霧切「苗木君が執拗に私を避ける…」 (8)

霧切「ねえ、苗木君。今日の午後空いてる?」

苗木「えっ…あ、ゴメン霧切さん。実は先約があるんだ」

霧切「そう。少し手伝って欲しい事があったのだけれど。仕方ないわね」

苗木「ごめんね。埋め合わせはちゃんとするから」

霧切「いいわ。突然聞いた私が悪かったから」

苗木「そっか…それじゃボク、行くね」

霧切「ええ。また」

苗木「うん。またね」



霧切「…というのが3日前の出来事」

霧切さん誕生日おめでとう!

ほぅ

霧切「苗木君、今いいかしら?」

苗木「あっ……ゴメン霧切さん。今ちょっと手が離せないんだ」

霧切「そう…。いいわ」

苗木「ホントごめんね。それじゃまたッ」タタッ

霧切「…………」



霧切「…というのが昨日の出来事」

苗木「ふぅ…霧切さんには見つからないようにしないと」

霧切「…私に見つかると、何か都合が悪いのかしら?」

苗木「うわっ!!霧切さん!いつからそこに!?」

霧切「ついさっきよ。ところで苗木君」

苗木「ごめん!今急いでるんだ!」ダダッ

霧切「…………」



霧切「…というのが今朝の出来事」

サプライズの予感

霧切「何か苗木君の気に障ることでも言ったかしら…?」

霧切「いつも同じパーカーを着てる事を指摘したのが、まずかったのかしら…」

霧切「それとも、何か事件に巻き込まれてて、私を巻き込まない為にあんな事を?」

霧切「あり得るわね。苗木君は"超高校級の幸運"だけど、やたらと事件に巻き込まれる傾向があるから」

霧切「最近だと、葉隠君を追ってるヤクザから内蔵を取られかけたそうだし…」

霧切「そうよ。きっとそうだわ。…全く、事件なら相談してくれればいいのに」

霧切「…苗木君の癖に生意気よ」

霧切「そうと決まれば、早速調査開始よ!」

霧切「調査といえば、基本は聞き込みよね。まずは>>8さん(or君)に聞いてみようかしら」

※コロシアイ前なんで1,2キャラどっちでもOK(ただし苗木以外)

ちーたん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom