ゲスミン「兵団存続のため、104期男子の下着を売る活動(23)

ゲスミン

ゲスミン「兵団への資金が、なくなりつつある。この状況を打破するため、僕ら104期生男子の下着をうることにした。」

エレン「」

何故男子なんだwww

ゲスミン「といっても、ただ売るだけじゃ、つまらない。
雑誌を作って、付録に下着がつく感じだ。」

ゲスミン「エレンには、その手伝いをしてもらいたい。」

エレン「え!」

言い値で買おう

死ね

ゲスミン「エレンがすることはたった一つ、男子全員から下着をもらってくることだ!」

エレン(マジかよ)

ゲスミン「そのためには、どんな手段を使っても構わない。とにかく下着をもらってきてくれ!

兵団のためなんだ!」

エレン「わ、わかったよ。」

ゲスミン「創刊号は、マルコだ!頼むよ!エレン」

エレン「・・・」

デ○ゴ○ティ○ニ方式でもある巻だけは多めに作っておいても在庫は出そうにないなw

でもこれだと1刊4,5部しかつくれないんじゃ…

ボロボロのパンツなんだろ?あいつらが履いてるのって

仕送りが来る(可能?)組は定期的に送ってきそう、問題は仕送りが来ない(不可?)組だな

創刊号に成績上位者を持ってくるあたり流石だ(笑)

だがマルコか

ベルトルさんならもっと売れるぞ

雑誌につけるよりオークションにすべきじゃね?数が少ないんだから

しかしライナーとベルトルトのは実際ガチな方々に高値で売れそうな気がして怖い

エレンのはミカサが全部買いそうだな

>>16
進撃中の性格設定ならまだわからないじゃないか

部屋の扉 トントン

マルコ「はい。」

エレン「よう。」

マルコ「エレンか、どうしたの?」

エレン「実は、カクガクシカジカで」

マルコ「うん。」

エレン「マルコの下着が欲しいんだ。」

マルコ「え」

エレン「頼む、マルコ。兵団のためなんだ。」

マルコ「・・・し、下着じゃなきゃだめなのかい?」

エレン「・・・うん。」

マルコ「し、仕方ないね。と、とりあえずもってくるよ、」

マルコ、下着箱ゴソゴソ

正直意中の相手の物だとしても下着とか気持ち悪い

マルコ「あ、はい。これ。で、できるだけ綺麗なのを選んだよ。」

エレン「ご、ごめん。ありがとう」

ダッダッダッ
エレン走る

マルコ「はぁ。」

ジャン「よお、マルコ」

マルコ「あ、ジャン」

ジャン「どうした?浮かないかおして。」

マルコ(ジャンに話したら揉めるかな。でも、いつかは知ることになるし・・・)


ジャン「ん?言いたいことがあるなら話せよ。マルコ」

マルコ(いや、とりあえず今は話さないでおこう。エレンから今後いろいろ話をきくこともあるだろうし。それになんらかのアクシデントで計画がなくなる可能性もあるしね。)

マルコ「ううん。なんでもないよ。」

ジャン「そうか。」

見てるぞ

エレン「あ、アルミン、マルコのもってきたぞ。」
ゲスミン「ありがとう。エレン。これで、創刊号ができるよ。」

エレン「なぁ、アルミン。それ雑誌の付録としてつくんだよな?」
ゲスミン「うん。そうだよ。」

エレン「雑誌の内容はさ、どんな内容になるんだよ。」

ゲスミン「そんなの決まってるじゃないか!」
エレン「!!」
ゲスミン「兵団のメンバー紹介や、活動内容だとか、日常とかだよ。」

エレン「・・・え?そんな健全な内容なのか?」

ゲスミン「そうだよ!」
ゲスミン(嘘です。ほんとはもっと色々載せます。ヒヒヒ)
エレン(てっきり、卑猥な雑誌かと思ったが、案外雑誌の内容は普通なのか?付録が、アレなだけで。)

エレン「と、とりあえず、創刊号のマルコの分は、お前に渡したからな。」

ゲスミン「うん。ありがとう」

エレン去る。
ゲスミン(エレン、君は本当に頭がゆるいな。あんな付録がつくのに、中身が健全な訳がないだろ!)

ゲスミン(出来上がったら、雑誌を兵団男子大好き集団に、高値で売りつける
んだ!付録だけでも奴らには十分魅力があると思うが、わざわざ雑誌にまでするんだ!中身も魅力的でなければね。)
ゲスミン「ふひひ」

ゲスミン(まあ、エレンには、そのことがバレないよう、雑誌は、裏ルートで売ることにしよう。)

このSSまとめへのコメント

1 :  四星来心屋   2013年10月17日 (木) 17:44:41   ID: pTWcYJjZ

マルコは下着渡すのか
事情知っても渡さないだろwwww
期待!
ライナーは喜んで渡すだろ

2 :  SS好きの774さん   2014年02月21日 (金) 15:24:06   ID: eLPupwkb

あの後、絶対アルミン変態しておりますはwww

3 :  SS好きの774さん   2016年05月04日 (水) 09:06:58   ID: HOj-lvIs

マ、マルコ…優しいね❤
マルコの下着が欲しいと思う自分は変態。

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom