日本人「俺達のチンコは小さいけど硬い!」外人「ジャアアップww」 (71)

■日本人のペニス硬い説は嘘!
2チャンネルの面白いスレッドが海外で話題になった。
それを見た外国人が、考えの違いに爆笑をする事態が起きたのだ。
日本人「日本人の硬いチンポはアメリカ女に人気ある」「アメリカに行ってヤリたい」「あいつらビッチ」

外国人
「あ?何言ってんだこいつw」
「悲しい童貞の夢物語だね。小さすぎると「硬い」と言う幻を見るんだ。」
「私は日本の小さくて硬いペニスより、アメリカのふにゃチンを選ぶわ。」
「まだこいつら硬いペニスについて誤解をしてるのか。俺が付き合ってた日本人女性が、
この事を大嘘だって言ってたぜ。どうせこいつらネットで落としたAVしか知らないだろ?」
「↑同意。あいつらネット上のAVしか知らない。」
「日本のAVを見ると男優のアレはいつも小さくて、ふにゃふにゃ。しかも不細工ブスしかいない。体も貧相。」
「このVIPPERたちは魔法使いなんだぞ!何でも知ってるんだもん・・・」
「沖縄では日本の女の子が外人の巨根にしゃぶりついている事を知らないのかな?」
「こいつら女の事に詳しいな。核についても詳しかったし。」
「誰か上の人に金メダルを。」
「日本女は男が下手や強引でも演技で誤魔化す。つまり日本の男は、何も学べない」
「俺ゲイだけど、それでも6インチ(15.2cm)はあるわ。日本人のは細いから問題だと思う」
「ゲイとかじゃないけど、俺も6インチだわ。小さいのかなぁ…」
「こいつアメリカで合法的にヤレるかな?粗チンは嫌われてるぜ。」
「アメリカ女がどこでもヤルからビ○チって思われているの?違うと思うのだが。」
「↑それが正しいビ○チじゃん。」
「この人たち外国のふにゃチン鹿にしてるけど、私も日本に行って確かめてこようかな。」
「↑やめろ。また外人女はア○ズレだと思われる。」
「日本男が女の胸好きなことに好感感じた。私の彼氏もうずっと相手をしてくれないの。」
「↑お前、英語下手過ぎるよ…日本人をフォローしたいだけだろ?」
「ごめん。私ポーランド人だから。日本人ともアメリカ人とも寝た事が無いし、
日本人はベッドが下手な気はする。」
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5447945.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom