コナン「安価殺人事件」 (20)

コナン「俺の名前は高校生工藤バーーーローー、同級生で幼馴染の毛利蘭と遊園地に行った帰りに怪しげな男たちの取引現場を目撃した。」

中略

コナン「小さくなっても頭脳は同じ迷宮なしの名推理、真実はいつも一つ!」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1365590004

コナン「>>4が殺された事件で俺はおっちゃんたちと共に>>6に来ていた。」

白鳥

キッドらしき人物

黒羽家

あがさ博士のベッドの中

美術館

目暮「殺害されたのは身元不明の男性、格好はあの怪盗キッドに酷似していた。」

高木「美術館に盗みに入ったところを殺されたのでしょうか?」

目暮「そうかもしれんが、まだこいつがキッドだと決まったわけではない。」

毛利「もし、こいつがキッドだとしたら、いつものように予告状があったんじゃないか?」

佐藤「いいえ、キッドの予告状らしきものは発見されていません。」

コナン「あれれーおかしいよ?こんなところに>>11があるぅ!」

わかってるけどあえて言う。安価違う

安価↓にするならせめて理由か、事前にルール書けよ安価↓

伝書鳩

高木「伝書鳩ですか。」

目暮「そういえばキッドは鳩を飼っていたな・・・」

佐藤「この辺では鳩ってあまり見かけないわよね?」

毛利「だとするとこいつはキッドの鳩で、殺されたのは本当にキッドてことか?」

捜査員A「警部、キッドから予告状が届きました!」

目暮「それは本物か?」

捜査員A「はい、別の美術館にある王冠についた宝石を奪うと・・・」

毛利「おい、こいつ生きてるぞ!」

死体「もぞもぞ」エンマクブワッ

高木「うわっ」

毛利「死体で警察の目をひきつけて宝石を盗むつもりだったのか!」

目暮「くそ、急行するぞ」

コナン(あのキッドがこんなコスイ真似をするか・・・?)

コナン(いや、そんなはずは無い。では、一体誰が何のために。)

コナン(警察はほとんど出て行ったはずなのに。2階に誰か居る。)

コナン(あいつは>>17だ)

コナンで犯人が発覚する前の黒いシルエット、そのままの格好した人物。

服部(兄)

ジン

すいません、急用が出来てしまいましたので、帰らせていただきます。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom