雪ノ下「踏んでほしい?あなた、いきなり何を言うのかしら」 (24)

雪ノ下「頭おかしいんじゃないかしら。いえ、紛れもなくおかしかったようね」

雪ノ下「いいから踏んでくれ?嫌よ。気持ち悪い」

雪ノ下「はぁ、今のは聞かなかったことにしましょう」

雪ノ下「ただし、今後あなたから私に話しかけないでちょうだい」

雪ノ下「……」ペラッ

雪ノ下「……」

雪ノ下「……変な視線を私に送らないで欲しいのだけれど」

雪ノ下「踏むまでやめないつもり?はぁ、あなたにはもう、この部活をやめてもらおうかしら」

雪ノ下「……そうね。平塚先生が許してくれないかもしれないわね」

雪ノ下「わかったわ。一回踏んであげる。それで満足しなさい。ただし、二度はないわよ」

一人芝居か?

かわいい

はまち(フランス書院出版)

オナシャス

雪ノ下「それで、どこを踏めばいいのかしら」

雪ノ下「ど、土下座?頭を?呆れた。あなたにはプライドというものがないのね」

雪ノ下「いえ、そうね。あなたにそんなものを期待した私のほうが愚かだったわ」

雪ノ下「それじゃあ、さっさと終わりにしたいと思うのだけれど」

雪ノ下「……」ゴクリッ

雪ノ下「黙りなさい。わかっているわ。ちゃんと踏むから、少し待ちなさい」

雪ノ下「私のタイミングで踏むわ」

雪ノ下「じ、焦らしてるわけないでしょう!そんな、あなたが喜ぶようなこと、私がするわけない!」

雪ノ下「……」

雪ノ下「ふ、踏むわね」ソーット

雪ノ下「ひっ」グニッ

雪ノ下「ほ、ほら、踏んだわよ。これでいいのでしょう?」

雪ノ下「もっと強く?物足りない?ほんとに度しがたい変態だわ……」

雪ノ下「はぁ……え?スカートの中?」

雪ノ下「!!見ないで!!」ゲシッ

雪ノ下「はぁーはぁー、なんて巧妙な変態なのかしら、スカートを覗くために頭を踏まれるだなんて」

雪ノ下「一度頭の中を解剖して、どんな思考回路をしているのか、見てみたいものだわ……」

雪ノ下「え?それは違う?どういうことかしら?」

雪ノ下「つ、強く踏まれるためにスカートの中を覗いた、ですって!?」

雪ノ下「へ、変態」

かわいい

「やっはろー!」ガラッ

この姿を見られて赤面する雪ノ下の顔が簡単に想像できる

ゆきのんの足の裏を隅々まで舌でお掃除したい

やはり俺の童貞チンポは右まがっている

雪ノ下「もういいわ……今日は解散しましょう」

雪ノ下「あなたも、どうやら大分疲れが溜まっているみたいだから」

雪ノ下「それと、今日のことは、もうこれっきりよ」

雪ノ下「また踏めなどと戯言を口にするのも、今日のことで話をすることも絶対に許さないから。そのつもりでいなさい」


翌日

雪ノ下「……」ガララ

雪ノ下「私が一番のよう――ね」グニッ

雪ノ下「」ビクッ

雪ノ下「あ、あなた、そんなところで何をしているのかしら?」

雪ノ下「私に踏まれるために、一足先に来て、扉の前で寝転んでいた……!?」

雪ノ下「」

雪ノ下「私は今、あなたのせいでどうしようもない頭痛に襲われているのだけど……」

雪ノ下「ほんとあなた、どういう思考回路をしているのかしら……」

雪ノ下「本当にあなたは、どういう思考回路をしているのかしら……」
に変更

俺も踏んで下さい!

やはり俺の童貞チンポは右まがっている

雪ノ下「これは、本当に平塚先生にでも相談しなければいけないようね」

雪ノ下「あなたが悪いのでしょう。私はもう、あなたを踏みたくない」

雪ノ下「先生にでも踏んでもらえばいいわ」

雪ノ下「え?私じゃないとダメ?そ、そう」

雪ノ下「……や、やめなさい!これ以上おかしなことを口にしないで!」

雪ノ下「でも、そうね……そこまで言うのなら、先生に言うことはしないでおきましょう」

雪ノ下「あ、あなたのためではないわ!私も、あなたの口車に乗せられてあなたを踏んだことを、知られたくないだけよ」

雪ノ下「……」

雪ノ下「その、踏まれたいという願望は、抑えられないものなのかしら」

雪ノ下「自分でもどうにもできない?そんなの、動物同然じゃない」

ゆきのん可愛い

なんかよくわからないがこれは雪ノ下を愛でてればいいのか?

八幡が部活やめて病んでるのか

雪ノ下「我慢しなさい。無差別になったら、本当に捕まるわよ」

雪ノ下「わ、私はもう嫌よ!あんな気持ちの悪い感触、二度と知りたくない!」

雪ノ下「!やめなさい!小町さんや由比ヶ浜さんにそんな下卑た欲望をぶつけることは、私が許さないわ!」

雪ノ下「……」

雪ノ下「一日一回踏まれれば、あとは我慢する。本当でしょうね?」

雪ノ下「わかったわ。不本意だけれど。奉仕部から犯罪者を出すわけにもいかないし」

雪ノ下「あなたがそんなことになれば、由比ヶ浜さんや小町さんが悲しむでしょうし」

雪ノ下「わ、私が踏んであげると言っているのよ!そのくらい察しなさい!」

雪ノ下「そう何度も聞き返さないでちょうだい……我ながら、愚かな約束をしたと後悔しているのだから……」

八幡「…おい雪乃下、独りで何言っているんだ…?」

ゆきのんが1日履いた靴下しゃぶりたい

雪ノ下「え、じゃあ、早速今日の分?あなたねえ、さっき踏んだばかりじゃないの!」

雪ノ下「あんなのじゃダメ?もっと強くしないと我慢できない?約束の前だから?」

雪ノ下「……わかったわ。約束は約束だもの。仕方ないわね」

雪ノ下「……あなた、土下座の体勢に移る動作が、板についてきたわね」

雪ノ下「呆れているのよ」

雪ノ下「そ、それじゃあ、いくわよ」グニッ

雪ノ下「……」

雪ノ下「じゃあ、これで……」

雪ノ下「も、もっと強く?もう、してもらっているというのに、要求が多いんじゃないかしら」グニグニ

雪ノ下「そうじゃなくて、もっと足をあげて?」

雪ノ下「嫌よ!あなた、またスカートの中を覗くつもりでしょう!?」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年12月29日 (火) 19:07:50   ID: KsNcvLKB

ヒッキーそこ変われww

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom