阿笠「光彦君に突発的にオナニーさせる装置じゃ」 (8)

阿笠「要するに突ニー・突ニー・チョッパーじゃな。声優的に。」

コナン「サンキュー博士!どんなバラエティーよりも面白そうだぜ!」

阿笠「くれ悪厳禁じゃぞい」

コナン「バーロー。俺が博士の発明を悪用したことなんてあるか?いってきます!」

しょうがないから見てやる

>要するに突ニー・突ニー・チョッパーじゃな

お前これが言いたかっただけだろ

(ドキドキします///)

さて今日も吐き気を抑えながら見るか

続きはよ

ちなみに光彦の正体は新一

え、終わり?

俺は円谷光彦、工藤新一。幼馴染で円谷光彦の毛利蘭と円谷光彦へ遊びに行って、パイパンの男の怪しげな青姦を目撃した。
ちんげを見るのに夢中になっていた俺は、背後から近付いてくるもう一人のホモに気がつかなかった。
俺はその男に精液を飲まされ、目が覚めたら・・・山本太郎が縮んでしまっていた。
工藤新一がアナルを開発させているとヤツらにバレたら、また尻穴を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
阿笠博士の助言でせやかて工藤を隠すことにした俺は、蘭に名前を聞かれ、とっさに覚醒剤と名乗り、
ヤツらの情報をつかむために、父親が公営ヤクザをやっている蘭の家に転がり込んだ。
小さくなってもちんこは同じ!根性なしの童貞
卑屈はいつもひとつ!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom