雪ノ下雪乃「比企谷くんが記憶喪失に?」 (130)

結衣「大変大変っ!たいへんなんだよぉゆきのん!」

雪乃「何が大変なのかしら?由比ヶ浜さん」

結衣「ひ、ヒッキーが記憶喪失になっちゃったんだって!!」

雪乃「比企谷くんが記憶喪失に?」

結衣「もう大変なんだよお!」

雪乃「どうしてそんな事になったているのかしら?」

縦逃げするなよ

書けよ

はよ

結衣「それがね、ヒッキーってばまた車に轢かれちゃったみたいで・・・あっ」

雪乃「いいのよ。続けて由比ヶ浜さん」

結衣「う、うん。それで、頭を打っちゃったみたいでね。意識は戻ったんだけど、どうやら様子が変なんだって」

雪乃「様子が変なのはいつもの・・・いいえ、今はやめましょうか」
雪乃「結構な大事故なのね。それで、おかしいと言うのは何があったのかしら?」

結衣「ヒッキーね、自分の名前も小町ちゃんの顔も憶えてないんだって!」

続けたまえ

期待

雪乃「上手くいったわね」

ふはははは

雪乃「彼が妹の顔を忘れるだなんて、よほど強く頭を打ったようね・・・」

結衣「ゆ、ゆきのん!ヒッキー私たちの事も忘れちゃってるのかなぁ!?」

雪乃「・・・おそらくはね。彼は自分の顔を忘れても、妹の事は憶えてそうなものだもの」
雪乃「それすら憶えていないのなら、たぶん私たちの事も・・・」

結衣「ううっ、やだよおヒッキー・・・私たちはみんなで奉仕部なのに・・・」ぐすっ

早くしなさい

洗脳開始

彼女と偽るしかないじゃない

雪乃「泣かないで由比ヶ浜さん。そんな事故でも、命があっただけ幸いじゃない?」なでなで

結衣「ぐすっ、うん、そうだね。ゆきのんの言う通りだよ・・・」
結衣「ふぇぇぇん!ヒッキー生きてて良かったよぉぉぉ!」びえーん

雪乃「・・・余計に泣かせてしまったわね」なでなで
雪乃「それにしても、そんな事態になっているのでは私も心配になるわね」

結衣「ぐすっ!お見舞い行こう、ゆきのん!」
結衣「て言うかついて来て!私一人じゃあ、ヒッキーに忘れられてるなんて怖くて行けないよぉ」

雪乃「そうね。今から行ってみましょうか」

ガハマさんだけ憶えられてて、ユキノンがモヤモヤする展開はよ

早く修羅場

>>13
だめそれは嘘だもの…わたしは…

唯一覚えてるのは戸塚か?
戸塚だろ?
戸塚だよな?

【タクシーの中】

結衣「小町ちゃん、大丈夫かなぁ?さっきからメールしてるんだけど、返ってこないんだ」

雪乃「小町さんは病院にいるのよね?だったら、あまり電話はかけられないと思うのだけれど」

結衣「あ、そっか。じゃあ電源切ってるのかな?」

雪乃「そのようね。突然病室にお邪魔する形になるけれど、仕方ないわね」

結衣「うん。早く行ってあげようよ!」

【病院】

雪乃「・・・この病室ね」

結衣「う、あぅ、緊張してきた・・・」ブルブル
結衣「お願いゆくのん。先に入って・・・」

雪乃「・・・わかったわ」

コンコン

雪乃「失礼します。雪ノ下です」

小町『あ、雪ノ下さんですか!?どうぞ、入って下さい!』

はよ

みてるぞ

見てるぞ

応援してる

支援

雪乃「・・・お邪魔します」

結衣「ううっ、ヒッキー、ヒッキー」ブルブル

ガチャ

小町「お二人とも、来てくれたんですね?」

八幡「・・・。」

結衣「ああっ!!ヒッキー!!」ぶわっ

雪乃「包帯が全身に・・・こんな大怪我だったばんて・・・!」

小町「はい。車にぶつかってから地面を転がったみたいで、見た目ほどではないらしいんですけど大怪我ですね」

結衣「うえーん!ヒッキー!ヒッキー!」ポロポロ

支援

最後にガハマさんが勝てば良かろうなのだー!

どうなる?

記憶喪失

ショック療法

http://i.imgur.com/s8FAaKw.jpg

ゆきのん噛んでんぞ

相当動揺してるな

>>30
あのさぁ……

>>30
なんで戸塚ガタイ良いんだよ

平塚ァァア!

小町「お兄ちゃーん?二人が来てくれたよー?」
小町「・・・何か憶えてる事とか、思い出した事とかないかな?」

結衣「・・・ヒッキー?」

八幡「・・・知らない人たちだよ」

結衣「ううっ・・・」ズキッ

小町「そっか。こちらは由比ヶ浜結衣さんと、雪ノ下雪乃さん。お兄ちゃんと同じ奉仕部なんだよ?」

八幡「奉仕部・・・?そうなんですか。すみません・・・」

雪乃「いいのよ比企谷くん。こんな怪我をするほどの事故だもの。無理ないわ」

結衣「そ、そだね・・・」

こりゃあ平塚先生が黙ってないな

先生ェェエ!

久しぶりにbb2cのお気に入り機能使った

過去のトラウマなくなったら真人間になれるんじゃねーの、ヒッキー

>>40
でも目は腐ったままなんだろうな

ヒッキーの事だからフリの可能性も.....

平塚「比企谷くん、この書類にハンコを押してくれ。」

八幡「見舞いに来てくれたのに、申し訳ないです」

雪乃「これから思い出していけばいいと思うわ。まずは怪我を治す事に専念して頂戴」

結衣「そうだね、ヒッキー。こんなにボロボロのヒッキー見てらんないもん」

八幡「ヒッキー?」

結衣「う、うんっ!ヒッキーの、ヒッキーのあだ名だよ?なんか思い出した!?」

八幡「ああ、いえ、何も・・・」

結衣「そ、そっか、ごめんねヒッキー?」

八幡「それにしても、あだ名か」

小町「お兄ちゃん最初自分の本名すらわかんなかったのにね?」

八幡「ああ。あだ名を付けたりって事は、もしかして二人は俺と仲良かった、んですか?」

結衣「!!」
雪乃「・・・!」

結衣「そ、それは・・・///」もじもじ

雪乃「・・・。・・・。」そわそわ

支援

目が死んでないヒッキーにベタ惚れになる展開はよ

先生はよ

↓やはり俺の童貞チンポは右曲がっている

平塚「以前の様に静と読んでくれ八幡」

>>50
あり得る

小町「あ、小町飲み物買ってくるんで!3人でごゆっくり~!」しゅたっ

八幡「小町?ああ。二人に何か飲み物を・・・って、速いなあいつ」
八幡「それで、俺たちって仲良かったの、かな?」

結衣「え、えっとねヒッキー?あはは、なんて言うかさ、その・・・///」

雪乃「比企谷くん。あなたと私は、私たちは・・・」


ガチャ!

平塚「比企谷ぃいいい!無事かー!?」

なぜSSの雪乃は八幡を好きなこと前提なのか

なんで先生ヒキタニってよんでんだよ

ヒキタニ……

やはり俺の童貞チンポは右まがっている

支援

なぜSS作者はポロポロとにわかを露呈させるのか

比企谷ぃいいい!→間違い

比企谷ぁあああ!→訂正します

>>53
せめてSSでくらい間違ってない青春ラブコメ送らせてやれよな

>>56
トゥ萌の母でございます。
このたびは、息子がこのようなレスをしてしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに
あっていたのです。
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの
世界に 閉じこもるようになってしまいました。
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで
わたくしも大変心配しておりましたが、 この2chを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
「今日SSでね、由比ヶ浜がさあ…」と、
とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
本当は良い子なんです。
NGよろしくお願い申し上げます。

トゥ萌の母より

綾波が妻ですって言ってるやつ思い出した

ひきがやぃいいい!だった可能性

あと小町→雪ノ下の呼び方は雪乃さんな

>>60
http://i.imgur.com/Zh4mDRE.jpg

>>62
ゲンドウがパパって言ってるやつだろ

雪乃結衣「平塚先生!?」

八幡「先生?ああ、えっと、こちらの方は?」

平塚「ああっ!なんて事だ八幡っ!本当に記憶喪失だなんて!」ぶわっ

雪乃(八幡・・・?)

八幡「すんません。そういう事になってまして、あなたは一体俺とどんな関係だったんですか?」

平塚「ああっ、ショックだ八幡!婚約者の私を忘れてしまうだなんてっっ!!」

雪乃「っ!!?」
結衣「へっ!!?」
八幡「ファッ!!?」

やっぱりwwwww

淫夢ネタは覚えてるのかよ…

必死過ぎて泣けてくる

語録使うなよ
まとめ民か?

八幡「婚約者というには年齢が離れすぎているんじゃ…」

八幡「婚約者!?お、俺って高校生なんじゃないんですか!?」

平塚「高校生だって婚約は出来るだろう?ああっ!愛してるぞ八幡!さあ、八幡も私にそう言ってくれ!」

八幡「いや、そもそも俺はあなたの名前は『平塚先生』としか聞いてないですし・・・」

平塚「平塚先生だなんて。教室のように呼ばないでくれ。いつものように静と呼んで欲しい」

八幡「・・・静」

平塚「ふふっ、八幡///」


結衣「いやいやいやいやいやっ!!」ブンブンブンブンブンブン

>>73
俺得展開だそのままのルートでお願いします

>>73
アラサータヒね

http://i.imgur.com/Uv5PtlA.jpg

平塚「どうした由比ヶ浜?」

結衣「いや!先生がヒッキーと婚約とかあり得ないし!」

雪乃「先生。彼の記憶喪失を良い事に嘘をつくのはいかがなものかと」

平塚「ははっ、そう言えばお前たちにはナイショにしていたんだったな!」

雪乃「・・・はい?」

平塚「私と八幡が付き合っているだなんて、生徒に教えるわけにはいかなかったからなー!
いやー、実を言うと私と八幡ってそういう関係だったんだよー!まったくお似合いの夫婦だろう?
お前たちも祝福してくれるよな?な?」

結衣「なんだこれ・・・なんだコレぇ!?」

先生はもっと可愛いはずだ

先生がこんな汚い嘘つく人とは思いませんでした
もう材木座のファン辞めます

先生ぶん殴りたい

なんだコレクション

雪乃「あくまでもそう来ますか、平塚先生?」

平塚「何を言う!これは真実だ!覆す証拠などなーい!」

八幡「そ、そうだったんですか・・・俺に婚約者なんて・・・」

平塚「ああそうだぞ八幡!あの夜の八幡の熱い気持ち・・・今でも憶えているぞ?///」うっとり

八幡「な、何があったんだ静?///」ドキドキ

結衣「ヒッキーも流されないでっ!ぜ、全部先生の嘘だもん!」

先生はこんな事言いながら真面目なところや失敗するとこが可愛い

平塚「お前までなんて事を言うんだ由比ヶ浜ー!私が嘘を言っている証拠なんてないじゃないか!」

結衣「あ、あるもん!先生が嘘言ってるって証拠ならあるしっ!」

八幡「えっ?」

平塚「ほ、ほう?何を証拠に・・・」あせあせ

結衣「わ・・・私だもんっ!!」

平塚「・・・ん?」

結衣「ヒッキーの彼女は私だしっ!!」
結衣「ヒッキーと私が付き合ってたんだもん!!///」かぁぁぁ


八幡「ええっ!?///」
雪乃「・・・。」
平塚「ファッ!!?」

何というハーレムルートに

最高です

まあラノベの八幡はイケメンだしな

淫夢かよ死ね

とりあえずやりたい事はあらかた書いたし寝る

>>90
待て

>>90
なんか言ったか?

面白くないんで結構です

ファッ!?とか臆面もなくSSにねじ込んでるし終わっていいぞ

あーインスピレーション湧いてきたは
続き書いていい?結構有名な書き手なんだが

>>95
書け書け

>>96
ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

>>97
名前欄も見えないなんカス死ね

いちいち周りに反応しなかけへんならやめてしまえ

ファッ!?は残念ながら原作でも使われてるんだよね

あーインターポールが湧いてきたわ
誰か一緒に逃げる?
結構有名な犯罪者なんだが

>>100
ネットスラング使えばラノベ見てる層は喜ぶんだろ?って魂胆が見え見えだな

ファッ!?
ってネットスラングだったのか
元ネタとかあるの?

>>102
というか作者がツイッターでも使ってるからただすきなだけだと思うけどね
作品内に出さないで欲しいけど

あーインスパイアザネクスト日立
新しい風吹き込んでいい?
結構有名な製作所なんだが

信者はこれだから
気持ち悪いのにはかわりないだろ

>>104
話題にはなるが正直諸刃の剣じゃないかな

ネットネタとか声優ネタとかちょくちょくクドい
ラノベに言うことじゃないかもしれんが

俺ガイルssで完結すること少なすぎだろ

原作者が脚本担当の番外編でも玉入れ(意味深)とかやってたな
やってやるですとかの他アニメネタもあったが

>>30
たぶん悪いのはこれだと思うなー

今時淫夢ネタを受け入れられない奴はネットやるなよ

面白ければ何も言わないよ

>>113
いいこと言ってるようですげえ残酷なこと言っとるぞ

むしろ面白くないなら何も言わず去ればいいのでは

自分の思う通りにいかないと嫌っていう層もいるから仕方ない

ガハマさん大勝利で俺満足

>>116
なんだ草加雅人がいるのか

消えた?

>>112
気持ち悪いですね

>>119
この状況で帰って来てやり始めたらマゾだよ

いいから早く起きて続きかけ

もし記憶が戻ったら性格は無くす前の状態に戻るのかな?

追いついた誰でもいいからはよ続き

続きはよ

やはり俺ガイルssは終わらない。

全てはトゥ萌のせい

疫病神め…

はまちのssは完結しないっていうけど
外野の影響がでかいと思う

リトバスのSSも完結しないの多かったけどな

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2013年10月19日 (土) 05:25:48   ID: q53nuest

ID: R/GA/JnB0キモすぎ
友達いないんだろうな

2 :  SS好きの774さん   2013年10月19日 (土) 11:29:38   ID: dnj3fLRo

>>1
だな

3 :  SS好きの774さん   2014年01月12日 (日) 15:29:41   ID: NBPFds8X

友達いなさそうって書こうとしたら既に書かれててワロタ

4 :  SS好きの774さん   2015年01月09日 (金) 16:38:47   ID: g1dWbyJ9

>>3
俺もだわwww

5 :  SS好きの774さん   2015年08月15日 (土) 23:09:12   ID: VZQ2VNkL

ID: R/GA/JnB0「俺友達いないワロタwwwwww





ワロタ…」

6 :  SS好きの774さん   2016年06月06日 (月) 20:14:56   ID: jWcD7Msw

続けて欲しかったのに…
とりあえずID: R/GA/JnB0死ね

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom