徐倫「弁護士の・・・ナルホドー?」 (24)

ー11月8日 フロリダ州地方裁判所 待合室ー

成歩堂(うう・・・キンチョーするなぁ・・・)

成歩堂(僕の名前は成歩堂 龍一 実力派若手弁護士だ ・・・一応)

成歩堂(訳あって今、アメリカの裁判所に僕は弁護士として来ている)

徐倫「と、飛びてェ~~~~~」

成歩堂「あ、ジョリーンさん おはようございます」

成歩堂(この人は僕の依頼人『空条 徐倫』だ。)

成歩堂(19歳の日系アメリカでひき逃げの容疑で裁判にかけられている)

成歩堂(だけど、本人は・・・)

徐倫「いいッ!?弁護士!!あたしは『やってない』!!誰かに嵌められたに決まってるッ!!」

成歩堂「え、ええ!分かってますッッ!」

成歩堂(この人と話してると何故か力が入るんだよなぁ)

ほう

これは期待

ほう、これは期待。

 








ジョジョ速ウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥ!!!!!!!!!!!!

期待

期待

期待
きっと書き溜めがあるはず

千尋さんとストーン・フリーのスタンドバトルがみたいです。

ナルホドにスタンドが発現するのか
プッチが裁判に参加するのか

(裁判に)勝ったッ!第6部完!

これ負けたらナルホドは徐倫に殺されてしまうん?

>>12
ジョリーン(依頼主)を裏切る行為はしないだろうから大丈夫。

しかし裁判に勝ってしまうと、第6部終わっちゃうよな。

ー第4法廷ー
裁判長「それでは、審議を始めたいと思います」

裁判長「弁護側・検察側準備はよろしいかな?」

御剣「検察側、準備完了している」

成歩堂「弁護側、準備完了しています」

成歩堂「・・・って」

成歩堂「ちょっっっっっとまっったあああああああああああああ」

成歩堂「なんでこんなところに裁判長がいるんですか!!!!それと御剣も!!!!」

裁判長「ほっほっほっほっ、出張というやつですな」

御剣「貴様が弁護するんだ 私が検察側に立つのは当たり前だろう」

成歩堂(な、なんだかんだでいつも通りか・・・安心っちゃ安心だけど)

>>13
もう細かい話忘れちゃったけど
徐倫が刑務所にいることとプッチの野望って関係あったっけ?

>>15
承太郎連れてくるためだろ

いいぞもっとやれ

>>15
承太郎をおびき寄せて記憶DISC抜き出さないとDIOの書記の内容がわからない。

だったかな?

>>13
そうだよなナルホドはクズじゃあないからな
>>15
徐倫が刑務所に行かない→承太郎が来ない→神父が承太郎のDISKゲットできない
→天国への行き方分からない→第6部完

>>15
徐倫を餌にすれば承太郎が助けに来る。
刑務所はプッチのホームグラウンド。
狙いは承太郎の持つ記憶

これは神父がGDst入って天国の時過ぎて第六部完ですわ

徐倫のマスターベーション見るためじゃなかったっけ?

勾留されているだけでも娘が危ない→承太郎が来る だろうから
ナルホドーには「今日中に無罪判決をとってくれ」と承太郎から言われるんだろうな。

だが、無罪判決は取れず、本編の取調室の事件が起きる。
2日目の裁判で「父親を襲ったのも娘のジョリーンだ」って事になっていて云々。 まで妄想した。

はよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom