俺が雨の中捨て猫に傘をさしてやって「お前もひとりぼっちか?」 (11)

っていうじゃん?

いや言わんだろ

「2getとは何か?」
2ゲッターである私はその答えを求めていた。

例えば
あなたが100m走を1位でゴールしたなら、あなたは両手を挙げてゴールテープを切るだろう。
その時、貴方には大きな歓声と拍手が送られ、貴方は喜びに浸るだろう

しかし、ゴールテープを切れる物は1位になった物だけだ。
つまり2getは、1位になった物だけが切る事の出来るゴールテープであり、それは2getの世界である。
しかし何時も2getが出来るとは限らない、時には3getをしてしまい顰蹙を買ってしまう事もあるだろう。
しかしそこで2ゲッターであることを
諦めると言う事は自分の人生を諦めるのと同じ事だと、私は考える。
だからこそ「2get」を手に入れる為に闘うことが我が人生と知った時、その喜びに浸るその瞬間、新しい世界を見ることが出来た。そしてこの世界で生きる事を誓ったのだ。




今私が見てる光景
────それが、>>2getの世界

To Be Continued 2getWorld…

お前のひとりぼっちは笑えないやつじゃん

猫に「人間風情が情けをかけたつもりか?」って言われるじゃん?

いや お前が知らないだけで集会とかするし

それを見た俺がコーヒー吹き出しながら大笑いするじゃない?

泣きながら戻ってきた飼い主「お前だれだよ」

>>1をいじているDQNがニヤニヤ笑いながら「よぉ、何やってんだよ?wwwww」って言って
猫を箱ごと蹴るじゃん?

>>4が手厳し過ぎて爆笑した

猫「は?お前、何を言ってんにゃ?」
http://i.imgur.com/bHoWhXs.jpg

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom