http://toyokeizai.net/articles/-/21588?page=3
>私はアジアに住んでいるから違いがわかりますが、南日本と北日本の違い、
>あるいは東西の気候や人々、習慣、食の違いが、海外ではあまり語られていませんね。
>
>韓国の手法は効率的です。 20~30代の若い世代に向けて、K-POPや食、デザイン、ファッションを、テレビドラマを通じて訴求しました。
>今は世界中で韓国の認知度が高い。 人々は番組を見て、そこへ行きたがる。
>日本もクールジャパンの魅力をもっと訴求する必要があると思います。
外人「韓国何がありますか?」
韓国人「ケンドー・ジュードウ・アイキドゥー、スシ・スキヤキ、テンプラ」
こんな感じだろ
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません