ジャップ「朝鮮人死ね」英国人「黙れジャップ!糞レイシストめ!」 (11)

イギリス王室のアンドルー王子が、1日、都内で講演し「日本とイギリスは経済面で深い結びつきがあるが防衛産業では
十分な協力体制がない」と述べ、今後、両国の間で防衛装備品の共同開発が進むことに期待を示しました。

イギリス王室のアンドルー王子は1日、都内で開かれた日本とイギリスの安全保障分野での協力に関するシンポジウムで講演しました。

この中でアンドルー王子は「日本とイギリスは経済面で深い結び付きがあるが、防衛産業では協力体制が十分に構築されていない」と述べました。

そのうえで、ことし6月に日本とイギリスの首脳が会談し、防衛装備品の共同開発を進めていくことで正式合意したことを挙げ、
「この合意は両国の関係を深める骨格になる」と歓迎して、今後、両国の間で防衛装備品の共同開発が進むことに期待を示しました。

このあと、シンポジウムでは、日本とイギリスの防衛産業の担当者が防衛装備品の共同開発について意見を交わし、
イギリスの企業の担当者は「日本は省エネや小型化の技術が優れている」などと日本側の長所を指摘しました。

日本とイギリスは、安全保障分野で協力を深める一環として、ことし7月から生物化学兵器を使ったテロなどに備えるための化学防護服の共同研究を始めています。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom