?「貴方は死んでしまったのです」 (3)

死んでしまった人「えっと・・ここは?あなたは?」
女神「私は女神  ただの女神です。そしてここはあなた達の世界で言ういせかいです」
死んでしまった人「まじですかスカ! やったぜ!」グッ!
女神「・・・ ・・」
死んでしまった人「ところで僕は異世界で何をするんですか? もしかして・・世界を救うとか!」キラキラ
女神「おっしゃる通りです。この世界は魔王がいて世界征服を企んでいます。だから別世界から都合にいい人gゴホン いい人材を転生させたのです
死んでしまった人「さっき都合のいい人間っていいかけたよね!」
女神「さ~あ何のことやら?」
死んでしまった人「あと!矢印の”死んでしまった人”やめてくれない!」

女神「だって名前、名乗ってないじゃないですか」
死んだ人「たしかに・・ おい、少し名前変えただけで許されると思うなよ!!」
女神「まあまあ そう怒らないでくださいよ。口が臭いんですから、迷惑です」
口臭い人「おい!ライン超えたな! 秒速1kmの拳が出番だ」ゴゴゴ
女神「 自称 が抜けてますよwwww」
自称 秒速1kmの人「おい コロコロと名前を変えるな! 俺は佐藤 蓮と言う名前がある!次、佐藤 蓮にしとけよ!」
女神「してくれるといいですねwwww それでは本題に移りたいと思います」
佐藤 蓮「おっ・・おう」
女神「佐藤さんが言ったように世界を救ってもらいます。そのままではありません。特別な”何か”を差し上げます」
佐藤 蓮「もしかして! チートの武器や防具、全ステータスが異常だったりして」ドキドキ
女神「知りませんよ。どんなのかなんて」
佐藤 蓮「はい?・・知らないってどういうこと?」
女神「そのままの意味ですよ。知りません。どんな能力か」
佐藤 蓮「知らないってどういうことだよ!」
女神「本当に知りませんよ!私も初めて別世界から人を呼び出したわけですし」
佐藤 蓮「お前、初めてなのか!? 初めてでそんなに俺を罵倒してたのか!」
女神「あっ そろそろお時間ですね。スルー それでは行きますよ!! それ!」
佐藤 蓮「おい! 話したいことはたくさんあるに~~~~」
女神「それではご文運を・・・」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1646380708

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom