14年前の俺「スコールかっこいい!」 (104)

現在の俺「やっぱスコールかっこいいな…」

小学生の俺「セフィロスかっこいい」

14年前の俺「サイファーかっこいい!」


現在の俺「なんだこの痛い奴」

14年前の俺「FF8くっそおもしれぇwwwwww」



現在の俺「FF8くっそおもしれぇwwwwww」

14年前の俺「キスティス糞BBA」

現在の俺「キスティスの臭い息嗅ぎたい…種鉄砲したい」

リノアはブス

中学生の俺「ジタンかっけぇ!」
今の俺「スタイナーかっけえ…」

子供の頃の俺「俺かっけぇな」
現在の俺「俺かっけぇな」

10年前の俺「ライトニングさん可愛い」

今の俺「ライトニングさん可愛い」

昔の俺「暗闇の雲きめえ」
ddffやった俺「暗闇の雲最高!」

小学生の俺「ガンブレードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺は過去形にされるのはごめんだからな!!!(急に激おこ)

14年前の俺「リノア糞だな」

今の俺「やっぱリノア糞だな」

『…こちらはスコールだ』
『…みんな、けがの具合はどうだ?戦いに疲れて立っているのも辛いかもしれないな…』
『…でも聞いてくれ。勝利のチャンスの為に力を貸してくれ』
『俺たちはこれから最後の戦いに向かう。敵の攻撃部隊がやってくる前にこっちから敵陣に乗り込む』
『そのために、このガーデンをむこうにぶつけることにしたんだ』
『でかい衝撃に耐えられる準備をしといてくれ。まわりに年少クラスの子がいたらよろしく頼む』
『道が開いたらアーヴァイン、キスティス、ゼル、セルフィが先発隊として行動する』
『まだ力の残っている生徒は先発隊をサポートして欲しい』
『SeeDは魔女を倒すために作られたそうだ。ガーデンはSeeDを育てる為に作られた。』
『だから、これはガーデンの本当の戦いなんだ』
『キツくていやになるような戦いだ。…でも後悔はしたくない。みんなにも悔いを残して欲しくはない!』
『だから、みんなの残っている力、全部、俺に貸してくれ!』

かっこいい!

14年前の俺「キスティス先生最高!!」

今の俺「最高!!!!!!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom