矢部「パワプロくんは今日もモテモテでやんす」 (7)

雅「じゃぁね! パワプロくん!」パワプロ「またねー!」


矢部「・・・」


あおい「パワプロくんったら、もう・・・//」パワプロ「あはは・・・/」


矢部「・・・」


みずき「私と遊園地にいくこと! いいわね?」パワプロ「なーー!!」


矢部「・・・・」


聖「せ、先輩にあんみつ作ってきたぞ・・・//」パワプロ「ありがとう!」


矢部「・・・・・」

矢部「仕方ないでやんす
パワプロくんは、野球がうまくてかっこよくて、ひたむきでたよいりがいがあって、」

「おいらじゃ、太刀打ちできないでやんすよ。」

みずき「眼鏡、独り言最中悪いんだけど放課後付き合ってくれない?」

矢部「いいでやんすよ? 」(なんだろう)ドキドキ

・・・・・
・・・

練習後

アーシター。ワイワイガヤガヤ

あおい「パワプロくんはいタオル!」パワプ「ありがとー 。」


・・・・・

部室にて

みずき「来てくれてありかと、それでね・・・」

矢部「いいでやんすよ。どうかしたでやんすか?」ドキドキ

みずき「パワプロ君のことで・・・その、相談があって」

矢部(・・・ああ 、)「・・・いいでやんすよ。なんでも聞いてくれて。」

――――――
――



みずき「はなし聞いてくれてありがと! お礼に今度プリン奢られてあげるわ!」スタコラサッサ

矢部「楽しみにしとくでやんすよー・・・。」


矢部「ハァ・・・

聖「どうしたんだ。矢部くん」

矢部「ああ、聖ちゃんでやんすか。別にどうもしてないでやんすよ。」

聖「そうか? 気を落としてたようだが・・・。
ところでみずきと何を話してたんだ」

矢部「パワプロくんのことで相談されてたでやんす。」


聖「・・・そうか。先輩はモテモテだな。」

矢部「かっこよくて野球もうまい。頼りがいのある男でやんす」

聖「私もそう思う。またゆっくり話したいな、先輩とは・・・///」

矢部(・・・)「・・・じゃぁオイラはこっちでやんすから。」

聖「ん、ああ、またな。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom