俺「こんばんはVIPRADIOの時間です」 (38)

俺「みなさんの相談グチ暇つぶしなどなんでも受け付けています。さて最初のお手紙はラジオネーム>>5さんからですね」

宮崎和正

鈴木沙彩

村岡万由子

恋するうさぎちゃん

かわいい

俺「さて最初のお手紙はラジオネーム恋するうさぎちゃんからです」

俺「ポルノからとったんですかねーえっと内容は>>10ですかー」

こんにちは、うんこを美味しく食べたいでふ

おまんこから触手が生えてる

なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?

純粋すぎワロタ

本日のミュージックアワースレ

俺「なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょうでしょうか…ですかー難しいですねー」
俺「まあそれは心が君のことを急かして蹴飛ばしているからなんでしょうね。シンプルな頭で聞けばいいと思いますよ」

俺「さて次は…ラジオネーム>>17さんからです。内容は>>22ですね」

おいこんな雑だとスポンサーつかねえぞ

宮崎和正

まんまる小石

宮崎和正

VIP大好きっ子

かそく

kskst

夜が怖い

35歳だけどおねしょ癖がついた

となりの部屋から喘ぎ声が

俺「宮崎和正からです。『35歳になってから突然おねしょグセついたんですけどどうすれば良いでしょうか』ですか。またすごい質問ですね。」

俺「おねしょをするのは基本赤ちゃんです。ストレスから幼児に退行するというのを保健の授業で昔やったきがします。まあ、したいときは思いっきりしたほうがいいと思います。治したいならお医者さんへ」

俺「次の質問はラジオネーム>>30さんから。>>35という内容ですか」

kskst

同時に安価出すとラジオネームで安価被りそうじゃねst

>>27
俺「そんなに人いないから大丈夫」

恥垢の品格

神崎かおりさん

kskst

子どもが彼氏に懐かない

私の子どもの顔がクリーチャーです

子供がいじめられている

エイズです

>>35ワロタ

ごめんワロタ

はよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom