阿良々木「もうち~ど、もうにど~と」戦場ヶ原「!?」 (20)

阿良々木「やぁ、戦場ヶ原。突然だけれど今ネットで有名になっている曲があるんだが、PVにやたら戦場ヶ原に酷似している人が出てきたんだが何か心当たりはないか?」

戦場ヶ原「>>5

私です。

戦場ヶ原「私です。」

阿良々木「!?なんだって!!?やっぱり戦場ヶ原だったのか…
しかし戦場ヶ原だとするとある問題点が浮かび上がってくる。」

阿良々木「PVになぜ出演したのかと言うことだ」

阿良々木「しかも隣にいる顔色の悪い長身の男はどこかでみたことがある顔なのだが……

まさか僕に隠れてこの男と>>15をしてたのか?」

びっくりするほどユートピア

阿良々木「まさか僕に隠れてこの男 びっくりするほどユートピアをしてたのか ?」

戦場ヶ原「はぁ?何を言っているのかしらアララギ君
私はこの男の事を知らないわ。知っていたらとっくに話してるわよ。私たち恋人同士は信頼関係の上で成り立つのよ」

阿良々木「そうだな……僕が悪かったよ。ゴメン戦場ヶ原」

戦場ヶ原「いいのよ」

阿良々木(恋人の直感だからだろうか、戦場ヶ原は僕に何かを隠している気がする……)

阿良々木(どうにか軋轢が生じない程度に聞き出してやろう!

そうだ!>>20をしてやろう!)

>>19

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom