【安価】男「時間を止める能力を得た」 (20)

男「さて、時間を止められるようになった訳だが」

男「見ての通りクラスメイト達はこの止まった時間の中では動かない」

男「例外はいくつかあるのだが、まあいい」

男「さて、>>3するか」

踏み台

妖怪退治でもするか、最初の相手は女子トイレに出るとされる花子さん

ロンスカ女子生徒のスカートの中に潜り込んでパンツクンカクンカ

男「妖怪退治でもしよう。この能力は無敵なのでその手の奴らにも勝てるだろう」

男「というわけで女子トイレに来た」

男「いわゆる『トイレの花子さん』だな。色々なパターンがあるようだが、うちの場合は『夜中に学校に忍び込んだ数名の生徒が目撃した』らしい」

男「あほくさ」

男「だがまあ、気にならないわけでもない。早速入ろう」

男「ふむ……」キョロキョロ

男「鍵は全部開いているな」

男「どうする?」

>>7

安価↓

トイレの花子さんの噂は嘘で、ただの便秘気味の女の子(巨乳美人)が頑張っているだけだった

なので、膣にホースを突っ込んで、子宮を水で膨れさせて、子宮から腸の便を押し出してやる

男「とりあえず全ての個室を確認した」

男「一番奥の部屋で見つけたんだが……」

男「めちゃくちゃ力んでる女の子がいた。時止めてるからわからねえけど声とか出てそうなくらいには力んでるよこれ」

男「なので手伝ってあげよう!! だってほら、便秘って辛いんでしょ? 」

男「さて、まずはこの長い長いゴムチューブを……」ヌププ

男「ちなみに能力の範囲は任意で変えられるので、止まった時の中で水を流すことは可能だ」

男「わりとすんなり入るんだな」ヌププ

男「あとは奥の方に届くように水を入れてやる」

男「最後に子宮のあたりを強く押して……完了。片付けて立ち去るぜ」

男「なぜ立ち去るのかって? ……時は動き出した」

「んぐぅぅぅ……え?!! だめ、あ、ああぁぁっ!?!」

男「彼女の尊厳のためさ」

男「さて、次は>>10をする」

巨乳の女教師に種付けセックスする

男「そろそろ授業だが……。巨乳の女教師に種付けしてやりたくなったな」

男「たしか次の国語の授業は……」

国語の教員
名前
特徴 巨乳 他

>>12

詩歌 由紀(しいか ゆき)
童顔 小柄 ポニテ 優しい

由紀「おはよー」

「おはようございまーす」

男(よし、授業が始まるな。詩歌先生の年齢は知らんが童顔小柄で巨乳……その上優しい! そして体育祭では走る! 走った先生の胸はしゅごい!)

由紀「えー、授業の前に、朝もう聞いたかもしれないけど……。今日から研修の先生が来ています! では、どうぞー!」

名前
特徴
>>14

赤坂 美津華(あかさか みつけ)

1m40
オタク
興奮すると聞き取れないレベルで早口になる

あとお尻大きい

美津華「赤坂 美津華です。よろしくお願いします……!」

「お願いしまーす」

男(詩歌先生はジャージでアクティブな感じ。赤坂さんはシルエットの出るスーツ……先生より身長低くて胸はない。だが尻はなかなか)

男(どちらかに種付けセックスを叩き込んでやる。どちらに、どのタイミングでしてやろうか)

>>17

由紀
国語の授業にて皆の前で音読している際にぶちかます

男「その辺の女子生徒より可愛いな」

男「ていうか本当は学生なんじゃねえの?」

由紀「……」

男「時止めてるから聞こえないだろうな」

男「さて、楽しませてもらおう。種付けの前にまずは……>>19

胸を鷲掴みにしつつ指で乳首責めとディープキス

まだか

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom