戸塚「八幡が女の子だったらお嫁さんに貰ってあげるんだけどね」 (19)

八幡「いやいや、女の俺とかマジありえねえだろ」

八幡「自分でもダメ女だろうなってわかる」

八幡「それなら戸塚が女になったほうがいいわ」

戸塚「えー、でも意外とかわいいと思うよ。女の子の八幡」

八幡「ないない。ありえない」



八幡「おい、なんで俺なんだよ……戸塚にしろよ」

平塚「まさか、本当に女になっているとはな」

八幡「ちなみに、医者の診断書です」

平塚「う、うむ。わかった。じゃあ、明日からまた出てこられるんだな?」

八幡「はい。女子として、ですけど」

平塚「よ、よかったじゃないか!これで専業主婦になりやすくなったんじゃ」

八幡「はは、そうですね……俺みたいな男女を貰ってくれる男がいれば、ですが」

平塚「お、落ち込むなよ。私が絶対フォローするから」

平塚「そうだ!帰る前に部室に寄ったらどうだ!?」

平塚「雪ノ下も、由比ヶ浜も、お前のことを心配してたぞ!」

八幡「はあ、そうですか」

八幡「それじゃ」

八幡(できれば、今の姿を見られたくないんだが)

八幡(どうせ明日になれば分かることだ。むしろ先に知らせておくか)


八幡「……」ガラララ

由比ヶ浜「いらっしゃいませー。あ、依頼人ですか?」

八幡「……」

雪ノ下「こんにちは。あら、私服のようだけど、ここの生徒でいいのかしら?」

八幡「俺だ」

由比ヶ浜「俺?」

雪ノ下「ちょっと待って。その目付き、まさか」

八幡「比企谷だ」

由比ヶ浜「ヒッキー?あ、ヒッキーの親戚とか?確かににてるねー」

八幡「俺がそのヒッキーだよ」

由比ヶ浜「へ?」

雪ノ下「は?」

八幡「なんか奇病で朝起きたらこうなってたんだ」

八幡「信じられないかもしれないが、明日には俺はまた登校するし、そしたら平塚先生からも説明があるだろうよ」

由比ヶ浜「う、うそだー……え?ほんとに?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom