【アニメポケモン】サトシ「結婚しようセレナ」セレナ「!?」 (14)

カロスの旅から15年。かつて少年少女達だったトレーナー達は大人になり、それぞれの道を歩んでいた。

セレナ「け、結婚!?」

初恋の人であり恋人のサトシから結婚を持ち掛けられ、セレナは冷静に物事を考えられなくなっていた。

サトシ「嫌かいセレナ?」

セレナ「嫌じゃないよ...嬉しいけど...」

サトシ「嬉しいけど?」

セレナ「私で本当にいいの...?」

次の瞬間、サトシはセレナの華奢な体を優しく抱きしめた。
セレナの透き通った青い瞳をサトシは見つめ...彼女の唇にキスを交わした。

サトシ「これが答えだよ。...僕と結婚してください」

セレナ「はい///」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1535734785

早速、2人は結婚指輪を作るため専門店に出向いていた。

サトシ「指輪を作るのって時間が掛かるんだね」

セレナ「時間が掛かるんだから品質が良いのよ」

サトシ「そっか!セレナは頭が良いんだね」

セレナ「///」

セレナ「そういえば...」

サトシ「どうかしたかい?」

セレナ「昔と比べると性格変わったかなって思ったの」

サトシ「僕も色々あったからね...。父親と母親に勘当されて...ピカチュウも他人に盗られて...」

セレナ「酷い...」

サトシ「でも僕は平気さ!だって...セレナが居てくれるからね///」

セレナ「もう///」

1時間後、2人は出来上がった指輪を拝見していた。指輪は2つともモンスターボールの形をしている。
サイズを確かめる為に2人は指輪を中指に付ける。ピッタリだ。

サトシ「似合ってるよセレナ」

セレナ「サトシもよ」

サトシ「...この指輪に誓いを立てよう」

セレナ「どんな誓い?」

サトシ「これからずっと一緒に居られますように...って」

セレナ「素敵な誓い...///」

タケシはよ

車のセレナかと

タケシ以前に内容ぶっとんでる

タケシまだかよ

作者違うんだからタケシはでらんよ
サトセレ最高~

タケシこないと始まらん

なぜ中指

>>12
たぶんファックお前を犯す!ってことなんだろ(適当)

作者自演してるやん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom