まどか「WノブナガにWバディ…どっちも面白いよねっ!」
エレン「ああ、W農業アニメもあるし、生産者として人類の安定を計るのも問題なしだ」
六花「『桃色の女神』に『紅蓮の牙狼』…。安心していい、2012覇者であるこの『邪王真眼』が2014アニメも制して見せる!」フンス
エレン「え?大丈夫かよ?」
エレン「お前の2期あんま評判よくないぞ?」
六花「あうぅ…。」
まどか「あ、あははは…。」
まどか「そ、そんなに気負わなくてもいいよ!2014は他にも面白いアニメたくさんあるんだし!」
エレン「あー、そういやまどかの2011年は苦労したっけな」
まどか「うん…。でも、タイバニがいてくれたから、それはとっても嬉しいなって」
六花「2012もそれほど豊作ではなかった。苦労は察する」
エレン「はあ?2012は「織田信奈の野望」や「ハイスクールD×D」、「ジョジョの奇妙な冒険」もあっただろ」
六花「しかし、小粒であった感は否めない」
桐乃「ていうか。アンタの年が一番豊作だったじゃないの!」
エレン「ああ、そういや2010覇者のお前にも勝っちまったしな」
桐乃「はあ!?ムカつくんですけど!」
桐乃「てかアンタ勝利者ヅラしてるケドさ!まだ「凪のあすから」や「キルラキル」、「東京レイブンズ」が残ってるわよね?」
桐乃「こいつらに勝ってないクセにもう覇者気取りなワケ?アンタ早漏?」
エレン「なあ、それってお前自身は負けたって認めてるのか?」
桐乃「~~~~ッ!!」
六花「『紅蓮の牙狼』の力は強大。『NTRの死者』『狂気の制服』『闇鴉』が束になっても勝利するのは困難」
まどか「うーん、確かに。それに『進撃の有馬記念』とか『紅白出場』とか社会や国家機関にも大きな影響を出すほどの人気だったし」
エレン「俺にとっても好都合だ。巨人を駆逐するには意地や勇気だけじゃ足りねえ…。資金も必要だからな。円盤や原作の売れ行きが調査兵団の力になるんだ!」
御坂「2013はライバルも多かったのに。結局アンタの一人勝ちね」
桐乃「ちょっと!アンタも2009覇者ならプライド持ちなさいよ!」
ルルーシュ「だが負けを認める潔さも必要だとは思わないか?」
六花「かっこいい…///」
まどか「り、六花ちゃん!?」
六花「はっ…!」
エレン「だが確かに2013のアニメは仲間であるとともにライバルも多かったな」
エレン「『とある科学の超電磁砲S』や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』、『翠星のガルガンティア』、『アウトブレイクカンパニー』『蒼き鋼のアルペジオ』、そして…」
桐乃「あのダークホースね」
御坂「正直エレンがいなかったらアイツが2013を制してたかもね
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません