ししていこう
④自由安価

>>713

戻って、セックスする(杉子達と

よし、ムラムラしてきたしあいつらとセックスしよう。どうせ郷花たちにはバレやしないさ

あの部屋に戻る
_____
___
_

彩音「な、何で戻ってきたんですか!…あ、あなたの顔見たら…また…」

杉子「想い直して戻ってきてくれたのね!流石私の夫よ」

明「>>716

とりあえず、セックスだ!
大丈夫、君たちが朝霧郷花にバラさなければいいだけの話!
杉子は前を、彩音はアナルプレイを!

今エロ書く気分あまりないから描写カットして良い?ダメ?

明「とりあえず、セックスだ!大丈夫、君たちが朝霧郷花にバラさなければいいだけの話!杉子は前を、彩音はアナルプレイを!」

杉子「は、はいぃ///」

彩音「お、お尻…は、初めてなんで、優しく…///」

明「任せろ!」フルボッキ
_____
___
_

事後


杉子「こ、これで…夫婦…///」ハァハァ

明「彩音はどうだ?初めてのアナルは」

彩音「>>722


ダメだ、やる気が無いときは書こうと思ってもちっともエロくならん
ごめんなさい>>717

クセになりそうでふ…///
杉子しゃんにもオススメしまふ…///

彩音「クセになりそうでふ…///杉子しゃんにもオススメしまふ…///」

杉子「も、もう…無理…体力が、持たないよぉ///」


あれ?これ逃げられね?黒服たちも空気呼んで退散したし

>>725

杉子達に、郷花にバレたら絶対殺そうと考える可能性が1%でもあるから、絶対バレないように口裏を合わせるよう次のセックスを条件に約束をする

明「なあ、また今度セックスしたいか?」

二人『』コクコク

明「じゃあ郷花にバレたら絶対殺そうと考える可能性が1%でもあるから、絶対バレないようにしてくれよ?そうしたらセックスしてやる」

彩音「はぁい…///」

杉子「ひゃい///」

>>728

お前らはこれからオレの犬(性奴隷的意味で)だからな

明「お前らはこれからオレの犬(性奴隷的意味で)だからな」

彩音「///」コクコク

杉子「あの…わ、私の夫となることは?」

>>731

「俺に対して忠実か最低半年は様子を見させてもらおう。」

明「俺に対して忠実か最低半年は様子を見させてもらおう。」

杉子「そ、そんなあ半年も…」


①帰る
②自由安価

>>734

郷花だけでなく他にも悟られないように念押しする。

明「郷花だけでなく他にも悟られんなよ?」

彩音「わかったぁ」

杉子「…うん」

①帰る
②自由安価

>>737

ksk

明「よし、いい子だ」


と二人をギュッと優しく抱きしめディープキスをする


彩音「ん、んふ…ふ///」クチュクチュ

杉子「ふん…ん…ふ///」クチュクチュ


①帰る
②自由安価

>>741

泊まる

①郷花を心配させると悪い。気取られる危険性もあるがめーるしよう
②郷花に気取られるとまずい。メールせずに明日事件に巻き込まれたとでも言おう、今のあいつなら信じてくれる
>>745

地雷注意

1

メールの文章

>>748

郷花へ
心配するな俺は大丈夫
なんか犬に懐かれてしまって今日は帰れそうにない

「郷花へ、心配するな俺は大丈夫。なんか犬に懐かれてしまって今日は帰れそうにない」


と送る


「連れて帰ってきちゃえば?」


と返ってきた
>>751

返信
「了解。これから帰る」

「了解。これから帰る」

と送る


①本当に帰る
②泊まる

>>754

1
犬も連れて

郷花が彼女になる前の話を書いてくださいお願いします

書いている内に性格が変わったりするからイメージは最初期のもの、いまはそのアニメキャラとはかけ離れているかもしれないけど見た目のイメージはそのまま

全てにアニメキャラのイメージがあるわけじゃないからそうじゃないものは見た目のイメージを書いていくよ


明:特になし。>>1の自己投影、ということでもない

郷花:アニメキャラのイメージは無し。ヤンデレは少し癖っ毛な黒髪ロングと病弱なイメージ、そんな感じ

由美:リトバスの来々谷(からSっ気を取り除いた感じ)

圭:変態王子と笑わない猫のポン太(原作派だがアニメでは出番あまり無かったし伝わらないかも)

雫:キルラキルの針目縫。見た目のイメージはリトバスのはるちん

なぎさ:名前はまどか☆マギカの渚ちゃんより。イメージは化物語の撫子

桜:化物語の羽川

翔太:よくいるラノベの主人公

実:ISのシャル、に長いポニテ

杉子:変態王子と笑わない猫の宇宙怪獣ツインテール。もとい、エミ

彩音:特になし、苦労人

佳奈:化物語の火憐

神:ニャルラトホテプ、ニャル子じゃなくて原作のクトゥルフ神話のほう



こう見るとものすごい化物語好きに見えるな。ここで挙げた作品だと変態王子と笑わない猫が一番好きなんだけどなあ、その次にリトバス

犬かあ…ノラ犬なんていないし、どうしようか
>>762











>>757
設定上幼馴染なので無いね

リセットされたらなぎさちゃんとの3Pの約束もなくなるんだね…おじさんかなしいなあ

安価は下で

杉子は犬を

コンマ安価
00~50飼っている
51~99飼っていない
>>766

にゃー

①杉子に頼む 明「自由安価」
②勝手に連れいく
>>769

「奴隷になるから犬貸してくれ」

明「奴隷になるから犬貸してくれ」

杉子「ほ、本当に奴隷になってくれるのね?」

明「>>773

ksk

あぁ、証拠に俺の尻を杉子達に掘られてもいいし、ペットの犬♂(攻)×明(受)を今すぐここでプレイしてもいい。

明「あぁ、証拠に俺の尻を杉子達に掘られてもいいし、ペットの犬♂(攻)×明(受)を今すぐここでプレイしてもいい」

杉子「では、奴隷。この紙にサインしなさい」

>>777

はいサイン(野球選手風に英語で)

明「彩音が極太ペニバンでガンガンハメて、杉子が足コキで攻めてくれなきゃ主人とは認めん」プイッ

はいサイン(野球選手風に英語で)

明「はいサイン」


野球選手風に英語でサインする


杉子「やったー、結婚成立」

杉子「黒服たち、今すぐ結婚式の用意を!」


明は>>783

また忘れた…しばらくROM ってきます…

安価は↓

明「俺ちょいトイレ行ってくる」
_____
___
_

電話

明「>>787

ksk

明「助けてくれ無理やり犯されそうだ」

郷花「嘘!今すぐ殺しに行くからやられないように頑張って!やられてたら明君にも怒るからね!」


そう言って電話を切る郷花、すぐ来るつもりだろう

あいつが来るまで俺は>>791

郷花にメールする…

内容「言っておくけど、犯そうとしてくるのは発情期の犬(♂)だぞ。動物を殺す気か?」

勝手な思い込みだけど、この状態の郷花がまともに電話に出ないとおも…

メールも同じかぁ…

郷花にメールする…

内容「言っておくけど、犯そうとしてくるのは発情期の犬(♂)だぞ。動物を殺す気か?」


…メール読んでくれるのか?


ピンポンピンポン


①彩音と杉子に逃げるよう伝える
②自分で玄関に出て
明「命からがら逃げてきた!」
③自由安価

>>798

地雷注意

どれかな…

安価なら↓

1

ガシャン


明「二人とも逃げるんだ!」

彩音「なんでですか?」

杉子「え?何?何なのよ」

①明「自由安価」
②明「いいから!」と言って窓から押し出す

>>800

続けて地雷注意

2

明「いいから!」


窓から押し出す


郷花「明くん!大丈夫!?あの二人は!?」

明「>>803

俺には大事な彼女がいるからって伝えたら、諦めてくれたよ。俺が郷花以外の女の子を好きになるなんてあり得ないしな。

明「俺には大事な彼女がいるからって伝えたら、諦めてくれたよ。俺が郷花以外の女の子を好きになるなんてあり得ないしな」

郷花「…ところでさ」スンスン

郷花「君とこの部屋から精液の匂いがするのは何でかな?ねえ、何で?」

郷花「最近毎日嗅いでいるから分かるの。これは君の匂いだよ」

郷花「本当に、私を裏切ってないんだよね?どうなの」

>>806

裏切ってないよ、ここ金持ちだからごく一部でも採取すれば量産できるんだろ。

そして、その量産したモノを郷花に嗅がせることで、俺が君を裏切ったと錯覚させ別れさせる作戦だったんだろ。

明「裏切ってないよ、ここ金持ちだからごく一部でも採取すれば量産できるんだろ。そして、その量産したモノを郷花に嗅がせることで、俺が君を裏切ったと錯覚させ別れさせる作戦だったんだろ」

郷花「え?え?え、えと、量産?錯覚?、??」

①難しい説明でまくし立てる
②ゆっくりと簡単に説明

>>810

まだ危険区域

1

明「~カット~」

郷花「そ、そうなんだ」


よし、勢いで押し切ってやったぞ


郷花「そこまでして明君と私を喧嘩させたいんだ…あいつら」ギリ

①明「いいから帰ろうぜ?」
②明「自由安価」

>>813

1

明「いいから帰ろうぜ?」

郷花「ダメ、明君と私を喧嘩させようとするなんて許さない」

郷花「見つけ出して怒ってあげなきゃ」にこり

明「>>816

明「杉子!?何で戻ってきたんだ!?」

明「杉子!?何で戻ってきたんだ!?」

杉子「決まっているじゃない、思い直したからよ」

杉子「奴隷の癖に私に命令するなんて良い度胸じゃない」

郷花「…奴隷…?」


郷花が怯えたような顔つきになる


杉子「そうよ、その男は私の奴隷になるって宣言したのよ。自らね!もうあなたの出る幕なんて無いのよ」

郷花「…そん、な…本当なの?明くん」

明「>>820

ワンワン

明「ワンワン!」

郷花「…嘘」

杉子「見た?もう明はあなたの彼氏じゃないの。私の犬なの、お手」

明「ワン」お手

郷花「やめて!そんな明くん、見たくないよ…やめてよ…」

杉子「そんなこと言ってもどうにもならないわ。諦めて帰りなさいよ」

郷花「夢だ、また怖い夢を見ているだけなんだ…」

郷花「そう、起きたら平日の朝で明くんが学校に行こうぜって迎えに来てくれて」

郷花「私は大好きな明くんの笑顔を朝一で独り占めにして幸せな気持ちで学校に行くの」

郷花「起きたら…」

杉子「残念だけどこれは現実よ?現実なのよ。あーはははは」

郷花「…」


私の中の、なにかが壊れたような気がした

ズブゥ…


杉子「え…」


腹にナイフが突き刺さっていた

呆気にとられていると鈍く光るそのナイフが引き抜かれた

郷花に


ブシャァア


血が飛沫となって吹き出す


郷花「もう…現実も夢も関係無いよ」


ドサ


杉子が倒れた


郷花「ねえ明くん、あなたのご主人様はもう助からないよ?」

郷花「おいで、今からは私が"飼い主"だよ」

郷花「あいつが調教した分を壊す。全部、ゼロになるまで破壊するの」

郷花「そして、君を私好みに育てるんだよ」

郷花「楽しみだなあ…」


その表情はとれも嬉しそうで


完璧なまでに壊れていた

訂正

×その表情はとれも嬉しそうで


○その表情はとても嬉しそうで







Game over

-

目の前
巨大なルーレットが廻っていた

でもよく見ると「外れ」「ハズレ」「大外れ」「超大外れ」「外れ」等と書いてあり、当たり以上は見当たらなかった



だが一瞬で全てが大当たりになった


神「大当り!景品としてレス番指定で好きなところまで戻れます」

①明「どういう風の吹き回しだ?」
②自由安価

>>829

1

明「どういう風の吹き回しだ?」

神「もうすぐ10日じゃないか。せっかくの節目だというのに何度も最初っからにして足踏みしていたくなんかないだろ?」

神「善意だよ善意」ニタァ


どう考えても善意を考えている顔には見えない嫌らしい笑みを浮かべる神


①明「自由安価」
②戻る。レス番指定
>>833

明「はいサイン」


野球選手風に英語でサインする


杉子「やったー、結婚成立」

杉子「黒服たち、今すぐ結婚式の用意を!」


明は>>835

トイレに行く

やっべ間違えた
このレスのコンマが50以上たったら上

違ったら下

帰りが遅くなった言い訳に犬を連れて帰ると郷花に言った

杉子が犬を飼っているようなので

①無断で連れていこう
②杉子に頼もう

>>841

1

無断で連れて行こうとすると


犬「ギャンギャンギャン!」


しまった、吠え出した


①逃げる
②口を押さえる
③自由安価

>>848

age忘れ

殴る蹴るの暴行を加える

そういえばBADになる度に難易度上がっていくんだよな…(杉子戻しといて言うのもなんだけど)

明「」ボゴォ

犬「ギャン!」


犬を蹴り上げて大人しくさせる

ケモナーの>>1には辛いぜ


犬「」ピクピク

>>852


>>849
BADになるほどというより郷花が病むようなBADになると
BADによっては病み度最高になる可能性もある

ああ、なるほど
あまりにも酷いBADだと、ってことか

安価は↓

糞安価は良いが意味なし安価は困るな


犬を元の位置に戻して、なかったことにする

さて、どうしようか

>>860

連投使用して上

明「!?」


ゴゴゴゴゴ


地震か!?


黒服たち「地震だ!お嬢様をお守りしろ!」


屋敷中が慌てふためいてる

…チャーンス
_____
___
_

逃げ出した

さて

①犬無しで帰って言い訳しよう
②どっかの民家から犬盗んでくるか
③…ペットショップ行こう
④自由安価

>>864

この前なついてきていた犬を見つける

そういえば前に懐かれてたんだっけ

>>865

>>422参照

明「お、お前は」

ワンコ「ハッハッハ」シッポブンブン

明「この間のワンコじゃないか!一緒に来るか?」

ワンコ「ワン!」

①帰る
②自由安価

>>869

上+この前懐かれてた猫と子供たちも見てる

ワンコ「ワン!」

ワン子「クゥ~ン」

明「…」

ニャンコ「ニャーン」

ニャン子「ミィ」

明「…」


ワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャン


明「やかましい!」


ワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャンワンワンニャンニャンワオーンニャーンミィミィキャンキャン


明「更に増えた!?」

>>873

家に帰宅し郷花に再開したが、大量の犬+猫+子供達も雪崩れ込む

郷花の家


明「よう郷花」

郷花「おかえr…っ!?」


ワンキャンバウニャウニャンニャン


郷花「…何この団体様」

明「>>876

犬を連れて帰るってメールしたろ?あ、猫の事は言ってなかったな。悪い悪い。

明(というか何匹いるんだろう)

>>1(俺も知らん、ってか考えてない)


明「犬を連れて帰るってメールしたろ?あ、猫の事は言ってなかったな。悪い悪い。」

郷花「…まさか全部飼う気?」

明「>>879

↑+わんことにゃんこも上目遣い

明「………ダメ?」ウワメヅカイ


わんことにゃんこも上目遣いしている


郷花「う…で、でもこんな数えられないほどのペットは飼えないよぉ」

郷花「せ、せめて二匹まで!」

>>882

1匹はきょうかだからなーー
あと一匹はどうしよう

明「1匹はきょうかだからなーあと一匹はどうしよう」

郷花「…ペット扱いは嫌だよ…」

>>885

連投使って↑

明「嘘だよ、お前は俺の嫁だからな」

郷花「良かった。私は君のお嫁さんだよ。絶対に変わらないからね」スリスリ


抱きついて頬ずりされる


>>888
自由安価

郷花・明の両名を、犬や猫達がペロペロ舐めまわす+毛だらけ+ノミが移る

郷花「いやあ!ペロペロしないでえ!」

明「うわ、俺にも、ちょ、やめ」

>>891

↑プラス郷花も明ぺろぺろ

郷花「んあっ、あふっ、んんっ、そんなところっ、って明くんどさくさに何してんの!?」

明「いいじゃないかいいじゃないか」ペロペロ

郷花「んんっ、わ、私もそんな気になっちゃったじゃん」ハァハァ

郷花「明くん明くん」ペロペロ

>>894

寝ます。安価↓

明「いろんな意味で、疲れたから寝よう、ペットの話は明日決めようか…」

明「疲れたから、いろんな意味で寝よう、ペットの話は明日決めようか…」

郷花「うん、きょ、今日はお母さんたち帰って来ないの…///」

明「じゃあ…」

郷花「うん…///」


ワンワンキャンキャンニャンニャン


…動物たちが家に入るのを邪魔してくるんだが…

>>898

仕方ないから家に全部家に居れるか…

突然、空気を読んで怖いくらいにあっさりと退散していく犬猫達(2匹残る)

黒服押しの奴はなんなんだよwww

明「仕方ないから家に全部家に居れるか…」

郷花「全員入りきらないよ!?」

>>903

わんこにゃんこの興味が近くを通りかかったノエルに移る

そして逃げていくノエル

頑張って追い払った

~少年少女頑張り中~


①犬猫が一匹ずつ残る
②犬が一匹だけ残る
③猫が一匹だけ残る
④全員追い払われる

>>906

ちなみに黒服押しは俺です
ごめんなさい続けますヽ(・∀・)ノ
安価下

ここは1

犬猫が一匹ずつ残る


郷花「どうする?やっぱり飼うの」

明「>>910

よく考えたら離れ離れにされたわん子かわいそう

安価は↓

明「飼おう」

郷花「じゃあ名前付けようよ」

>>915

犬「フェンリル」
猫「たま」

明「犬はフェンリル、猫はたまで」

郷花「…バランスとろうよ」

明「犬はかっこよく、猫は可愛くがモットーだ。ほらこの犬ハスキー犬だし、狼の名前当てても違和感無し」

郷花「かなぁ?」

>>918
自由安価

さて、決めることも決めたし寝よう…

明日も早いし…(コックリコックリ

寝室


明「さて、決めることも決めたし寝よう…」

郷花「え?あ、あの…その…え、えっち…は?」モジモジ

明「明日も早いし…ごめん、おやすみ」(コックリコックリ

郷花「ええ…ちょ、ちょっと」

明「すぅ…すぅ…」

郷花「…うぅモジモジ」


その後


明(ん…あれ?股間に違和感が)

①目が覚める
②半分目が覚める
③結局寝たまま
④自由安価

>>922

フェンリルにペロペロされてる

明「ちょ、お前かフェンリル!俺そういう趣味ねえから!」

フェンリル「クゥ~ン」ペロペロ

明「やめ、おいこら、>>1がいきり立つだろ。このやろ、俺にはそういう趣味じゃねえっての!」

明「何だよこのワンコ!バター犬か、いやそれ女だろ。俺男だ、あっち行け!でも郷花のとこには行くな!外出ろ、しっしっ!」


犬は

>>926

>>1がいきり立つ展開に発展

いや、誰も(>>1以外)得しねえだろこの展開

というわけでカット


こ、こいつメスだったのか…


郷花「んん…明くん、どうしたの?」


やべ、郷花が目を覚ましそうだ

ま、まだ寝ぼけてるし何とかなるかはず

>>929

黒服が寝ぼけて郷花を拐う

これ再安価じゃね?どう考えたってここからその展開はないだろ

黒服「ねむ…まったくお嬢様も夜なら簡単に攫えるって無茶言うよなあ…徹夜する俺の身にもなれや…」

黒服「ふぁあ…ああ、いたいた」

①明は気づかない
②明「おいこら!俺はこっちだぞおい」
③自由安価

>>935

物理的に無理がない限り理不尽安価はありっつっちゃったし、いくらでも訂正効く展開だからありで


犬と猫を回収する

目の前で郷花が攫われようとしてるのにそれはさすがにありえんだろ

再安価>>939

2 で郷花を起こさないように

これザ・不法侵入ってことでおkだよね?

安価は3で明が寝ぼけて黒服を郷花と勘違いする

そういえば一人称は俺だけどこの黒服の性別って男女どっちなのかな?

ごめん、明はもう起きてるから展開的におかしいな

なので>>938

明「おいこら!俺はこっちだぞおい」
                             ..もと
黒服「え?あ、そっちか。じゃあ来いよ。お嬢様の下に来てもらおう」


明は

>>945

連投で上で

神様呪いパワーMAXでオナシャス!

明(あれ、黒服って結構かわいい)

①明「あんたけっこう可愛いね」
②明(いやいや、自分を保て俺、嫁は郷花一筋だ)

>>949

嫁ってことは女か

安価は下

明「あんたけっこう可愛いね」

黒服「え、あ?え?い、今なんて」

明「だからあんたけっこう可愛いねって」

黒服「え、嘘だろ?お、俺?そ、そそ、そんなこと言ったってお嬢様の命令は絶対だから連れて行かなきゃならないからな!そんなこと言っても逃がさないからな!///」

明「>>953

「俺も逃がさないよ」ジュルリ

明「俺も逃がさないよ」ジュルリ

黒服「え?あ、あわわ///」

黒服「くっ、おっ、覚えてろよ!///」><

明「あ、逃げた」

①寝よう
②自由安価

>>956

1

寝よう
_____
___
_

杉子「何よ誘拐失敗したって!え?胸がどきどきして何も考えられず逃げてきたって!?言い訳無用よ!」

黒服「ごめんなさいお嬢様ぁ!」><



朝、明と郷花どっちが先に起きたか
>>959
次スレ
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part5 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1390130924/)
自由安価

郷花

郷花「ああ、朝起きたら君がいる。幸せだなぁ」ギュゥウ

郷花「ん…この匂い」

郷花「あ、明くん…朝から…///」


朝から明君のおち○ち○見ちゃった…


郷花「ん…んふっ…ん…」ジュル、クチュ、ジュポジュポ


朝勃ちしている明君のナニをしゃぶりながら自分の秘部を弄る


①途中で明が起きる
②明は起きなかった
>>962

2

郷花「んんふっ、ふっ、んっ」クチュクチュ


ビュルルル


郷花「ん…んん」コク、コク

郷花「えへへ…///」
_____
___
_

郷花「明くん、そろそろ行く時間だよ?」

明「あ、おはよ…ふぁあ」

郷花「ねえ、朝ご飯作っておいたよ。食べてみて?」

①メールを見る
②朝飯を食べる
③自由安価

>>965

1

①メールを見る
②朝飯を食べる
③前日までの流れを整理する
④自由安価
だった安価↓

遅かったか>>965で書く

本文
10日目(水曜日)
残り91日

セーブファイル
→A (データあり、八日目)
 ..B (データあり、九日目)

郷花の誕生日まで残り3日


セーブ
>>970

A

セーブファイル
→A (データあり、八日目)
 ..B (データあり、九日目)



→A (データあり、八日目)ピ


ピロリ~ン


→A (データあり、十日目)



セーブファイル
→A (データあり、十日目)
 ..B (データあり、九日目)




今日の運勢
コンマ安価
00#神吉
ゾロ目#特吉
01-15#大吉
16-30#中吉
31-50#小吉
51-86#凶
87-94#大凶
95-98#特凶
99#邪神凶

>>973

おもしろいのが出ろ!!

中吉、悪い方向に行っても方向修正のチャンスあり、地雷警告が出る

明(あれ?いつもと違って下に文章がある)




さて人間よ、今日は記念すべき十日目だ

私は考えた節目だから何かプレゼントをくれてやろうとな

そして思いついたよ






十日目は郷花のヤンデレ度がMAXの更に向こう側へ振り切れている。勿論一日中だ





頑張ってね、ばいちゃ☆


P's

今日に限っては「学校に行かない」「引きこもる」「入院」「早退」「遅刻」等出来ないよ。子供なら学校行って外で遊びなさい

あ、もちろん死のうが戻ろうがデータ消そうが10日目はこれだよ?

くかかかかかかm9



明(ふざけんなあああああああああああ!!!)


①神に文句言いに行く
②郷花の朝飯を食べる

>>977

>>976
したやん
安価下

World of THE☆God


明「おいこら神!」

神「何だ?」

明「>>981

中吉なのにヤンデレ度がMAXって酷くないか?

明「中吉なのにヤンデレ度がMAXって酷くないか?」

神「むしろ中吉なだけ喜ぶがいい。なんたって大吉だろうが神吉だろうが大凶だろうが邪神凶だろうがするつもりだったからなあ」(ゲス顔)

神「ずいぶん前から考えていたんだよ。具体的には去年の11月頃から(現実時間で)」

明「無駄に長く保ったなおい、我慢苦手な>>1が」

神「それはともかく何言おうがやめる気は無いよくかかかか」

①現実に戻る
②明「自由安価」

>>984

2:なら、試しに神のアナルを犯したい

明「なら、試しに神のアナルを犯したい」

神「残念だったな、私は一神教の神だから性別も無いし、生殖のためのナニも排泄のための穴も、そんな不浄名ものは無いのだよ!」ババーン

明「な、なんだってー!」

①明「自由安価」
②現実に戻る

>>987

2

①朝飯を食べる
②前日までの流れを整理する
③自由安価
>>990

2

一日目~八日目
>>421-423

九日目

彩音が生徒会長だということを郷花が知る

神の超強力な呪いが彩音に降りかかる

↑のせいでどうやっても解けない明へのデレの呪いがかかる

一旦教室に逃げる

ハチに刺されて郷花と病院へ

行く途中で彩音に追いかけられる

彩音は謝罪をするが呪いに対抗しても無駄なようで最後の最後に郷花の前で「明さん、愛していますよ」と言ってしまう

ついでになぎさちゃんのお見舞いに

次は花を持ってくると約束、あと3Pの約束

翔太と保険医が襲ってくる

郷花が二人を殺そうとするが圭が止める

圭「お前が殺人を犯してあいつが喜ぶと思っているのか!」

二人に襲われそうなピンチを実が助けてくれる

そこに黒服たちが現れ再び杉子のところへ、まさかの彩音も一緒

彩音が神の呪いの結果について叫ぶ

彩音「無駄なのよ!神の呪いは強すぎる。あの日からいきなり強くなって…何をしてもあなたが頭に浮かぶの、浮かぶ度に、子宮の奥から切なくなって…股間が濡れてくるの」
彩音「この間、たまらずあなたを思い浮かべて自慰をしたわ」
彩音「そしたらもっと強くなって…もう無理なの!あなたが欲しい!」

杉子に婚姻届を突きつけられる

「名前」とだけ書いて逃げる

戻って杉子とセックス、彩音とアナルセックス

二人を奴隷にする

家に帰る。帰るのが遅れた言い訳として犬を連れて帰るとメールに書く

杉子の犬を連れて行こうとしたらうるさいので蹴って黙らせた

地震が起きた。その混乱に乗じて逃げる

以前(五日目)に懐かれた犬猫に再び懐かれる

その内二匹を飼う

犬「フェンリル」明のナニをペロペロしてくる変態犬
猫「たま」

夜中、明、フェンリルにナニをペロペロされる

黒服が現れる

半分落とす(恋的な意味で)

寝る

朝飯を食べる


郷花「どう?美味しい?」

明「>>995


寝ます。このスレは埋めておいてください
埋めついでに要望、文句、質問等あったらどうぞ

次スレ
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part5 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1390130924/)

美味しいけど、もう少しだけ濃い味付けがいいかな?

埋め

埋め

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom