千早「我那覇さんの誕生日は10月10日」 (13)

 音無さんの手伝いで書類を整理していたときに見つけたプロフィールカードにそう書いてあった。

 私は初めて聞いたし、ほかのアイドルたちも知らないだろう。

 そもそも、知っていたとしても素直に祝福するだろうか。

 今の我那覇さんは、それくらい事務所に浮いていた。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1381329562

 我那覇さんと四条さんが事務所にやってきてから3カ月。

 亜美真美と早くから打ち解け、事務所に馴染んでいた四条さんとは裏腹に、我那覇さんは孤立していることが多かった。

 孤立……いや、違う。彼女は、自ら望んで他人から遠ざかっていた。

 『団結』を社訓にする765プロはアイドル同士仲が良く見る人を明るくするような芸風のアイドルが多い。

 端的にいうと「明るく可愛く元気よく」といった感じだろうか。

 我那覇さんは、正直言ってその芸風とは真逆だ。

 ソロではNextLifeやTRIALDANCE、ユニットではオーバーマスター、KisSなどを歌ってきた我那覇さんは「かっこよくクールでスタイリッシュ」というスタイルを売りにしている。

 当然765とは真逆であり、他のアイドルとのトークからボロを出さないために、あえて自分を一人にしている……私は、そう思う。

 正直、自分の芸風を維持するために、そこまでできる彼女に私は好感と敬意を抱いている。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom