客「このカップラーメンなんでないの?」 俺「メーカーの方で終売しました」 (51)

客「そうじゃねえよ、なんで用意できねえんだって聞いてんの」

俺「…?メーカーの方で終売したので、もう製造されてないんですよ」

客「だからそういうことじゃねえって、なんで客の要望に答えねえんだって言ってんだよ」

俺「…は、はぁ」

客「はぁじゃねえよ、アホか」

俺「…申し訳ございません(なんで100円のカップラーメンないくらいでキレてんだよテメーがアホだろクソが!!)」

って思いを月に1回はしなきゃいけないから接客業で正社員になるのはおすすめしない

どこの国かな?

>>2
チョン国かな

>>2
日本だね
緑の看板のスーパー

基地外はスルーしろよ

小売業じゃん

俺それ納豆でキレられたことある

あるある過ぎる

多分頭悪いんだよ
優しく見守ってやれ

>>5
スルーしたら結局店側に電話が来たり、本社にクレームが行ったりする
そうなると本社からの愚痴も言われる

>>6
そうなんだよ
だからメーカーが用意できなきゃこっちも売れないんだよな

>>7
わろた
納豆なんてそれこそ100円しないものもあるのに、
何をキレるんだろうな
その納豆に覚醒剤でも入ってたんかな

>>8
接客業本当つらい

>>9
理解力に乏しいんだろうなとは思う
日本語通じてる感じしなかったから、
まともな教育はされてこなかったんだろう

店の在庫確認してきます
在庫無かったらメーカーに電話するふりしてさぼる
メーカーに直接聞いてみたのですがメーカーの方にも在庫がないとのことでした。申し訳御座いません
商品の御要望でしたらこちらからメーカーに出しておきますね(実際は何もしない)

これでどうにかならんかったらたぶんそいつは障害者

そういう奴は仕事が出来なくて回りからいじめられてる奴だから暖かく見守りなさい

>>11
メーカーが作ってないから商品自体が存在しないってことを説明したのに通用しなかったから、
多分障害者だと思う

>>12
うん、きっと仕事で小言を言われたりして悔しいから
言い返したりしてこないスーパーの店員にターゲットを絞ったかわいそうな人だと思ってとりあえず抑えた
バックヤード行って商品入ったダンボール思い切り殴ったけどww

ボウリング場時代、日曜日の昼過ぎ(つまり無茶苦茶忙しい時間帯)に家族連れが来て、
「すみません、ただいま一時間半待ちとなっておりますがよろしいでしょうか?」と聞いたら、
母親に「何で出来ないんですか!」
いやお前今のこの状況と何曜日の何時か考えろよ
結局帰ったけど、次の日曜日の同じ時間にまた来ました

>>10
イオンで品出しのバイトしてたときなんだけど
ストアブランドの納豆が売り場に無くて、それを買いにきた女性に聞かれてバックヤードに確認しに行ったんだけど品切れで
申し訳ありませんて謝ったんだけど「これが欲しかった……」ってゴネた後「もういい!」って突然キレて別の納豆を買い物カゴに投げ入れたあと 物凄い勢いでレジ行ってその後お客様アンケートっていう いわばクレーム用紙に恐らくこの件に関してのクレームを書き込んで帰ってった……
その一部始終を見てた他のお客さんに「大変だな」って言われたのが救いだった

>>14
そういう人って順番待ちとか知らないのかなって思う
今まで店員がいなかったレジに店員が来て、レジ開けたら、
我先にと後ろに並んでた客が割り込もうとしてくるし、
そういう時って他のレジで二番目に並んでた客が来るもんだろう普通

>>15
自分の思い通りにならないから文句いうってクレーマー本当多いよな
いろんな接客業やってきたけど、スーパーの店員はマジできつい
精神的に来るわ、主任なんてつい先月に胃潰瘍で入院しちまったし

>>16
オッサンがわざわざ開いてないレジに来て「おおーい、ここでやってくれやあ!」ってのも
もはや様式美でもある

>>17
あー、いるわ
あと他のお客さんの対応してる時に「おい!おい!」とか無理矢理割って話そうとしてくる客な、
「少々お待ちください」って言ったらめっちゃ不機嫌な顔しながら「こっちは客だぞ!」とか叫んでくるし、
そのせいで最初に対応してたお客さんびっくりしちゃって「あ、先にどうぞ…」とか言っちゃうし

安い店だからだろうな

>>19
よくわかったな
俺が働いてきた接客業の店の中で一番商品が安い
商品が安いほど、客の質は下がるってことが学べたよ

>>19
関係ないんだなあ、それが

あとたまに「安かろう悪かろうってもんを提供してんのかあんたらは?」って言われたことあるけど、
それなら大手のスーパー行けよって思う

おもしろいやん
後で話のネタにできるし

お客様は神様の考えが根ずいたガイジって結構いるよな

>>22
当店ではそのようなクレーム処理に掛かる費用を省く分、
商品をお安く提供をしておりますので、そのようなクレームは
一切受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。

>>18
これは俺が客として並んでた時の話なんだけど、店員が俺の品物のスキャンしてるのに
後ろのオッサンが「おい、マイルドセブンの……」とか言い出した
ちょうど機嫌が悪かったのもあるけど、「まだ俺のやっとる最中やろが待っとけや」
って言ってしまった

>>20
貧乏でも金を使う時はそれなりの気分になるせいか行儀が良いもんだもんな

やっぱおっさんくそだわ

>>18
いるいろ・・接客中に話しかけてくるやつ
そうとう自己中だよね

知症の人なんじゃね?

そういえば同僚の女の子が土下座させられて
どんな客だったの?って聞いたら○○大学の教授だって

って聞いた時クソでも教授になれるんだなって思った。

しかも結構なクレーマーだったらしい。


もう接客業はしたくない

そういうの謝るとつけあがるから敬語使いながら声大きくするわ
「メーカーで!生産を中止してるんです!物がないので販売できませんよねぇ!?分かって頂けます!?」

前に変な言いがかりつけられたから本気でイラついて「あーもう息くせえんだよガイジ 頭の病院行けよ障害者」って言って唾かけたらそいつなんか反撃してくると思ったら一目散に逃げてったわ ええ首になりましたとも それからニートです(´・ω・`) 嘘みたいな苦い思い出

>>31
個人で買い物してるのに、わざわざ仕事の身分を名乗るのは
普通はしないと思う
しかも、クレーマーなら、店側からその大学に連絡行く可能性も
あるのに、はったりをかましてる可能性が高い

この前バター1つで客にキレられたわ

>>34
いるぞ
俺は昔不動産屋に「お前何をゴチャゴチャゆうとんじゃ今からウチの若いもんよこすから
待っとけや」って電話越しに脅された
会社名とか名前でググったら本当だった

>>36
そこまで言われるともう脅迫だよね

うちの兄は転職して成○○井で働いてるけど、イ○ンで働いてた時と比べて
クレームが1/10以下になって十円ハゲが治ったって言ってた
その分立ち居振舞いまで気を使うとも言ってたが

サニーか

大学生にクレーム担当やらせる◯急ストアもどうかと思うぞ

柄まで金属のフライパンあんじゃん?料理人が使ってそうなやつ

あれ買ったババアが使ってたら柄まで熱くなった
売り場に注意書きしてないのはおかしい返金しろ
ってのがあった

馬鹿かって思った

>>38
やっば金持ち相手の接客業に限るよな

靴磨きはチップ貰えたりするよ

>>42
場所によるんじゃね
銀座三越のデパ地下とかカッペのおのぼり勘違いくそ馬鹿セレブ気取りババアのクレーマーばっかだぜ

>>21
大いに関係あるぞ

>>44
>>1みたいな感じ?
そういうのは品質にはうるさそう

底辺飲み屋だけど
キチガイおおすぎ

水物用のビニール袋複数にパンチで明けたような穴があって
不気味に思ったから電話で報告したら次に行ったら無くなってた

>>1
こんな日本語が通じないアホなんて居ないだろ
どんだけ底辺やねん



     l⌒Yl  lY⌒l   \このカップラーメンなんでないの?/
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   メーカーの方で終売しました

     l⌒Yl  lY⌒l
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ω^) ・・・
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(なんで100円のカップラーメンないくらいでキレてんだよテメーがアホだろクソが!!)

     l⌒Yl  lY⌒l   \だからそういうことじゃねえって、なんで客の要望に答えねえんだって言ってんだよ/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ω^)
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|.....||__|| (ω^ )  <店員の教育はなってない 店は客の要望に応えないゴミ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
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店長呼べよ
後で本社にクレーム来た時に味方になってくれっぞ

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