ゾフィー「安価でカービィと共闘する」 (18)

ゾフィー「ヤプールとの激闘の果てに宇宙は平和を取り戻した。しかし、今ある宇宙が危機に瀕している。」

ゾフィー「わたしは、別の宇宙に存在するポップスターに向かった。そこで私は>>3と戦うカービィにであったのだ。」

カービィ!夢のタンバリン鳴らし始めよう今すぐ
青い空見つけたピンクバルーン風に揺れてる
不思議な予感にみんな集まる
時々彼方に黒い雲
悪い夢でも食べちゃえば平気!
カービィ!虹のトランポリン
ジャンプしたらほら流れ星
いこうカービィ!星に乗って
何かが起こる明日へ


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1364555908

怪獣マイマイゴン

イフ

カービィ「ファイヤー!」

イフ「ゴォーン」ドガァン・・・サイセイ

ゾフィー「あれは完全生命体イフ、まずいぞ奴は絶対に死なない上に倒せば倒すほど強化されてしまう!」

コピーにコピーでスカ合戦じゃん

ゾフィー「あいつは確か、きれいな音楽をコピーして宇宙に帰ったことがあるらしい。」

ゾフィー「それにカービィは吸い込んだものの属性をコピーできる。」

ゾフィー「よし、カービィこのピッコロを吸い込むんだ!」

カービィ「ゴクッ・・・マイクカービィ!」

いかん!

ヤバいな・・・

危険だ

カービィ「ポヨイ!ポヨゥ!チェスト〜!」

ゾフィー「なんという酷い歌声だ、これでは駄目か?」

イフ キラキラカガヤク「ポヨイ!ポヨゥ!チェスト!」

ゾフィー「そうか、大切なのは音楽の美しさでなく奏でる者の心の美しさだったのか・・・イフが宇宙に帰って行く」

(アカン)

いい話だ

ゾフィー「破壊の歌を撒き散らしながら飛んで行ったが、まあ良しとしよう。」

ゾフィー「カービィ、すばらしい戦いぶりだったな。」

カービィ「ポヨ?」

その時空が暗くなり虚空から>>14が現れた。

ゾフィー「お前は、一体何者だ!」

デデデ

ダークマター・イン・アーマードダークネス

デデデ大王「我輩はこのプププランドの大王デデデゾイ、見かけぬ顔だな名を名乗るゾイ!」

ゾフィー「私は宇宙警備隊の隊長ゾフィー、宇宙の平和を守るものだ。」

ゾフィー「この国の王なら話が早い、今この星に危機が迫っている。だが、私には原因が分からない。あなたは分かるか?」

デデデ大王「知ってるゾイ、それは>>17ゾイ!」

ダークマターが迫って来ている

ゾフィー「ダークマター邪悪から生まれたやつらか。」

デデデ大王「そうだデ、昔カービィに敗れ消え去ったはずの奴らが再び復活しようしているゾイ。」

カービィ「ポォヨ?」

ゾフィー「なにか奴らの復活を止める手がかりは無いのですか?」

デデデ大王「それなら>>20に行ってみるゾイ、我輩は別の場所に行ってみるゾイ。」

ゾフィー「ありがとう、ともに平和をつかもう!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom