上条「巴マミ……?」 (4)
とある魔術の禁書目録×魔法少女まどか☆マギカのクロスSSです。
カプは上条×マミになります。
別サイトにと禁のSSなら一作投稿したことがありますが、ここでは初心者です。色々と至らぬ点があるやもしれませんが、生暖かく見守ってください。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1370798958
?「不幸だ……」
?
?上条当麻は自宅への帰り道、風に消えそうな弱々しい声でそう呟いた。?
?
?不幸の代名詞である彼は本日も散々な一日であった。
?前日に小テストの範囲変更のプリントが自分にだけ配布されず、いざテストを受けてみれば勉強してきたところが一問も出題されなかった。もともと学力のレベルが低い彼には知らない問題をその場で解く能力がなく、小テストは不合格。放課後に担任の特別補習となったのであった。
??その後なんとか補習を終わらせた彼は、今晩の食事の買い出しへ行こうと道を歩いていると不良数人に絡まれている中学生らしき女の子をみつけた。否、みつけてしまった。いつも通りに「いや?連れがお世話になりました?」なんて助けに入ったところ何故か絡まれていた女の子に雷属性の攻撃を喰らってしまった。効果はいまひとつのようだった。少女は上条に攻撃が効かなかったことに苛立ったのか、そのあと小一時間ほど彼を追いかけ回した。当然、いつものスーパーのタイムセールは終わりの時を向かえていた。
?「はあ……」
?今日何度目か分からない深いため息が漏れ、彼は顔を落とす。
?視線の先には見慣れない生徒手帳が落ちていた。それを拾い上げ、風紀委員にでも届けようかなと考え、何気なく手帳のページを開いた。
?「えーっと…見滝原中学校3年…巴マミ……?」
?
?
ごめんなさい。よく仕様が分からないので勉強してからもう一度立て直します。
HTML化の依頼だけはしとけよ
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません