俺「え?あ、いや、大丈夫なんで」
店員「かしこまりました・・・(´・ω・`)」トボトボ...
俺「(そんな顔しなくてもいいだろ)」
(不審者に声かけてんだよ察しろ)
そんな奴いねーよ
店員かわいい
きっしょくの悪い顔文字つかってんじゃねーよブサイク
ヤマダの店員は客が困ってたら離れていくイメージ
電気屋の店員やるきなさすぎなんよ
買う気失せるわ
各売り場にボタン設置しといて、
ボタン押した時だけ店員が来るようなシステムにして欲しい。
それ以外の店員は裏でスタンバイしてろ
ヤマダに限ったことじゃないが、
店員のせいでふらっと立ち寄るのすら億劫なんだよ・・・
>>1がカモネギに見えたから
家電量販店はもはやネット販売の展示場とかしてる
>>8
だよな
家電屋の店員は要らない時に来て必要なときに居ない
エスカレーターの出口に店員配置して声かけさせるのやめてくれ
ヤマダは店内がキャッチセールス地獄みたいなもんになってる
あと、交渉で値引きとか一切やめてほしい。
交渉自体めんどくさいし、かと言って
値引きされなかったら損した気がするし。
客ごとに売値変えるのは辞めるべき。不公平だ。
値引きなんてやってるから、客がワンプライスのネットに逃げるんだよ
一体型の糞PCなんていらねーよな暇潰しで見てるだけなのに
>>14
ヤマダは値引前提の価格で出してるからな
高額の商品の時しか寄ってこないよな
>>16
ヤマダもケーズもコジマも全部そうでしょ?
安値世界一 って言うくらいなら、全部kakakucom最安値に合わせりゃいいのに。
店側は仕事中でもこっちは娯楽なんだから、かったるい交渉なんてしたくねーんだよ・・・
かと言って値引き前の価格で買いたくもねーんだよ・・・
めんどくせーからネットで買うんだよ・・・
値引き交渉要因の店員減らせばもっと安く商品提供できるんじゃねーの???
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