「貴様のような罪深い生物をこれ以上放置するわけには行きません」
「悔い改めその穢れきった魂を浄化してから地獄へ落ちなさい」
↓1はあんこに何をするか記載
詳しく書けば書くほど残酷にも温くもできます
↓2のコンマであんこが済度されるか判定
偶数:された
奇数:されてない
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1516245466
あんこの体に次々と吹き矢がプスプスと刺さってゆく。
あんこは置物のように動かない。
あんこはこの程度では動じない強い子なのだ。
だがあんこはすでに天に召されていた。
あんこはスライム以下のHPしかない糞雑魚ナメクジなのだ。
あんこは死によって許された。
あんこはこれから畜生界へいくのだ。
あんこ「いやだよー美味しい羊羹がたべたいよー」
あんこ「ボクにこんなことしたら千夜が怒っちゃうんだからね?」
あんこは糞尿を食わされることに文句を言っていた。
あんこ「やめてよね。ボクがあまりにもかわいいからって無理やり交尾なんて最低なヤツのすることだよ?」
あんこは自分に襲い掛かる他の畜生へ侮蔑の言葉を投げかけた。
あんこはあと数京年はここでこの生活を送らねばならない。
供養による罪の軽減などあんこには無いのである。
あとがき
俺はそんな気はなかったのに気づけば自分で虐待SSと言ってしまっていた。
俺はあんこに制裁を加えたかっただけなのに。
俺はあんこに更生してほしかっただけなのに。
俺はどうしたらいい?
俺はあんこをどうすればいい?
俺はあんこに何をさせたらいい?
俺はあんことどう苦しめ殺し辱め続ければいい?
このSSまとめへのコメント
この作者のSSはまとめなくていい