煌「流 行 語 大 賞 ?」 (9)

恒子「さあ、今年もこの季節がやってきました!そう、流行語大賞のシーズンです!」

野依「トレンドワード大賞!」

恒子「今回も私の独断と偏見で10の流行語をノミネートさせていただきました!そこのところ、あしからずご了承ください!」

健夜「えっと、それじゃダメなんじゃないかな……。恒子ちゃんの意見だけじゃ説得力もなにもないよ……」

恒子「大丈夫大丈夫、あたし世間とそんなに意識ズレてないと思うし」

健夜「いや、ズレとかじゃなくて独断で決めるのが良くないって言いたいの!」

恒子「あーもう、すこやんは細かいことにうるさいな~。それに大賞は複数の審査員に決めてもらうつもりだし。ね、野依プロ?」

野依「まかせなさい!」

恒子「その他プロの方々も本日はよろしくお願いしまっす!」

三尋木「ふーん、だから今日私はここに呼ばれたんだねぃ。知らんけど」

戒能「ノープロブレムです。今日はエンジョイしていきましょう、小鍛治プロ」

健夜「あ、うん。よろしくね――」

恒子「ちなみに、小鍛治プロの持ちネタの"アラサーだよ!"は昨年見事に殿堂入りを果たしました!」

健夜「言わなくていいよ!」

恒子「では早速ですが紹介していきましょう!」

恒子「エントリーNo.1番○○(敬称略)「???です!」

安価
>>3
キャラ名とセリフ、もしくはそのキャラに関係してるふさわしい言葉
例:小鍛治健夜 アラサーだよ!

原村和 SOA

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom