由比ヶ浜結衣と温泉旅行。 (113)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている/俺ガイル のSSです。

由比ヶ浜編書き終わったのでうpします。

現在進行中の5作目↓
やはり比企谷八幡は雪ノ下陽乃に勝てそうにない。
やはり比企谷八幡は雪ノ下陽乃には勝てそうにない。 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1378055516/)

1作目 豪雨のせいで雪ノ下と二晩共にした。
豪雨のせいで雪ノ下と二晩共にした。 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1375542975/)
2作目 由比ヶ浜と観覧車に閉じ込められた。
由比ヶ浜と観覧車に閉じ込められた。 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1376225220/)
もよろしくお願いします。
3作目 俺の彼女とクラスメイトが修羅場すぎる。
俺の彼女とクラスメイトが修羅場すぎる。 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1376323379/)
4作目 席替えは時として、突然に新たな道を作る。
席替えは時として、突然に新たな道を作る。 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1376739765/)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1381070647

ある日、俺は由比ヶ浜結衣と温泉旅行に来ていた。それも一泊二日で。

男女で温泉旅行とかどういうことなの?
普通高校生で来る?それも別に恋人同士でもないのに。
こういうのって高校卒業したカップルとかが来るものじゃないの?

そもそも、今回由比ヶ浜と温泉旅行に来たのは平塚先生が原因だった。

いつも通り部室で読書をしている俺と雪ノ下。
そして携帯をいじっている由比ヶ浜。
今日も誰も来ないだろう・・・そう思うと読書がはかどる。
すると突然部室のドアが開いた。
「先生・・・ノックを・・・。」
「いや、すまんすまん。今日は君たちにお願いがあってきたんだ。」

やってきたのは奉仕部顧問、平塚静だった。

「ということは・・・平塚先生からの依頼・・・ということでしょうか?」
「うむ、そう受け取ってもらって構わない。今回は私の知り合いがやっている温泉旅館のモニターを頼まれてしまってな。なんでも、若い人間・・・丁度高校生くらいの意見を聞きたいんだと。」

だから平塚先生はダメなんですね。
そう声に出すと殴られそうなので心の中だけでそっとつぶやいておいた。

「それで俺たちに回ってきたと・・・。」
「そういうことだ。本来なら私が行きたかったんだが来て欲しいと言われている日は外せない用事があってな・・・。」

丁度高校生くらいって言われてるのに何で先生が少し行く気だったんですか?
先生アラサーですよね?なんてことは言えなかった。

「ちなみに、それはいつですか?」
雪ノ下がそう尋ねる。

「来週の土曜日だ。」
「来週・・・申し訳ありませんが私はその日、実家に用があるので難しいです。」
「そうか・・・じゃあ比企谷はともかくとして・・・由比ヶ浜は?」
「アタシ?アタシは特に予定ないですよー。」
由比ヶ浜が答える。

「ちょっと待ってください、何で俺には聞かないんですか?俺だって予定あるかもしれないでしょう。」
まぁ、実際来週の予定なんてないんだけどね。

「なんだ、あるのか。言ってみろ。」
「土曜日ですよね。まず朝寝坊してその日一日退廃的に過ごすという予定が・・・。」
「そうか、じゃあ比企谷と由比ヶ浜。よろしく頼む。」
「ちょっと、無視ですか。あー、もうわかりましたよ。行けば良いんでしょ行けば。」

平塚先生がろくに相手にしてくれなかったのでもう従っておくことにした。
まぁ、温泉自体はそんなに嫌いじゃないし、何より無料だし。
相手が戸塚や小町じゃないのがとても残念だけど。

「ちょっと待ってください。いくら依頼とはいえ・・・この男と由比ヶ浜さんを旅行に行かせるなんて由比ヶ浜さんが危険です!」

「え、何。俺そんなに危険に見えるの?」
「なに、比企谷がお前たちのどちらかに手を出すような人間ならもうとっくに出しているだろう。だから心配ないさ。」
「それは・・・確かにそうかもしれませんが・・・。」
「最も、由比ヶ浜が嫌だと言うのなら話は別だがな。」
「どうなの?由比ヶ浜さん?」

「え?アタシ?いやー・・・私は別に・・・嫌じゃないけど・・・それに・・・奉仕部への依頼だし・・・私行くよ!うん!」
「そうか、じゃあよろしく頼むぞ、由比ヶ浜。」
「はい!」

こういった具合で現在に至る。

「ヒッキー!早く早く!」
「おーう・・・。」
送迎バスから降り、足取り重く歩いていると由比ヶ浜に急かされる。
なんで2時間もバスに乗ってたのに元気なんだこいつは・・・。

「いらっしゃいませ、2名様でご予約の比企谷様ですね。お待ちしておりました。今お部屋に案内致しますね。」

フロントに向かうとすぐに俺が比企谷八幡だとわかったようだった。
なぜだろう。平塚先生に腐った目をしている奴が来るとでも言われていたのだろうか。

「こちらへどうぞ。」
仲居に案内され進んでいく。
やはり田舎の温泉旅館というだけあって内装も雰囲気がある。
まさに日本という感じ。洋式のホテルには無い感じが個人的には割と好きだ。

「こちらのお部屋になります。」
案内された部屋は当然和室。
部屋の窓からは雄大な山と滝が見える。
景色としては申し分ない。
とりあえず荷物を置き、俺達は座椅子に座った。

「本日はモニターのご協力大変ありがとうございます。お風呂ですが21時~23時の間に新しく作りました浴場を貸切にしておりますのでその時間にモニターをお願いします。あと、新設の浴場に行かれる際は、その間に布団を敷いておきますのでフロントにお立ち寄りください。通常の浴場はいつでも入浴して頂いて構いません。また、こちらはそのアンケートになりますので、お帰りの際は受付に提出をよろしくお願いします。」

「はい。ありがとうございます。」
「また、お食事ですが夕食、朝食共にこちらのお部屋で食べる形になっております。ご希望の時間はございますか?」
「あー・・・由比ヶ浜、お前希望ある?俺は何時でも良いぞ。」
「うーん・・・じゃあ晩ご飯は7時でー、朝ご飯は7時半で!」
「かしこまりました。では夕食は7時、朝食は7時半にお持ち致しますね。では、何かありましたらお呼びください。ごゆっくりどうぞ。」

仲居が部屋から出て行き由比ヶ浜と二人きり。
「さて、これからどうする?寝る?」
「ね・・・寝る・・・って・・・」
途端、由比ヶ浜の顔が赤くなる。

「な、なななに言ってんの!?いきなり・・・その・・・寝るとか・・・マジキモい!変態!」
「ちょっと待て。なんで睡眠を提案しただけでそんなに罵声を浴びせられなきゃいかんのだ。」
「えっ・・・?睡眠・・・?」
急に唖然とした表情をする由比ヶ浜。

「えっ・・・って、お前・・・何想像してたんだよ。」
「何って・・・な、なんでもないし!バカ!とりあえず観光に行こう!うん!ほら、外行くよ!」
「えー・・・」
「えーじゃない!行くよ、ほら!」

おもしろいよ!

旅館から出て少し移動するとお土産屋が並んでいる。
買い物をしている人も結構いる。
やはり・・・一応観光地と言ったところか。

店に入り、色々と見て周る。
そういえば小町にお土産買って来いって言われたしここで何か買おう。
帰りにしたら忘れそうだし。

「ねーヒッキー?これ買おうよ!」
俺は由比ヶ浜が手にしている物体に目をやる。

「名前入りストラップ・・・?あのな、冷静に考えてみろ?こういうところっていうのは一般的な名前しかないんだよ。そして、俺の下の名前は?」
「ヒッキーの下の名前?八幡でしょ?それくらいわかるし!」
「お前、今まで俺以外で八幡って名前のやつに会ったことあるか?」
「ない・・・」
「あと、雪ノ下以外で雪乃って名前のやつには会ったことあるか?」
「ないけど・・・それがどうしたの?」
「ここまで言ってわかんないの?お前どんだけバカなんだよ・・・」
「うっさい!で、何。それがどうしたの?」
「だから・・・俺と雪ノ下の名前はこういうとこで売ってるような一般的な名前じゃないってことだよ。」
「あっ・・・そっか・・・。なんかゴメン・・・。」
「別に気にしたことなんてねえよ・・・謝るのやめろ・・・。」
「うん・・・ゴメン・・・。」

妙に気まずくなる。
何か間違ったこと言ったかな?
当たり前のこと言ったつもりだったんだけどな・・・。

「あ!あそこでお饅頭の試食ある!食べよ食べよ!」
「お、おう・・・」
その後、何店か土産屋をブラブラして旅館に戻った。

「今17時か・・・飯の前に一回風呂行く?普通のとこはいつでも良いんだろ?」
「うん、行く!ちょっと浴衣に着替えてくるから洗面所使うね!」
「んー・・・じゃあ俺も着替えるか・・・。」

押入れの中にある浴衣を取り、着替え始める。
立場が逆だったら先に着替えた俺が着替え中の由比ヶ浜とバッタリラッキースケベ・・・なんてこともあるんだろうが・・・。
俺の着替え見られたところでどうってことないしな・・・。
男の着替えなんて大した価値は無い。運動部の男子なんて外で平気で着替えるだろ。

とりあえず手早く浴衣に着替えて由比ヶ浜を待つ。
「ひ、ヒッキー?着替え終わった?」
「ああ、終わったぞ。」
「そっか。じゃあそっち行くね。」

由比ヶ浜が戻ってくる。浴衣姿で。
花火大会の時も浴衣姿を見たが、旅館の浴衣というのは何というか違う感じがする。
地味だから・・・というのか。それともお互いに同じ柄を着ているからなのか・・・。

「どう・・・かな?」
「どうって・・・まぁ、似合ってるんじゃねーか・・・?」
直視できず目を逸らしてしまう。何となく・・・恥ずかしい。

「じゃあ・・・行くぞ。」

浴場に移動した俺達は1時間後に浴場近くの休憩場で待ち合わせをした。
そもそもそんなに長い時間風呂に入らないし、浴場にいる時間より休憩場にいる時間の方が長い気がする。
なんで男女で風呂に入る長さにあんなに差が出るのだろうか。
小町とかも結構長いこと風呂入ってるし・・・。
男女の差というのは極めて不思議なものである。

浴場に入り体を洗った後、とりあえず全ての風呂に入ったがそんなに時間は潰せず30分程由比ヶ浜を待つことになった。

「はぁ・・・。」
暇なのでとりあえず携帯でまとめサイトを見て時間を潰す。
20分程で由比ヶ浜がやってきた。

「ヒッキー、待った?」
「いや、別に・・・言う程でもねえよ。」
「そっかー、私結構お風呂長い方だから・・・あんまり待ってないみたいで良かったー。」

本当は20分くらい待ってました。なんて言えない。言う気もないけど。

「じゃあ、部屋戻ろうぜ。」
「あ、うん。あ、ちょっと待ってヒッキー!卓球しようよ!ね!温泉なんだし!」
「ここ卓球無いぞ・・・。」
「え?そうなの?」
「部屋に施設一覧書いてあるパンフあったろ。あれに卓球なんて無かった。まあ、あってもお前とはやらないけどな。」
「そうなんだ・・・って、なんで!?良いじゃん!なんでダメなの!?」
「だってお前絶対卓球下手だろ・・・。あ、卓球って英語でなんて言うか知ってるか?」
「卓球?うーん・・・TAKKYU?」
「それただ発音良く言っただけだろ。テーブルテニスな。これ中学生でもわかるぞ。」
「し、知ってるし!ちょっとボケてみただけだし!もう、早く部屋行こう!」

することもないので部屋に戻ったが、部屋で何かをする気もなかった。
とりあえず部屋に戻ればTVがあるし、適当に番組でも見ておけば時間なんてすぐに過ぎるだろう。
そんな俺の考え通り、あっという間に時間は過ぎて気がつけば夕食が目の前に並んでいた。
夕食は意外に豪華で量も申し分なく、育ち盛りの男子高校生でも満腹になるほどだった。

しばらく食休みをした後、新設の浴場に入れる時間になったので用意をし、フロントに寄った後、浴場に向かった。

「じゃあ、今度は何時に待ち合わせにする?」
「うーん・・・新しいお風呂ってどのくらいの大きさなんだろうね。」
「さぁな。とりあえず30分後で良いか?」
「うん!じゃあまた30分後ね!」

由比ヶ浜と分かれ、脱衣所に入る。
脱衣所の前には本日貸切の文字。
新設の浴場を貸切とは少しVIPになった気分だった。

服を脱ぎ、タオルを持って浴場へ。
湯気で前が見にくい。目が悪い人だったら完全に見えないレベル。
とりあえずかけ湯をして風呂に入る。
「はぁ・・・」

新設の浴場は檜風呂一つだった。
人は・・・詰めれば20人くらい入れるだろうか?
湯気がすごいのではっきりと全体を見通せない。すぐ隣に来たらわかるレベル。
なぜ新設したのかと安全面に疑問が生まれるような場所であった。
まあ、普通の浴場には檜風呂はなかったし、外人に檜風呂はウケが良いらしいから新設したんだろうと自分を無理矢理納得させた時だった。

「わー、湯気すごーい・・・」

由比ヶ浜の声が聞こえた。
随分はっきりと聞こえたがここは男湯。
あいつが入ってくるなんてありえない。
きっと銭湯みたいに浴場がすぐ隣で声が聞こえたんだろう。
「あ、これ檜風呂!?すごーい豪華ー!あ、温度も結構好きかも!」

随分とはっきり由比ヶ浜の声が聞こえる。
どんだけあいつ大きな声出して喋ってるんだよ。
タオルを目の上に置きながら上を向いてそんなことを考えていると、少し隣、約1m程度のところに気配を感じた。

タオルを取って気配のする方を見てみると・・・

「って、由比ヶ浜!?」
「えっ・・・ひ、ヒッキー!?なんでここに!?って、私今タオル巻いてないからこっち見ないで!」

タオル巻いてない・・・?ということは裸・・・?
「早く!あっち向いて!」
「わかった!わかったからお湯かけるな!」

背中合わせで湯船に入っている俺と由比ヶ浜。
「見た・・・?」
「湯気で良く見えなかった。」
「ほんとに・・・?」
「ああ・・・。」

俺の方が先に入っていたからか、それとも由比ヶ浜と同じ風呂に入っていたからか、少しのぼせてきた。

もう上がろう。これ以上は限界だ。色々と。
「お、俺先に・・・」
「あ、アタシ先に・・・」

完全に俺達が立ち上がったのは同タイミングだった。
そして立ち上がった瞬間、裸の由比ヶ浜が目の前に居た。

「い・・・いやあああああああああ!!!!」

なぜか俺の胸から由比ヶ浜の手が見える。
そして、背中に感じる柔らかい感触。

ということは今、由比ヶ浜が俺に抱きついている・・・?

「ゆ、ゆゆ由比ヶ浜・・・!?お、お前・・・なにやってんだよ!?」
「いいい、いや、だってヒッキーがいきなり立ち上がるから!」
「だからってお前・・・この状況は・・・」

今感じるのは背中の柔らかい感触だけじゃない。
俺に張りつくしっとりとした肌の感触とか。
肩にかかる、熱い吐息とか。
そして・・・由比ヶ浜の体温が・・・。

いろんな感覚を同時に感じ、少しのぼせかけて思考能力が鈍っていた俺に追い討ちをかける。

このままじゃ・・・何かを間違えてしまいそうだ。
「おい、由比ヶ浜・・・さすがにこの状況は・・・」
「ご、ゴメン・・・でも・・・ヒッキーは・・・私が本気で嫌がるようなことはしないって信じてるから・・・」
「お、おう・・・」

本気で嫌がることってなんだよ。
ていうか、それはつまり本気で嫌がらなければOKってことなの?
でも由比ヶ浜に手なんか出したら・・・雪ノ下や平塚先生に何言われるかわかったもんじゃないし・・・。
社会的に消される可能性だって出てくる。

「ひ、ヒッキー・・・」
「な、なんだよ・・・」
「ドキドキしてる・・・ね・・・。心臓の音・・・伝わってくる・・・。」
「なっ・・・!?」

もうダメだ。このままだと本当に間違えてしまう。

「由比ヶ浜、俺先に出るから!お前もう少し入ってろ!な!」
「えっ、ちょっと!ヒッキー!?」

俺は由比ヶ浜を振り切り、すぐに脱衣所へ向かった。

「はぁ・・・。」

本当にヤバかった。俺の理性は本当に良く頑張った。
由比ヶ浜のやつ・・・見えそうだから抱きついて隠すってどんな発想だよ・・・。

「このままじゃ耐えられない・・・。しばらく外で頭冷やそう・・・。」

着替えた俺は、1時間ほど旅館の外のベンチで時間を潰した。

部屋に戻ると、由比ヶ浜が座椅子に座ってテレビを見ていた。
「あ、ヒッキーおかえり・・・」
「お、おう・・・」
お互いにさっきの出来事の恥ずかしさからか、目を逸らしてしまう。

そこで俺は、異変に気付く。
「この布団・・・近くないか?」

二人分の布団はピッタリとくっついている。その差0cm。完全に密着。

「いやー・・・そう思って私も離そうかなーって思ってみたんだけど・・・敷布団がダブルサイズなんだよね・・・」
「なん・・・だと・・・?」

すぐに掛け布団を捲って見たが由比ヶ浜の言う通り、敷布団はダブルサイズ。
つまり、1つに敷布団に2つの掛け布団ということだ。

「これ・・・変えてもらうか・・・?」
「え?いや・・・私なら・・・大丈夫・・・。ひ、ヒッキーは・・・私と一緒の布団に寝るの・・・嫌?」

そんなこと言われて、嫌だなんて言える訳はなかった。
「べ、別に嫌じゃねーよ・・・。」
「そっか・・・良かった・・・。」

「じゃあ・・・そろそろ歯磨いて寝るか・・・。」
「う、うん・・・。」

そして俺達は眠りについた。

突然に目が覚めた。
時計を確認すると深夜3時。
布団に入ってから1時間程寝付けずにいたが、どうやら寝ていたようだ。
とりあえずトイレで用を足し、戻ってくるとそこには布団を取って身一つ寝ている由比ヶ浜がいた。

「おいおい・・・風邪引くぞ・・・」
と、布団をかけ直してやろうとした瞬間、あることに気付く。

「こ・・・これは・・・」
浴衣がはだけ、今にも由比ヶ浜の胸が3割ほど見えている。
しかも・・・ノーブラ・・・。

直視するのが恥ずかしくなり、由比ヶ浜の布団を急いでかけ直し、そそくさと自分の布団に入る。
なんなんだよこいつは!?
なんで風呂の時とか今とかこんなにも無防備なんだよ!
俺に理性がなかったらとっくに襲われてるぞ!
もう3回戦目まで突入してるぞ!

「ヒッキー・・・」
「!?」
「ヒッキー・・・大好き・・・」
「寝言・・・か・・・。」

結局その後も余り寝付けず、数10分に一回は目が覚め、時間を確認し寝る、という夜を過ごした。

朝、目が覚めて顔を洗った後、椅子に座りボーッとする。

「あ、ヒッキーおはよー。」
「おう・・・」
由比ヶ浜の胸元は相変わらずはだけている。
直視できないので目を逸らす。

「あれ、どうしたのヒッキー?」
「朝は弱いんだよ・・・。てか胸元隠せ。見えるぞ・・・?」
「えっ・・・あっ・・・ば、バカ!エッチ!こっち向かないで!」
「向いてないだろ!早く浴衣ちゃんと着ろ!」
「うー・・・」
「終わったか?」
「うん・・・」

振り返ると浴衣を直した由比ヶ浜がそこに居た。

「ようやく直視できるレベルになったな・・・」
「なにそれ!?どういう意味!?」
「胸元はだけてたらこっちだってあんまり見れないだろ・・・」
「そ、そっか・・・あ、朝ごはん何かなー?やっぱりご飯かな!?」
「話の切り替え下手過ぎるだろ。まぁ・・・やっぱ和食だろうな・・・。てか、お前起きてすぐなのに随分食欲あるんだな・・・。」
「いやー・・・こういうところだといつもより食欲出ない?」
「あんま来ないからな・・・わからん。」
「むー・・・とりあえず顔洗ってくる!」

その後、朝食を食べた後にアンケートを記入し無事帰宅した。
帰りのバスで由比ヶ浜が肩にもたれかかってきたせいでドキドキして眠れなかったのはここだけの秘密。

「ただいまー・・・。」
「お、お兄ちゃんおかえりー。」
「ほい、お土産。」
「ありがとー!で、どうだった?結衣さんとの温泉旅行は!?」
「どうだったって・・・」

昨日の出来事を思い出してみる。

「あれだな、柔らかかったな・・・。」
「え、柔らかかったって何!?ねえ!?」
「小町・・・俺寝るから。じゃあな。」
「ちょっと!?お兄ちゃん!?待って!!詳しく話聞かせてー!!」

由比ヶ浜結衣と温泉旅行 完

はまち荒らし、見参!

やっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろーやっはろー

短いですが終わりです。

順番逆になってますが陽乃編もよろしくお願いします!

ああ^~いいっすねぇ

凄く面白かった。

乙です!!!

おねげぇしますおねげぇします
どうかもう一度サキサキのSSを・・・

次はあーしさんですね!楽しみにしてます!

その次はルミルミですね!楽しみにしてます!

そろそろ平塚先生を幸せにしてあげてください

バーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローーバーーーローー?

>>25

やるじゃん。これは他のSSも期待できそうだな

温泉旅館の食事って何であんなに微妙なんだろうね

温泉旅館の食事ってなんであんなに微妙なんだろうね

なんだろう
一作目二作目あたりのシンプルさを感じる

よかったよ!乙!

今やってるのはルート分岐したからしかたないね

うるせぇ
なんか…その…アレ…
ぶつけんぞ!
 / ̄\
○ / ̄ ̄ ̄\ヘ

  /・  ・  \>
/ ̄ ̄ ̄\   V|
| ――― |  ||

\___/  ∧|
  \___/
  ヽ(´・ω・)ノ

    |  /
    UU

川・・・本田さんのターンオナシャス!

>>39
川崎大志「お兄さん、あげないでほしいッス。川崎大志ッス。」

比企谷八幡「だが断る! あと、お前にお兄さんと呼ばれる筋合いはねぇ!!」

>>40
黙れ

今あなたの後ろにいます
     △
    (´・ω・)
     ( ∪∪)
     )ノ
     (

はるのんターンとか誰得だよ・・・(建前)

陽乃「比企谷君を雪乃ちゃんから奪う」

陽乃「ひゃっはろー比企谷君♪」

今日も来ないであろう相談者を待つために奉仕部へ向かう途中、後ろから向かう途中である奉仕部の部長の姉に呼び止められた。

八幡「はあ・・・どうもっす」

苦手な人なのでつい覇気のない挨拶で返す俺だが、陽乃さんはそんなことを気にせずに、満面の笑顔でこんなことを言い出した。

陽乃「お姉ちゃんと付き合わない?」

八幡「・・・どこにどう付き合えばいいんですかね?」

当然俺はぼっちなので、何か買い物等で男手がいるものかと思い聞いたのだが、陽乃さんはぼっちで校内一の嫌われ者である俺にとんでもないことを言い出した。

陽乃「相変わらずひねくれてるな?比企谷君は、私の彼氏になって欲しいっていう告白だよ?」

八幡「はあぁぁぁぁ!?」

予想外すぎる発言に普段は出ないような声量が腹から出てしまった、120デジベルは出たんじゃなかろうか?雪ノ下にデジ谷君とか呼ばれそうだ。

そんなことより、陽乃さんは何て言った?彼氏になれ?陽乃さんの彼氏?俺が?今11月初旬だぞ?エイプリルフールは来年度だぞ?5ヶ月先だぞ?

余りにもいきなり過ぎないか?そんなことを考えながら硬直してると、陽乃さんが

陽乃「文実の時のあの娘・・・名前忘れちゃったけど比企谷君が助けたでしょ?あれから比企谷君のことが頭から離れなくてね?♪好きになっちゃった」

まるで緊張の様子が見てとれないが、本気であることはこの場の空気でわかる、わかるがそんな理由で人を好きになるものだろうか?

八幡「そんな下らないことで

陽乃「下らなくなんかない!!」

陽乃さんは普段の強化蓋骨格抜きで、真剣な表情で俺に叫んだ。

陽乃「比企谷君は大したことがないように思ってるかもしれないけど誰にもあんなこと真似できないんだよ!比企谷君の優しさとか誠実さがあの文実の一件で全部わかったの!あんなに自分に残酷な仕打ちなんか私にも、誰にも出来ない!だから気になって考えて好きになった!それでもまだ謙遜する気!?」

強化蓋骨格抜きの陽乃さんの迫力に圧倒されつつも俺は胸に暖かいものが込み上げてくるのを感じた。と同時に涙を流していた

八幡「あれ?・・・」

これを感極まるというのだろうか。嫌われてもなお、俺を認めてくれた奴はいたが、こんなに暖かい気持ちにさせてくれたのは陽乃さんだけ


だここまで俺を強く肯定してくれたのは陽乃さんだけだそうわかった瞬間涙が止まらない、何かの漫画で読んだが、人間は本当に嬉しいと涙が出るようだ。

陽乃「お姉ちゃんに甘えなさい」

八幡「うぅ・・・グスッうあぁぁぁ!!」


そういって陽乃さんは俺を優しく抱き締めてくれた。すると俺は恥も外聞もなく大声を張り上げながら泣いた

ここまで感情が抑えられないのはもしかしたら生まれて初めてのことかもしれない。今の今までに溜め込んでいたものを涙で洗い流すかのように俺はずいぶん長いこと泣いていた

ひとしきり泣き、落ち着いた頃に陽乃さんは俺を名残惜しそうに解放してこう言った

陽乃「私は本当の気持ちを伝えたわ。だから、比企谷君の本当の気持ちも知りたいな」

陽乃さんはこう言ったが、俺はぼっちで、校内一の嫌われ者だ。付き合えるわけがない、これを伝えようとすると

陽乃「まだ私の思い通りの返答は貰えそうにないから、また近いうちに改めて聞くよ。またねー♪」

いつもの強化蓋骨格を装備した陽乃さんは手を降りながら去っていった。切り替えはえ
え・・・多重人格を彷彿とさせるようなさっきの剣幕を忘れさせる笑顔で俺は陽乃さんを見えなくなるまで呆然と立っていた

八幡「基本的な性格は変わらないのかもな」

そうひとりごちつつ奉仕部に向かった。

???「・・・ヒッキー・・・」


八幡「うぃーす」

何事もなかったかのような体で奉仕部の扉を開けると、そこには雪ノ下が一人で本を読んでいた。

雪乃「ずいぶんと遅かったわね、とうとう孤独死したのかと心配したわ」

八幡「孤独死するならとっくにしとるわなにせぼっちだからな、それでも誰かに心配してもらえるだけありがたいもんだぜ」

雪乃「ずいぶん余裕のある態度ね、もしかして貴方比企谷君の偽物かしら?」

と雪ノ下は本を読む手を止めこちらを見た途端、怪訝な表情て俺を凝視しつつこう聞いてきた

雪乃「本当に偽物・・・?いつもより目が輝いているのだけれど」

八幡「俺は正真正銘の比企谷八幡だっつーの偽物になるなら葉山のような奴を騙った方がいいにきまってるだろうが」

雪乃「それもそうなのだけれど・・・」

自分で言ってて悲しくなってきた。

八幡「それより由比ヶ浜は来てないのか?」

雪乃「今日は三浦さんたちと買い物だそうよ」

八幡「そうなのか?」

雪乃「あなた同じクラスなのに知らなかったのね」

八幡「そりゃそうだろあいつの予定なんか俺みたいなぼっちが把握してみろ、あっというまに無実のストーカーの誕生じゃねえか」

雪乃「無実を強調する辺りが実に怪しいのだけれど」

八幡「弁護人に期待できない以上俺が俺を弁護するしかないからな、必死にもなるさ」

雪乃「臆面もなくそんなことを言える辺りが悲しいわね」

そんな他愛のないやり取りをしていると
ガラガラ!!

買い物に行ったはずの由比ヶ浜が入ってきた

結衣「ゆきのんゴメーン!買い物の予定優美子きゅーよー入ったみたいでさ、部活でることにするよ!」

雪乃「そう、それなら仕方ないわね」

雪ノ下は短く途中参加を許可する

八幡「うぃっす」

結衣「やっはろー!ヒッキー!」

由比ヶ浜がおもむろに俺に急接近する

半径30?も無いんじゃなかろうか 余りにも近いために思わず距離をとるがすぐに30?のに潜り込まれる。

こいついつからインファイターになったんだ?
近すぎますよ?胸が当たってますよ?なんなの?俺が孤独死を心配されたように由比ヶ浜にはビッチをこじらせた心配をしないといけないの?雪ノ下にはどんな心配をしてやろうか?

やはり毒舌をこじらせて自分が毒にやられた心肺か?氷の女王だけに凍死の心配か?いや両方か属性二つもあると大変だよな。あ、あと貧乳も栄養失調で・・・

と考えたところで俺を殺気が襲った

雪乃「比企谷君?何か失礼なことを考えていないかしら?」

やべぇ、顔は笑ってるのに毒気と寒気が俺を包んでいく。雪ノ下の心配なんかしなくて良かったぜ。なにせ俺の命の心配が必要だもん、流石に牙をむく相手の心配はできんわ。でもやっぱり栄養失調は・・・

雪乃「ひ き が や く ん?」

八幡「神に誓ってそのような不遜なことは考えておりません」

最近コイツのオーバースペック一覧に読心術が加わったようだな、こう色々取り揃えられたらどんな場面でも太刀打ちできなくなるんで勘弁してもらえませんかね雪ノ下さん

結衣「ヒッキーさっきからゆきのんとばっか話しすぎだし!」

八幡「落ち着け由比ヶ浜、雪ノ下は口に出してないことを・・・ハッ」

雪乃「ひ き が や く ん?さっきあなたはどんなことを誰に誓ったのだったかしら?」

ハイ死んだ、俺もう死んだよ毒と冷気で死ぬんだ。辞世の句も読む間もなく死ぬな間違いない

それから小一時間雪ノ下の罵詈雑言と冷たい眼差しを浴び続けた


辺りが暗くなったところで在庫の毒気と冷気を出してスッキリしたのか奉仕部は解散となった。雪ノ下は部室の鍵を返すために俺と由比ヶ浜より早く別れ、依然として妙に距離の近い由比ヶ浜を連れて昇降口を降りる途中、由比ヶ浜は切り出した。

結衣「ヒッキー、あたしね?伝えてなかったことがあるんだ」

八幡「何だよ?」

結衣「あたしね・・・」

さっきまで俺から離れなかった由比ヶ浜が顔を夕日に照らされても分かるぐらいの真っ赤な顔でこういった

結衣「あたしはヒッキーのことが好きです。あたしとつきあってください」

由比ヶ浜はそんなことを言い出した。一日に二回も告白された事実のせいで反応できないでいると、由比ヶ浜はいきなり抱きついてきた

由比ヶ浜「あたしはヒッキーのことが大好き!誰にもわたしたくない!陽乃さんにも!ゆきのんにもヒッキーをとられたくない!」


八幡「お前・・・見てたのか」

結衣「陽乃さんキレイだからヒッキーOKしちゃうと思ったけど陽乃さんが返事聞かずに帰っちゃったから、伝えるなら今だって・・・だから!」

八幡「陽乃さんの話は断るつもりだった」

結衣「だったらあたしと

八幡「悪いがお前の告白も断る」

結衣「どうして!?」

八幡「俺は嫌われ者で、お前は人気者だろ。釣り合わねえよ」

結衣「そんなの関係ないよ!あたしはヒッキーの気持ちが知りたいの!あたしと付き合うのがイヤならあきらめる!けどヒッキーは自分の気持ちを押し殺してるよ!そんなんじゃあたしはあきらめないからね!いつまでも告白し続けてやるんだ!」

泣きながら由比ヶ浜は走って去っていった

八幡「気持ちなんか俺が決められねえよ・・・」

まっすぐな気持ちを二回もぶつけられたんだ。
俺みたいな歪んで腐ってどうしようもない男にだ。こんなこと俺の人生最後のチャンスだってわかってる、それでも俺はまだ変わらない、変えられないんだ。

俺は重い足取りで家に帰った

八幡「ただいま」

そう呟くと俺の妹である小町が出迎えて・・・くれてる感じじゃねぇな。小町は明らかに怒った表情で

小町「ごみぃちゃん、話があります着替えたらすぐに小町のところに来るように!」

とだけ言ってリビングに戻っていった。

着替えるのを優先したってことは相当はなしがながいことを意味する。

恐らく由比ヶ浜のことだろう俺は自室で着替えて小町のところに向かった


小町「それで?なんでごみぃちゃんは結衣さんの告白を蹴ったのかな?小町が納得のいくように説明しなさい」

静かだが、・・・平塚先生じゃないですよ?
小町は怒っていた、腕を組み、仁王立ちで正座する俺を見下ろしていた。千葉の兄のヒエラルキーの低さは異常、これってトリビアになりませんか?そんなことを考えながら黙秘権を行使していると

小町「女の子を泣かせるごみぃちゃんが余りにも酷いから小町怒ってるんだよ!?なにかいったらどうなの!?」

八幡「いや、だからあいつと俺とじゃ釣り合いが・・・

小町「結婚相手の条件に年収一千万円以上とか言って釣り合い!?」

八幡「いや、そ、それはそうだけど・・・」

妹の剣幕に押されてどもる兄・・・情けないなぁ情け無さすぎる

小町「小町は別に結衣さんをフることに怒ってるんじゃないんだよ!ごみぃちゃんが気持ちを伝えた相手に自分も気持ちを伝えなかったことに怒ってるんだよ!妹の小町になら言ってくれてもいいんじゃないかな?」

八幡「別に・・・俺の気持ちなんか伝えなくったって・・・それに釣り合いの話だってちゃんとした気持ちだろ」

小町「ホンッッッッッとごみぃちゃんはごみぃちゃんだね。小町が言いたいのはごみぃちゃんは結衣さんとか陽乃さんのことが好きかどうか答えないまま断ったことに怒ってるんだよ!ごみぃちゃんが一筋縄でいかないのなんかみんな知ってるんだからね!いい!?ごみぃちゃんが明日中にしなくちゃいけないことを小町直々に教えてあげる!まず由比ヶ浜さんに好きかどうか伝える!その上で付き合う付き合わないはごみぃちゃんが決めてもいいから!とにかくこれを守ること!わかった!?」


八幡「はい・・・」


こうして俺は付き合うつもりのない告白をしにいくことになった

今日はこれで終わりかな?
乙 続き待ってる

八幡「いってきます・・・」

小町は今朝はすでにいなかったので一人で自転車を漕ぐ、二人乗りをしなくて済んだので、自然とはやく学校に着くことになる。
さて、昨日の話だがあれには少し誤りがある。俺の好きな人は・・・

結衣「やっはろー」

由比ヶ浜が少し緊張した面持ちで俺に挨拶をするちょうどよかったので由比ヶ浜に放課後話があることを伝え、別々のタイミングで同じ教室に入り、放課後までの時間を過ごした。


そして放課後



由比ヶ浜が俺に告白してきた階段の踊り場で俺の気持ちを洗いざらい話した由比ヶ浜が好きなことそれに負けないくらい雪ノ下が好きなこと、陽乃さんも好きになってしまったことすべてを話した

結衣「よかったー・・・」

その場にへたり込みながら意外な返答が返ってきた
まぁヘタレは俺なんですけどねテヘッ☆

八幡「何がよかったーだよ一番ダメなパターンの答えを出したんだぞ?愛想を尽かしてもおかしくないだろうが」

結衣「てっきりあたしなんか眼中になくて、ゆきのんか陽乃さんのことが好きなのかと思ってたんだもんあたしにもチャンスがあるってことだよね?」

八幡「そりゃそうかも知らんが・・・」

結衣「ヒッキーにまともな答えなんか求めてないもん、あたしがヒッキーの心にいることの方が重要だよ皆と対等なスタートな分、まだあたしの考えたパターンよりいいから」

八幡「俺を落とそうなんざアホの子にできるのか?」


結衣「アホの子いうなし!頭なんか使わなくても何とかするし!楽しみにしててよね!」

八幡「お、おう」

つまりコイツは交際するまで諦めずにアタックし続けてやるんだからね!というツンデレに見せかけた高度なデレデレを見せたのだ。
ただのアホの子でもないようだ

恐らく陽乃さんも同じようなニュアンスで一時撤退をしていったのだろう、あの人に至っては由比ヶ浜のように気持ちを改めて確認することなく不利でもなんでもとにかくアタックすると決めただけであろうことが容易に想像がつく

とにかく俺は二人に言い寄られているという夢のような状態にあるということだ

信じらんねえなんだこのラブコメは?

由比ヶ浜の宣戦布告を受けてすぐ、奉仕部に由比ヶ浜と向かった。


八幡「うぃーす」

いつものように奉仕部に入ったところ、雪ノ下が
雪乃「あら、来たのね鬼チ谷由比ヶ浜さんこんにちは」

八幡「おい、何だよ鬼チ谷って」

結衣「やっはろーゆきのん」

雪乃「あら、女性二人に告白されながらその気持ちをもてあそんでる鬼畜だからじゃない」

結衣「それに関してはあたしがなんとかするっていうか・・・あたしがモノにするっていうか・・・」

雪乃「ダメよ」

八幡結衣「は?」

雪乃「その男は由比ヶ浜さんには荷が重すぎるわ、かといって姉さんだと比企谷君が危ないわ
。だから私が比企谷君の彼女に適任だと思うのだけれど」

結衣「えーっと・・・やっぱりゆきのんもヒッキーが好きだってこと?」

雪乃「端的に言えばそうなるわね///」

八幡「え?」

結衣「そっかーやっぱりかーこれからは友達ってだけじゃなくてライバルだね」

雪乃「ええ、負けるつもりはないからそのつもりでね」

結衣「そんなのあたしもだよ」

八幡「え?え?」

陽乃「ひゃっはろー比企谷君デートしよう!」

八幡「は、陽乃さんまで・・・」

雪乃「それで?比企谷君?」

八幡「はい、なんでしょう?

陽乃結衣雪乃「誰と付き合うの(かしら)?」

もうここまで来たら開き直るしかない。とはいえ、あの三人のうち一人を決めることになったわけだが、正直とてつもなく難しい、全員が全員同じくらいに惚れてしまったのだ。こればかりは即決できる問題ではないのである

八幡「三人ともにお話があります。俺は皆さんのことが好きです。誰か一人を選ばなければならないので少し時間をくださいこの通りです」

俺の間違った方向の全力の土下座を見て三人がヒソヒソと耳打ちをしあう。
トラウマが甦るから早くしてくれませんかね?そんなことを思いながら土下座を数分続けていると三人が結論を出したようだ

恐る恐る顔を上げると

結衣「仕方ないなぁ?、これはばっかりはじっくり決めた方がいいだろうからとりあえず飲むことにしたよ」

雪乃「男らしく最初から決めていればこんなことにはならなかったのだけれど私も賛成よ」

陽乃「私も二人と同じ意見かな雪乃ちゃんには負けなさそうだけどガハマちゃんが意外と強敵そうだから猛アタックするからそのつもりでね!」

雪乃「姉さん?今聞き捨てならない言葉が聞こえたのだけれど」

陽乃「そうやってすぐ挑発に乗るとこなんか凄くチョロそうだよねー雪乃ちゃんは♪」

雪乃「姉さんの泣きっ面を拝むのが楽しみね」

陽乃「雪乃ちゃんこそいつもみたいに優しくしてあげないんだから」

雪乃「のぞむところよ」

この姉妹はヤンキーか何かなのか?少し言葉遣い悪くしたら川・・・なんだっけ?ヤマハさんだっけ?あいつに並びそうなヤンキー具合だ。スケバンの二大巨頭みたいな。巨の字がつく割りには一人胸が・・・やめておこう自殺願望はないからな

とにかく皆さん平和的に夜露死苦・・・じゃなかったよろしくお願いしますよホント

雪乃「それにしても選んでもらうには当然アピールというものが必要なのだけれど、比企谷、なにか食べたい手料理とかはないかしら?」

八幡「そーだなー、和食が食べたいな」

雪乃「和食ね、分かったわ。何品か作るのだけれど和食を食べる上で外せない物とかあるかしら?」

八幡「てんぷらだけは和食の上で欠かせないな他は特にないな」

雪乃「それじゃあ今から買い物に行くから付き合ってくれないかしら」

八幡「あぁ作ってくれるなら・・・って今からか!?」

雪乃「ええ、当然じゃない今日の気分が和食でも明日は中華の可能性だってあるじゃない、膳は急げよ」ドヤッ

少し旨いと思ってしまった俺ガイル

陽乃さんもウケているようだ
由比ヶ浜だけが何をいっているのかわからないと行った様子だ、。流石アホの子

結衣「えっと・・・ヒッキー今夜はゆきのんちでご飯食べるの?」

雪乃「ええ、そうなるわね慣れた調理器具で万全の料理を食べてもらいたいから、その・・・好きな人には///」

聞いてて恥ずかしくなる台詞だが普段の雪ノ下の言動を鑑みるに本音であることは伝わった。
恥ずかしさがフルパワーじゃねえか///

結衣陽乃「そんなことより!!」

雪乃「なにかしら?」

陽乃「比企谷君を開始早々独り占めはお姉ちゃん許せないなー」

結衣「同じく!」

雪乃「?何を言っているのか分からないのだけれどあなたたちも一緒よ?」

陽乃結衣「え?そうなの?」

雪乃「当然じゃない、公平な勝負なのだからいきなり抜け駆けはしないわよ比企谷君の心証もあるのだし」

陽乃「やるねー雪乃ちゃん♪流石私の自慢の妹だよー!」

結衣「ゆきのんゴメン!あたしゆきのんのこと誤解してたよ!勝負だもんね!びょーどーだよね!」

雪乃「とにかくいきましょう」

雪ノ下の家の近所のスーパーまで買い物にいくことになった。小町に晩飯は要らんことを伝えないと




スーパーで一通り食材を見繕い、必要な分の買い出しを済ませ、調理に取りかかる。
四人前なので意外と量は多いが俺一人で持てるので運んでいたら雪ノ下も陽乃さんも由比ヶ浜も俺に腕を絡めてくる。モテるのは俺でした☆なんちゃって

主夫志望なので俺も調理に加わっているとふと気になったことがあったので、雪ノ下に尋ねてみる

八幡「なぁ雪ノ下、なんで二人にこ、告白されたのを知ってたんだ?」

雪乃「簡単よ、姉さんから聞いたの。姉さんもあなたが好きだから告白したって。ああ見えて律儀なのよあの人。由比ヶ浜さんに関してだけれど、それは小町さんからメールが来たの、結衣さんが告白しましたよって」

八幡「こうなった原因は小町か」

雪乃「ええ、そうなるわね。だけれど元を辿ればあなたに原因は行き着くのだから小町さんを責めないであげてね」

八幡「責められるかよ・・・俺はシスコンだぞ?小町が原因で女の子にフラれても許すまである」

雪乃「相変わらずの溺愛っぷりね」

八幡「あいつがいなけりゃとっくにリアルヒッキーになってたさ、多少のことで目くじらなんざ立てられねえよ」

雪乃「ねぇ・・・もし小町さんが・・・」

八幡「ん?なにか言ったか?」

雪乃「いえ、何でもないわただの独り言よ」

八幡「それならいいが」

雪乃(もし小町さんがあなたを一人の男性として愛してしまっていたら・・・あなたは小町さんを諭せるのかしら?恐らくだけど小町さんは・・・)

聞こえてるよ、聞こえてるがそんなこと聞き流す以外にないだろうが・・・まぁ、そんなこと高坂さんとこぐらいのもんだろ

一方その頃・・・

小町「やっぱり雪乃さんたちにお兄ちゃんは行っちゃったかーそうだよねー小町は妹だもんねー仕方ないよ仕方ない・・・ウッウワァァァ!お兄ちゃん!帰ってきてよ!お兄ちゃん!!また小町と一緒に学校に行こうよ!」


雪乃結衣陽乃八幡「完成(だな)(ね)(だね)(したね)」
八幡結衣陽乃雪乃「いただきます」

各自料理を取り皿に分け、穏やかなまま食事会は進んだ、ちなみにポイズンクッキンガー由比ヶ浜も陽乃さんの指導下にあったのでうまく作れたようだ。ときどき調理中に殺気のようなものを感じたがそのかいあっての出来映えと言えよう

やっぱてんぷらは旨い獅子唐だろうが海苔だろうが牡蠣だろうが海老だろうがすべて旨い
雪ノ下が気を利かせて余ったてんぷらの衣で、ちくわの磯辺揚げも作ってくれたがこれまた絶品で箸が止まらない食事だった、陽乃さんが作ったお吸い物も絶品で、三杯お代わりしてしまった。由比ヶ浜がなにを作ったかというと、サラダの代わりにときんぴらごぼうを作ったのだ。

雪ノ下姉妹の料理はプロの味だが、由比ヶ浜の料理は家庭の味といった風でこれはこれで良いと素直に思った。

食事と片付けを終え、変える支度をいつしようか考えていたところ

雪乃「泊まっていくわよね?比企谷君?」

予想はしていたが本当に来ると思っていなかったので

八幡「ででででも着替えないし・・・」

感電したみたいに返すのが精一杯だった。

陽乃「そうだよー泊まっていきなよーお姉ちゃんと一緒に寝よ♪」

結衣「ヒッキーが泊まるならあたしも絶対泊まるからねゆきのん!陽乃さんも!あたしも一緒にヒッキーと寝たいし・・・///」

なんか俺の意思がないかのように話が決まっていくんですけどーこんな美人達に囲まれて寝るのも吝かではないのでOK はOK たがきがえやらをとりに行きたいので一旦帰ることになった

八幡「ほんじゃ、一時間前後で戻るから」

陽乃「車だそうか?」

八幡「いえいえ、そんなの申し訳ないですから」
こんなんで呼び出される運転手さんかわいそうだろ・・・口には出さんが

八幡「それじゃあまたあとでな」とだけ言い残し

片道三十分掛けて家に到着した

お前>>1じゃないだろ

バレました?一回やってみたかったんです

やってみたかったんですじゃねーよ、普通にルール違反だから。
どうせやるならちゃんと自分でスレ立ててやれよ

とりあえずあれだな

気持ち悪いな

確認するまでもなく1のSSは>>25で終わりだろ

バレました?じゃねーよwww
全然>>1の文章に似てないのにドヤ顔すんなw
>>61の言うとおり自分でスレ立てな

無視すればいいだろ(AA略

面白いよ。
ルールなんてどうでもいいし、続きかまん

せっかく書くなら新スレたてようぜ

>>66
ルールなんてどうでもいいなんて言う奴は帰って、どうぞ

そもそもだれでもスレ建てれるのにのっとりする意味がわからん

なに言ってんだコイツ

バレましたもなにも1レス目で読む気失せたわ

タヒネぼけ

>>66
どうでも言い訳ねぇだろ

乗っ取りなんてすれば、叩かれることは分かってただろうよ
そこまで含めて、もっと言えばその結果空気が悪くなるのまでコミで
「やってみたかった」んだろう
なのに何故挑発に乗ってるんだ? 荒れるのが嫌なんだろ

>>73
善人ぶるなよ
ルールを破って笑ってるやつに
注意して何が間違っているんだ?

無意味に書き込む荒らしとのっとりは違うだろうよ

]
うあぁぁぁぁっっ!!激しすぎよ比企谷クうぅぅぅぅうンっ!!
子宮の奥の壁まで突かれてるうぅぅぅぅう!?!?
もう駄目えぇぇぇえっ!!抜いてえぇぇぇえっ!!
膣内の隙間がぴったりと閉じちゃってるうぅぅぅぅうう!!!
比企谷クンのおちんちん大きすぎよおぉぉぉお!!いやあぁぁぁんっ!!
このままじゃ比企谷クン専用のおまんこになっちゃうぅぅぅう!!
抜いてよおぉぉぉ!!早く抜いてってばあぁぁぁあ!!
ちょっ比企谷クン!?どうして加速してるのよおぉぉぉっ!?
ひゃあぁぁぁぁあ!!あんあんあんあーーん!!!
あはーーっ!!壊れちゃう!!戻らなくなっちゃうぅぅぅう!!!
比企谷クンだけのおまんこに改造されちゃうぅぅぅうう!!
ああぁぁぁーーーーっっ!!膣内でビクンビクンしてるうぅぅぅう!!
膣内で出して良いなんて言ってないのにいぃぃぃい!!
んくうぅぅぅぅうっっ!!いっぱい注入されてりゅうぅぅぅぅう!!
比企谷クンのおちんぽミルクで子宮が満たされちゃうぅぅぅうう!!
まだドクドク脈打ってるぅぅぅぅ!!もうこれ以上は入らないわよぉぉぉ!!
ひゃおぉぉぉ!?尿道を遡ってきてるうぅぅぅぅう!?!?
子宮には収まりきらずに尿道へ流れてりゅうぅぅぅぅう!!!
んはあぁぁぁあ!!もうどうにでもなっちゃえぇぇぇ!!
アへ顔ダブルピース!!お願い由比ヶ浜さん!!あたしを見てぇぇぇ!!
あんあんあああぁぁぁーーーーん!!!もう止まれないのぉ!!

>>74
さあ論点がすり替わってまいりましたぁ!

>>76
今後どうなって行くんでしょうか

[ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー]

>>78の母でございます。
このたびは、息子がこのようなレスをしてしまい、皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
御手数をかけますがNGよろしくお願い申し上げます。

>>79
ID違うくせに母親とかバカなんじゃねーの

まあ事実馬鹿だからな
      ↓

386 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/11/04(月) 09:32:08.38 ID:fSpQyxrAO
遠慮せずに書くがよいぞ

47 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/11/04(月) 17:32:29.18 ID:fSpQyxrAO
小町の処女は俺が貰った!!!

>>80
え、もしかしてツッコまなきゃいけないところなの?

三つ星スーパーレア排出者一覧!!!!(ドラゴンボールヒーローズGM10弾以降!!のみ!!)
GM10弾
天草シノ SR1枚排出 .. SR合体人造人間13号1枚排出
シェリア SR2枚排出 .. SRベジータ(デストロンガス中和)1枚排出 .. SRセル(超完全体)1枚排出
山田葵 SR2枚排出 .. SR孫悟空(デストロンガス中和)1枚排出 .. SR超17号(合体:セル 超完全体⇒ セル吸収)1枚排出
リーナ SR1枚排出 .. SR合体クウラ1枚排出


以上三つ星スーパーレア 4名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、三つ星スーパーレア排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更が!!!!!!!ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  【このスレは無事に終了しました】

  よっこらしょ。
     ∧_∧  ミ _ ドスッ

     (    )┌─┴┴─┐
     /    つ. 終  了 |
    :/o   /´ .└─┬┬─┘
   (_(_) ;;、`;。;`| |

   
   【放置スレの撲滅にご協力ください】  
   
      これ以上書き込まれると

      過去ログ化の依頼が

      できなくなりますので

      書き込まないでください。

三つ星スーパーレア排出者一覧!!!!(ドラゴンボールヒーローズGM10弾以降!!のみ!!)
GM10弾
天草シノ SR1枚排出 .. SR合体人造人間13号1枚排出
シェリア SR2枚排出 .. SRベジータ(デストロンガス中和)1枚排出 .. SRセル(超完全体)1枚排出
山田葵 SR2枚排出 .. SR孫悟空(デストロンガス中和)1枚排出 .. SR超17号(合体:セル 超完全体⇒ セル吸収)1枚排出
リーナ SR1枚排出 .. SRクウラ1枚排出

JM1弾
11月14日(木)
霧矢あおい SR1枚排出 .. SR会躯亀仙人1枚排出
桃香(真・恋姫†無双) SR1枚排出 .. SRスーパーベビー ,. 1枚排出


以上三つ星スーパーレア 6名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、三つ星スーパーレア排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更が!!!!!!!ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆×4 アルティメットレア・シークレットレア予定一覧!!!!

ドラゴンボールヒーローズGM10弾
アイレ(光の四戦士)アルティメットレア 孫悟空 (超サイヤ人ゴッド)HG10-01
シムカ(エア・ギア)アルティメットレア 孫悟空 (超サイヤ人ゴッド)HG10-01
花園まりえアルティメットレア 孫悟空GT(超サイヤ人4)HG10-14
甘草奏アルティメットレア 孫悟空GT(超サイヤ人4)HG10-14
横寺陽人アルティメットレア 孫悟空GT(超サイヤ人4)HG10-14
北条響アルティメットレア超17号(人造人間吸収)HG10-47
星空凛アルティメットレア超17号(人造人間吸収)HG10-47
南ことりアルティメットレア超17号(人造人間吸収)HG10-47
五十嵐響子アルティメットレアハッチヒャック(巨大化:通常⇒巨大ハッチヒャック)HG10-58
喜多希アルティメットレアハッチヒャック(巨大化:通常⇒巨大ハッチヒャック)HG10-58
水越紗季アルティメットレアハッチヒャック(巨大化:通常⇒巨大ハッチヒャック)HG10-58
安部菜々アルティメットレアハッチヒャック(巨大化:通常⇒巨大ハッチヒャック)HG10-58
北大路さくらシークレットレアハッチヒャック(パワーアップ形態)HG10-SEC
蓮城寺べるシークレットレアハッチヒャック(パワーアップ形態)HG10-SEC
星空みゆきシークレットレアハッチヒャック(パワーアップ形態)HG10-SEC
三ノ輪ヒカリシークレットレアブロリー(チェンジ:伝説の超サイヤ人⇒超サイヤ人3!!)HG10-SEC2
東條希シークレットレアブロリー(チェンジ:伝説の超サイヤ人⇒超サイヤ人3!!)HG10-SEC2

以上に決定~~~~~~~~~しました、ので!!!!!!!!、

☆×4 アルティメットレア・シークレットレア予定一覧!!!!


ドラゴンボールヒーローズGM9弾
緒方智絵里アルティメットレア トランクス:未来HG9-36
渋谷凛アルティメットレア 超17号HG9-58
比企谷八幡アルティメットレア ベジータ:GTHG9-34
円亜久里アルティメットレア 孫悟飯:未来HG9-31
絢瀬絵里アルティメットレア 孫悟飯:未来HG9-31
黒騎れいアルティメットレア 孫悟飯:未来HG9-31
りんね(プリリズ・レインボーライブ) シークレットレア超17号 (セル吸収)HG9-SEC
RTKOOシークレットレア超17号 (セル吸収)HG9-SEC
レジーナ(プリキュア)シークレットレア超17号 (セル吸収)HG9-SEC
城廻めぐりシークレットレア超17号 (セル吸収)HG9-SEC
ダークサイド,えもんシークレットレア超17号 (セル吸収)HG9-SEC


ドラゴンボールヒーローズGM10弾
アイレ(光の四戦士)アルティメットレア 孫悟空 (超サイヤ人ゴッド)HG10-01
シムカ(エア・ギア)アルティメットレア 孫悟空 (超サイヤ人ゴッド)HG10-01
花園まりえアルティメットレア 孫悟空GT(超サイヤ人4)HG10-14
甘草奏アルティメットレア 孫悟空GT(超サイヤ人4)HG10-14
横寺陽人アルティメットレア 孫悟空GT(超サイヤ人4)HG10-14
北条響アルティメットレア超17号(人造人間吸収)HG10-47
星空凛アルティメットレア超17号(人造人間吸収)HG10-47
南ことりアルティメットレア超17号(人造人間吸収)HG10-47
五十嵐響子アルティメットレアハッチヒャック(巨大化:通常⇒巨大ハッチヒャック)HG10-58
喜多希アルティメットレアハッチヒャック(巨大化:通常⇒巨大ハッチヒャック)HG10-58
水越紗季アルティメットレアハッチヒャック(巨大化:通常⇒巨大ハッチヒャック)HG10-58
安部菜々アルティメットレアハッチヒャック(巨大化:通常⇒巨大ハッチヒャック)HG10-58
北大路さくらシークレットレアハッチヒャック(パワーアップ形態)HG10-SEC
蓮城寺べるシークレットレアハッチヒャック(パワーアップ形態)HG10-SEC
星空みゆきシークレットレアハッチヒャック(パワーアップ形態)HG10-SEC
三ノ輪ヒカリシークレットレアブロリー(チェンジ:伝説の超サイヤ人⇒超サイヤ人3!!)HG10-SEC2
東條希シークレットレアブロリー(チェンジ:伝説の超サイヤ人⇒超サイヤ人3!!)HG10-SEC2

以上に決定~~~~~~~~~しました、ので!!!!!!!!、

乗っ取りと荒らしはさっさと[ピーーー]

三つ星スーパーレア排出者一覧!!!!(ドラゴンボールヒーローズGM10弾以降!!のみ!!)
GM10弾
天草シノ SR1枚排出 .. SR合体人造人間13号1枚排出
シェリア SR2枚排出 .. SRベジータ(デストロンガス中和)1枚排出 .. SRセル(超完全体)1枚排出
山田葵 SR2枚排出 .. SR孫悟空(デストロンガス中和)1枚排出 .. SR超17号(合体:セル 超完全体⇒ セル吸収)1枚排出
リーナ SR1枚排出 .. SRクウラ1枚排出

JM1弾
11月14日(木)
霧矢あおい SR1枚排出 .. SR亀仙人1枚排出
桃香(真・恋姫†無双) SR1枚排出 .. SRスーパーベビー ,. 1枚排出

12月1日(日)
銀河久遠 SR1枚排出 .. SRフリーザ ,. 1枚排出


以上三つ星スーパーレア 7名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、三つ星スーパーレア排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更が!!!!!!!ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピタゴラスイッチ、バカ!!百科事典!!!!!!

キャンペーン排出者!!!!!


急遽!!!!!新着追加!!!!!!!!!!
ヒーロタイプ
緒方智絵里、渋谷凛,東山聖歌
エリートタイプ
緒方智絵里、由比ヶ浜結衣、星宮いちご,彩瀬なる,矢沢にこ
バーサーカタイプ
緒方智絵里、一ノ瀬かえで、星宮いちご,彩瀬なる


太陽属性
緒方智絵里
由比ヶ浜結衣
矢沢にこ
星属性
一ノ瀬かえで
星宮いちご
北原ともふみ
月属性
渋谷凛
彩瀬なる
東山聖歌

キュート
緒方智絵里
星宮いちご
彩瀬なる
矢沢にこ
クール
渋谷凛
北原ともふみ
東山聖歌
パッション
由比ヶ浜結衣
一ノ瀬かえで

なお、キャンペーン排出者は、!!!!!!!!!!!!変更ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャンペーン排出者一覧!!!!(ドラゴンボールヒーローズGM9弾以降!!のみ!!)
GM9弾
緒方智絵里 CP4枚排出,CP孫悟空:GT(超サイヤ人4)1枚,CP孫悟飯:未来1枚,CP人造人間18号1枚,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/4 80%!!!!!!! Lv0.8
渋谷凛 CP1枚排出,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2
一ノ瀬かえで CP1枚排出,CP人造人間18号1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2
由比ヶ浜結衣 CP2枚排出,CP超17号1枚,CPピッコロ1枚排出=Lv5/2 40%!!!!!!! Lv0.4

GM10弾
星宮いちご CP2枚排出,CP孫悟飯:未来1枚,CPトランクス:未来1枚排出=Lv6/4 66.37%!!!!!!! Lv0.6637
彩瀬なる CP2枚排出,CPゴテンクス1枚,CPバータック1枚排出=Lv1/4 25%!!!!!!! Lv0.25
北原ともふみ CP1枚排出,CP孫悟空1枚排出=Lv6/2 34.26%!!!!!!! Lv0.3426!!!!!!
矢沢にこ CP1枚排出,CPベシット1枚排出=Lv7/12 84.23%!!!!!!! Lv0.8423!!!!!!

JM1弾
東山聖歌 CP1枚排出,CPブルー将軍1枚排出=Lv11.4/1 8.86%!!!!!!! Lv0.0886!!!!!!


以上キャンペーン 9名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、キャンペーン排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆×4 アルティメットレア・シークレットレア予定一覧!!!!

ドラゴンボールヒーローズJM1弾
四季英姫 アルティメットレア 孫悟空:少年期HJ1-07
サンタver,剣崎真琴 アルティメットレア 孫悟空:少年期HJ1-07
ロジェ(JEANNE D'ARC) アルティメットレア 孫悟空:少年期HJ1-07
アルバート・ウェスカー アルティメットレア 孫悟空:少年期HJ1-07
サンタver,高坂穂野果 アルティメットレア 孫悟空:少年期HJ1-07

ジョーカー (プリキュア) アルティメットレア ブルー将軍HJ1-07
ジャンヌ・ダルク(JEANNE D'ARC) アルティメットレア ブルー将軍HJ1-07
リアン(JEANNE D'ARC)アルティメットレア ブルー将軍HJ1-07
サンタver,絢瀬絵里 アルティメットレア ブルー将軍HJ1-07
浴衣姿,菱川立花 アルティメットレア ブルー将軍HJ1-07

靴と服屋さん,相田マナ アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4)HJ1-42
リーヴァ(プリキュア) アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4)HJ1-42
サンタver,東條希 アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4)HJ1-42
サンタver,園田海未アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4)HJ1-42
桃園奈々生 孫悟空:GT(超サイヤ人4)HJ1-42

月読鎖々美 アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人)HJ1-57
サンタver,星空凛 アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人)HJ1-57
邪神つるぎ アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人)HJ1-57
スサノオ(ささみさん) アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人)HJ1-57
ヤマト(.,.) アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人)HJ1-57

サンタver,音城せいら シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
サンタver,三日月夜空 シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
サンタver,風沢そら シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC

以上に決定~~~~~~~~~しました。
変更,,キャンセル、、削除、、追加が、!!!!!!!!!
出来ませんので、、

三つ星スーパーレア排出者一覧!!!!(ドラゴンボールヒーローズGM10弾以降!!のみ!!)
GM10弾
天草シノ SR1枚排出 .. SR合体人造人間13号1枚排出
シェリア SR2枚排出 .. SRベジータ(デストロンガス中和)1枚排出 .. SRセル(超完全体)1枚排出
山田葵 SR2枚排出 .. SR孫悟空(デストロンガス中和)1枚排出 .. SR超17号(合体:セル 超完全体⇒ セル吸収)1枚排出
リーナ SR1枚排出 .. SRクウラ1枚排出

JM1弾
11月14日(木)
霧矢あおい SR1枚排出 .. SR亀仙人1枚排出
桃香(真・恋姫†無双) SR1枚排出 .. SRスーパーベビー ,. 1枚排出

12月1日(日)
銀河久遠 SR1枚排出 .. SRフリーザ ,. 1枚排出

12月15日(日)
桜野クリム SR1枚排出 .. SRピラフマシン1枚排出

以上三つ星スーパーレア 8名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、三つ星スーパーレア排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更が!!!!!!!ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆×4 シークレットレア予定一覧!!!!

!!!!緊急更新しましたーー。!!!!!!!!

ドラゴンボールヒーローズJM1弾


サンタver,紫吹蘭 シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
サンタver,イザベラ (スクールフェス) シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
愛乃めぐみ シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
白雪ひめ シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC

以上に決定~~~~~~~~~しました。
変更,,キャンセル、、削除、、追加が、!!!!!!!!!
出来ませんので、、

通常CP (CP排出)2013凖拠メンバー (サブ!!!)
GM9弾
緒方智絵里 CP4枚排出,CP孫悟空:GT(超サイヤ人4)1枚,CP孫悟飯:未来1枚,CP人造人間18号1枚,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/4 80%!!!!!!! Lv0.8
渋谷凛 CP1枚排出,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2
一ノ瀬かえで CP1枚排出,CP人造人間18号1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2
由比ヶ浜結衣 CP2枚排出,CP超17号1枚,CPピッコロ1枚排出=Lv5/2 40%!!!!!!! Lv0.4

GM10弾
星宮いちご CP2枚排出,CP孫悟飯:未来1枚,CPトランクス:未来1枚排出=Lv6/4 66.37%!!!!!!! Lv0.6637
彩瀬なる CP2枚排出,CPゴテンクス1枚,CPバータック1枚排出=Lv1/4 25%!!!!!!! Lv0.25
北原ともふみ CP1枚排出,CP孫悟空1枚排出=Lv6/2 34.26%!!!!!!! Lv0.3426!!!!!!
矢沢にこ CP1枚排出,CPベシット1枚排出=Lv7/12 84.23%!!!!!!! Lv0.8423!!!!!!


JM1弾
東山聖歌 CP1枚排出,CPブルー将軍1枚排出=Lv11.4/1 8.86%!!!!!!! Lv0.0886!!!!!!
東條希 CP1枚排出,CP亀仙人1枚排出=Lv6/4.8 85.67%!!!!!!! Lv0.8567!!!!!!
相田マナ CP1枚排出,CPピラフマシン1枚排出=Lv2/1 50.775%!!!!!!! Lv0.50775!!!!!!





以上キャンペーン 11名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、キャンペーン排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全宇宙遺産の人物メンバー,, リスト!!!!!
通常UR (UR排出) 2012・2013正規メンバー (メイン!!!)
大渕城樹 UR2枚排出, URガーリックJr.2枚排出=Lv2!!!!!!!
北条響 UR2枚排出, URゴジータ1枚、UR孫悟空1枚排出=Lv2!!!!!!!
黒川エレン UR2枚排出, URDr.ミュー1枚、URゴジータ1枚排出=Lv2!!!!!!!
調辺アコ UR1枚排出, URハイパーメガリルド1枚排出=Lv1!!!!!!!
星空みゆき UR1枚排出, URブロリー1枚排出=Lv1!!!!!!!
坂上あゆみ UR1枚排出, UR孫悟空1枚排出=Lv1!!!!!!!
ニコ(プリキュア) UR1枚排出, URビルス1枚排出=Lv1!!!!!!!
レジーナ(プリキュア) UR1枚排出+SEC1枚排出, UR孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚+SECハッチヒャック1枚排出=Lv16.38!!!!!!!
平沢唯 UR2枚排出, URゴジータ2枚排出=Lv2!!!!!!!
秋山澪 UR1枚排出, URフリーザー1枚排出=Lv1!!!!!!!
田井中律 UR1枚排出, URゴジータ1枚排出=Lv1!!!!!!!
中野梓 UR1枚排出+SEC1枚排出, URスーパーベビー2, 1枚+SEC孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚排出=Lv14!!!!!!!
柏崎星奈 UR1枚排出, UR孫悟空GT1枚排出=Lv1!!!!!!!
ミコノ・スズシロ UR1枚排出, UR孫悟空GT1枚排出=Lv1!!!!!!!
結城明日奈 UR1枚排出, URスーパーベビー2, 1枚排出=Lv1!!!!!!!
りんね(プリリズ・レインボーライブ) UR1枚排出+SEC1枚排出, URガーリックJr.1枚+SEC超17号(セル吸収)1枚排出=Lv5!!!!!!!
天羽ジュネ UR1枚排出, URガーリックJr.1枚排出=Lv1!!!!!!!
氷室聖 UR1枚排出, URピッコロ1枚排出=Lv1!!!!!!!
園田海未 UR2枚排出, URピッコロ1枚、URビルス1枚排出=Lv2!!!!!!!
絢瀬絵里 UR5枚排出, URビルス1枚、URガーリックJr.2枚、URピッコロ1枚、UR孫悟飯:未来1枚排出=Lv5!!!!!!!
谷口翔子 UR1枚排出, UR孫悟空1枚排出=Lv1!!!!!!!

通常SEC (SEC排出) 2012・2013正規メンバー (メイン!!!) (リーダー2人!!!)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓(リーダー!!!)⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
レジーナ(プリキュア) UR1枚排出+SEC1枚排出, UR孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚+SECハッチヒャック1枚排出=Lv16.38!!!!!!!
(メイン!!!)
中野梓 SEC1枚排出+UR1枚排出, SEC孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚+URスーパーベビー2, 1枚排出=Lv14!!!!!!!
住吉千里 SEC1枚排出, SECジャネンバベビー1枚排出=Lv1!!!!!!!
カノンノ・グラスバレー SEC Dr.ミュー1枚排出, SEC1枚排出=Lv1!!!!!!!
向坂環 SEC1枚排出, SEC Dr.ミュー1枚排出=Lv1!!!!!!!
りんね(プリリズ・レインボーライブ) SEC1枚排出+UR1枚排出, SEC超17号(セル吸収)1枚+URガーリックJr.1枚排出=Lv5!!!!!!!
月影ちあり SEC1枚排出, SEC超17号(セル吸収)1枚排出=Lv1!!!!!!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓(リーダーⅡ!!!)⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
城崎凛 SEC1枚排出, SEC六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)1枚排出=267.3%!!!!!!!Lv2.673!!!!!!!!!!


特別UR (UR購入と、UR交換) 2013派遣・ドカタメンバー!!!!!!!!!! (ゲスト!!!)
GM9弾
交換に出したので、 西木野真姫 UR1枚購入,URトランクス:未来1枚購入= 交換したので 126.7%!!!!!!! 交換したので Lv1.267
もしも、交換しなかったら、 緒方智絵里・・・・・・・ UR1枚購入,URトランクス:未来1枚購入= 106.46%!!!!!!! Lv1.0646!!!!!
交換したカード受け取ったので、 渋谷凛 UR1枚交換,UR超17号1枚交換= 交換したカード受け取ったので 195.85%!!!!!!! 交換したカード受け取ったので Lv1.9585
GM10弾
シムカ(エア・ギア) UR1枚購入,UR孫悟空(超サイヤ人ゴッド)1枚購入=186.3%!!!!!!!Lv1.863

以上合計30名でしたーーーー!!!!!!!。

ピタゴラスイッチ、バカ!!百科事典!!!!!!

キャンペーン排出者!!!!!


急遽!!!!!新着追加!!!!!!!!!!
ヒーロタイプ
緒方智絵里、渋谷凛,東山聖歌,相田マナ
エリートタイプ
緒方智絵里、由比ヶ浜結衣、星宮いちご,彩瀬なる,矢沢にこ,東條希
バーサーカタイプ
緒方智絵里、一ノ瀬かえで、星宮いちご,彩瀬なる


太陽属性
緒方智絵里
由比ヶ浜結衣
矢沢にこ
星属性
一ノ瀬かえで
星宮いちご
北原ともふみ
月属性
渋谷凛
彩瀬なる
東山聖歌
東條希
相田マナ

キュート
緒方智絵里
星宮いちご
相田マナ
彩瀬なる
矢沢にこ
東條希
クール
渋谷凛
北原ともふみ
東山聖歌
パッション
由比ヶ浜結衣
一ノ瀬かえで


なお、キャンペーン排出者は、!!!!!!!!!!!!変更ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>82
き、きっとネタなんだよ

全宇宙遺産の人物メンバー,, リスト!!!!!
通常UR (UR排出) 2012・2013正規メンバー (メイン!!!)
大渕城樹 UR2枚排出, URガーリックJr.2枚排出=Lv2!!!!!!!
北条響 UR2枚排出, URゴジータ1枚、UR孫悟空1枚排出=Lv2!!!!!!!
黒川エレン UR2枚排出, URDr.ミュー1枚、URゴジータ1枚排出=Lv2!!!!!!!
調辺アコ UR1枚排出, URハイパーメガリルド1枚排出=Lv1!!!!!!!
星空みゆき UR1枚排出, URブロリー1枚排出=Lv1!!!!!!!
坂上あゆみ UR1枚排出, UR孫悟空1枚排出=Lv1!!!!!!!
ニコ(プリキュア) UR1枚排出, URビルス1枚排出=Lv1!!!!!!!
レジーナ(プリキュア) UR1枚排出+SEC1枚排出, UR孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚+SECハッチヒャック1枚排出=Lv16.38!!!!!!!
平沢唯 UR2枚排出, URゴジータ2枚排出=Lv2!!!!!!!
秋山澪 UR1枚排出, URフリーザー1枚排出=Lv1!!!!!!!
田井中律 UR1枚排出, URゴジータ1枚排出=Lv1!!!!!!!
中野梓 UR1枚排出+SEC1枚排出, URスーパーベビー2, 1枚+SEC孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚排出=Lv14!!!!!!!
柏崎星奈 UR1枚排出, UR孫悟空GT1枚排出=Lv1!!!!!!!
ミコノ・スズシロ UR1枚排出, UR孫悟空GT1枚排出=Lv1!!!!!!!
結城明日奈 UR1枚排出, URスーパーベビー2, 1枚排出=Lv1!!!!!!!
りんね(プリリズ・レインボーライブ) UR1枚排出+SEC1枚排出, URガーリックJr.1枚+SEC超17号(セル吸収)1枚排出=Lv5!!!!!!!
天羽ジュネ UR1枚排出, URガーリックJr.1枚排出=Lv1!!!!!!!
氷室聖 UR1枚排出, URピッコロ1枚排出=Lv1!!!!!!!
園田海未 UR2枚排出, URピッコロ1枚、URビルス1枚排出=Lv2!!!!!!!
絢瀬絵里 UR5枚排出, URビルス1枚、URガーリックJr.2枚、URピッコロ1枚、UR孫悟飯:未来1枚排出=Lv5!!!!!!!
谷口翔子 UR1枚排出, UR孫悟空1枚排出=Lv1!!!!!!!
宝生はのん UR1枚排出, UR亀仙人(フルパワー)1枚排出=Lv1.53!!!!!!!

通常SEC (SEC排出) 2012・2013正規メンバー (メイン!!!) (リーダー2人!!!)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓(リーダー!!!)⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
レジーナ(プリキュア) UR1枚排出+SEC1枚排出, UR孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚+SECハッチヒャック1枚排出=Lv16.38!!!!!!!
(メイン!!!)
中野梓 SEC1枚排出+UR1枚排出, SEC孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚+URスーパーベビー2, 1枚排出=Lv14!!!!!!!
住吉千里 SEC1枚排出, SECジャネンバベビー1枚排出=Lv1!!!!!!!
カノンノ・グラスバレー SEC Dr.ミュー1枚排出, SEC1枚排出=Lv1!!!!!!!
向坂環 SEC1枚排出, SEC Dr.ミュー1枚排出=Lv1!!!!!!!
りんね(プリリズ・レインボーライブ) SEC1枚排出+UR1枚排出, SEC超17号(セル吸収)1枚+URガーリックJr.1枚排出=Lv5!!!!!!!
月影ちあり SEC1枚排出, SEC超17号(セル吸収)1枚排出=Lv1!!!!!!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓(リーダーⅡ!!!)⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
城崎凛 SEC1枚排出, SEC六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)1枚排出=267.3%!!!!!!!Lv2.673!!!!!!!!!!


特別UR (UR購入と、UR交換) 2013派遣・ドカタメンバー!!!!!!!!!! (ゲスト!!!)
GM9弾
交換に出したので、 西木野真姫 UR1枚購入,URトランクス:未来1枚購入= 交換したので 126.7%!!!!!!! 交換したので Lv1.267
もしも、交換しなかったら、 緒方智絵里・・・・・・・ UR1枚購入,URトランクス:未来1枚購入= 106.46%!!!!!!! Lv1.0646!!!!!
交換したカード受け取ったので、 渋谷凛 UR1枚交換,UR超17号1枚交換= 交換したカード受け取ったので 195.85%!!!!!!! 交換したカード受け取ったので Lv1.9585
GM10弾
シムカ(エア・ギア) UR1枚購入,UR孫悟空(超サイヤ人ゴッド)1枚購入=186.3%!!!!!!!Lv1.863

以上合計31名でしたーーーー!!!!!!!。

全宇宙遺産の人物メンバー,, リスト!!!!!
通常UR (UR排出) 2012・2013正規メンバー (メイン!!!)
大渕城樹 UR2枚排出, URガーリックJr.2枚排出=Lv2!!!!!!!
北条響 UR2枚排出, URゴジータ1枚、UR孫悟空1枚排出=Lv2!!!!!!!
黒川エレン UR2枚排出, URDr.ミュー1枚、URゴジータ1枚排出=Lv2!!!!!!!
調辺アコ UR1枚排出, URハイパーメガリルド1枚排出=Lv1!!!!!!!
星空みゆき UR1枚排出, URブロリー1枚排出=Lv1!!!!!!!
坂上あゆみ UR1枚排出, UR孫悟空1枚排出=Lv1!!!!!!!
ニコ(プリキュア) UR1枚排出, URビルス1枚排出=Lv1!!!!!!!
レジーナ(プリキュア) UR1枚排出+SEC1枚排出, UR孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚+SECハッチヒャック1枚排出=Lv16.38!!!!!!!
平沢唯 UR2枚排出, URゴジータ2枚排出=Lv2!!!!!!!
秋山澪 UR1枚排出, URフリーザー1枚排出=Lv1!!!!!!!
田井中律 UR1枚排出, URゴジータ1枚排出=Lv1!!!!!!!
中野梓 UR1枚排出+SEC1枚排出, URスーパーベビー2, 1枚+SEC孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚排出=Lv14!!!!!!!
柏崎星奈 UR1枚排出, UR孫悟空GT1枚排出=Lv1!!!!!!!
ミコノ・スズシロ UR1枚排出, UR孫悟空GT1枚排出=Lv1!!!!!!!
結城明日奈 UR1枚排出, URスーパーベビー2, 1枚排出=Lv1!!!!!!!
りんね(プリリズ・レインボーライブ) UR1枚排出+SEC1枚排出, URガーリックJr.1枚+SEC超17号(セル吸収)1枚排出=Lv5!!!!!!!
天羽ジュネ UR1枚排出, URガーリックJr.1枚排出=Lv1!!!!!!!
氷室聖 UR1枚排出, URピッコロ1枚排出=Lv1!!!!!!!
園田海未 UR2枚排出, URピッコロ1枚、URビルス1枚排出=Lv2!!!!!!!
絢瀬絵里 UR5枚排出, URビルス1枚、URガーリックJr.2枚、URピッコロ1枚、UR孫悟飯:未来1枚排出=Lv5!!!!!!!
谷口翔子 UR1枚排出, UR孫悟空1枚排出=Lv1!!!!!!!
宝生はのん UR1枚排出, UR亀仙人(フルパワー)1枚排出=Lv1.53!!!!!!!

通常SEC (SEC排出) 2012・2013正規メンバー (メイン!!!) (リーダー2人!!!)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓(リーダー!!!)⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
レジーナ(プリキュア) UR1枚排出+SEC1枚排出, UR孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚+SECハッチヒャック1枚排出=Lv16.38!!!!!!!
(メイン!!!)
中野梓 SEC1枚排出+UR1枚排出, SEC孫悟空GT(超サイヤ人4)1枚+URスーパーベビー2, 1枚排出=Lv14!!!!!!!
住吉千里 SEC1枚排出, SECジャネンバベビー1枚排出=Lv1!!!!!!!
カノンノ・グラスバレー SEC Dr.ミュー1枚排出, SEC1枚排出=Lv1!!!!!!!
向坂環 SEC1枚排出, SEC Dr.ミュー1枚排出=Lv1!!!!!!!
りんね(プリリズ・レインボーライブ) SEC1枚排出+UR1枚排出, SEC超17号(セル吸収)1枚+URガーリックJr.1枚排出=Lv5!!!!!!!
月影ちあり SEC1枚排出, SEC超17号(セル吸収)1枚排出=Lv1!!!!!!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓(リーダーⅡ!!!)⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
城崎凛 SEC1枚排出, SEC六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)1枚排出=267.3%!!!!!!!Lv2.673!!!!!!!!!!


特別UR (UR購入と、UR交換) 2013派遣・ドカタメンバー!!!!!!!!!! (ゲスト!!!)
GM9弾
交換に出したので、 西木野真姫 UR1枚購入,URトランクス:未来1枚購入= 交換したので 126.7%!!!!!!! 交換したので Lv1.267
もしも、交換しなかったら、 緒方智絵里・・・・・・・ UR1枚購入,URトランクス:未来1枚購入= 106.46%!!!!!!! Lv1.0646!!!!!
交換したカード受け取ったので、 渋谷凛 UR1枚交換,UR超17号1枚交換= 交換したカード受け取ったので 195.85%!!!!!!! 交換したカード受け取ったので Lv1.9585
GM10弾
シムカ(エア・ギア) UR1枚購入,UR孫悟空(超サイヤ人ゴッド)1枚購入=186.3%!!!!!!!Lv1.863

以上合計31名でしたーーーー!!!!!!!。

通常CP (CP排出)2013凖拠メンバー (サブ!!!)
GM9弾
緒方智絵里 CP4枚排出,CP孫悟空:GT(超サイヤ人4)1枚,CP孫悟飯:未来1枚,CP人造人間18号1枚,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/4 80%!!!!!!! Lv0.8
渋谷凛 CP1枚排出,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2
一ノ瀬かえで CP1枚排出,CP人造人間18号1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2
由比ヶ浜結衣 CP2枚排出,CP超17号1枚,CPピッコロ1枚排出=Lv5/2 40%!!!!!!! Lv0.4

GM10弾
星宮いちご CP2枚排出,CP孫悟飯:未来1枚,CPトランクス:未来1枚排出=Lv6/4 66.37%!!!!!!! Lv0.6637
彩瀬なる CP2枚排出,CPゴテンクス1枚,CPバータック1枚排出=Lv1/4 25%!!!!!!! Lv0.25
北原ともふみ CP1枚排出,CP孫悟空1枚排出=Lv6/2 34.26%!!!!!!! Lv0.3426!!!!!!
矢沢にこ CP1枚排出,CPベシット1枚排出=Lv7/12 84.23%!!!!!!! Lv0.8423!!!!!!


JM1弾
東山聖歌 CP1枚排出,CPブルー将軍1枚排出=Lv11.4/1 8.86%!!!!!!! Lv0.0886!!!!!!
東條希 CP1枚排出,CP亀仙人1枚排出=Lv6/4.8 85.67%!!!!!!! Lv0.8567!!!!!!
相田マナ CP1枚排出,CPピラフマシン1枚排出=Lv2/1 50.775%!!!!!!! Lv0.50775!!!!!!

JM2弾
ミーア・キャンベル CP1枚排出,CPフリーザ1枚排出=Lv7/1 14.31%!!!!!!! Lv0.1431!!!!!!



以上キャンペーン 12名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、キャンペーン排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更..キャンセルができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピタゴラスイッチ、バカ!!百科事典!!!!!!

キャンペーン排出者!!!!!


急遽!!!!!新着追加!!!!!!!!!!
ヒーロタイプ
緒方智絵里、渋谷凛,東山聖歌,相田マナ
エリートタイプ
緒方智絵里、由比ヶ浜結衣、星宮いちご,彩瀬なる,矢沢にこ,東條希.,ミーア・キャンベル
バーサーカタイプ
緒方智絵里、一ノ瀬かえで、星宮いちご,彩瀬なる


太陽属性
緒方智絵里
由比ヶ浜結衣
矢沢にこ
ミーア・キャンベル
星属性
一ノ瀬かえで
星宮いちご
北原ともふみ
月属性
渋谷凛
彩瀬なる
東山聖歌
東條希
相田マナ

キュート
緒方智絵里
星宮いちご
相田マナ
彩瀬なる
矢沢にこ
東條希
ミーア・キャンベル
クール
渋谷凛
北原ともふみ
東山聖歌
パッション
由比ヶ浜結衣
一ノ瀬かえで


なお、キャンペーン排出者は、!!!!!!!!!!!!変更ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三つ星スーパーレア排出者一覧!!!!(ドラゴンボールヒーローズGM10弾以降!!のみ!!)
GM10弾

10月20日(日)
天草シノ SR1枚排出 .. SR合体人造人間13号1枚排出

10月24日(木)
シェリア SR2枚排出 .. SRベジータ(デストロンガス中和)1枚排出 .. SRセル(超完全体)1枚排出

10月26日(土)
山田葵 SR2枚排出 .. SR孫悟空(デストロンガス中和)1枚排出 .. SR超17号(合体:セル 超完全体⇒ セル吸収)1枚排出

11月10日(日)
リーナ SR1枚排出 .. SRクウラ1枚排出

JM1弾
11月14日(木)
霧矢あおい SR1枚排出 .. SR亀仙人1枚排出
桃香(真・恋姫†無双) SR1枚排出 .. SRスーパーベビー ,. 1枚排出

12月1日(日)
銀河久遠 SR1枚排出 .. SRフリーザ ,. 1枚排出

12月15日(日)
桜野くりむ SR1枚排出 .. SRピラフマシン1枚排出

JM2弾
1月20日(月)
紫吹蘭 SR2枚排出 .. SR桃白白2枚排出
風沢そら SR1枚排出 .. SRブルー将軍1枚排出

1月23日(木)
涼川直人 SR1枚排出 .. SR桃白白1枚排出
シーザー・クラウン SR1枚排出 .. SRロボット兵1枚排出


以上三つ星スーパーレア 12名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、三つ星スーパーレア排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更,,キャンセルが!!!!!!!ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニつ星キラ・レア排出者一覧!!!!(ドラゴンボールヒーローズJM2弾以降!!のみ!!)
JM2弾

1月20日(月)
ゴールドロジャー R1枚排出 .. Rクウラ1枚排出
キャプテンハーロック R1枚排出 .. Rベジータ:幼年期1枚排出
ゴッドマン R1枚排出 .. Rピラフマシン1枚排出

1月23日(木)
天野いちご R1枚排出 .. Rヤムチャ1枚排出
ムスカ大佐! R1枚排出 .. Rナッパ:青年期1枚排出

以上ニつ星キラ・レア 5名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、ニつ星キラ・レア排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更,,キャンセルが!!!!!!!できませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"

通常CP (CP排出)2013凖拠メンバー (サブ!!!)
GM9弾
緒方智絵里 CP4枚排出,CP孫悟空:GT(超サイヤ人4)1枚,CP孫悟飯:未来1枚,CP人造人間18号1枚,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/4 80%!!!!!!! Lv0.8
渋谷凛 CP1枚排出,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2
一ノ瀬かえで CP1枚排出,CP人造人間18号1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2
由比ヶ浜結衣 CP2枚排出,CP超17号1枚,CPピッコロ1枚排出=Lv5/2 40%!!!!!!! Lv0.4

GM10弾
星宮いちご CP2枚排出,CP孫悟飯:未来1枚,CPトランクス:未来1枚排出=Lv6/4 66.37%!!!!!!! Lv0.6637
彩瀬なる CP2枚排出,CPゴテンクス1枚,CPバータック1枚排出=Lv1/4 25%!!!!!!! Lv0.25
北原ともふみ CP1枚排出,CP孫悟空1枚排出=Lv6/2 34.26%!!!!!!! Lv0.3426!!!!!!
矢沢にこ CP1枚排出,CPベシット1枚排出=Lv7/12 84.23%!!!!!!! Lv0.8423!!!!!!


JM1弾
東山聖歌 CP1枚排出,CPブルー将軍1枚排出=Lv11.4/1 8.86%!!!!!!! Lv0.0886!!!!!!
東條希 CP1枚排出,CP亀仙人1枚排出=Lv6/4.8 85.67%!!!!!!! Lv0.8567!!!!!!
相田マナ CP1枚排出,CPピラフマシン1枚排出=Lv2/1 50.775%!!!!!!! Lv0.50775!!!!!!

JM2弾
ミーア・キャンベル CP1枚排出,CPフリーザ1枚排出=Lv7/1 14.31%!!!!!!! Lv0.1431!!!!!!
柚葉めい CP1枚排出,CPコルド大王1枚排出=Lv3/1 35.59%!!!!!!! Lv0.3559!!!!!!



以上キャンペーン 13名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、キャンペーン排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更..キャンセルができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピタゴラスイッチ、バカ!!百科事典!!!!!!

キャンペーン排出者!!!!!


急遽!!!!!新着追加!!!!!!!!!!
ヒーロタイプ
緒方智絵里、渋谷凛,東山聖歌,相田マナ
エリートタイプ
緒方智絵里、由比ヶ浜結衣、星宮いちご,彩瀬なる,矢沢にこ,東條希.,ミーア・キャンベル
バーサーカタイプ
緒方智絵里、一ノ瀬かえで、星宮いちご,彩瀬なる


太陽属性
緒方智絵里
由比ヶ浜結衣
矢沢にこ
ミーア・キャンベル
星属性
一ノ瀬かえで
星宮いちご
北原ともふみ
柚葉めい
月属性
渋谷凛
彩瀬なる
東山聖歌
東條希
相田マナ

キュート
緒方智絵里
星宮いちご
相田マナ
彩瀬なる
矢沢にこ
東條希
ミーア・キャンベル
クール
渋谷凛
北原ともふみ
東山聖歌
パッション
由比ヶ浜結衣
一ノ瀬かえで
柚葉めい

なお、キャンペーン排出者は、!!!!!!!!!!!!変更ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三つ星スーパーレア排出者一覧!!!!(ドラゴンボールヒーローズGM10弾以降!!のみ!!)
GM10弾

10月20日(日)
天草シノ SR1枚排出 .. SR合体人造人間13号1枚排出

10月24日(木)
シェリア SR2枚排出 .. SRベジータ(デストロンガス中和)1枚排出 .. SRセル(超完全体)1枚排出

10月26日(土)
山田葵 SR2枚排出 .. SR孫悟空(デストロンガス中和)1枚排出 .. SR超17号(合体:セル 超完全体⇒ セル吸収)1枚排出

11月10日(日)
リーナ SR1枚排出 .. SRクウラ1枚排出

JM1弾
11月14日(木)
霧矢あおい SR1枚排出 .. SR亀仙人1枚排出
桃香(真・恋姫†無双) SR1枚排出 .. SRスーパーベビー ,. 1枚排出

12月1日(日)
銀河久遠 SR1枚排出 .. SRフリーザ ,. 1枚排出

12月15日(日)
桜野くりむ SR1枚排出 .. SRピラフマシン1枚排出

JM2弾
1月20日(月)
紫吹蘭 SR2枚排出 .. SR桃白白2枚排出
風沢そら SR1枚排出 .. SRブルー将軍1枚排出

1月23日(木)
珍発見,,モニタリングカード!!
涼川直人 SR(モニタリング)1枚排出 .. SR桃白白1枚排出
シーザー・クラウン SR1枚排出 .. SRロボット兵1枚排出

1月24日(金)
高城レイラ SR1枚排出 .. SRブルー将軍1枚排出

2月2日(日)
卯月花音 SR1枚排出 .. SR桃白白1枚排出
早嶺ちとせ SR1枚排出 .. SR孫悟空:GT(超サイヤ人4)1枚排出
篠之森真夜 SR1枚排出 .. SRブルー将軍1枚排出











以上三つ星スーパーレア 16名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、三つ星スーパーレア排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更,,キャンセルが!!!!!!!ができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニつ星キラ・レア排出者一覧!!!!(ドラゴンボールヒーローズJM2弾以降!!のみ!!)
JM2弾

1月20日(月)
ゴールドロジャー R1枚排出 .. Rクウラ1枚排出
キャプテンハーロック R1枚排出 .. Rベジータ:幼年期1枚排出
ゴッドマン R1枚排出 .. Rピラフマシン1枚排出

1月23日(木)
天野いちご R1枚排出 .. Rヤムチャ1枚排出
ムスカ大佐! R1枚排出 .. Rナッパ:青年期1枚排出

1月24日(金)
日奈森亜夢 R1枚排出 .. Rドドリア1枚排出

2月2日(日)
ロナルド R1枚排出 .. Rヤムチャ1枚排出
グリマス R1枚排出 .. Rウーブ:青年期1枚排出
DIO R1枚排出 .. Rクウラ1枚排出




以上ニつ星キラ・レア 9名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、ニつ星キラ・レア排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更,,キャンセルが!!!!!!!できませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"

ロナルド←←←(マックのドナルド) R1枚排出 .. Rヤムチャ1枚排出

DIO(ディオ・ブランドー) R1枚排出 .. Rクウラ1枚排出

通常CP (CP排出)2013凖拠メンバー (サブ!!!)
GM9弾
7月12日(木),,7月13日(金)
緒方智絵里 CP4枚排出,CP孫悟空:GT(超サイヤ人4)1枚,CP孫悟飯:未来1枚,CP人造人間18号1枚,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/4 80%!!!!!!! Lv0.8
7月13日(金)
渋谷凛 CP1枚排出,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2
7月29日(月)
一ノ瀬かえで CP1枚排出,CP人造人間18号1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2
8月9日(金)
由比ヶ浜結衣 CP2枚排出,CP超17号1枚,CPピッコロ1枚排出=Lv5/2 40%!!!!!!! Lv0.4

GM10弾
10月3日(木)
星宮いちご CP2枚排出,CP孫悟飯:未来1枚,CPトランクス:未来1枚排出=Lv6/4 66.37%!!!!!!! Lv0.6637
10月5日(土)
彩瀬なる CP2枚排出,CPゴテンクス1枚,CPバータック1枚排出=Lv1/4 25%!!!!!!! Lv0.25
10月11日(金)
北原ともふみ CP1枚排出,CP孫悟空1枚排出=Lv6/2 34.26%!!!!!!! Lv0.3426!!!!!!
10月24日(木)
矢沢にこ CP1枚排出,CPベシット1枚排出=Lv7/12 84.23%!!!!!!! Lv0.8423!!!!!!


JM1弾
12月1日(日)
東山聖歌 CP1枚排出,CPブルー将軍1枚排出=Lv11.4/1 8.86%!!!!!!! Lv0.0886!!!!!!
12月17日(火)
東條希 CP1枚排出,CP亀仙人1枚排出=Lv6/4.8 85.67%!!!!!!! Lv0.8567!!!!!!
相田マナ CP1枚排出,CPピラフマシン1枚排出=Lv2/1 50.775%!!!!!!! Lv0.50775!!!!!!

JM2弾
1月23日(木)
ミーア・キャンベル CP1枚排出,CPフリーザ1枚排出=Lv7/1 14.31%!!!!!!! Lv0.1431!!!!!!
1月24日(金)
柚葉めい CP1枚排出,CPコルド大王1枚排出=Lv3/1 35.59%!!!!!!! Lv0.3559!!!!!!
2月6日(木)
沖田総司 CP1枚排出,CPクウラ1枚排出=Lv1/21 4.64%!!!!!!! Lv0.0464!!!!!!


以上キャンペーン 14名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、キャンペーン排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更..キャンセルができませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



GM9弾
2013 7月11日(木),,7月12日(金)
緒方智絵里 CP4枚排出,CP孫悟空:GT(超サイヤ人4)1枚,CP孫悟飯:未来1枚,CP人造人間18号1枚,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/4 80%!!!!!!! Lv0.8
2013 7月12日(金)
渋谷凛 CP1枚排出,CPトランクス:幼年期1枚排出=Lv5/1 20%!!!!!!! Lv0.2

ニつ星キラ・レア排出者一覧!!!!(ドラゴンボールヒーローズJM2弾以降!!のみ!!)
JM2弾

1月20日(月)
ゴールドロジャー R1枚排出 .. Rクウラ1枚排出
キャプテンハーロック R1枚排出 .. Rベジータ:幼年期1枚排出
ゴッドマン R1枚排出 .. Rピラフマシン1枚排出

1月23日(木)
天野いちご R1枚排出 .. Rヤムチャ1枚排出
ムスカ大佐! R1枚排出 .. Rナッパ:青年期1枚排出

1月24日(金)
日奈森亜夢 R1枚排出 .. Rドドリア1枚排出

2月2日(日)
ロナルド R1枚排出 .. Rヤムチャ1枚排出
グリマス R1枚排出 .. Rウーブ:青年期1枚排出
DIO R1枚排出 .. Rクウラ1枚排出

2月4日(火)
マジメー所長 R1枚排出 .. R1枚排出
ドンパ教官 R1枚排出 .. R1枚排出



以上ニつ星キラ・レア 11名でしたーーーー!!!!!!!。

なお、ニつ星キラ・レア排出者は、!!!!!!!!!!!!削除や変更,,キャンセルが!!!!!!!できませんんン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2013年12月06日 (金) 08:19:16   ID: hN5YDtu2

なにこれ

2 :  SS好きの774さん   2013年12月20日 (金) 13:43:12   ID: tYZFcfuO

はぁ?

3 :  SS好きの774さん   2014年02月04日 (火) 03:49:03   ID: oeOoNxYI

元スレ見たが13~39のがまとめられてない

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom