男「お、お前が俺の姉!?」 義姉「何よ、文句あんの…?」 (18)

男「あるに決まってんだろ、ふざけんなっ!!」

義姉「そんな事言っても仕方ないでしょ、親が結婚しちゃったんだから。」

義姉「第一、私こそ嫌よ。アンタみたいな、つまんない同級生が、私の弟になるなんて…。」

義姉「私の名誉に関わるから、すぐにでも縁を切りたいぐらいよっ。」

男「お前っ、調子にのんなよっ!!前々からお前のそういう態度が、俺は――」
 ツンツン

男「……っへ?」
プニッ

義妹(11)「えへへ、お兄ちゃんひっかかったー!!
義姉「ちょっ、妹!お姉ちゃん達は今、大事な話をしているから、先に部屋の掃除に――」

義妹「お姉ちゃん素直じゃないけど、根は優しいから、いじめないであげてねっ、お兄ちゃんっ。」

男「…えっ…?……あ、あぁ……。」

義妹「じゃあ私は先に部屋の掃除してるねーっ!じゃあねっーー!!」

男(…この子が俺の妹……?…案外、悪くないかもしれない……。)

男(いや、てかこれはむしろ、当たりなのかもしれない……。)

義姉「ちょっ、何、私の妹をいやらしい目で見てんのよっ!!変態っ!!」

男(…コイツが居なければ……。)

ほう

続けたまえ

先が気に成る

義理ってところがいいね
本当の兄弟だとうざいだけだからね

みたいなシチュは思いついた。

>>6
早くしろぉぉ!!!!

なかなか

素晴らしい

義妹腹筋スレに感化されてやった、先の展開は考えてない。

期待

期待

とりあえず0教会に姉がハマるとこまで書いて

といいつつ書いてくれる>>1

こういうシチュはよく思い浮かべるが如何せんバイト中

お姉ちゃんを屈服させる方が好みなので
義妹ルートはかけません

>>16
よかろう、君にたくそう。

>>16
問題ない
はよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom