春香「プロデューサーさんがハゲだった・・・」 (10)

春香「こんなのって・・・」

千早「見損ないました・・・」

真「今までボク達をだましてたんですね・・・」

雪歩「やっぱり男の人は信用出来ません・・・」

真美「流石に笑えないよ兄(C)・・・」

亜美「兄(C)ってかおっ(C)だよ・・・」

美希「ハニーじゃなくてただのハゲーだったの・・・」

やよい「ううー、ちかよらないでください・・・」

伊織「ちょっと!やよいに汚いモノ見せるんじゃないわよ!」

響「いくら完璧な自分でも庇えないぞ・・・」

貴音「この痴れ者!即刻事務所から出て行きなさい!」

あずさ「あらあら~、どちら様でしょうか~?」

律子「はいコレ、退職届です。一週間以内に書いて提出して下さい」

小鳥「取り敢えず社員証は今返して貰いますから」

わかったわかったわかった。もうわかった。
だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。
お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

やっぱりジュピターが最高だな

ハゲってだけで痴れ者なのか

ラブライブに負けたアイマスか

短絡的すぎる

やっぱりホモが一番

ハゲだけでここまで言われるのな

ハゲでもホモなら歓迎してくれる961プロ

あずささんだけ本気で誰か分かってなさそうなのが笑える

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom