ボウケンブラック「親父の葬式あげたいから募金してくれ!」 (9)

私、齋藤康嘉の父、齋藤茂勝が
10月10日、新潟県巻機山 米小沢を登山中、遭難いたしました。

【現在の捜索状況】
10月12日13:30より、地元消防2名、地元山岳会の有志4名で捜索活動開始。
※現在悪天候により、警察の捜索ヘリコプターは飛行はできず、新潟空港にてレンジャー部隊と待機中。
10月13日 南魚沼警察より、捜索員3名、有志1追加予定。

本日より捜索活動が開始いたしました。
しかし、警察と消防のみでは捜索に動員出来る人数に限りがあるため、
残された手段は、米小沢登山者への協力要請、ボランティア募集。
民間の山岳隊、ガイドへの実費での依頼をする手段しか有りません。

捜索隊員、増員のために皆さんの力をかしてください。

魚沼警察からの説明では、民間依頼をかけた場合、危険個所の捜索を含め、捜索費が捜索隊一人当たり2万円~5万円程度。
10人の捜索チームで一日あたり、上限で50万程度かかる可能性があるそうです。
現在、悪天候の為ヘリでの捜索はできませんが、民間のヘリを飛ばす場合は更なる費用が重なるそうです。
(※警察、消防への捜索費用はかかりません。)

※集められた資金は、齋藤茂勝の捜索並びに以下の目的で使用されます。
生還の場合、齋藤茂勝の社会復帰への支援金及び新潟県山岳遭難防止対策協議会への募金、
最悪の場合、齋藤茂勝の葬儀及び追悼、新潟県山岳遭難防止対策協議会への募金、又、これらに準ずるものに変えさせて頂きます。
募金は一円からでも結構です。ご協力お願いいたします。

現地は今夜あたり、みぞれや雪が降る可能性があるそうです。
どうか、父の命を救う為に皆さんの力をかしてください。
たった一人の父にとって、齋藤ヤスカが、ヒーローであり続ける為に。

プロ乞食

ポケモンブラックに見えた

>>3
これ

>>3
私もです

>>3
同じく

>>3
俺も

誰だよ

海での場合はほとんど金かからないんだよな確か
山はやばいくらい金かかる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom