薄毛は優秀な能力の証明 実はハゲ=「男性の進化系」 (10)

 性欲が強そう、頭が切れそう。薄毛の人はそんなイメージを時として持たれるが、
約8000人の男性脱毛症患者を診察してきた佐藤明男医師によると、これは、あながち間違いではないそう。

 「近年の研究で、薄毛の原因は男性ホルモンの作用にあることがわかってきました。
男性ホルモンには、男らしい肉体を形成し、知能や生殖能力を高める善玉と、
男性脱毛症や体毛・ヒゲの増加などを促進する悪玉の2種類があり、善玉が多く分泌されるようになると、
余分なものが悪玉に変換されます。つまり髪の薄さはたくましい肉体や知能、生殖能力の高さの証明ともいえる。
またその傾向は母方から隔世遺伝し、いわば、ハゲは男性の進化系なんです」

 明治になるまで、わざと頭頂を剃り、ちょんまげ(=年功を演出)にすることが社会通念になっていたし、
本田宗一郎や孫正義らの創業者も薄毛。薄毛はパイオニア精神の証明でもあるのだ。

 「一方で力の強い男性が求められた狩猟社会から、農耕・生産社会へと時代が変化するなかで、
女性は“管理しやすい男性”を求めるようになりました。
幼くカワイイジャニーズ系のような男性が支持され、男らしい薄毛の男性が嫌われがちなのは、
そのような社会の変化によるものなんです」

 現代が薄毛に厳しい時代であることは残念ながら確かなよう。



女は糞

逆に言うと非ハゲ=低知能

女は管理しやすい低知能の男を好む

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom