京子「私ってリア充じゃね?」(115)

京子「(結衣は私の事なんでもわかってるし、ちなつちゃんは死ぬほど可愛いし、あかりは・・・うん)」
京子「(毎日が楽しい)」
京子「(私って超絶リア充なんじゃね?)」


京子「ゆーいー!おっはよぉーう!」

結衣「あ・・・京子か・・・・・おはよう」

京子「おやおや?どうしたんですか結衣さんや、元気がないんじゃありません?」

結衣「・・・いや、ちょっとこの連休あんまり寝れてなくてさ・・・悪いけどほっといてくれ」

京子「あーん!結衣が冷たいー」

結衣「・・・」

京子「(ありゃ・・・久しぶりだけど結衣のこういう顔はマジな顔だ、今日はそっとしておくかな)」


放課後ごらく部室

京子「あれ、今日は誰もいないのか」

あかり「ちょっ、ひどいよ京子ちゃん・・・あかりがここにいるよぉー!」

京子「今日も冴えてるねー、あかりの《神の不在証明》」 

あかり「あかり、念能力者じゃないよ!?」

京子「ちなつちゃんは今日来ないの?」

あかり「あ、うん。最近忙しいって、もしかしたらしばらく来れなくなるかも・・・って」


京子「な、なんだとぅ!?ちなつちゃんめ・・・。」

あかり「京子ちゃん、結衣ちゃんはー?」

京子「体調悪そうにしてから今日は来ないかもなー、今日は私とあかりの二人だ」

あかり「・・・ふ~ん。あ、そうなんだー久しぶりだねぇー京子ちゃんと二人っきりぃ」

京子「よし、今日のごらく部はお開きにするか」

あかり「!?」

わっふるわっふる


京子自宅

京子「(今日の結衣の様子・・・ちょっと変だったな。面白いゲームでも夜通しやってたのかな・・・)」

京子「(ちなつちゃんもなんか忙しいらしいし・・・)」

京子「(明日はちょっと探りを入れてみようか)」

京子「(うん、深く考えず今日はもう寝よう)」


翌日学校

京子「おっはよ~!結衣さん昨晩は寝れたかな!?」

結衣「・・・」

京子「あのー・・・結衣さん?」

結衣「・・・」

京子「結衣―結衣―大丈夫?」

結衣「・・・さい」

京子「え?」

結衣「うるさいっていってんだよ!!!」

京子「!!」

結衣ちゃんカルシウム

とりあえず支援。
あ1は代行な。

京子「ゆ、結衣・・・えっと・・・」

結衣「・・っ・・・ごめん、ちょっと今考え事してるから黙ってて、話しかけないで」

京子「え・・・う、うん・・・」

綾乃「ちょっとあなた達、どうしたの!?」

結衣「なんでもないよ・・・私がイライラしてただけ、騒いじゃってごめん」

綾乃「そうなの・・・?まあ、船見さんがそういうなら・・・」

京子「・・・」


放課後教室

京子「(結衣・・・なんで・・・どうしちゃったんだ・・・)」

結衣「・・・」ガラッ

京子「あ・・・・・結衣・・・き、今日・・・その・・・ぶ、部活はっ・・・?」

結衣「・・・」

結衣「行けない、家でやることあるから」

京子「い、行けない・・・?あ・・・じ、じゃあ今日結衣ん家行っていいかな?私ラムレーズン持っt・・・」

結衣「駄目」

京子「っ!」

結衣「っていうか・・・こないでもう、私の家」

結衣「その方が、お互いの為にいい・・・」

京子「え・・・い、言ってる意味がよく・・・」

結衣「・・・」ガラッピシャン

京子「結衣・・・」 

京子「・・・・・・・・・」


放課後ごらく部室

あかり「あ、京子ちゃん」

あかり「良かったー今日もまだ誰も来ないから不安になっちゃったよぉー」

京子「・・・」

あかり「ど、どうしたの?京子ちゃんがそんな暗いムードを出してるなんて・・・あかり、騙されないよっ!?何があったの!?」


京子「(こういう時は、素直にあかりの前向きな明るさに救われる・・・、騙されないとか言いつつちゃっかり私の心配してるし・・・)」

京子「(子供の頃、泣き虫だった私は・・・いつも優しくて明るいあかりちゃんに憧れてて・・・こんなあかりちゃんになりたくて・・・)」

京子「う・・・うぅ・・あ、あかりぃ・・・・・」グズッ

あかり「何があったか、話して」

京子「うん・・・実は・・」


あかり「・・・」

京子「・・・」

あかり「・・・京子ちゃん、結衣ちゃんを怒らせるような事したの?」

京子「わからない・・・でも・・・心当たりはありすぎて・・・」

京子「だけど・・・あんなに風に言われたのは初めてで・・・っ、だから・・・っ」

あかり「落ち着いて、京子ちゃん」


あかり「・・・そう・・・最近のあの二人の様子を見て、まさかとは思ってたけど・・・」

京子「あかり・・・?」

あかり「とりあえず謝りに行こうか京子ちゃん、何が行けなかったかを結衣ちゃんに聞いて、許してもらわなきゃ・・・始まらないよ」

京子「でも結衣はもう家には来るなって・・・」

あかり「そんな消極的じゃ仲直りなんて出来ないよ、このままの関係で終わっていいの?」

京子「それは・・・嫌だ・・・」

あかり「あかりも下までついていってあげるから行こ、ね?京子ちゃん」」

京子「う、うん・・・」

京子「(やっぱり、あかりちゃんは昔から変わらない私のヒーローだ・・・)」


結衣自宅前

京子「(・・・よし、勇気を出して何がいけなかったのかを聞こう、そして謝ろう・・・)」

京子「(下であかりもまっていてくれてるし)」

京子「(・・・?扉の中から何か声が聞こえる・・・?)」

「ぁ・・・っ・・も、もうやめて・・・っこれ以上はっ」

京子「(・・・結衣の声?結衣が・・・苦しんでる・・・?)」

「お願いだよ・・・っあぁ・・・っ」

京子「っ!結衣っ!!!」ガチャ

京子「!!」


結衣「えっ?京子!?」

京子「結衣・・・と・・・ちなつちゃ・・ん・・・二人とも裸で何・・・して・・・」

ちなつ「あれぇ?キョーコせんぱい・・・、来ちゃったんですか(笑)」

京子「ち、ちなつちゃ・・・ゆ、ゆい・・・」

ちなつ「ちゃんと言ったんですけどねぇ、結衣先輩に・・・もう来させるなって(笑)」

京子「えっ・・・」

>>1
俺を登場させてはくれないか?
名前は、ヴィッペルで頼む
無理ならスルーしてくれ

結衣「・・・」

ちなつ「ご主人様の言いつけを護れない娘には後で躾が必要ですかね、あぁ、何をしてたか?でしたっけ」

ちなつ「セックスですよ、セックス。女二人が一つ屋根の下服を脱いだら、セックス以外に何をするっていうんです?」

ちなつ「私が結衣先輩を、調教してたんですよ」

それだけのことです、とちなつは今までに見せたことのない不気味な笑みを浮かべた。


京子「ちなつ・・・ちゃ・・・」

ちなつ「なんです?軽々しく呼ばないでください、正直言ってうんざりしてるんですよキョーコ先輩には」

ちなつ「この際ハッキリしときますけど、結衣先輩は最早私のメス奴隷、所有物なので二度と触らないでくださいね。ねえ結衣先輩?」」

結衣「は・・・はい・・ぃっ」

京子「ゆ、結衣・・・?嘘だろ・・・?私達ずっと昔からの友達じゃ・・・(な、何が何だか・・・・)」

結衣「・・・っ」


ちなつ「友達?なんですかそれ?(笑)もう結衣先輩の身体は私なしでは満足できないようになっちゃってるんですよ・・・」

ちなつ「知ってました?結衣先輩の一番の性感帯、背中を舐めてあげた時の結衣先輩の可愛い喘ぎ声、聞いたことあります?ないですよね」

ちなつ「友達?笑わせないでくださいよ・・・ト・シ・ノ・ウ・キョ・ウ・コ先輩(はぁと」

ちなつ「ふふっ、それにしても凄いんですよ、結衣先輩の身体は・・・」

ちなつ「もうその辺の男なんてくらべ物になりませんよ、私も過去に男を作った事はありますが・・・なんていいましたっけね?ヴィッなんとか・・・思い出せませんね。兎に角、結衣先輩の身体とあのフニャちんとでは比較にすらならないって話しです。」

ちなつ「結衣先輩と私は、もう恋人を超えさえした、――主従関係にあるんですよ」




>>33


京子「・・・・うそだ・・・」


結衣「ごめん・・・京子・・・もう戻れないんだ・・・私は、ちなつちゃんなしでは生きられない身体に・・・」


結衣「私はちなつちゃんの事が・・・っあぁっ・・・ち、ちなつちゃん背中はほんとに・・・っんんっ!」


ちなつ「ぁあ・・・結衣先輩・・・耳の裏までこぉんなに真っ赤・・・本当に・・・本当に可愛いです・・・っ」


結衣「あぁあ・・・っ恥ずかしいよ・・・っちなつ・・ちゃん・・・っ」


京子「(うそだ・・・うそだ・・・うそだ・・・うそだうそだうそだ嘘だ嘘嘘嘘ウソ嘘だウソウソ嘘だ嘘嘘嘘嘘嘘嘘)」


ちなつ「んっ・・ちゅっ・・・・ふぁ・・先輩の口・・・おいしいです・・・」


結衣「あっ・・・ちなつちゃ・・・んんっちゅ・・・」


ちなつ「ぷはぁっ・・・っふふ・・・結衣先輩・・・っ、・・・あれ?まだ居たんですかキョーコ先輩・・・」


ちなつ「もういいですよ、ハイ回れ右。ドア閉めてって下さいね、それと金輪際結衣先輩には近寄らないでくださいね」


さぁ、行った行った。その言葉に抵抗する気力は、既に京子には残されてはいなかった。


結衣自宅マンション下

あかり「!、京子ちゃん!結衣ちゃんと仲直り・・・」


京子「・・・・・」


あかり「・・・できなかった・・・みたいだね・・・結衣ちゃんはなんて?」


京子「・・・・う」


京子「・・・・・・・・うぅ・・・・あかり・・・・」


京子「うわぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああん!あかりぃいいいぃぃいいいいいい!」


ずっと我慢していた滴が、目からこぼれ落ちた。京子は全てをあかりに告げた。


京子「あ、あかりぃぃいいい・・ひぐっ・・・あかりちゃん・・うっ・・・あかりちゃあぁああぁん!」


あかり「うん・・・うん・・・居るよ・・・京子ちゃん。」


京子「わ゛っ・・・わ゛たじは・・・っ゛結衣もっ・・・ちなつちゃんの事も大好きでっ・・・本当に大好きで・・・っ愛しててっ・・・」


京子「うぐっ・・だけど・・・っでも・・・っ」


あかり「・・・・・・うん・・・」


あかり「・・うん・・・うん・・・わかってるよ、京子ちゃん、大丈夫だよ・・・京子ちゃんは、そうだもんね・・・わかってるよ・・・」


あかりは、京子が泣きやむまで京子を抱きしめ続けた。


やがて落ち着いた京子を自宅へ帰るまで付き添い、京子が泣き疲れ眠るまでベッドの横で励まし続けた。


京子が眠りに落ちると、あかりは静かに京子宅を後にした。


この日を境に、吉川ちなつ・船見結衣の両名は以降学校に顔を出す事はなくなる事になる。


同様に歳納京子も同じく心に深い傷を負い、とても外に出歩ける状態ではなくなってしまう。


そして、


翌朝


赤座あかり自宅部屋にて、あかりの遺体が発見された。


七森中ごらく部は、崩壊した。


あかりの自室からは遺書と思われる文面も同時に発見され、自殺という形で事件は幕を下ろした。

以下がその文面である。


あかりです。

何から話せばいいのかな、あかりは・・・いいえ、私は・・・ずっと本当の友達が欲しかった。

私はずっと昔から、京子ちゃんと結衣ちゃんと仲良しでした。

二人の事はずっと友達だと、親友だと幼い私は思っていました。

でもある日気づくのです、結衣ちゃんは京子ちゃんの事を・・・京子ちゃんは結衣ちゃんの事を・・・好きってことに。

二人の関係に私の入る隙間など最初からなかったのです。


その頃から私は京子ちゃんと結衣ちゃんの関係に割って入る事がない様、二人に対しては控えめな行動を取る用に。一歩引いた付き合いを、していくようになりました。

そして気づく頃には、私は「影が薄い」「空気」等と詰られる用になっていました。

それでも当時の馬鹿な私は喜んでいたのです、新しいキャラ付けをしてもらったと。これでまたいじってもらえると。ただ、ただ、友達の輪から外れたくないばかりに。

中学になり、新しい友達ができました。ちなつちゃんです、私はとてもとても嬉しかった。これでようやく、対等な友達ができると。喜びました。でもそれは間違いでした。

ちなつちゃんは結衣ちゃんの事が好きでした、どうしようもなく。私など入る隙間もないくらいに。気付いたころには、ごらく部に・・・私の居場所はありませんでした。


また結衣ちゃんが、また結衣ちゃんが、マタユイチャンガ・・・私の友達を・・・奪っていったのです。でも、一番悲しかったのは、そんな事を考えている私に気付いた時でした。

できれば、私は馬鹿のままでいたかった、私は七森中ごらく部の「空気」で・・・「背景」で・・・喜んでいれば幸せだったのです。

それ以上を望まなければ、馬鹿な私で居続けられれば、どんなに幸せだったのでしょうか。

結局、私は・・・七森中ごらく部には必要のない・・・本当の所は、誰からも必要とされていない存在だったのです。

京子ちゃんには結衣ちゃんが・・・ちなつちゃんが・・・ちなつちゃんには結衣ちゃんが・・・居ればよかったのです。

私は誰からも必要とされてなどいなかった・・・。ごらく部のトライアングルに、「空気」と「背景」は必要なかった。


今日、京子ちゃんが泣いている時に少し期待してしまいました、もしかしたらこれで京子ちゃんが私に振り向いてくれるかも、と

そんな事を考えてはいけなかったのです。

私は京子ちゃんが本気で傷つき、悲しみ、苦しんでいた時に、慰めるふりをして・・・自分に好意を持たせようとしました。

自分に意識を向けさせようと、しました。

それはしてはいけない事でした。そんな「ずる」は、駄目だったのです。

赤座あかりは・・・こんな事を考える悪い子で、頭がゆるい、不憫な子でした。

私は本当に最後まで、最低な人間でした。

私が謝りに行こうなどと言いださなければ、京子ちゃんは傷つかなかった。京子ちゃん本当にごめんなさい。

謝って許されるような事ではないのはわかっています、でもごめんなさい。あかりの様な子と、お友達になってくれてありがとう。

みんな大好きでした。ありがとう。さようなら。



私、赤座あかりは、世界を照らす明かりに・・・なりたかった。


赤座あかりの事件から6カ月、歳納京子は自分の部屋に引きこもり決して外にはでようとしなかった。あかりの葬式にも出席しなかった。

京子に取って1日にして3人の友達を実質無くしてしまった経験は、彼女の眼から光を奪うには十分すぎた。

そして何よりも、あかりの気持ちを知った京子は、己の人生を後悔し、過去の自分を呪う事しかできなかった。

京子はあかりに憧れていたが、あかりもまた、京子に憧れていたのである。

京子「・・・・」


京子「・・・またメールきてる・・・綾乃と・・・同人ファンの人か・・・」


京子「・・・そういえば、ホームページもずっと更新してないっけ・・・ふふっ・・・あかりが死んだっていうのに、同人活動もないか・・・」


綾乃「歳納京子ぉー!!」ドンドン


京子「(また綾乃か・・・、あれから毎週の用に訪ねてくる・・・)」


京子「(お母さんも、家に入れなくていいのに)」


綾乃「今日こそは出てきて貰うわよ、歳納京子!あなた、来年受験なのに引きこもってる余裕なんて、ないないナイアガラなんだから!」


京子「綾乃こそ・・・もう生徒会長なんでしょ・・・こんな処にくる事ないよ」


綾乃「不登校の生徒を立ち直らすのも、生徒会の役目なのよ」


京子「・・・・・綾乃は・・・私の事、好き?」


綾乃「ぶっ!!!す、すすすすすす、すす、すすす好きじゃないわよよ!!!!別に!!!!」


京子「そうだよね・・・」


京子「(そんなわけないもんね・・・こんな私・・・誰からも好きになって貰っていいはずない、だから・・・結衣も・・・)」


京子「あかりも、こんな気持ちだったのかな・・・」

あああああああ


綾乃「・・・・」


綾乃「・・・っ」


綾乃「ォラァ!!!」ドンドンバキッィ!!!!


京子「!?」


京子「綾乃!?ドアをけやぶって!?」


綾乃「知らなかった?私には男嫌いで、男を見ると殴りかかってしまう馬鹿力持ちっていう裏設定があるのよ」


京子「それ別アニm」


綾乃「いいから、聞きなさい」

綾乃「私も、この間赤座さんのご遺族の方から、赤座さんの書いた遺書を読ませてもらったわ」


綾乃「私は赤座さんとはそれほど親しくなかったけど、あなたがどんな思いでさっきの質問を聞いたか、それがどんなに勇気のいる事だったか・・・わかるわ」


京子「綾乃・・・」


綾乃「さっきは、はぐらかしてごめんなさい・・・えっと・・・」


綾乃「・・・・私も・・・そ、その覚悟を決めるというか・・・勇気を出すっていうか・・・うう・・」


京子「綾乃・・・?」

落ちるぞ?


綾乃「ううう・・・よし・・・・」


スゥーハァーと、深呼吸をする綾乃


その顔は、京子が今までに見たことがない程赤い


綾乃「き、聞きなさい歳納京子!」





綾乃「私はっ、あなたの事が」



その日・・・歳納京子は、とっくに枯れきって居た筈の涙を流した。

だが、それは・・・6ヶ月前のそれとはまるで違うものなのである。

杉浦綾乃と、歳納京子。

二人は同じ高校に進学したという。

おわり

>>100
後日談

お粗末様でした、ここまで付き合ってくれた人ありがとう。チーナ好きの人はごめんなさい。
初SSだったけど、丁度>>100で終われてなんか嬉しい。
感想とか色々聞きたいことこかあったら、書いてくれると嬉しいです。

もうちょっと詳しく書いてもいいじゃないかあああああああああああ

乙、感動したよ
しかしスレタイとの落差w

>>101
後日談とな・・・チーナとユイの淫靡な生活的な?

>>103
色々投げっぱなしなのはすまんw

>>105-106
あかりは犠牲になったのだ・・・

あかりを死なせたお前を許さない

>>107
なぜ
あかり「あかりがちなつちゃん達と話してくるよ!」

あかり「あっ…ぁ…きょ…こちゃ…ごめ…あかり…もうちなつさま…なしじゃ…い…きて…いけない…ょ…」
にしなかったし

>>109
すいませんでした

>>112
ズボン下ろしたから続きよろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom