女「子猫が成長して可愛くなくなったから捨てる」お前ら「クズ死ね」 (57)

お前ら「うわ!この女の子成長して劣化しやがった!もう用なし!」

なぜなのか

俺が問題にしたかったのは自分が批判してる奴と本質的に同じ事をするバカの話なんだがなぁ

>>27
ぶっちゃけ俺なら大きくなっても愛せるけどな。
本当にいたいけな少女の時から俺と付き合ってくれるならな。

>>30
だったらそのたとえを持ち出す時点で完全におかしいわ。
劣化した産廃女の味方だと思われても仕方ないぞ。

>>33
>>30
モニターからお前らの口臭が漂ってくるから
一生レスしないでくれるかな

>>35
ほらね、やっぱり産廃女の味方だったよ。
早く>>8>>12>>14を論破してみろよ。

持ってないものをどうやって捨てるんだよwwwww

自分の口の匂いだったわ

>>37
なんで論破が必要なの?
別にお前に俺の意見を納得させようとは思わないんだけど
ただ、キモいなと思うだけだし、それを改善させる気もない
何を言っても認めないだろうしな

>>40
そうじゃなくて、君の出した例えが本質的に同じじゃないって事を言いたいだけなんだけど。
キモいと思ってくれていいから、ネコ捨てる奴と一緒にしないでくれる?

>>42
いや一緒だよ
君が「俺は違う」と思ってるならそれはそれでいいんじゃない?
君の人生だし

>>44
一緒だと思うなら>>8>>12>>14を論破しろって言ってるんだよ。

キモいと思うのは君の主観だから論理はいらないけど、
ネコ捨てる奴と一緒にしたいなら、その論理を出さないと。

>>45
必死だな

むしろ産廃女と猫を一緒にしてる時点で猫に対してすごく失礼なんだよね。

あんな世の中の役に立たない汚物と、癒し系の生き物なんて比べるべくもない。

>>47
お前の母ちゃんも世の中の役に立たない汚物なんだね

必死だなは敗北宣言

>>52
このスレって勝負の場なのかな?

俺と会話しようよー
どういう点で本質的に同じだと思ったの?

>>54
逆に聞くけど、スレタイと本文に何の関連も見受けられないの?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom