雪ノ下「踏んでほしい?あなた、いきなり何を言うのかしら」 (24)

雪ノ下「頭おかしいんじゃないかしら。いえ、紛れもなくおかしかったようね」

雪ノ下「いいから踏んでくれ?嫌よ。気持ち悪い」

雪ノ下「はぁ、今のは聞かなかったことにしましょう」

雪ノ下「ただし、今後あなたから私に話しかけないでちょうだい」

雪ノ下「……」ペラッ

雪ノ下「……」

雪ノ下「……変な視線を私に送らないで欲しいのだけれど」

雪ノ下「踏むまでやめないつもり?はぁ、あなたにはもう、この部活をやめてもらおうかしら」

雪ノ下「……そうね。平塚先生が許してくれないかもしれないわね」

雪ノ下「わかったわ。一回踏んであげる。それで満足しなさい。ただし、二度はないわよ」

雪ノ下「それで、どこを踏めばいいのかしら」

雪ノ下「ど、土下座?頭を?呆れた。あなたにはプライドというものがないのね」

雪ノ下「いえ、そうね。あなたにそんなものを期待した私のほうが愚かだったわ」

雪ノ下「それじゃあ、さっさと終わりにしたいと思うのだけれど」

雪ノ下「……」ゴクリッ

雪ノ下「黙りなさい。わかっているわ。ちゃんと踏むから、少し待ちなさい」

雪ノ下「私のタイミングで踏むわ」

雪ノ下「じ、焦らしてるわけないでしょう!そんな、あなたが喜ぶようなこと、私がするわけない!」

雪ノ下「……」

雪ノ下「ふ、踏むわね」ソーット

雪ノ下「ひっ」グニッ

雪ノ下「ほ、ほら、踏んだわよ。これでいいのでしょう?」

雪ノ下「もっと強く?物足りない?ほんとに度しがたい変態だわ……」

雪ノ下「はぁ……え?スカートの中?」

雪ノ下「!!見ないで!!」ゲシッ

雪ノ下「はぁーはぁー、なんて巧妙な変態なのかしら、スカートを覗くために頭を踏まれるだなんて」

雪ノ下「一度頭の中を解剖して、どんな思考回路をしているのか、見てみたいものだわ……」

雪ノ下「え?それは違う?どういうことかしら?」

雪ノ下「つ、強く踏まれるためにスカートの中を覗いた、ですって!?」

雪ノ下「へ、変態」

雪ノ下「もういいわ……今日は解散しましょう」

雪ノ下「あなたも、どうやら大分疲れが溜まっているみたいだから」

雪ノ下「それと、今日のことは、もうこれっきりよ」

雪ノ下「また踏めなどと戯言を口にするのも、今日のことで話をすることも絶対に許さないから。そのつもりでいなさい」


翌日

雪ノ下「……」ガララ

雪ノ下「私が一番のよう――ね」グニッ

雪ノ下「」ビクッ

雪ノ下「あ、あなた、そんなところで何をしているのかしら?」

雪ノ下「私に踏まれるために、一足先に来て、扉の前で寝転んでいた……!?」

雪ノ下「」

雪ノ下「私は今、あなたのせいでどうしようもない頭痛に襲われているのだけど……」

雪ノ下「ほんとあなた、どういう思考回路をしているのかしら……」

雪ノ下「本当にあなたは、どういう思考回路をしているのかしら……」
に変更

雪ノ下「これは、本当に平塚先生にでも相談しなければいけないようね」

雪ノ下「あなたが悪いのでしょう。私はもう、あなたを踏みたくない」

雪ノ下「先生にでも踏んでもらえばいいわ」

雪ノ下「え?私じゃないとダメ?そ、そう」

雪ノ下「……や、やめなさい!これ以上おかしなことを口にしないで!」

雪ノ下「でも、そうね……そこまで言うのなら、先生に言うことはしないでおきましょう」

雪ノ下「あ、あなたのためではないわ!私も、あなたの口車に乗せられてあなたを踏んだことを、知られたくないだけよ」

雪ノ下「……」

雪ノ下「その、踏まれたいという願望は、抑えられないものなのかしら」

雪ノ下「自分でもどうにもできない?そんなの、動物同然じゃない」

雪ノ下「我慢しなさい。無差別になったら、本当に捕まるわよ」

雪ノ下「わ、私はもう嫌よ!あんな気持ちの悪い感触、二度と知りたくない!」

雪ノ下「!やめなさい!小町さんや由比ヶ浜さんにそんな下卑た欲望をぶつけることは、私が許さないわ!」

雪ノ下「……」

雪ノ下「一日一回踏まれれば、あとは我慢する。本当でしょうね?」

雪ノ下「わかったわ。不本意だけれど。奉仕部から犯罪者を出すわけにもいかないし」

雪ノ下「あなたがそんなことになれば、由比ヶ浜さんや小町さんが悲しむでしょうし」

雪ノ下「わ、私が踏んであげると言っているのよ!そのくらい察しなさい!」

雪ノ下「そう何度も聞き返さないでちょうだい……我ながら、愚かな約束をしたと後悔しているのだから……」

雪ノ下「え、じゃあ、早速今日の分?あなたねえ、さっき踏んだばかりじゃないの!」

雪ノ下「あんなのじゃダメ?もっと強くしないと我慢できない?約束の前だから?」

雪ノ下「……わかったわ。約束は約束だもの。仕方ないわね」

雪ノ下「……あなた、土下座の体勢に移る動作が、板についてきたわね」

雪ノ下「呆れているのよ」

雪ノ下「そ、それじゃあ、いくわよ」グニッ

雪ノ下「……」

雪ノ下「じゃあ、これで……」

雪ノ下「も、もっと強く?もう、してもらっているというのに、要求が多いんじゃないかしら」グニグニ

雪ノ下「そうじゃなくて、もっと足をあげて?」

雪ノ下「嫌よ!あなた、またスカートの中を覗くつもりでしょう!?」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年12月29日 (火) 19:07:50   ID: KsNcvLKB

ヒッキーそこ変われww

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom