京子「なんか綾乃ってウザいよねー」(124)

京子「うるさいしさー」

結衣「わかるわかる。おまけにつまらないギャグばっか言って腹立つよな」

京子「なんで、わざわざごらく部によく来るんだろう。正直迷惑だよ」

ガラガラ

綾乃「見つけたわよ、歳納京子ぉ! あんたまだ夏休みの宿題出してないのあるでしょ!」

綾乃「そんな、行為。この生徒会副会長、杉浦綾乃が許さないんだから!」

京子「勝手に部室に入ってくるなよ」

綾乃「えっ」

オリキャラでやれカス

支援

京子ちゃんはカスなんて言わない

いいぞ綾乃泣かせ

好きな子にいじわるしちゃうってやつか
京綾キタコレ

京子ちゃんも結衣ちゃんもそんな事言わない

綾乃「ご、ごめんなさい」

結衣「フン」

京子「で、用件は?」

綾乃「さっき言ったじゃない! あんた宿題出してないでしょ! 早く出しなさいよね!」

京子「それだけ?」

綾乃「そ、そうだけど……」

京子「おっけー。それで用件終わりっしょ。じゃあ、早く部室から出てってよ」

綾乃「え、あ、ええ……」

京子「ビックリした?実はバツゲームでしたー!」綾乃「…え?」

と似た展開希望

綾乃(なんか歳納京子も船見さんも様子が……)

綾乃(き、きっと、何かのおふざけなのよね。そうよね……!)

綾乃「いーい、もし明日までに出さなかったら罰金バッキンガムよ!」

京子「うわ……」

結衣「つまんねー」

綾乃「……ごめん」

結衣「悪いと思ってるなら早く出てっよ」

京子「うん。はやくはやく」

綾乃「うぅ……」

いいねいいね

おいやめろ

結衣「つっ…ww…つまんねえ……www」

いい感じにえぐってくれるねえ

彩乃をペロペロしてあげたい

メソメソメソポタミア

綾乃って京子に絡んでる杏子のパクりみたいな奴か

ガチで綾乃いじめてほしい
京子への想いも踏みにじられてボロボロになった綾乃がみたい

うーん…
物書きとしてゆるせないんだが
何この幼稚な文章

綾乃と聞いても腹痛パンツお嬢様しか思い付かない

>>19
お前気持ち悪いよ

>>19

物書きとして許せない(キリッ

もっとじわじわいじめてやれ

>>19
そんな感想はいらないナイアガラ

デブって、我慢が出来ない、自己管理が出来ない、怠慢な自分を
常に自己紹介しながら歩いてるようなもんだからな
そんなのと友達と思われたくないし、一緒に外を歩きたくない
なんというかデブは、俺の人生に関わって来ないで欲しい。
デブって元々レベル5のデブから生まれた訳じゃないよな?
レベル1があってレベル2を経験してレベル3を経てレベル4の段階を踏んで来てる訳だろ?
その間に鏡も見るし集合写真も撮っただろ。それで自分が奇形な事に気付かない精神
「これでいいや」と納得した上で外を出歩ける神経
体型は病気でも体質のせいでもなんでもない、身だしなみだ
鼻毛出てたら笑われるだろ?全裸で歩いてたら指さされるだろ?
それと同じレベル。100%デブを見下してるよみんな。

テメーが勝手に太ってるだけなのに 「体型の話はやめて」みたいな空気を
自分から出すからウゼーしキメーしクセーんだよクソデブが。
集団の時は普通に接するよ?周りの目があるから。でも心の中では大爆笑。なにその体型
アメリカでは、公的に「デブは自己管理できてない」って見られるけど
日本ではみんなこっそりバカにしてる。「自分はぽっちゃりだから」と思ってる奴、テメーの事だよ。
女の人がする化粧って見た目をプラス数点上げる行為じゃんか。いわば見た目の微調整
見た目でマイナスぶっちぎってるデブが何数点稼ごうとしてんの?微調整よりまずやる事あるだろ
その体型で外出歩ける時点で自分の見た目は気にしてないもんだと思ってたけど
見た目気にしてんならまず痩せろよ。デブの人生におけるテーマがわからん。本気でわからん。

いい加減認めてくれ。デブがデブだと言われて怒るのは理不尽だ
100歩譲って太りやすい体質のデブがいたとしても じゃあ人並み以上に努力しろよって話だよ
例えば元が頭悪い奴だって勉強しなきゃバカ扱いされるのが当たり前だろ
自己管理ができない→だらしがない 食欲に抗えない→意思が弱い
初対面の相手から自分がどう見えるか、思われるか考えることすら放棄した時点で
社会に生きる者として終了しているのよ。デブのイメージが良いわけないだろうが。
ここまで書かれて自分の身体について見直していこうと決心しないようじゃ
お前 もう駄目だわ 一生ネットで架空の自分でも作って現実逃避してろやブス

つられすぎ

>>21
志村ー!
コピペ!コピペ!

>>27
釣りに気づいた俺カッコイイですか

釣られすぎワロタ

>>19に反応してる奴は新参なのか
昔から有るコピペに新参っぽい反応する古参なのか
もうわからん

コピペ厨気持ち悪いって言おうとしたんだもん……////

綾乃「歳納京子の……バカァー!」

ダッダッダッダッダ

京子「みた。半べそかきかながら出て行っちゃったよ」

結衣「やっと出て行ったか。もう来ないで欲しいね」

京子「ほんとほんとー」

結衣「それにしても、綾乃の奴京子のことバカって言ってたな」

京子「バカって言った方がバカなんだよーん」

京子・結衣「あはははは」

ここまでコピペ

放課後

綾乃「……」

千歳「どうしたん、綾乃ちゃん。元気にないなぁ?」

綾乃「え、そんなことないわよ!」

千歳「もしかして、昼休みに何かあったん?」

綾乃「だからないってー! いやーね。さぁ、さっさと書類の整理終わらせちゃいましょ!」

綾乃(歳納京子……ぐすっ)

京子「レズとか引くわ…」

>>36
ゆるゆり 完

なんでフルネーム呼びなんだよ…

綾乃って毎日徹夜して勉強してるのに1位になれないんだよな
正直頭悪いと思う

京子は名前で呼んでほしがってるのに

千歳「綾乃ちゃん、書類整理はウチに任せてごらく部の部室いってき」

綾乃「え。な、なんでよ……!?」

千歳「綾乃ちゃんの顔見てたらわかるわ。歳納さんと何かあったんやろ?」

綾乃「ちがっ、そんなこと……!」

千歳「こういうことは早めに解決した方がええと思うわ」

綾乃「千歳……」

千歳「ほら、早く行ってき。ウチは大丈夫やから」

綾乃「……。ごめん、千歳。すぐ戻るから!」

千歳「がんばってなー」

綾乃「……」

タッタッタッタッタ

綾乃(さっきのお昼休みのこと、ちゃんとあの二人に確かめないと……)

綾乃(ちょっと怖いけど……)

綾乃(このまま歳納京子にあんな態度取られ続ける方がもっとイヤ!)

綾乃(歳納京子に確かめて、もし私が悪かったら二人に謝るのよ)

綾乃が階段に差し掛かった、その次の瞬間。

ドンッ

綾乃「えっ……き、きゃあああ!!」

ゴロゴロゴロ ドンッ

綾乃「いたたぁ……急に誰かに背中を押されて」

ちなつ「どうも、杉浦先輩」

綾乃「よ、吉川さん……。まさか、あなたが。どうして……?」

ちなつ「ごめんなさいね。別に杉浦先輩に恨みがあるわけじゃないんですけど」

ちなつ「結衣先輩に頼まれたんです。杉浦先輩を部室に近づけるなって」

綾乃「ふ、船見さんが……!?」

ちなつ「他でもない結衣先輩の頼みですし、私なりのやり方でいいって言われましたから」

綾乃「どうして船見さんが私を……!」

ちなつ「さぁ、知りません。では、そういうことなので。さようなら~」

綾乃「ま、待って吉川さ……いたっ! 足がいたい……」

ピンクも加担か

最終的には千歳も

うわびっくりしたー

やっとまどか見終わってSSについていけるなって思ったら今度はなんだよ、、、
ゆらゆらってやつかよ、、、

腹黒ピンク

つまんねーギャグいうレズをぼこるssか

よしいいぞ
そのまま行くんだ

京子「なんか綾乃ってウザいよねー」

結衣「だな」

京子「そこがまたいいんだけどねっ」///

結衣「え?」

京子「え?」

>>47
「ゆるゆり」な!
絶対に間違えるな!絶対にだ!

綾乃「階段から落ちたとき、足を痛めたのね……」

綾乃「思うように動けない……」

綾乃「……」

綾乃「どうして……どうしてこんなことするの……」

綾乃「教えてよ、歳納京子……ぐすっ」

あかり「あれ、階段の前で倒れてるの。あわわ、杉浦先輩! 大丈夫ですか!?」

綾乃「赤座さん……?」

あかり「足腫れてますよ! 階段から落ちたんですか!?」

綾乃「え、その……」

あかり「とりあえず保健室まで行きましょう。あかりが肩貸しますから」

綾乃「ご、ごめんなさいね」

腹黒臭プンプンするぜ!

アッカリ~ンは最後の良心…だよな?

あかりいいいいいいい

こういうことでしか存在感を出せないあかり汚いな

>>56
そんな事を考えるお前のほうがよっぽど汚い

俺のあかりはやはり天使だった

あかりがどこにいるって?

>>51
どうでもいいわ
このゆねゆらってアニメは面白いんか?

>>60
Aチャンネルよりは面白いよ

>>60
徐々に面白くなっていく

保健室

あかり「包帯巻き終わりましたよ。これでとりあえずは大丈夫だと思います」

綾乃「手馴れたものね」

あかり「この前、あかりがケガしたときにお姉ちゃんがしてくれたのを覚えてただけなんですけどね」

綾乃「へぇ。ありがとう、赤座さん。面倒かけちゃって」

あかり「いえ、そんなこと。それより、そのケガどうしたんですか? やっぱり階段から」

綾乃「……」

綾乃「ええ、そうよ。つまづいちゃってね。ドジだから、私」

あかり「あかりも気をつけないとなぁ」

へー
萌えでしょ?薄ら寒いギャグとかないよね?

あかねさんの名前が出るとどれも穏やかに聞こえないから困る

それにしてもあかりんはやさしいな

さすが天使

あかり「足、平気ですか?」

綾乃「ええ。おかげさまで」

あかり「よかったー。そうだ、もしよかったらこれからごらく部に遊びに来ませんか?」

綾乃「へ?」

あかり「きっと京子ちゃんたちも喜ぶと思いますよ」

綾乃「喜ぶわけないじゃない……」

あかり「え?」

綾乃「ううん、なんでもないわ。せっかくだけど今日は遠慮しておくわ。ほら足がこんなだし念のため」

あかり「あ、そうですよね……! ごめんなさい、そんなことも気にかけないで」

綾乃「いいのいいの。こっちこそ、ごめんね。せっかくのお誘いなのに」

ちなつ「あかりちゃん、何やってるの!?」

あかり「え。ちなつちゃん?」

綾乃「よ、吉川さん……」

桐乃ってウザいよねーに見えた

これってあかりちゃんまで被害受ける羽目になるのかな

まさかの あか綾 か

あかりちゃんにこんなに台詞があるわけが・・・・ううよかったね;;

あかり「何って、杉浦先輩と話してたんだよ」

ちなつ「そんなの見ればわかる!」

あかり「ひゃう! どうしたの、ちなつちゃん。怖いよー……」

ちなつ「なんで、杉浦先輩を部室に誘ったりしてるのって聞いてるの!」

あかり「え。それっていけないことなの……?」

ちなつ「はぁ。あかりちゃん、何にもわかってないんだね」

あかり「えっ、えっ?」

>>64
寒いギャグなんてないナイナイジェリア

ゴー☆ジャスと綾乃が戦うSS読みたい

ちなつ「おまけにせっかく足止めしたのに、手当なんかしてるし」

あかり「どういうこと、ちなつちゃん。何言ってるかわからないよ……」

綾乃「赤座さん。私ね、ごらく部の人たちに嫌われてるの」

あかり「杉浦先輩が? そんな。だって京子ちゃんとあんなに仲良くしてるじゃないですか」

ちなつ「勘違いも甚だしいよ、あかりちゃん。先輩二人は杉浦先輩と会いたくないほど嫌ってるんだよ」

あかり「そんな……。ちなつちゃんは、ちなつちゃんはどうなの!?」

ちなつ「結衣先輩の嫌いなものは私も嫌い。ただそれだけよ」

あかり「ちなつちゃん……」

綾乃「……」

がんばれ

ちなつ「そういうわけだから、あかりちゃん。ほら、杉浦先輩から離れて」

ちなつ「これからも近づいちゃダメだよ」

あかり「で、でもぉ!」

綾乃「いいのよ、赤座さん。私は別に構わないから」

あかり「先輩……」

ちなつ「ほら、面倒かけないでよ。ただでさえ、あかりちゃんは手当てなんかして邪魔したんだから」

あかり「え。あ、もしかして。杉浦先輩はつまづいたんじゃなくて、ちなつちゃんが落としたんだね!」

ちなつ「ええ、そうよ」

ミラクるん登場で全面戦争か?

あかり「酷いよ! ちなつちゃん、先輩に謝りなよ」

ちなつ「なんで私が謝らなきゃいけないのよ」

あかり「ちなつちゃん!」

ちなつ「ああん、あかりちゃん。うるさぁい!」

ドン

あかり「ひゃあ!?」

ドテ

綾乃「赤座さん! 大丈夫?」

ちなつ「もう、わからずやなあかりちゃんとは絶交だよ。せっかく仲良くなれると思ってたのに」

あかり「ち、ちなつちゃん……」

綾乃(もともと歳納京子と私の問題だったのに。私のせいで。この二人まで巻き込んでる)

綾乃(本当、何やってるのかしら……私)

なんかドロドロしてきたな

千歳、綾乃、あかりん
vs
京子、結衣、ちなつ!

ファイッ!!!

>>81
千歳は寝返るか黒幕と予想

さくひまは傍観か

生徒会長はいつも通りか

千鶴が居るから千歳は判らんな

明らかに綾乃が劣勢
あかりんじゃね

>>83
次期副会長の座を得るために綾乃サイドへ

>>1は帰ってこないのか・・・

鹿

ほす

なす

なんでSSスレって保守という名の一文字荒らしが毎度毎度出てくるんだろうな
1分も経たず保守とかマジキチ

保守

ちょっと京子センパイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>74
想像してワロタwww

間隔せまくね?

一文字レスしたいだけの奴は専用スレ行ってくれよお願いだから

>>120
ID短っ

作ろうず

作ろうず
つくろう図
今日も元気だ牛乳がうまい!

保守

おいおい、

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom