天海春香、新曲発売記念ライブでこけまくり、観客「あざとすぎる」
「太陽のジェラシー」「乙女よ大志を抱け!!」などのヒット曲で知られるアイドルの天海春香さん(17)が、
新シングル「笑って!」の発売を記念し行ったライブ公演中、なんと28回もコケるというハプニングがあった。
ライブは天海春香さんたっての希望もあり東京ドームで行われ、全国各地から熱狂的なファン5万5000人が集結。
春香さんがステージに現れると、綺麗な赤色のサイリウムで観客席は彩られ、
中には「閣下!」「踏んでください!」などと跪くファンも見られ、会場は異様な雰囲気に包まれた。
最初のハプニングが起きたのは春香さんのデビュー曲でもあった1曲目の「GO MY WAY!」
ステージ上にはつまづくようなものは何もなかったにもかかわらず、バランスをいきなり崩すと、大きな声を上げながら転倒。
その後も1曲に2回というかなりのハイペースでお得意の「どんがら節」を披露し、客席を沸かせた。
MCの途中、観客からの「ワザとコケているのではないか?」という指摘に対し、
周りのファンが一時エキサイトする場面もあり「それも含めて閣下のステージだ」などと収拾がつかなくなると、
春香さん自身が「跪きなさい愚民共」と嗜め、5万人以上が一斉に跪くという異様な光景も見られた。
公演後、訪れたファンは「あれだけコケたのにパンツが一度も見えなかったのはおかしい」「あまりにあざとすぎる」
「ワザとではないか?という質問からの跪くまでの流れはもはや様式美」などと興奮気味に語り、
担当プロデューサーのPさんも「今日の春香は絶好調だった。見えない何かにつまずいているようだった」と大満足。
大成功を収めたライブを振り返り、春香さんは「いつもより多くコケてしまいましたが今日のライブは大成功でした」
「パンツだけは死守しました。好きな人が出来た時に、その人にだけ(見せます)」と意味深なコメント。
嬉しそうに取材陣を後にしたが、その場でまたも転倒。しかしパンツは依然死守したままだった。
高槻やよい、貧乏アイドル脱却も、もやしにはもう飽き飽き?
大家族で貧乏アイドルとして人気を博した高槻やよいさん(14)
家計の支えになれば…と始めたアイドル活動も軌道に乗り、その愛らしさと健気さから男女ともに人気が高い。
バラエティから料理番組、果ては子役として活躍し、今やテレビに映らない日はない程だ。
おかげで収入も増え、両親の抱えていた多額の借金も最後まで返済することが出来たというやよいさん。
貧乏生活からもついに脱却かと思いきや、今度はその人気のおかげで問題が出ているという。
「もやしを貰いすぎて食べきるのが大変なんです」冗談のように聞こえるが、本人は真剣だ。
以前からもやしを食べていることで知られていたが、もやし協会のイメージキャラクターになったことや、
自らの看板番組『お料理さしすせそ』内で、もやしを多用したこともあり、全国のもやし農家から熱いラブコール。
日本中からもやしがたくさん送られてくるようになり、食べないと腐ってしまうので困っているという。
「お金にはあまり困らなくなりましたが、かと言って食べ物は無駄にしたくありません」
高槻家の食卓を取材させてもらうと、テーブルの上にはホットプレートに山盛りのもやし。
特性のタレで炒めたもやしをご飯で頂くという高槻家の定番メニュー「もやし祭り」
以前は毎週木曜日だけであったが、現在では月、木、土曜日の週3日制だ。だがそれでも食べきれないと言う。
「やよいは収入が増えても天狗にならず、節制した生活を続けています。それも彼女の魅力の一つです」
「しかし過酷なアイドル活動で(食事が)もやしに偏っているのは心配」担当プロデューサーのP氏はそう語る。
同じ事務所の歌姫、如月千早さんは「毎日のように(やよいさんから)もやしをおすそ分けしてもらっている」
「私の体型がもやしのような事は(もやしとは)関係ない」とコメントし、笑いを堪えながらその場を後にした。
「約束」、270万枚を超える歴史的大ヒットに、如月千早「みんなのおかげ」
「蒼い鳥」「目が逢う瞬間」などのヒットで知られるアイドル歌手、如月千早さん(16)
4ヶ月前に発売されたシングル「眠り姫」が140万枚を超える記録的な売上を記録したのは記憶に新しいが、
若干16歳で日本の音楽シーンを牽引する立場となった彼女がまた、さらなる音楽界に衝撃を与える事となった。
所属事務所である765プロの仲間が作詞したという「約束」が、発売から3ヶ月で270万枚を超える歴史的大ヒットとなり、
SMAPの「世界に一つだけの花」(2003年)の259万枚を超え、オリコンシングルチャートの歴代7位の座を奪った。
音楽販売がレンタルやダウンロード販売が主流になりつつある今、この大記録を達成したことにプロデューサーのPさんは
「本当に良い物は売れる。時代が時代なら(CDの販売だけで)500万枚を超えたかもしれない」と自信満々の様子だ。
千早さんは「ここまで私の歌が高く評価していただけのは、事務所やファンのみなさんのおかげ」とコメント。
その後に「あまり面白みもないコメントしか出来ずすいません」と付け加え、自嘲気味に笑みを浮かべていた。
一時期、週刊誌による悪質なバッシングにより、声が出なくなるほどに精神的に追い詰められていたと言う千早さん。
その時に親身になって助けてくれたのが765プロの仲間であり、かけがえの無い大切な家族のような存在と熱く語った。
千早さんの突然の一時休養宣言に「天才歌姫、このまま引退か?」とワイドショーを賑わせていた中、
全国に生中継された765プロ主催の合同ライブ。その歌姫の感動的な復活は、新たな歌姫伝説の幕開けを思わせた。
「みんなが居なければ、私は歌うことすら辞めていたかも知れません」千早さんはそう振り返る。
同じ事務所で、千早さんとは大親友であるという天海春香さんは「(千早さんが)また歌えるようになったのは本人の力」
「私たちは少しだけ、背中を押して上げただけです」と、あざといコメントを残し、
一方で高槻やよいさんは「いんぜー?のおかげでもやし生活から脱却できました!」と笑顔で答え、笑いを誘った。
萩原雪歩、俺と結婚する
まで読んだ
ニュースを改変して、アイマス世界のニュースっぽいのを書こうぜ
一人でやるには少し時間がかかりすぎるから書ける人は頼む
穴掘り大会が盛況。ゲストに「穴掘りアイドル」萩原雪歩さんも
第十三回全国穴掘り大会が今年も千葉県の成田ゆめ牧場で行われ、総勢1万5000人を超える参加者で賑わった。
ルールはスコップだけを用い、制限時間30分でより深く穴をほったチームが優勝という至ってシンプルなもの。
1チームは6人以下で、優勝賞品は金のスコップに、賞金100万円という豪華なものだ。
年々賑わいを増す同大会。今年は最多の700チーム以上が参加する嬉しい事態に、
「穴掘りアイドル」として有名な萩原雪歩さんが、ヘルメット姿で急遽特別ゲストとして飛び入り参加。
会場に急ピッチで設営されたステージで、新曲「ALRIGHT*」や、オリジナルの穴掘りソングを披露し、会場は大いに盛り上がった。
大会本戦にも引き続きゲストとして出場した雪歩さんは、チームには参加せず一人での出場。
プロの穴掘り職人が多数参加する中、開始10分で100m以上掘り進んだところを、メジャーの長さ不足で測定不能となり失格。
繰り上げで3m90cmを記録した(株)水瀬建設土木部が優勝となったが、戸惑いを隠せない様子だった。
優勝チームの新堂さんは「あの華奢な体のどこにそんな力があるのか。目算では300メートル以上掘っているはず」驚いた様子でコメント。
観客からは「まるでゼリーを掘っているようだった」「少し目を離したらすでに穴に隠れて見えなくなっていた」
「今までテレビで穴をほってたのはヤラセだと思っていた」などと、その早さに動揺を隠せない様子だった。
ゲーム終了後、雪歩さんは慣れた手つきで穴から這い上がってきたが、全身びしょ濡れになっており、
「温泉を掘り当ててしまい濡れてしまった。たぶん(穴の深さは)400mくらいだと思う」とコメント。
穴掘りアイドルの名に恥じぬ圧倒的な穴掘りを披露し、見事会場は大盛り上がりを見せた。
大会スタッフは「(雪歩さんには)来年もゲストとして参加してもらいたいが、次回は穴掘りインストラクターとしてお願いしたい」
「まさか温泉まで掘り当ててしまうとは。今後は温泉地としても賑わうように努力したい」と嬉しそうに語っていた。
すまん即興行けると思ったけど思ったより時間掛かりそう
ニュースを拾って改変するだけでもいけるからいける人は頼む
難しいお題だな
ほ
お騒がせアイドル日高愛、声が大きすぎ、ご近所さんを失神させる。
毎度お騒がせのアイドル、日高愛(13)が19日、所属事務所が契約するボイスレッスンスタジオでの練習中に、
あまりの声の大きさに近隣住人を失神させるハプニングに見舞われた。
失神したのはレッスンスタジオから200m離れたアパートに住む女性(67)など4名。
ボイスレッスンスタジオは防音対策がしてあったものの、愛さんの不注意でドアを閉め忘れ、
その母親譲りの強い喉から発せられる大音量ボイスに、住民は耐え切れなかったという。
道を歩いていて声を聞いた女性は「爆弾が爆発したのかと思った。地声だというのが信じられない」とコメント。
愛さんの声は最も声が大きい人としてギネス記録に乗っており、声質によっては窓ガラスをも粉砕することが出来るという。
このアクシデントについて、愛さんに話を伺おうとマイクを向けたところ、録音機器が故障。
やむを得ず30m離れたところからの取材となったが「喉の調子が良かったので少し調子に乗ってしまった」
「反省しています。次からはきっちりとドアを閉めて臨みたいです」とコメント。
それに対し所属事務所の石川社長は「愛は普段から小声で喋ってもらっている」と爆弾発言が飛び出し、
マネージャーの岡本さんは「今までに4回は鼓膜が破れた」とその苦労を漏らした。
「うっうー!」が金賞 ネット流行語大賞2011
今年ネット上で流行した言葉を選ぶ「ネット流行語大賞」が2011年12月1日、決定した。
金賞は、765プロ所属アイドル・高槻やよいの「うっうー!」。
銀賞には「わた春香さん」が、銅賞にはアニメ『アイドルマスター』に端を発した「プロデューサーさん!○○ですよ、○○!」がそれぞれ選ば
れた。
ネット流行語大賞は、インターネット上で多用された言葉のなかから、最も流行した言葉を決めるというもの。
産経新聞編集企画部が運営する実行委員会に参加する各企業がユーザーを対象としたアンケートを行い、独自に集計した。
金賞を受賞した「うっうー!」は、高槻氏の冠番組「お料理さしすせそ」内に出てくるフレーズ。毎放送内で料理が完成すると必ず使われる一言で、
この流行語が火付け役となり、今年8月、夕方の料理番組では異例の最古視聴率84.1パーセントを記録した。
金・銀・銅賞以下の「ネット流行語大賞2011」は以下の通り。
金賞 「うっうー!」
銀賞 「わた春香さん」
銅賞 「プロデューサーさん!○○ですよ、○○!」
4位 「おにぎりなの」
5位 「んっふっふ~」
6位 「くっ!」
7位 「へへっ、やーりぃ!」
8位 「自分」
9位 「あらあらまあまあ」
10位 「~殿」
10位 「にひひっ♪」
10位 「穴掘って埋まってますぅ!」
訂正
最古視聴率→最高視聴率
記事を探すのと改変するのが面倒そうだな
>>19
自分でそれっぽく書いてもいけるよ
GPS衛星が一時行方不明に、携帯端末などに大きな影響。原因は迷子アイドル?
17日の午後4時から7時にかけて、携帯端末向けのGPSが一時行方不明になるアクシデントがあった。
行方不明になったGPS衛星は日本上空を通過中に3時間に渡って突如消息を絶ち、
日本近辺の携帯端末約2億台に影響が出たと予測されている。
その後衛星は発見され、軌道修正を行うことで障害から復旧することで事なきを得た。
しかし、このアクシデントにあの「迷子アイドル」が影響しているのではないかと噂になっている。
その「迷子アイドル」とは、765プロダクションのアイドル三浦あずさ(21)
あずささんはよく迷子になる極度の方向音痴として有名であり、障害のあった当時、
テレビ番組で、タブレット型端末のGPS機能を用いても迷うのか?という企画の生放送に出演していた。
それまで正常だったタブレット端末のGPS機能が、あずささんの手に渡った途端に機能しなくなり、
インターネットでは「爆笑したけどいくらなんでもヤラセだろう」などと書き込みが相次いだが、
このニュースが報じられるやいなや、ツイッターなどでは「筋金入りの迷子」「本物の迷子力」
などと、あずささんの方向音痴に付いて恐怖すら感じる人も少なくなかったようだ。
この問題についてあずささんは「私は方向音痴だけじゃなく、機械音痴でもあるんですね~」とコメント。
タブレット端末を手渡したプロデューサーの秋月さんは「歌だけは音痴でなくてよかったです」と笑いを誘った。
ジョーク・怖い話についでニュースか
書くの大変だぞ
ミステリー系アイドル四条貴音、ロケ番組で激昂
謎の雰囲気を醸し出すミステリー系人気アイドル四条貴音さん(18)さん
ロケ先のラーメン店で出演者の大食いタレントに激怒したことが分かった
原因はロケ先のラーメン店のラーメンを食する姿に貴音さんが怒りを覚え、
撮影中のタレントに激怒、15分ほど説教をしたそうだ
その後貴音さんは撮影を中断したことと場の空気を悪くしたことについてタレント、スタッフに謝り、
どうにかその場を収めたようだ
今回の事件について貴音さんを担当しているプロデューサーのPさんは
「本当に申し訳ないです、でも貴音はラーメンへの思いが極端に強いので仕方がないとしか……今後このようなことがないよう言いつけておきます」
とのコメント
そして事件の当事者である貴音さんにも今回の事件について伺ったところ
「真に申し訳ありませんでした、ですがあの方のらぁめんを食べる姿はあまりにも目に余ったってしまったのです、あの姿は真においしき物を食べている人ではない、私はそう思いました」
と、毅然とした態度でコメント
その場で事件の全てを見ていたロケ番組の監督はは
「あのお説教には感銘を受けた!撮影関係ナシに自分の悪いことを悪いと言うあの娘の行為は今の現代人には無いものです、多分そういう所も含めて彼女の人気は成り立っているんだろう」
と、貴音さんを褒め称えるように語っていた
謎に満ちたアイドル四条貴音さんを、少し身近に感じられる事件であった
ほ
残業中にVIP見たら良いスレを見つけたから、仕事ぶん投げて帰ってきた。
なんか書こうかな。
第27回わんこそば選手権大会開催。優勝はアイドルの四条貴音
盛岡を代表する食文化の一つ「わんこそば」その日本一を決める熱き戦いが岩手県で繰り広げられた。
毎年、数多くの健啖家が集結するのこの一大イベントを制したのは、なんとアイドルの四条貴音(19)
ライバルが苦戦する中、日本記録の561杯を大きく上回る632杯を平らげた。
ルールは、30分以内に何杯のわんこそばを食べられるかというシンプルなもの。
胃に自信を持つ若者たちに紛れ、次々とそばを飲み込む貴音さんの姿に会場は大いに盛り上がった。
観客は「(貴音さんが)よく食べる事は知っていたがここまでとは」「ゲストだと思っていたのに優勝するとは」
「あの体のどこに632杯も入ってるのか。明らかにおかしい」と、驚きを隠せない様子だった。
他の女性参加者が「大の男が400杯でお腹をふくらませて倒れているってのに、どうなっているんデスカ?」とエキサイトし、
アイドルである貴音さんを優勝させるための八百長ではないかと騒ぎ立てるハプニングもあったが、
一緒に来ていた友人の女性に取り押さえられることで事なきを得た。
それに対して貴音さんは「そばも良いものですね。ですがらぁめんでしたら700杯は(食べれられる)」と余裕を見せ、
会場を後にしたと思うと、そのまま向かいのラーメン屋に入っていったという。
なお、主催者によるとそういった八百長の類は一切おこなっていないという。
なぜ?未明の道路さまようアイドルのタマゴ
先日の未明、大分中央署に「道路にいた女性を保護した」と新聞配達員男性から連絡があった。
男性から話を聞くと、配達の途中、まだ暗い市内の市道を歩いている巨にゅ……女性を見つけて保護したという。
女性に所属を聞くと765プロとのこと。プロデューサーの携帯番号を覚えているようなので
携帯に連絡してみたが反応がない。そこで調べた事務所に電話をかけてみると女性が出た。
確認すると「確かにうちに所属しています」と驚いた声。その後、無事に引き渡すことができた。
署員は「相当の方向音痴なのだろうか。交通事故に遭わずによかった」と一安心。
>>1以外は書かなくていいよ
>>38
そんな事言わずに。もっと皆さんで書きませんか?
以前のコピペ改編と違って、765アイドルに合うイメージのニュース選びが難しいわ。
「ミキミキ詐欺」横行 警視庁が注意を呼びかけ
警視庁は18日午後、知り合いを騙って銀行口座への振込みを指示し金を騙し取る「振り込め詐欺」の新しい手口として、
人気アイドル「星井美希」と名乗る人物からの電話に注意するようホームページで呼びかけた。
「ミキミキ詐欺」と呼ばれるこの手口は不特定多数の人物に電話をかけ、
「こんにちは!星井美希だよ。あはっ☆」という挨拶に少しでも反応した人物をターゲットに
所属事務所の経済状況の危機を訴え、サイン入りCDを送ることを条件とし口座に金を振り込ませるというもので、
これにより都内では先月末までに約20人が計765万円を騙し取られており、
今後さらなる被害者の増加が懸念される。
調べでは、この詐欺による被害者は全て星井美希のファンであることが明らかになっており、
通報者は「声も喋り方もそっくりだった。本当に電話してきてくれたと思い浮かれてしまった」と話しているという。
また、星井美希の所属する765プロダクション側はこの事件への関与を一切否定しており、
星井美希本人は「電話をかける暇があったらお昼寝をするので(私ではない)」とコメントしている。
東京医科学博物館が開館、セレモニーにはアイドルの双海姉妹も
子供にもわかりやすく、病気や医学について楽しみながら学べる博物館「東京医科学博物館」が16日開館した。
人体の仕組みから病気の怖さなど、目で感じて学べるがコンセプトの展示物は、大人が見ても十分楽しめるものとなっている。
開館セレモニーには、親が医者であると言う双子のアイドル、双海亜美・真美(13)姉妹も参加した。
会館前から大勢の人が列をなし、フラッシュの中、真美さんの提案で本物のメスを用いて、テープカットが行われ、
亜美さんが「このテープも出来れば内蔵っぽくすれば良かったのに」と冗談めかすと、
姉の真美さんがすかさず、「(内蔵を)メスでバラバラにしちゃったらダメっしょ」と会場を沸かせた。
報道陣の中、この博物館の一番の目玉である、コンピューター上での手術の体験ゲームを早速姉妹が体験。
メスなどの手術用具の動きに合わせて、画面内で再現された人の手術をすることが出来る。
親が医者だからと余裕ぶっている亜美さんだったが、腫瘍を摘出する手術で誤って心臓を切断。
鳴り響く心電図モニターの異常音に慌てた亜美さんは、すかさず傷口を縫合し「ファインプレー」と言い張るも真美さんがそれを否定。
続いて挑戦した真美さんは無事に腫瘍を摘出し、成功した特典として『子供医師免許』が発行された。
それについて亜美さんは「これからも手術は続けていく。あのファインプレーを見れば腕の差は歴然」
免許がないことについて聞かれると、「(私は)平成のブラックジャック」などと冗談めかし報道陣の笑いを誘った。
一方で「子供医師免許も貰えたし、とても楽しく手術について学べた。日本初のアイドル医師を目指そうかな?」と、
至って報道陣向けのコメントを残し、姉としての余裕を見せる結果となった。
>>52ちょっと改良
「ミキミキ詐欺」横行 警視庁が注意を呼びかけ
警視庁は18日午後、知り合いを騙って銀行口座への振込みを指示し金を騙し取る「振り込め詐欺」の新しい手口として、
人気アイドル・星井美希さん(15)と名乗る人物からの電話に注意するようホームページで呼びかけた。
「ミキミキ詐欺」と呼ばれるこの手口は不特定多数の人物に電話をかけ、
「こんにちは!星井美希だよ。あはっ☆」という挨拶に少しでも反応した人物をターゲットに
所属事務所の経済状況の危機を訴え、サイン入りCDを送ることを条件とし口座に金を振り込ませるというもので、
これにより都内では先月末までに約20人が計765万円を騙し取られており、
今後さらなる被害者の増加が懸念される。
調べでは、この詐欺による被害者は全て星井さんのファンであることが明らかになっており、
通報者は「声も喋り方もそっくりだった。本当に電話してきてくれたと思い浮かれてしまった」と話しているという。
また、星井さんの所属する765プロダクション側はこの事件への関与を一切否定しており、
星井さん本人は「電話をかける暇があったらお昼寝をするので(私ではない)。
ファンの皆に悲しい思いをさせて申し訳ない…ぁふぅ」とコメントしている。
我那覇響が琉球大使に就任!
「いつか沖縄でライブをして、ただいまって言うんだぞ!」
動物好きとして有名な人気アイドルの我那覇響(765プロダクション)が、
故郷・沖縄県のPRを担う“琉球大使”に就任した。我那覇は、昨年度に同県が
制作した「ハイサイ、元気!沖縄県」イメージアップTV-CMへの起用や、
今年度の沖縄県イメージアップ・ポスターへの起用、さらには普段から自身の
芸能活動を通じて、広く沖縄県をPRした功績が認められ、この度の決定に。
今月27日には、我那覇が沖縄県庁にて仲井眞知事を表敬訪問。
沖縄大使の委嘱式が行なわれ、地元メディアをはじめ多くの関係者が見守る中、
少し緊張した面持ちの我那覇は、県知事から“琉球大使委嘱”の盾を授かり、
「自分、生まれてから事務所に入るまでの15年間、沖縄で育ってきたんだ。
今、自分を育ててくれた大好きな沖縄島を自分がPR出来るようになったことを嬉しく思うぞ!」
と元気に感謝の言葉を伝えた。また、同県のイメージアップ・ポスターの撮影では、
地元民俗衣装の流装を着用。沖縄島の象徴とも言える海を背景にフォトセッションも。
やっつけで改変するだけでも結構な手間だ。侮ってた。
>>57
一から書いたほうが楽かもしれませんね
ほ
ボーイッシュアイドル菊地真、始球式でまさかの剛速球!?
スポーツ万能アイドルとして知られる菊地真が18日、横浜スタジアムで
行われたプロ野球・DeNA対ヤクルト戦で始球式を行った。
DeNA三浦大輔選手とのキャッチボールで肩を慣らし、
万全の調整で挑んだ始球式では、まさかの121キロのストライク。
打席の内村賢介選手(DeNA)もアイドルとは思えない投球に唖然としながらスウィング。
観客からの歓声を受けた菊地だったが、「ちょっと女の子っぽくなかったかも…」と戸惑い気味。
しかし、観客の女性は「足を上げた瞬間、スイッチが切り替わったと思いました。カッコ良かったです!」
と称賛しきりの様子だった。
ものすごい参加したいけど手が出せない
>>64
自分も少し詰まってきてるので是非!
>>65
どうかコツを
>>66
正直、もう一から架空のニュース書いてます
ニュース記事を参考にするのは書き方だけ
どんなニュースにするかは自分で考えたほうがいいかも
創作の中に2~3割程度、現実の情報を盛り込むだけでずいぶんとリアルになるって富樫が言ってた。
映画「劇場版 無尽合体キサラギ2~創生のアルカディア」制作決定!
テレビシリーズで人気を博し、昨年には劇場版も公開された無尽合体キサラギシリーズ。
昨日、その劇場版第二弾の制作決定が発表された。制作発表にはテレビシリーズも手掛けた
円谷プロダクションの制作スタッフのほか、主演の双海亜美・真美姉妹、ライバル役の水瀬伊織、
博士役の我那覇響のほか、前作で悪役ハルシュタイン閣下を見事に演じた天海春香が出席した。
ストーリーについてはトップシークレットということだが、前作にて死亡したと思われる
ハルシュタイン閣下の登場について天海は「結構重要な役ドコロのようなんです」と意味深な発言。
また、今回の物語について監督は、
「詳しいことはまだ何も言えない。ただ、前作でカギとなった機体“アズサイズ”の
モデルとなった超重要人物“キング”がついに登場する、とだけ言っておきます」
と、キサラギファンには耳寄りな情報も飛び出した。果たしてキングは誰が演じるのか。
「劇場版 無尽合体キサラギ2~創生のアルカディア」は今年12月公開予定である。
えひめ飲料のポンジュース宣伝部長にアイドル水瀬伊織が就任
100%オレンジジュースのポンジュースで知られるえひめ飲料の宣伝部長に水瀬伊織(15)が就任。
早速PR活動として、和歌山でポンジュースの原材料である温州みかんの収穫にも挑戦し、
自らの大好物でもある100%オレンジジュース作りを実際に体験した。
ポンジュースの原材料はブラジル産のオレンジと、和歌山県産の温州みかん。
新人の『水瀬部長』はそのうちの和歌山のみかん農家に足を運び、実際にみかんの収穫を体験。
しかしみかん畑は急斜面にあり、背も低い伊織さんは大苦戦。
途中、2度も足を滑らせ斜面を転げ落ちるアクシデントに見舞われたが営業スマイルを苦笑いになりつつもキープ。
「泥だらけになったし、虫も多くて日焼けもしそうで、何より足が(疲れて)きついわ」と涙目になりつつも、
みかん農家の佐々木さんに教わりながら、約4時間に渡ってみかんの収穫を行った。
すべての作業が終了後、もぎたてのみかんを絞った100%みかんジュースを堪能した伊織さん。
「(作業は)単調でしんどいし、途中で何度もやめようかと思ったわ!」と毒を吐くも
「でも、これを飲んでると、そのかいはあった思う」とツンデレっぷりを披露。にこやかな雰囲気に包まれた。
佐々木さんからは記念として、みかんの苗木をプレゼントされ「家でも収穫しろっていうの?」と皮肉ったが、
「大切に育てれば、またもぎたてのジュースが飲めるのね」とまんざらでもない様子。
最後は100%のオレンジジュースについて熱く語り「私も、常に100%でいたい」と笑顔で締めくくった。
電波少年が復活!あの過激企画にアイドルが挑戦!?
1993年から2003年にかけて日本テレビ系列で放送されていた電波少年シリーズが
地上波では実に9年ぶりに復活することとなった。特別番組として3週連続放送予定となっており、
制作総指揮は当時Tプロデューサーとして親しまれた土屋氏(現・VOD事業部長)である。
当時は無名な芸人を中心にキャスティングされ、危険で無茶な挑戦に挑んでいくという内容であったが、
今回はなんと現役の人気アイドル達が過激な企画に挑んでいく内容だという。
土屋氏曰く「別番組の打合せで765プロのプロデューサーと話が弾み、企画に至った
出演者はいずれも売れっ子アイドルで、以前のように長期拘束の企画は難しかったが
アイドルの女の子たちは意外なポテンシャルを発揮してくれて、いいものが撮れた」
とのこと。
電波少年的我那覇響の無人島脱出
電波少年的高槻やよいの懸賞生活
電波少年的如月千早のアジアの歌姫
電波少年的双海亜美・真美のスワンの旅
ほか、6企画を放送予定である。
>>89
誰かやよいの懸賞生活でSS書いてくれ
>>92
響の無人島企画は実は途中まで書いてたりする。
やよいも書いてみようかな。
>>96
期待
〝二股〟有田の本命は一般女性?
人気タレント・ローラ(22)との熱愛発覚に続き、一般女性とも噂になり〝二股疑惑〟が持ち上がっていたお笑いタレント「くりぃむしちゅー」の有田哲平(41)が、銀座7丁目の老舗バー「D」に頻繁に通っているという情報を入手。
有田にはローラと、一般女性との“二股疑惑”が上っており、どうもこの一般女性というのが、「D」の女性歌手ではないかという疑惑が出てきた。
そこで本誌は、有田の本命は「D」の女性歌手ではないかと思い、バー関係者に取材を進めてみた。
かつて、女優の深田恭子との“お泊り愛”が報じられて、その後も、女性タレントのウワサが絶えない「芸能界のモテモテ男」と言われてきた有田。今年5月中旬に、そんな彼の自宅マンションから、ローラが朝帰りする写真を「フライデー」が掲載した。
10年6月、有田が司会を務める日本テレビのバラエティ番組『しゃべくり007』にローラがゲスト出演した直後から、有田は彼女に猛烈にアプローチしていたことから、「フライデー」は2人の関係を“真剣愛”と報じた。
ところが、それから一週間後、「週刊新潮」(新潮社)が、有田が一般女性と深夜デートを報じたことで“二股疑惑”が浮上した。
有田が銀座7丁目のバー「D」に頻繁に通うようになったのは、“深夜デート”が報じられる約1カ月前くらいだという。かつて「D」は“政界の大御所御用達のバー”といわれ、水瀬グループの社長も頻繁に通うなど、一世を風靡したバーだった。
だが、最近は新興バーに押されて、その名前を聞かなくなった。場所こそ、並木通りにあるが、高級ブランド品ショツプが並ぶ銀座7丁目の外れにあるために、一般人には「こんな場所にバーがあるの?」と気づかれない。
それだけに、政界の大御所や芸能人が人目を避けて通うには格好のバーだ。
そんな「D」を有田が初めて訪れたのは、テレビ関係者に連れられてだったという。
それから、一人で足しげく通うようになった有田。「D」で時々現れるという女性歌手は、ビジュアルが水準以上の美女だという。
「D」を知るバー関係者によれば、有田がお気入りの歌手のP子さんは、「新潮」に報じられた一般女性と同じく、スレンダー美女の妙齢だというではないか。店に通い出した時期からして、一般女性とP子さんは同一人物の可能性が高い。
以前は合コン三昧だった有田も、最近では合コンをやめて、本気で結婚相手を探しているといわれているだけに、P子さんとの今後の交際の行方、そして微妙な関係となったローラとの行方に注目したい。
(文=善澤)
>>97
俺、書き溜め派だから上げられるのは来月くらいになるだろうな。
というか今日投げてきた仕事で明日がやばい、寝る。
プロデューサーが俺で、お前がプロデューサーで、>>4もプロデューサーなんじゃないかな。
「イケメン」アイドル菊地真、絶対乙女宣言。紳士服店とコラボで
日曜に放送中の765プロの看板番組である「生っすかサンデー!」
その人気コーナーの一つ「菊地真改造計画」が、特別編と称し高級紳士服店とコラボ。
菊地真(17)が女性ファンのリクエストに答え、男装のスーツ姿を披露した。
颯爽とスーツ姿でファンの前に現れた真さん。女性アイドルにして、女性にモテモテの「イケメン」だ。
特設ステージ上に並べられたスーツを女性ファンと一緒に選ぶと、試着室でカーテン越しでの「生着替え」
女性ファンからは黄色い声援が上がり、中には気を失う者まで現れ、会場は異様な雰囲気に包まれた。
披露した数着のスーツの中で投票を行い、一番に選ばれた物は店側から真さんへプレゼントとなった。、
真さんが「こんなカッコイイスーツを着た王子様には憧れちゃいますよね」と冗談めかすと、
観客からは「貴方が王子様です!」「結婚して下さい!」などと悲鳴のような歓声。
イベントは大盛況のうちに終了し大成功かに見えたが、舞台裏での真さんの表情はどこか曇っていた。
「ボクが男装することで喜んでくれるのは嬉しい。でもボクも乙女だから、王子様には憧れるんです」
すこし残念そうに語る真さん。いくら「イケメン」でも中身はまだ17歳の乙女なのだ。
「でも、みんなの王子様にボクがなってあげれるなら」そう語る乙女の両肩には、大きな期待がのしかかる。
「真は誰よりも心は乙女です。だからこそ、他の乙女が期待するものを分かっている」プロデューサーのPさんはこう語る。
誰よりも乙女であるが故に、自分は紳士でならなくてはいけない。これが、ファンサービスの究極の形かもしれない。
すいませんそろそろ頭回らなくなってきたので自分は寝ますね
「あ~菊池真犯してえ。」萩原雪歩が衝撃のTwitterデビュー!
本日7月20日、アイドルの萩原雪歩さんがTwitterを開始し、いきなり雪歩節を炸裂させまくっている。
正午ごろTwitterを開始した萩原さんは、序盤から「いえー!!!ツィートスタートー!!」とノリノリ。
午後3時ごろからは「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!! いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」
「newスコップほしぃぃぃぃ!!!! もれなくぅぅぅぅぅううう!!! くれた人間にぃぃぃぃいいい!!! いぃぃ!!!えぇぇぇぇえ!!!」と、ライブ顔負けのハイテンションでツイートを連投した。
しかし、その直後「よっ、と。穴でも掘りますか…。 飽きて来ちゃいました…。」と突然トーンダウン。
そして「あ~菊池真犯してえ。」「なんとか北斗殺してえ。」と露骨に物議を醸しそうな発言を投稿した。
765プロ公式サイトでも告知されていることから、なりすましなどではない様子。あっというまにフォロワー数は1万を超え、現在も急速な勢いで増え続けている。
デビュー時からは声質や言動などが大きく変わったことで知られる萩原さん。Twitter上でもその動向に注目が集まっているようだ。
如月千早、豊胸疑惑に反論 「100%自前」!
大人気TV番組「生っすか!?サンデー」の司会で知られる如月千早(きさらぎちはや, 16)は先日
天海春香(あまみはるか)が司会を務めるトーク番組に出演した。その際天海は如月が最近、胸の谷間を強調していることを話題にした。
恥ずかしがるどころか、如月はそれをお世辞と受け止め、自分の胸を誇りに思っていると宣言している。
「全部、私のよ!」と如月が笑った。「どうかしら…。最近、ほとんど毎日、胸が私に向かって『お願い、チャンスをちょうだい。見せてあげて。いつもよくしてあげたじゃない!』って言っているような気がするの」
胸を見せびらかすことには何の抵抗もないと如月は告白している。なぜなら「生っすか!?サンデー」で大ブレイクする前は、毎晩のようにトップレスで舞台に出演していたからだ。
「ブロードウェイに出ていた時、一番最近の作品は『春のめざめ』だけど、その時は毎晩トップレスのシーンを演じていたわ」と如月が明かした。
「だからニューヨークにいた頃は、(胸が)毎晩サインに応じていたようなものよ。ニューヨークのスターだったんだから!」
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません