ギルガメッシュ「ここはどこだ?」アルミン「!?」(4)

アルミン「そ、空から、ひ、人?が、」

ギルガメッシュ「ん?なぁ、そこのお嬢さん。ここはいったいどこなんだ?」

アルミン「こ、ここはシガンシナ区ですけど」

ギルガメッシュ「ふぅむ、ではここも別次元か。では、さらば」

アルミン「な、何だったんだ?って、僕は男だ!」

エレン「おーい、アルミン。なにやってんだ?」

アルミン「聞いてよエレン、なんか赤いずきんを被ったおっさんが空からでてきたんだ!」

エレン「はぁ?なんだよそれ、幻覚でもみたんじゃねーの」

ミカサ「アルミン、きっと本の読み過ぎ」

アルミン「本当だってばぁ」

ギルガメッシュ「しかし何ともおかしな場所だな。どこもかしこもでかい壁に囲まれているではないか」

ギルガメッシュ「これではかごに中の鳥みたいだな」

ギルガメッシュ「早いとこ別の次元にいきたいのだが‥‥」

ガッシャーン

超大型巨人「‥‥」

ギルガメッシュ「な、なんだあれは?」

ドゴーン

ウワー、カ、カベガコワサレタゾ!

モ、モウオシマイダ

ギルガメッシュ「何だあいつ?壁を壊したぞ?」

巨人「‥‥」ゾロゾロ

ギルガメッシュ「うお!気味悪いのが入ってきたぞ!?」

ギルガメッシュ「いったい何なんだ?あれは」

ギルガメッシュ「ん?あっちから走ってくるのは?」

FF12のせいで以後スゴいダミ声に変換されてしまうんだよな。

Fateかと思ったらFFか

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom