ガルパン厨「4号戦車、ヘッツァー格好良過ぎワロタwwwwwww」 (3)

ガルパン厨「ルクレール?チャレンジャー?何それ」





きんもーっ☆

勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。
AFVは孤高。突然スマン。 だがもう我慢ならねえ。

AFV模型、しかもWTMブームからやり始めてまだ10年の俺だが、いわずにはいられなかった。
AFVの会や画像掲示板などで、よく 「この作品いいっすねえ」などといわれる。
俺のはほぼ素組みだしマーキングとかの考証も怪しいし、別にそうでもないっしょ。
でもなんかいわれる頻度が高い。 なんでよ?謎だった。

しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴はほぼ100%ガルパン厨のニワカなんだよ。
単品作り込み派でもジオラマ派でもない。その他のニセ戦車模型な。
あんこうIV号とかカメヘッツァーとか。ウサギリーとか。
ひでえ奴になると劇中車輌と似ても似つかないレオポンP虎とか。
あえて「ニセ戦車模型」と呼ばせてもらう。

そいつらの「この作品いいっすねえ」の中には「同じガルパン戦車好きの仲間ですね」
ってニュアンスを感じることに気付いたんだよ。冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。
「ガルパン模型無しにはAFVは語れないんだぜ」みたいなオーラも感じる。
語れるよ。完璧に気のせいだ。ふざけん な。

なんだなんだ?
新しいコピペか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom