岡部「まゆりルート経由でシュタインズゲートに到達したら修羅場になった」(262)

>>1 はやく!

>>1
とっとと書け太郎

岡部(紅莉栖の事を諦め、まゆりと共に生きていこうと決めて俺はまゆりに告白した)

岡部(まゆりも喜んで俺の告白を受け入れてくれた。そして初めてのデート当日、鈴羽から例の電話がかかってきた)

岡部(紅莉栖を助ける事が出来るかもしれない。俺はその賭けに乗った。思えば、あの時、初デートを邪魔されたまゆりはどこか不機嫌そうだった……)

岡部(そして紅莉栖をこの手で殺し一度の失敗を経て、自ら刺される事を代償に俺はこの未知の世界線シュタインズゲートに到達した)

岡部(ナイフで刺された俺は直ぐに入院する事になった。入院中は周りの世話を全てまゆりにして貰った)

岡部(その礼として、俺は退院後にまゆりと一緒に買い物に付き合うと約束をした。あの時のまゆりはとても楽しそうに笑っていた)

岡部(退院後、約束通りにまゆりと買い物をした。秋葉原の街を色々と周り、中々楽しかった)

岡部(問題はその帰り道だった。俺はあいつと、紅莉栖と偶然再会した)

岡部(まさかまだ日本に居るなんて思ってもなかった。とっくアメリカに帰っているのだと)

岡部(だが、あいつはずっと俺に礼をしたいと、その一心で一月近くも探し回っていた。俺は気づけば紅莉栖を抱き締めていた……繋いでいたまゆりの手を離して)

期待

よしよし

岡部(俺は紅莉栖と大事な話があると言ってまゆりを先に帰らせた。以外と素直にまゆりは俺の言葉に従ってくれた……しかしここで気付くべきだった。あの時まゆりは俺ではなく、紅莉栖の顔を無表情でじっと見つめていた事に)

岡部(紅莉栖と二人になり、俺は彼女をラボに招いた。ダルはフェイリスに会いに行っていた為、ラボには誰もいなかった)

岡部(ラボに付いた時点で紅莉栖は何故か懐かしいと感じると言っていた。リーディングシュタイナーは誰しもが持つ能力だと、俺は確信した)

岡部(俺が移動してきた数々の世界線、タイムマシン、リーディングシュタイナー、俺は彼女に全てを思い出して欲しい為にそれらの話をした)

期待

岡部(正直、信じてくれるとは思っていなかった。当事者である俺ですら、あの事実を受け入れる事は難しかったのだから)

岡部(だが、紅莉栖は全て信じてくれた。それどころか、全てを思い出してくれた)

岡部(俺は涙を流しながら紅莉栖に謝った。一度はお前を救う事を諦めた事に、この手で殺してしまった事に)

岡部(紅莉栖は、そんな俺を許してくれた。彼女に抱き締められ、逆に感謝された。助けてくれてありがとう、と)

出だしいいな

はやく

支援

岡部(俺は心底、この少女を救う事が出来て良かったと思った)

岡部(……問題はこの後だった)

岡部(記憶を思い出した紅莉栖と互いにこれまでの世界線の話を纏めている時だった)

岡部(紅莉栖と俺の記憶に一部、ずれがあった)

岡部(紅莉栖の話を聞くと、俺は彼女と不仲な父親との仲を解消するため共に青森に行く約束をした……らしい)

岡部(らしい、というのは俺の方でそういった約束をした覚えがなかったからだ。数多の世界線を移動し、何度もタイムリープを繰り返したせいか、一部記憶がかすれているのかもしれない……その時はそう判断した)

順調に修羅場ってるな

岡部(次に違和感を感じたのは紅莉栖が恥ずかしそうに言った言葉だった)

紅莉栖『そ、そう言えば、ラボで二人きりなんてあ、あの時を思い出すわね……』

岡部(あの時とは一体いつの事だろうか、そう思いつつ、俺はとりあえず彼女の言葉に相槌をした)

岡部(そしたら次は紅莉栖は顔を真っ赤にしながらこう言った)

紅莉栖『あ、あと、最後に言った、あ、あんたへの返事……その、届いてた?』

岡部(言葉の意味を理解できない俺はとりあえず首を横に振った。そしたら紅莉栖はいきなり俺に抱き付いて……そ、その……き、キスをしてきた)

紅莉栖『私も岡部の事が大好き』

岡部(そう言って、またキスをされた。ずっとキスばかりされた……気付けば朝だった)

支援

みてます

なんだこれ修羅場とか胸が痛くなるだろ


支援

支援

まゆりには頑張ってほしい

岡部(次の朝。ソファーで紅莉栖と寄り添って寝ている所を一番にラボに来たまゆりに見られた)

岡部(俺は慌ててまゆりに何か言い訳をしようとしが……)

岡部(寝ぼけた紅莉栖がまゆりの目の前で俺にキスした事により、それもできなくなった)

岡部(まゆりは何も言わなかった。ただ、無表情のまま……涙を流してラボを出た)

岡部(……その日以来、ラボは毎日修羅場になった)

うわあああああ

ラボ

ダル「なあ、オカリン。前から言おうと思ってたんだけどさ」

岡部「何だ、ダル」

ダル「……牧瀬氏とまゆ氏のあれ、何とかならんの?」

岡部「フゥーハハハ、何を言うのだダルよ。助手とまゆりは仲が良いではないか。毎日楽しそうに二人で話して…」

ダル「オカリンが居ない時、二人がどんな仲か知ってる?」

岡部「………」

ダル「二人ともお互いに、まるで最初からいなかったように無視し合ってるんだお」

岡部「……」

うわぁ‥

誰得だよ





すいません、俺得です。

いいからさっさと3Pだ

  ( ´,_ゝ`)           (゚д゚ )  来たの!?  
    .r   ヾ    ガタッ     .r   ヾ   ガタッ
  __|_| / ̄ ̄ ̄/ _____|_| / ̄ ̄ ̄/_

    \/    /          \/    /

    ( ´,_ゝ`) 来てない     ( ゚д゚)  そう  
    .r   ヾ            .r   ヾ
  __|_| / ̄ ̄ ̄/ _____|_| / ̄ ̄ ̄/_

    \/    /          \/    /

はやく映画やんねーかな
総集編だったらまじきれするが

>>27
だよね。

まゆしぃかわいいよな
シュタゲで一番好きだわ

岡部「ははは、何を言ってるんだダルよ。そんなはず……」

ダル「オカリンも本当はとっくに気付いてるんでしょ?」

岡部「……」

ダル「別に牧瀬氏がラボメンになる事は反対しないけどさ。でも正直、ラボをこんな空気されるのは御免だお」

岡部「………」

ダル「オカリンは一応、ラボの責任者なんだし、そこんとこ何とかして欲しいお。るか氏やフェイリスたんも心配してるし」

岡部「分かってる。だが……」

これは支援

http://i.imgur.com/39Tek.jpg

はよ続き

とりあえず助手は疫病神

これは期待

まだか
http://i.imgur.com/Nn00S.jpg

いいよ助手いいよ

ダル「二人が仲悪い原因は分かってるんでしょ?」

岡部「……ああ」

ダル「まあ、僕も何となく予測は出来るけど……こればかりは僕もサポート出来ないお」

岡部「いや、済まない。全ては俺の責任だ。俺が何とかする」

ダル「……なら任せるお。あっ、そうそう今から僕、フェイリスたんの所に行ってくるから」

岡部「わかった」

ダル「んじゃ、牧瀬氏とまゆ氏の件、頼むんだお。あっ、オカリンこれだけは言っておくけど」

岡部「なんだ」

ダル「選択肢ミスると血の海を見ることになるから気をつけろよ」

バタン

岡部「………」

期待
http://i.imgur.com/bOo4l.jpg

支援だあああああ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY39ORBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY74CPBQw.jpg

>>41
浮気しなければこうなるのか

岡部「血の海か……ふっ、そんなものはとっくに見てるさ」

岡部「……はあ」

岡部(さすがに二度目は助からないだろうな)

岡部「……どうしたものか」

ガチャ

紅莉栖「ハローあっ、岡部」

岡部「助手か」

紅莉栖「助手じゃないと言っとろーが……もう」ニコニコ

岡部(やはり、この世界線の紅莉栖は俺が見てきたどの世界線の紅莉栖よりも……その、なんというか、デレてる)

紅莉栖「きょ、今日は岡部一人なの?」

岡部「今はな。あと一時間もすればまゆりがバイトを終えて来るだろう」

紅莉栖「まゆりが?……そう」

ハッピーエンド期待支援

もういっそルカ子やフェイリスも参戦すりゃいいのに

http://i.imgur.com/1qs3j.jpg

胸が痛い

岡部「なあ、紅莉栖」

紅莉栖「えっ、い、いま名前で……」

岡部「お前はまゆりの事、どう思ってる?」

岡部(ここは下手に策を練るより、ストレートに聞こう)

紅莉栖「まゆり……私も分からない」

岡部「なに?」

紅莉栖「私にも、分からないの」グスッ

岡部「く、紅莉栖!?」

まゆり捨てたらぶっ殺すからな

紅莉栖「前の世界線ではまゆり、仲良かったのに……こっちの世界線に来てから無視ばかりされて」グスッ

紅莉栖「私、あの子に嫌われた理由が分からなくて、それで、私の方もまゆりに関わらないようななって、……それで」グスッ

岡部「紅莉栖……」

岡部(こいつはこんなにも悩んでいたのに、俺は見て見ぬ振りをしていたのか……)

ぎゅっ

紅莉栖「あっ」

岡部「紅莉栖……済まない。俺のせいだ」

紅莉栖「おかべ?」

岡部「俺が中途半端だったから……お前とまゆりの関係に罅を入れてしまった」

罅… よ、よめない・・・

ひび

早まるなオカリンこれは天才少女の罠だ

紅莉栖「岡部のせいじゃない。私がまゆりから岡部を奪ったから、だから……」

岡部「違う!お前は悪くない……俺がはっきりとさせなかったから」

紅莉栖「……じゃあ、岡部」

紅莉栖「私か、まゆりか、ここではっきりさせる?」

岡部「なっ!?」

紅莉栖「……できない、でしょ?ふふ、あんたヘタレだからね。分かってる」

岡部「そ、そんな事」

紅莉栖「あんたが私を大事に思ってくれてるのと同じくらい、まゆりが大事なのは分かってる」

3Pルートはまだ死んじゃいねぇぜ!!

支援

支援

うむ

2人とも天使のはずなのに・・・どうしてこうなった

クリスたんが幸せなら他はどうでもいいお!

       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <オカリンはまゆしぃを選んでくれるよね?

 _, ‐'´  \  / `ー、_   選んでくれるでしょ?
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ  選ぶよね?
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl 選ばないなんて言わないよね?
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ  選ぶだろ?

\ヽ、   ー / ー  〉  え・ら・べ。
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

紅莉栖党とまゆしぃ党の戦いみたいになってる・・・

岡部「紅莉栖……」

紅莉栖「私はあんたがまゆりを選ぶって言うなら素直に受け入れる。多分、まゆりもあんなが決めた事なら受け入れてくれると思う」

紅莉栖「で、でも、勘違いするなよ、私は譲る気なんてないからな。こ、告白までしたんだし」

岡部「ああ、そうだったな……ありがとう、紅莉栖」

紅莉栖「なっ、お、お礼なんて別に」

岡部「お前のお陰で解が出た。少し出掛けてくる」

紅莉栖「……まゆりのところ?」

岡部「ああ。まゆりと、話をしてくる」

悲しみの向こうへと

実際本編やっててこうなるんじゃないかとヒヤヒヤしてたわ
普通にトゥルーは紅莉栖ルートだったから嬉しかったような悲しかったような

もう両手に花でいいんじゃない?

>>62
カオヘ混じってんぞ

メイクイーン

岡部「まゆり!」

まゆり「あっオカリン、トゥットゥルー♪ちょうどバイトが終わったところなのです」

岡部「そうか、ちょうどいい。お前に大事な話がある」

まゆり「大事な話……?」

岡部「紅莉栖の事についてだ」

まゆり「っ!」

岡部「少し付き合ってくれ」

まゆり「……うん」

支援

牧瀬とまゆしぃってどっちも良いやつだよね

>>71
>牧瀬とまゆしぃってどっちも良いやつだよね
だから、オカリンは発狂寸前まで苦しんだだよ

そうだよな孝之ちゃんだよな

ウ"ォーコエー

ラジ館屋上

岡部「……なあ、まゆり。まずはお前に聞きたい」

まゆり「………」

岡部「お前は、紅莉栖の事をどう思っている?」

まゆり「!」

岡部「……まゆり」

まゆり「ねえ、オカリン……」

岡部「……なんだ」

まゆり「紅莉栖ちゃんは……オカリンの恋人さんなの?」

昨日まゆしぃのssをみてやはりまゆしぃが天使だということを再確認した

まゆしぃマジ天使

支援

支援

岡部「……恋人、ではない」

まゆり「じゃあ、オカリンは紅莉栖ちゃんの事、好き?」

岡部「それは……」

岡部(あれ?ちょっと待て。確か紅莉栖は『返事』として俺の事を好きだと言った……ま、まて、つまり俺から告白した事になるのか?あ、あれ?そんな記憶、俺には無いはず……)

岡部「当たり前だろう!あいつはラボメンの一員なんだからな」

岡部(お、落ち着け。きっとタイムリープのし過ぎで告白した記憶がどこかに飛んでしまったんだ。そうに違いない)

まゆり「……そうじゃないよ、オカリン」

岡部「………」

まゆり「まゆしぃは、オカリンが紅莉栖ちゃんの事を異性としてどう思っているのか聞きたいのです」

支援

oh・・・・

支援

あーこれは刺してくる女のパターン

刺すんじゃなくて握りつぶされそう

http://i.imgur.com/JsQ2p.jpg

>>85
May force be with you.

ファミマ

岡部「それは……」

まゆり「………」

岡部「多分、好きなんだと思う」

まゆり「……そっか」

岡部「好きなのは紅莉栖だけじゃない。お前も、俺は好きだ。まゆり」

まゆり「えっ?」

岡部「まゆり、お前に今から大切な話がある。これから話す事は普通では信じられないような、嘘臭い厨二じみた話だが、本当の事だ。聞いてくれるか?」

まゆり「うん……」

岡部「ありがとう」

なんという俺得
支援

五時半まで離れる


保守

俺の妄想してたまゆりルート経由のシュタインズゲート到達と違う

>>93
ならその妄想を別スレでリアルブートしてください

もしもしえん

>>93
執筆頑張ってください

ほしゅ

五時半

支援

岡部「タイムリープマシン、リーディングシュタイナー、ダルの娘、お前の死、紅莉栖の死、第三次世界大戦……どれも嘘のような本当の話だ」

まゆり「………」

岡部「……信じられないのなら、それで構わない」

岡部「……俺は数多くの世界線を移動しながらお前を救いたいと必死に足掻いた」

岡部「何度も何度もお前の死を目の当たりにして俺は初めて自分の気持ちに気づいた。お前の事が好きなんだって」

岡部「でも、お前と同じくらい……俺を救い、俺を支えてくれたあいつは、最後は俺たちの為に自分を犠牲にした紅莉栖は俺にとって大切なひとなんだ」

これは、

支援

八方美人はやめとけ、死ぬぞ

岡部「俺は一度、紅莉栖を救う事を諦めた。お前と紅莉栖の二人が同時に生きているこの世界線に辿り着けたのだって奇跡に近い」

岡部「その奇跡の中で俺は紅莉栖と再開できた。その時に誓ったんだ。俺は二度とあいつに辛い思いをさせないと」

岡部「俺はお前を助ける為に紅莉栖を間接的に殺した。そしてこの世界線に辿り着く為もう一度、今度は直接この手で紅莉栖を殺してしまった」

岡部「俺はこれ以上あいつを傷つけたくはないんだ!」

岡部「……でもそれはお前も同じなんだ、まゆり」

岡部「今でも油断すればお前の死を夢で見る。あの時の光景が、あの地獄の日々が蘇るんだ」

岡部「何度も何度も繰り返しては殺されるお前に俺の心は壊れかけて、心が崩壊する直前で夢は終わる」

支援

岡部「夢から醒めた後も、まるであの地獄に戻されたような錯覚に陥って、ラボに来るお前の顔を見て、やっと安堵できる……そんな日が何度も続いている」

岡部「俺はもう嫌なんだ。お前が傷つくのも紅莉栖が傷つくのも!」

岡部「お前を選んで紅莉栖が傷つくのも、紅莉栖を選んでお前が傷つくのも、……もう嫌なんだ」

岡部「済まない……信じられないような話をした上に自分勝手な事を言って」

まゆり「……信じるよ」

岡部「なに?」

まゆり「まゆしぃは、オカリンの話、信じるよ」

sssp://img.2ch.net/ico/u_naoruyo.gif
本妻 まゆり
愛人 クリトリス

ワクテカ

支援

イイハナシダナー

岡部「まゆり、お前まさか思い出したのか?」

まゆり「ううん、違うよ」

岡部「じゃあ、なぜ……」

まゆり「だってまゆしぃはオカリンの人質だから、オカリンの言うことは信じるのです」

岡部「まゆり……」

まゆり「それに、オカリンならまゆしぃを助けてくれるって信じてるから……えへへ」

岡部「あ、いや……そうか」

まゆり「えへへ、紅莉栖ちゃんが恋人さんじゃないなら、まゆしぃはこれからもオカリンの側にいてもいいんだよね?」

支援

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o④o
|―u'
|
|
| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u'  ④ <コトッ
|
|
|
|
| ミ  ピャッ!
|    ④
|

まゆり「オカリンと紅莉栖ちゃんがキスしてたから、恋人さんが居るならまゆしぃはオカリンの側にいちゃいけないと思って」

岡部「!」

まゆり「そしたら、なんだか紅莉栖ちゃんと話し辛くなっちゃって……えへへ、まゆしぃはいけない子だね」グスッ

ぎゅっ

まゆり「オカリン……?」

岡部「ごめん……まゆり俺が、俺がはっきりとしなかいから」

まゆり「ううん、オカリンは悪くないよ……」

まゆしぃはオカリンを人質にするのです!

切り捨てる優しさも大事よね

>>117
切り捨てたら息子さんを切り捨てられるよ

支援

これはどっちも妊娠しちゃって
素敵なクリスマスイベントを迎えるか

まゆり「ねえ、オカリン……本当に、まゆしぃはオカリンの側に居てもいいの?」

岡部「当たり前だ。言っただろう、お前は俺の人質だ。どこにも行かせはしない、絶対にだ」

まゆり「えへへ、ありがとう。オカリン」

ちゅっ

岡部「んむっ!……ふ、不意打ちとは卑怯な!」

まゆり「えへへ、オカリンとキスしたの久しぶりだね♪昔と変わらな……んむっ!」

岡部「し、仕返しだ!お、お前こそ昔と何も……んむっ」

まゆり「えへへ、仕返しの仕返しなのです」

>>121
なんか怖くなってきた

かーなーしーみーのー

しえー

支援

まゆりを噛ませ犬にしたら承知しねぇぞ

まゆりはどうでもいいからクリスはよ

しえ
19時からは5分保守推奨

支援

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/



バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄



    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/

       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__

     \/___/

ラボ

紅莉栖「っで、まゆりと一時間近くラジ館の屋上でラブチュッチュしてきたと」

岡部「……はい」

紅莉栖「まゆりは?」

岡部「きょ、今日は遅いから家まで一緒に送ってきた」

紅莉栖「そして別れ際のチュッチュですね、分かります」

岡部「な、何故それを!?」

紅莉栖「えっ」

岡部「えっ?」

えっ

良いね、支援

ちょっ(^3^)/ねー

えっ

支援

岡部「……あー、その助手よ」

紅莉栖「助手じゃねーし」

岡部「きょ、今日はもう遅いしそろそろホテルに帰った方がいいと思うぞ?送っていく」

紅莉栖「帰らない」

岡部「な、なに?」

紅莉栖「今日は帰らない」

岡部「そ、そうか。ラボに泊まるのか。なら俺は実家に帰るとしよう。戸締まりはちゃんと」

紅莉栖「今日は帰さない」

ぎゅっ

岡部「なん、だと……?」

あれ・・・?
なんか違う

え?

安心しろ助手のねんどろいどは先ほどポチッた

あれ?

順調にハーレムルートだな支援

流石凶真さん、安定のハーレムルートやでぇ

オカリンならそれでも良いかと思ってしまう

岡部「待て待て待て待て!く、クリスティーナよ!貴様、錯乱したか!?」

紅莉栖「しとらんわ」

岡部「なら何故!?」

紅莉栖「逆に聞くけど、岡部からこ、告白してきた癖に何で何もしてこない?」

岡部「なっ!?」

紅莉栖「忘れたくないって、何度も何度もキスした癖に……」

紅莉栖「この世界線では、私はまだあんたから何もして貰ってない」

これが鳳凰院凶真の望んだ混沌なのですね?

なんでだろうなんかオカリンなら許せる

せいん

オカリンはラボメン全員を脳みそと命をかけて救い出したからな

パンツ脱いでいいですか?

http://i.imgur.com/CDGbL.jpg

>>151
完全にスレ違だけど
ハヤテってどうなったの?
バトル路線で直行中?

岡部「そ、それは、まゆりとの問題があったからであって……」

紅莉栖「その問題も解決した、でしょ?

岡部「ま、まあ……明日、まゆりがお前に謝りたいと言っていた」

紅莉栖「そう、良かった。まゆりと前みたいな関係に戻れるんだ」

岡部「ああ、だから今日は明日に備えてもう寝ろ。俺は今から実家に」

紅莉栖「帰さないと言っとろーが!」

むぎゅっ

岡部「くっ!は、離せ!今からならまだ終電に間に合う!」

紅莉栖「だが断る」

ぎゅっ

飯食ってくる

風呂落ち

ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira053897.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まゆしぃ

>>156
くそわろたw

助手こそ至高
池沼ゲジまゆはいらん

間をとってスズさんが嫁になればいいよ

支援

>>156
まゆりはオリバだったのか

保守するしかないよおとせるわけないよ

>>158
屋上

オカリンからナイスボート臭がプンプンするぜ

追いついたのです。
黒でもまっちょでもないまゆりの修羅場なんて珍しいなー
頑張ってくれ

>>158
屋上


助手もまゆしぃも最高なんだよ

助手かわいい
http://i.imgur.com/Ifaap.jpg

でも、まゆしぃさんって取り柄無いよね…

支援

http://i.imgur.com/O8ikY.jpg

結局糞助手はどうなりましたか?
無事鈴羽ルートにすすみましたか

>>169
KOEEEEEE

昨日の>>1しぃのおかげでまゆりの魅力に気づき始めたのです。
しかしどっちも報われて欲しいが…

次の画像が貼られない事を願って
http://i.imgur.com/OmwAa.jpg

オナリンはスケコマシすなぁ

まゆり「掻き毟れ、足削地蔵」

支援

10分後

岡部「あ、ああ、終電が……」

紅莉栖「ねえ、岡部」

岡部「……なんだ」

紅莉栖「あんた、もしかして私に告白した事、覚えてないの?」

岡部「……!」ビクッ

岡部「な、何の事だ……?」

紅莉栖「おかべ、私の目を見て話して」ジー

岡部「うっ……」キョロキョロ

紅莉栖「やっぱり……」

岡部「……黙っていて済まない」

紅莉栖「あんだけ忘れないって言ったのに……」グスッ

岡部「ぐっ、も、もしかしたら俺のリディングシュタイナーも完璧なモノではないのかもしれん。タイムリープの繰り返しやタイムマシンを使った影響で記憶がかすれてしまった可能性が」

紅莉栖「……言い訳おつ」グスッ

岡部「くっ……た、確かに言い訳だ。謝る……本当にすまない紅莉栖」

紅莉栖「………もしかしたら」

岡部「?」

紅莉栖「あの時の状況を再現すれば思い出すかも」

支援

帰ってきた。
今はどちらかというとまゆり寄りなのか

岡部「さ、再現だと?」

紅莉栖「二人きりのラボでき、キスをする、とか……」モジモジ

岡部「そ、それならお前と再開した夜にしたではないか!何度も何度も一晩中至る所にキスしおって!」

岡部(結局、キスだけだったお陰でこっちは一晩生殺しだった……よく、押し倒さなかったな俺。よくやった俺の理性)

紅莉栖「き、キスだけじゃなくて!その……」

岡部「な、なんだ」

紅莉栖「……こ、告白してからキス、して」

泣いてる助手かわぇぇーー!

さあ盛り上がってまいりました

支援

久々にシュタゲSSが面白いよぉ

岡部「こ、告白!?」

紅莉栖「な、なによ。別にいいじゃない!そ、それに一回目はあんなに堂々と言ってきた癖に……」

岡部「お、俺は何と言ってお前に告白したのだ?」

紅莉栖「好きだ、ってストレートに」

岡部「お、おう」

紅莉栖「誰よりも大切な人を忘れたくないって」

岡部「な、なるほど」

紅莉栖「結婚してくれって」

岡部「……ダウト」

支援

しえんするしかねぇー

ダウトワロタ

支援

紅莉栖「な、なんでよ!?」

岡部「さ、さすがに後先考えずに結婚してくれとは言わない……と思う」

紅莉栖「あ、あんたってそういう所は真面目よね。狂気のマッドサイエンティスト(笑)の名が泣くわよ?」

岡部「だ、黙れ!天才HENTAI処女め!」

紅莉栖「くっ、童貞の癖に!」

岡部「処女の癖に!」

岡部「ぐぬぬぬ」

紅莉栖「ぐぬぬぬ」



岡部「ふっ…」

紅莉栖「ふふっ……」

岡部「俺たちは、またこうやって、あの時みたいなやり取りがいつでも出来るんだよな」

紅莉栖「ええ」

しぇーん

岡部「再現、してみるか」

紅莉栖「えっ、あ、うん……」

岡部「何をうろたえている。お前から言い出したのだろうが」

紅莉栖「あ、いや、まあ、そうだけど……いざやると言われると心の準備が……」

岡部「紅莉栖」

ぎゅっ

紅莉栖「あっ」

岡部「好きだ」

紅莉栖「ふぇっ?」

岡部(ほ、本当に一度は告白されているんだろうな。反応が初々しいぞ……)

かわええ

紅莉栖「あっ、その……」

岡部(くっ、とりあえずアドリブで続けるか)

岡部「嫌、だったか?」

紅莉栖「そ、そんな事は!」

岡部「なら良かった」

紅莉栖「は、はぅ……」

紅莉栖(お、岡部の声、エロすぎだろ……)

岡部「お前は、どうなんだ?」

紅莉栖「と、と、言いますと?」

岡部「俺の事、どう思っている?」

愛しておりました・・・

再現度100%wwww

紅莉栖「し、知りたいか……?」

岡部「……ああ」

紅莉栖「なら、目を瞑れ」

岡部「どうして」

紅莉栖「いいから!目を瞑れ!」

岡部(……なんだ?このやり取り、何故かデジャヴを感じる)

紅莉栖「んっ……」

岡部「んむ……」

岡部(そうだ、これは……タイムリープを繰り返していた俺を紅莉栖が止めて、それから)

RS入りましたー

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \

   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    早く続きを    (,,)_
  /  |     頼みます |  \
/    |_________|   \

岡部のRSとは別のルカ子やフェイリスが発動した方のRSじゃねこれ?

紅莉栖「んっ、あっ……ど、どう?何か思い出した?」

岡部「………ダメ、だな」

紅莉栖「………そっか」

岡部「これだけでは刺激が足りない。もう一度だ」

紅莉栖「えっ?……んむっ」

岡部「んむ……」

紅莉栖「あっ……ぷはっ、な、あ、あんた記憶が……!」

岡部「まだ、足りないな。二度と忘れたくないからな、もう一度」

紅莉栖「んっ……」

このオカリンどうしようもねぇや

オカリン、それはアカン

血の海だなちげえねえ

いとうかなこの歌が聞こえる

まっちょしぃ登場の予感

悲しみのむこうへと逝けそうだな

チュンチュン

岡部(……結局、朝までチュッチュしてしまった)

紅莉栖「Zzzz……」

岡部「ありがとう、紅莉栖……お前のお陰で大切な記憶を思い出すことができた」ナデナデ

紅莉栖「Zzzz……えへへ、おかべぇ」

岡部「全く、だらしない顔をしよって……このHENTAI脳科学者は一体どんな夢を見ているのだろうな」

ガチャ

まゆり「トゥットゥルー♪おはよーオカリン♪あっ……」

岡部「おはよう、まゆり」

まゆり「いいなー紅莉栖ちゃん。オカリンの膝枕。まゆしぃも最近はして貰った事がないのです……」

岡部「それくらい、いつでもやってやる」

まゆり「えっ、いいの?」

岡部「ただし、ダルや他のラボメンがいない時にな。あいつらに見られたら後々厄介だ」

まゆり「えへへ、ありがとう、オカリン♪」

この岡部は切なさを超えてゆけるのか

なんて堂々とした態度だ
この岡部、生まれついての悪ッ!


こっちか
http://i.imgur.com/KKTDo.jpg

岡部(うっ、流石に俺も眠たくなってきたな……しかしこの体勢では)ウトウト

まゆり「オカリン、眠いの?」

岡部「ああ、少しな……昨日はあまり寝てないんだ」ウトウト

まゆり「う~ん、あっ、そうだ!」スタスタ

ボスッ

岡部「……?どうしたのだまゆり。わざわざ俺の隣に座らなくとも他に場所が」ウトウト

まゆり「オカリン、眠たいならまゆしぃの肩にもたれかかって寝ていいよ」ポンポン

岡部「気持ちはありがたいが、それではまゆりが辛いだろ」ウトウト

まゆり「えへへ、いいからいいから。まゆしぃなら平気なのです」

岡部「そ、そうか……ならお言葉に甘えさせて貰おう…おやすみ、まゆり…Zzzz」

まゆり「えへへ、おやすみオカリン」

しえん

修羅場か

ゴクリ

永遠に

紅莉栖「Zzzz」

岡部「Zzzz」

まゆり「えへへ、オカリンの寝顔、可愛い」ツンツン

岡部「んん…Zzzz」

まゆり「あっ、また髭が伸びてる。剃ったら格好いいのに……」スリスリ

岡部「んっ……Zzzz」

まゆり「……えへへ、こうやって前髪を下ろして……中学生オカリンの完成♪」

岡部「Zzzz」

まゆり「こっちのオカリンも格好いい……はぅ」

     σ   λ
     ~~~~
    / ´・ω・)   <紅莉栖ちゃん♪紅莉栖ちゃん♪

 _, ‐'´  \  / `ー、_ あそこにゲルバナがあるでしょ~?
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ

\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/


       _
     σ   λ
     ~~~~
    /´・ω・ )   <数分後の貴様の姿だ

 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ

\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

まゆり「う~ん、なんだか気持ち良さそうに寝てる紅莉栖ちゃんとオカリンを見てるとまゆしぃもなんだか眠たくなってきたのです」ウトウト

まゆり「……おやすみ、オカリン。大好き」

ちゅっ

岡部「んっ、……」

まゆり「Zzzz」

紅莉栖「Zzzz」

ダル「………」

岡部「!?」

ダル・・・

!?

oh・・・

ダル「あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!」

ダル「昨日まで修羅場と思われていたラボがオカリンのハーレム空間になっていた」

ダル「なにを言って」

岡部「お、お前は何を言っているのだダル!」

ダル「オカリン、大声出したら牧瀬氏とまゆ氏起きちゃう」

岡部「ぐっ……」

ダル「っで、オカリン。どうやってあの修羅場からハーレム築いたの?」

岡部「二人とチュッチュしたらこうなった」

ダル「はっ?」

岡部「……今のは妄言だ。忘れてくれ」

壁殴り代行はいないですか?

クソワロタ

★君もラボメンになろう★
世界を変えたいけど機関に見張られてできない、
頼れる仲間が欲しいけどそもそもぼっちだった、そんなときに!
未来ガジェット研究所のラボメンたちが一生懸命、
あなたと共に世界の支配構造を変えてくれます!
モチロン機関を撒く必要もありません!
スタッフがあなたの家の近くのラウンダーを無差別に殴りまくります!
詳しくは東京都-千代田区-外神田 3-6-0X の二階までどうぞ

        _
       / jjjj       _
     / タ   __  {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ   σ  λ ~ `、  \ 
    `、  `ヽ.  ~~~~ , ‐'`  ノ 
     \  `ヽ(´・ω・)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ

★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!

1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!                           ∧_∧
      , ''二=-― -、                                     (´・ω・`)_.. ッ". -'''" ̄ ̄^ニv..........,、
    /,'"      )'ー、        ∧_∧                 ,.. -―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
  / /''ー '    /'"`` ' 、      ( ・ω・.:.`)        ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \
 /:  /    ヽー'ノ::::....  )-、,,   /:::゙' 、.    ヽ      /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、
 l゙::: /     リ:/   ::: ノ::::.... ヽー 、:::: :::: ::     ','' ー 、 _イ- ''""" '' 、,,,,,,,、-ーZ ''''''''ー、- 、、,    ,r‐-、_        ∧_∧    .l
  ', | /   l|//     /::"  ::/ ̄ヽヽ、、、,,,::::  |  ',:::::  `'ー、,、-''"´    /     ヽ ヽ `'' 、/.:.:.:ヘ7ノ       (・ω・:.:.`)ハ=ー-、
  ',ノ,'' イ'  ::/ ィ   /    :/ ゙''':::::| ヽ;;;;; `゙;;'''';;ーi、,,、- '''''"彡゙ll|ソ , '" /  /   i l |ゝl|.__i´.:.:.:./-'       /:.`ニニ´彳`` _,,='"´.: ̄`ヽ
   { | l| /,,;イ   /    /   ::| ::」``ヽ;;;;;  ,、;;;ヽ、ヽ;; 、,,,ッ   ,、 '"ノ  / ノ  ,j lリ  j{=ー---‐' }    ,r'´ ̄`ヽ‐-=,_ゝY´.:.:.:.:.`゙ー-、,,.:.:}.::`ー、_
   ヽ  リ '"  }  /ノ l|  /     :|" 三三`' 、( );;  ヾ'、○}   {  r'  /  j  ,  |,,、 " `ー---‐'、 ,r='´`ー='"´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'',,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ'´`ヽゝ、ハ
   ヽ  ヽ" :l    l l| /     :}、:::::     `' 、;;; ;;; ', ゙''、   j 、|.  y'  }. / / _,、,," ',.:.:.:.:.:.:.Y.:.:.:.:.:.:.r'´.:>、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノヽ、,,_,,/ハ.:.:.:.:.:`i.:.:`ヽ、
    ヽ  ヽ    {    " /  | リ:: ヽ:::      '' 、从 ',、 ミヽ  ゙' 、.|  ||.  ノ / /∧ _∧ .',.:.:.:.:ノハ,,='"´.:.:.::i´.:`ーt――"´-'ー--'彡/リ`ー=_ノ、.:.:.:)ヘ
    ヽ :: \  '、 ミ         / 、 ゙l:::       ゙ll ゙ll:',ヽ  ゙' 、, ゙{  jl,,,,/,z'ノノ/∧´・ω・)  ',.:.:.:.>.:.:.:_,,=-'ゝ、.:.:.:',ニ)_`i´.:_ノ、_)ー'/   /,r'.:.:.,,/.:)
     ヽ :::  ミ  '、 ミ        |:::  ヾ:::::       ゙ll ゙l|l::::゙、  {  |`"´  ,r=‐'"ノ /ノ >‐个Y´`ー=-‐'゙      `ヽ i、ヽ_ノ´.:.:.`ii´.:.:.ノ リ     j'.:./:/.:ノ
     ヽ:::::              リl|l|:::  ',         ゙ll: |::::::゙、人|; / , r='´ー-=',,_lゝ `ー‐',=-、{ {o ゚ ..,(⌒) 。゚ } ',ヽヽ_)ー-‐< }ー'ノ ,' /`ヽ、/,,;''/
      ゙l ゙ミ          /:l. :レ'::} ',         ノ、;;;;;;;ヽ l|/ヽ//´ ̄  / `ー-=x'´   ヽ' , o  `゙´。 o../ .}、 \}、_ノノ_ノi,/八`ヽ、 .`<
       |`-、ミ        /:::::::|   } |:::......    ,,、 '",、、゙゙''ー''´  ',Y    /      ヾ   ノゝ, ゚ _,r/.lヽ='../\\l.:.:.:.`.:´.:/_lr='´"`ヽ\ ヽ
       |゙、::::`' 、,_    _/:::::::/   :} /::::::::::::,,、-''" {○ ゙ll`' 、 ゙l|:  | `tチ"´`ヽ,,     ,ノゝ=='/ { `r/.// ノ7/_ ノハ `ー-=-‐' リ/,r/:.:.ノー='"
       | `'' 、:::::::::: ̄ ̄:::::::::::::/ :::   /:,、-''"   /  ヽ ゙ll ゙'、,,,,,、リ='´   /、 てー='<´_,,,,)、,,ノ、 >、..`ー‐'",/´" /l/`Y`ー=‐'´/l、ゝ'_//´
壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています 筋肉に自身のあるそこのアナタ!

一緒にお仕事してみませんか? 壁を殴るだけの簡単なお仕事です!

★君もラボメンになろう★
世界を変えたいけど機関に見張られてできない、
頼れる仲間が欲しいけどそもそもぼっちだった、そんなときに!
未来ガジェット研究所のラボメンたちが一生懸命、
あなたと共に世界の支配構造を変えてくれます!
モチロン機関を撒く必要もありません!
スタッフがあなたの家の近くのラウンダーを無差別に殴りまくります!
詳しくは東京都-千代田区-外神田 3-6-0X の二階までどうぞ

        _
       / jjjj       _
     / タ   __  {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ   σ  λ ~ `、  \ 
    `、  `ヽ.  ~~~~ , ‐'`  ノ 
     \  `ヽ(´・ω・)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ



ダル「……まあ、真面目な話、今回はこれで乗り切ったとしても、いつかは二人のどちらかを選ばないと不味くね?」

岡部「……分かっている」

ダル「オカリンはその時にちゃんとどちらかを選べんの?」

岡部「無理だな」

ダル「ちょっ、即答かお!」

岡部「大体ダルよ、何故どちらかを選ばなければならない?」

ダル「なん、だと?」

岡部「俺は選ばないを選ぶ。どちらも見捨てはしない」

ダル「なんつー無謀な」

岡部「無謀ではないさ。なんせ、これが」

シュタインズ・ゲートの選択なのだから

>>228
地面でも殴ってろ

鈴羽が一番かわいいんだよおおおおおおおお

>>230
あ、入隊を希望する者なんですが…

アーユー乙?

由季さーん!
早く来てやってくれー!

地面か…

フンッ!

うわ、なんだこれ!熱っ!
マグマ!?マグマだ!

昨日のまゆしぃSSを見て久しぶりに書きたくなったので書いた

書き溜ないから遅くてごめんね。保守してくれた人、読んでくれた人、ありがとニャンニャン

あ、世界一周終わってます

おつ

1乙、面白かったよ

シュタインズゲート言ってればいいと思ってんじゃねーぞ岡部ぇ!
乙!

あの、もう近くに壁が無いんですが。どうしましょう?

  ( ^)   だから♪
  (  ) ̄
(  | |  )

  _(^o^)  今♪
    ( )|
  (  | |  )

       ( ^o)  1秒ー♪
      ̄(  )
   (   //  )

             (o^ )  ごとに~♪
            (  )ヽ
             | | 

..三  \ \  V  /   (o^ ) 三 世界ー♪
 三  \ \  V  / (  )ヽ 三
三   \ \  |  /  / /   三


三  ( ^o) \  V // / /  三  線をー♪
 三/( ) \  V / (o^/   三
三   ヽヽ  \ |  /(  /  三

..三/( )  \  V  /    (o^ ) 三 越ーえてー♪
 三  ヽヽ^o) \ V   /  (  )ヽ 三
三    \  )\ | (o^/  / /   三

地面か…

フンッ!

うわ、なんだこれ!熱っ!
マグマ!?マグマだ!

http://i.imgur.com/3or0c.jpg

乙!面白かったよ

隊長!まゆり隊長!
マグマです!どうすれば!

お疲れ様 面白かったー
シュタゲ熱冷めてきてたけど
こういうの見ると再燃してくる

「まゆしぃの懐中止まってる~」
http://i.imgur.com/Idfmb.jpg
http://i.imgur.com/JGfrW.jpg

エル・プサイ・コングルゥ!!

悲しみのコンングルゥ

るか子はやらんぞ?

くそ…猿の惑星見てたら気が付いたら終わってた…

乙。良かったよ

>>246
クソワロタwwwwww

>>1は別スレに移動したか
この世界線は乙でした

そういえば、クリスとまゆしいがレズプレイをするSSって無いの?
クリスがルカ子に着せ替えさせてHな展開になるSSも読みたいね。

>>259
バイト戦士とクリスはみたけど他は全然見ないな

出掛ける予定だったのにこのスレのせいで見送らねばならなくなった

>>259
オカリン以外とのカップリングがあまり考えられないからじゃね?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom