斎藤ヤスカ「父親遭難したから募金しろ」 (19)

俳優斎藤ヤスカが、遭難した父親の創作費用が高いからといって、募金を求め出した
しかも余った場合、父の社会復帰費用かしんでたら葬式費用に充てると公言www
まずお前のいろんな金目のもの売り払えよwカメラコレクションうれよw

ヤスカ発言抜粋

父親の所有する数千万の別荘やコレクションを売却するなり担保にいれるなりすればいいのでは?
→@nakataandkuhara そこに住んでいたのが父です。PCなどももう、自分の所有権のものはありません。

自分のカメラは処分しないのですか?
→@nakataandkuhara いくら掛かるかわからないので処分する予定はありません。まずは募金で賄いたいと思います。

あなた、会社の役員でしょ?取締役会すらないんだから処分権限もってるのに処分しないの?金作れるのに募金に頼るのは詐欺だろ
→@pekonyann 使用用途は間違っていないので詐欺にはならないので大丈夫です!あなた個人に何かマイナス思考になる理由がありますか?あれば聞きます。

神経太いね
→@meronpanaaa 神経は太いです。そうでなきゃ、仕事が成立しない世界で生きています。

余剰金が出ても返却とかしないの?
→@meronpanaaa 1円単位で返却できるかわかりませんので、もしも余ったらファンのために全快祝いなどで使い切る方向でいこうと思います!

社会復帰への支援金って、一体なに?
→@muimui_3 遭難に由来する怪我等治療が必要だった際に、その手当等にあてます!

生還されても最悪の事態に陥っても、捜索には費用が掛かると思われますが、この2つのケースの場合は寄付金を捜索費以外の用途に使う理由。また、融資等の金策ではなく自費ではなく募金を募る理由。この2つをお聞かせ願えますか?
→@rss_news_media もしかしたら、募金口座を二つ用意し、使用用途を、捜索費限定のものと、現存の物と、分けた方がよいのかも…。一つ、参考になりました!!ありがとうございます!!!

死んでたら葬式代も募金から賄うんだろ?

子供の手術のためにとか募金とかあるから特別悪いとも思わないけど
まだ見つかってないの?
あと葬式費用に充てるはないよなぁ

>>4
うん
だったらもっと金がなくコネもない人たちはこういう時どうしてるか、学べってもんだよなww

>>5
うん
とくにこれは、募金募るやつが金持ちで豪邸やカメラコレクションあるけどそれは売らずに募金でまかなうところが叩かれてる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom