八幡「ここが本能寺学園か」 (20)

八幡「平塚女教に肉体言語で頼まれたモノを届けに来たが、なにこれ学校?ズムシティみたい。」

平塚(本能寺学園は私の再従姉妹が生徒会長をしている学校だ。借りていた服を返さなくてはならないのだが私は若手なので仕事が多くてな。代わりに行ってくれないかな)

八幡「なんて、言ってたけどどうせ雑用ばっかでしょって言ったら肉体言語だもの。もっと寛容な精神を持ってもらいたいね。」

まぁ、唯一よかったのは部活を堂々とサボれることくらいだ。

八幡「さっさと届けて、再放送のZガンダム見ないと・・あれ、今日からWだったっけ。」

「おい、そこの貴様。」

八幡「いや、Gだったかも。そもそも先週はZだったか?ただの島田兵なだけであってZZだったかもしれない」

「聞いているのか、貴様」

八幡「そもそも島田兵ってなんなんだよな。島田敏以外にもヤラレ役いるだろ」

「聞いていないのか。なら、邪魔だ」

八幡「例えば・・へ?な・・に・・・あqwせdrftgyいりぃpfがsdf;!!!??」

俺が最後に見たのは、目つきが平塚先生にそっくりな女性が刀の鞘で俺をなぎ払ったときに見えたパンツでした

やはり平塚先生の血筋は間違っている

学園都市ネタはいっぱいあるのになんで本能寺学園はないの?

続けろ

>>2
無理だよ。
八幡が神衣来たら放課後電磁波クラブになるだけじゃん。
彩加ちゃんでもないと無理だよ。

え、キルラキルってマイナーなの?
トルネランク1位だったから割と知名度あると思ってた。

「おーい・・・おーい・・・」

八幡(あれ、俺どうしてたんだっけ?確か平塚先生に殴られて紙袋渡されて)

「お、ピクっと動いた。流子君、針をとってはくれんかねー」

「うるっせぇ!あたしゃ忙しいんだよ!」

八幡(そんでもって、生徒会室を探してたら・・・パンツが見え。。パンツ?」

「お、気がついたか」

八幡「パンツが俺を吹っ飛ばした!?」

「何言ってんだコイツ?おい美木杉。こいつ鬼龍院に頭の中身までやられちまってるぞ」

八幡「ふぇっ!?・あ、ああの・・そ、そのこきょはどこでしょうきゃ?」

(やべぇ、なんかめっちゃ目が据わってるんですけどこの子。)

「あぁん?ここはセンコーの隠し部屋だよ。んなことより、オマエ大丈夫か?パンツがどうとか」

八幡「ひ、ひゃい!も、もう大丈夫でございまするですはい!」

「ん?そうかぁ?ならいいんだけどよ。・・・おい、美木杉!目覚ましたぞ。」

ダメだ展開が浮かばない

美木杉「おぉ、目を覚ましましたか。いやぁ、生徒会室のフロアから何か大きな音がしたと思ったら人が落ちてくるもんで・・・」

え、俺落ちてたの?そのままミンチよりひでぇやとか言われちゃうとこだったの?

「そこを私が、ササっと拾ってココに連れてきたってわけよ。」

拾った?空中で?いやいやいや、それともキャッチ?こんな女の子が?

八幡「ど、どうも・・・あ、ありがとうござ・・」

「ぁん?よく聞こえねーけど、まぁ気にすんなって。鬼龍院の奴が癇癪起こしたんだろ?何やったかはしんねーけどお前も相当なタマだな」

何この人、めっちゃ逞しい。おっぱいは違う意味で逞しいけど。

美木杉「でぇー、君見たところ本能寺学園の生徒じゃないよね?生徒会室のフロアは来客以外は四天王くらいしか行けないけれど」

(四天王ってなんだよ・・・水のカイナッツォとかいるの?竜騎士裏切るの?)

八幡「セ、先生からこれを生徒会長に届けてくれと・・・」

美木杉(これは、生命繊維70%の極制服!?なぜこんなものが・・・!)

美木杉「じゃあ、これは私が鬼龍院に渡しておこう。君も出来れば行きたくないだろ?」

(うわー、助かったー。次いったら絶対死ぬもん。もう残機ないもん八幡)

八幡「ど、ども・・。じゃあ、俺はこれ・・・」

鬼龍院『本能寺学園に在校する全てものに告ぐ!鬼龍院皐月である!』スピーカー

「あぁん!?鬼龍院の野郎なんだ急に。」

『現在我が学園に私への来客が来ている。その者は我が校にとって非常に大切なアル物を持ってきている』

あるものって、あの紙袋か?なにそれ、そんな爆弾めいたもの?あの行き遅れ、俺を特攻兵器にしたの?

『その物と来客を私の前に連れてきたモノには三ツ星極制服を授けよう。集え!学園の同胞よ!』ピーブツン

え、これってつまり・・・俺もう1回行かなきゃいけない系?

「そういうこったな。ま、私としちゃぁ鬼龍院に堂々会えるチャンスだ。悪いがちっとばっかし付き合ってくんねぇかな?」

ふえぇぇ・・・・こんな頼み方なんてないよぉ・・・・

「そ、そんな・・またあんな目にあったら俺確実に死んじゃいますって。」

「大丈夫、大丈夫!そん時はまたワタシがパパっと助けるから!な!?」ジャキッ!

ふえぇぇ・・・鋏で脅されてるよぉ・・小町、先立つ兄を許してくれ。

『アーテステス。風紀部員の蟇郡 苛だ。さきほどの皐月様のお言葉に付け加えることがある』

え?なに、モノだけ置いて帰っていいって?そりゃ願ったりかなtt

『来客の生死は問わん!以上だ!』ブツン

俺の未来日記はあの鬼龍院だかいうのが持ってるんでしょうか

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom