水銀「安価で新しい恐怖劇を始めよう」 (152)
このスレは、今更になって怒りの日に嵌った>>1が、安価で新しい黒円卓の一人を作成、動かしていくスレです。
・都合上、消される団員が出て来るかもしれません。
・場合によっては、三騎士が変わることもあり得ます。
・にわかなので、マッキーはこんなんとちゃう!こんなんシュピーネさんやない!みたいなのもあり得ます。
以上が許せる心優しい、黄金の獣の爪牙の皆さんはお付き合いください。
では、今宵の恐怖劇を始めよう!
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1420294287
という訳で見切り発車にも関わらず、このような陳腐な見世物を任される事となったのは不本意だがね。
全ては愛しのマルグリットの為ともなれば、既知感からの解放を目指し尽力させていただこう。
私に出来ることなど、そのものの人生にほんの小さな石を投げいれる程度だがね。
↓1ああ、先ず君の性別を問おうか?
男
後コテじゃなくて酉の方がいいよ
>>3
これは、失敬全ては>>1という愚昧の知識不足によるもの、地を這う虫けら以下の脳髄すら詰まっておらぬ凡夫に御教授願えれば幸いだね。
君は男か、では次だ。これによって君が黒円卓に参入する時期が変わる。
↓君の国籍を問おう。分かり切った事だがドイツならば、ベルリン。それ以外ならばレオンハルトと同時期となるよ。
安価はドイツ
酉は名前欄に#と好きな文字を入れると出来る。こうする事で乗っ取りが防げたり本人証明になる
ちなみに今の名前欄は水銀#水銀でやったもの
>>5
今、獣殿の城で髑髏からやり直しつつ>>1が感謝しておるよ。出来ていれば良いのだがね。
ふむ、君はドイツ人か、黒円卓の創設メンバーに選ばれるかも知れんな。
↓1その当時の君の階級、年齢を記載してくれたまえ。
どうやら出来ていなかったようだね。重ね重ね無能で有ることは痛ましい。これで合っていると思うのだが。
失敬、勘違いをしていたようだが創設メンバーに選ばれるならば、あの場に居合わせねばなるまい。
必然、彼は1、3、4、5、8、11、12、13には座れなくなってしまった。
席が埋まっておるのでな。
どうしてもというならば、歴史を改変することも可能では有るが、一先ずはご容赦願いたいね。
では、君の名前を定めねばなるまい。魔名は後から決める故、本名をどうか聞かせ願いたいものだね。
↓1
Acta est fabula!!
諸君、心配を掛けてすまなかった。私は未だに女神の抱擁に辿り着けては居ないが、ここの爪牙達の優しさであと6京回は回帰しても耐えられよう。私と>>1が言える事は一つだ。
ありがとう
一先ず、ここを落とすつもりは無いから安心してくれたまえ。
それと、一々アドリブで対応してもらいすまないが、ここからはコンマも使っていくこととなるだろう。
どうか、ご容赦を頼むよ。
という訳で、ウォルフ・ニーツシェ君の渇望の強さをコンマで決めよう。
目安として
1~3 シュピーネ、バビロン
4~6 ベイ、レオンハルト
7~8 三騎士
9 獣殿、ツァラトゥストラ
0 マルグリット
位だと思って欲しい。
↓3のコンマ一桁で判定しようと思う。
↓2などにしてなくて良かったと、心底安堵しておるよ。
000とかになったら、第六天並になる所で有った・・・
ふむ、では君の渇望の強さは三騎士クラスと言う事になった。
渇望から見て、ザミエルに近いのだろうね。
では、ウォルフ・ニーツシェ、君は第1SS装甲師団において類まれない優秀さによって19歳の若さで中尉にまで昇進した、傑物だ。だが、君は自分が真に使えるべき相手という物を探していた。
そこで、ゲシュタポの長官であり、総統閣下の信頼も厚い、黄金の獣と揶揄される人物に呼び出しを受けた。
どうするかね?
1、応じる
2、無視する
3、その他(自由安価)
↓3
君は呼びかけに応じて黄金の獣に会うこととなった。
さて、ゲシュタポの本部へと足を運んだ君だが、そこで誰かが立っているのを見つけた。
1~3 「お迎えに上がりました中尉」
4~6 「おや?貴方も呼ばれたのですか?」
7~9 ???
↓2コンマで判定
0か、良かろう。
そこに立っていたのは金髪と黄金の瞳を持つ、人体の黄金比とも称される眉目秀麗な男、正しくゲシュタポの長官‘ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ‘であった。
その、人間離れした容姿、カリスマに当てられた君は・・・
コンマで判定
1~3 ゲシュタポの長官もこんな物か
4~6 有象無象と比べれば素晴らしい
7~9 この人に会うために生まれてきた
↓2
「卿がウォルフ・ニーツシェだな。私はラインハルト・ハイドリヒ、ここゲシュタポの長官を務めているものであり、もう一つ別の組織の長も兼任している。卿をここに呼んだのは、その組織に関連した事柄故だ。着いてくるがいい」
君は黄金の獣を見て、軍における無能な上司達とは違う何かを感じたようだ。
黄金の獣について行くかね?
1、行く
2、行かない
↓2
では、君は獣殿の後ろを着いて行く。
後ろから突如として気配が感じられた事から、伏兵が居たことを悟ったね。
「卿を、我が黒円卓へと引き入れたいと考えたのだ。ザミエルからの推薦でだが、卿は優秀で有り我が爪牙の一人となるに相応しいと判断した。」
そういって彼は、黒円卓と聖槍十三騎士団についての説明を行った。
7位と10位の席が現在は空いているらしいね。
「我が爪牙の一員となり、この忌まわしき既知感(ゲットー)を打倒しようとは思わないかね?」
そう言って、獣殿は問い掛けてくる。
黒円卓に入るかね?断るかね?
1、入る
2、断る
3、その他
↓2
ここに、契約は成立した。君の魂は黄金の獣に囚われた。これより始まるのは黄金の爪牙として、永劫回帰の理を破壊する為の恐怖劇(グランギニョル)ああ、だが案ずる事はない。
君は、まだ心まで囚われた訳ではないのだからね。
さて、君は7位の席に座るかな?10位の席に座るかな?
安価は遠目に
>>69としておこう
今宵はここまで。また、会える時を楽しみにしておるよ。
10
シュピーネいないとか練炭即死不可避
>>70
残念ながら、ツァラトゥストラには頑張っていただく事になうようだね。
さて、誰か居るかね?
反応の早い爪牙達だな。波旬の糞をくれてやろう。っ(∴)
さて、君は黒円卓の第十位に座る事となった。
現在は、聖遺物と契約をしただけの活動位階に過ぎんが、どうするかね?
1、魂を集める
2、誰かと話す(人物も指定)
3、その他
↓2
では君は、聖遺物に魂を蓄えて次の位階に進む為に殺人を行うことにした。
どこで、殺人を行うかね?
1、路地裏(危険度低 人数小)
2、街中(危険度中 人数中)
3、戦場(危険度大 人数大)
なお3の場合は、さらにコンマ判定があるよ。
↓2
3
ベアトリスみたいな魂の集め方はダメですかね
では、君は魂を集めるべく戦場へと足を運んだ。
そこで
コンマ
1~3何もなし
4~6「ヒャッハー!」
7~9「こんな所でどうしたの?」
>>81ヴァルキュリアの集め方、生憎と記憶にないと>>1がほざいておるよ
↓1で頼む
では、君は戦場で杭を放ちながら疾走する白い影を見る。
血を辺りに撒き散らしながら人を殺していく様を見て、君は吸血鬼という言葉を連想した。
それを見て君は
1~3滑稽に感じた
4~6一定の興味をしめした
7~9その姿にある種の尊敬のような物を感じた
魂の格-2
↓1
その姿は君に一定の興味を与えた。
単なる殺戮としか思えぬその行為には、しかし本人のみ理解できる何らかの意図が有る事を読み取ったのだ。
ここでの殺戮を終えたなら話しかけてみるのも良いかも知れない。
君は活動位階だ。多少の聖遺物の加護が有っても現在はシュピーネに劣る力しか持たない。
君が殺害した人数は
1~3 コンマ10の位で判定
4~6 コンマ100の位と10の位で判定
7~9 ↑×2
では、君が殺害した人数は37人だ。
初陣にしては上出来だろう。
さて、君の活動時の能力を決めて居なかったがどうするかね?
ツァラトゥストラ、レオンハルトの物を考えれば
音の衝撃を飛ばすなどになるが
1、音の衝撃
2その他バイオリンで出来そうなこと。
↓2
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません