('A`)「チンコ擦ってる間だけ劇モテになる能力?」(10)

女神「そ。あんたの人生にモテ期設定すんの忘れちゃったからさ。そのお詫び」

('A`)「女子から神憑り的に嫌われてたのはそのせいだったのですか?」

女神「いや、それは後天的にあんたの歩き方がキモいから」

('A`)「ははは。まさか。歩き方だけでHRで誰が俺の隣の席に座るかが議題になるわけがないでしょう」

女神「歩いてるとこムービーとっといたから見てみなって」

('A`)

('A`)「うわぁ……死のう……」

女神「な?な?マジキモいだろ?」ニヤニヤ

('A`)

('A`)シコリ……

女神「だ、抱いてっ!!」

('A`)「やです」

('A`)「どうやら能力のことは本当にみたいですね」シコシコ

女神「うん、正直でしょ?だからご褒美に、ね?」クパァ

('A`)「やです」

('A`)「俺の人生は今まで地獄でした」

('A`)「モテない、キモいだけですれ違う女子から唾を吐きかけられることもありました」

('A`)「まあそれはご褒美でしたが」

('A`)「俺はビッチが嫌いなんです。ヤリチン、イケメン以外はゴミ扱いするビッチが!!」

('A`)「例え女神相手でもそれは譲れません」

('A`)「俺はこの能力を使って奴らを見返してやる!!それで幸せを掴むんだ!!」

女神「ヤバいwww喋り方までキモいしwwwwww」

('A`)

('A`)シコリ……

女神「だ、抱いてっ!!」

('A`)「やです」

('A`)「……ということが昨晩あったのだが」

('A`)「夢なのか現実なのか区別がつかないからとりあえずシコってみるか」シコシコ

ガラッ

カーチャン「何時まで寝てんだいタカシ!!さっさと抱きなっ!!」

('A`)「やだよ。おはよう」

カーチャン「朝ごはんできてるからね」

('A`)「カーチャン」

('∀`)「生んでくれてありがとね」ニコッ

カーチャン「私は生まれたあんたの顔見てガッカリだったよ」ニコッ

('A`)

('A`)「うん、いつも通りだ」

('A`)「さっきのカーチャンの反応を見て確認できた事が二つのある」

('A`)「一つは能力のこと。やはりシコってる間しか効果がないようだ」

('A`)「もう一つはこれが夢オチではないこと。母にまで疎まれる生き地獄の現実世界での出来事だということだ!!」

ヨウジョ「ママー、アノオニイチャンアルキカタキモーイー」

ママ「ソウダネ、プリキュアニヤッツケテモラオウカ」ニヤニヤ

('A`)「……地獄だ」

('A`)「平常運転だが生き地獄だ」

('A`)「だが!!」

('A`)「それも今日でおさらばだ!!」

('A`)「さあ世の女子よ刮目せよ!!」

('A`)「シコるぞ!!!!俺が!!!!」ボロン













('A`)「あ、はい……。悪気は無かったんです。だから起訴だけは……、はい。もうしませんからごめんなさい」











..

('A`)「ぐぬぬ……」

('A`)「露出したら逮捕されるとかなんてポイズンな社会だ」

('A`)「だがシコるにはおチンをボローニャさせねばならない……」

('A`)「でもシコらないと劇モテびんびん丸になれない……」

('A`)「絶対チンコを出す男!!」

('A`)「VS」

('A`)「絶対にチンコを出させない警察!!」
('A`)「たてほこで回答編やってくれないかな。くれないな」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom